Chapel&Hina&Ange'Birthday Off in*Chien cafe niche*

2006.4.16(日)
この日は4月生まれのキャバズのお誕生日会でした♪
チャペル(4/10生3歳)・ヒナ(4/28生3歳)・アンジェ(4/15生2歳)の3キャバズのお誕生日です☆
集まったのはお馴染みのつる家(ティアラ&チャペル)、くりぼん家(マロン&グラッセ)
わらっち(キャピィ&アンジェ)、ゆふこさん(てんてん&ココ)、ai家(ヒナ&Hunny)の
8人10キャバズ!
みんなでおいしいランチを食べてお茶しながらおしゃべりしたり楽しい時間を過ごしました♪
テラスにキレイなお花がいっぱいだったので記念撮影もしました☆★
恒例のケーキまるかじりは初の3キャバに挑戦( ´艸`)ムププ
それぞれ個性があっておもしろかったです♪♪
チャペル、ヒナ、アンジェ☆★お誕生日おめでとぉ〜♪♪
これからもずっとずっと元気でいてね★☆

ランチのスープ☆
大根がおいしかったぁ〜♪

豚しそかつ☆★やっぱコレが一番スキ♪

takaがオーダーしたカツカレー!
じゃがいもゴロゴロ( ´艸`)ムププ

すっかり馴染んでるハニー&ティチャペ

お馴染みのつるさんとちびトラたち( ´艸`)ムププ

チャペル

グラッセ

ハニー

ティアラ

ココ&てんてん

お気に入りの一枚★
てんてんかわいい〜♪

マロン

アンジェ

仲良し姉妹キャピアン♪
「おねえたんしゅきでしゅ♪」byアンジェ

ジャジャーン☆お誕生日ケーキの登場♪
苺のケーキ♪♪

本日の主役たち♪チャペル&アンジェ&ヒナ
「コレ食べていいんでしゅか?」

いっただきま〜す♪
ハムハム♪ガブガブ♪

「ママ〜。食べれないでしゅ (T‐T)」byアンジェ
チャペヒナの豪快さに困惑気味のアンジェさん(笑)

3人で仲良くね♪

チャペル耳を使って食べるの巻き(笑)

待機キャバズ・・・。
「ちょっとちょっと〜!なくなっちゃうよ〜。」

切り分けてみんなでいただきます♪

「おいしそうでしゅぅ〜♪」byハニ

ティアラ&チャペル&アンジェ
ティチャペ揃って手がパーです(笑)

ヒナは一口でパクリ♪
ハニーはお上品にペロペロ・・・。

一生懸命ペロペロ(笑)
ティアラもビックリ?( ´艸`)ムププ

ハムハム・・・・。モグモグ・・・。
「遅いでしゅね?」byチャペ

「手伝ってあげましゅ♪パクッ」byチャペ

マログラもいただきま〜す♪

てんココも仲良く食べたね♪

「もうなくなっちゃったぁ。。」byキャピィ

アンジェはイスの上に落として食べてました( ´艸`)ムププ

んめぇ〜♪

ごちそうさまぁ♪
あんまり食べてないのに気づいてないハニー(笑)

お花の前で記念撮影☆ティチャペ

グラッセ&マロン

ハニー&ヒナ

女の子らしいお洋服とお花でとってもかわいい
アンジェ&キャピィ

ティチャペ&ヒナハニ

わらわら・・・(笑)

全員集合〜♪今日もみんな楽しい時間をありがとう☆★

つるさんからいただきました☆

くりぼんさんからいただきました♪

■Thanks!!■

わらっちからいただきました♪

ゆふこさんからいただきました♪

ヒナへのお誕生日プレゼントをいただきました♪みんなありがとう〜!!