お花見&和歌山キャバズとプチオフ♪

2006.4.9(日)
みんなでお花見行こう♪ということでやって来たのは和歌山城!
つる家(ティアラ&チャペル)、くりぼん家(マロン&グラッセ)、ゆふこ家(てんてん&ココ)
そして、我が家(ヒナ&ハニー)のいつものメンバーで途中の紀ノ川SAで待ち合わせ、
和歌山へ行くなら♪と声をかけたららんさんも来てくれることになり、みんなでお花見して
来ました♪桜満開のお城って風情があっていいですねぇ( ´艸`)ムププ
思う存分記念撮影をした後はドッグカフェへ移動!
ここで和歌山キャバズのももゆず家(もも&ゆず)、マミーさん(リズ&カーリー)、
モア家(もも&アンディ&ココ&ナッツも集まってくれて総勢18キャバズのプチオフ状態♪
てか、立派なオフ会かも( ´艸`)ムププ
かわいいキャバズに囲まれみんなで楽しい時間を過ごしました♪

ドッグカフェ「エマ」へ・・・

桜満開☆屋台も出ててワクワク♪

ゾロゾロと10キャバズで天守閣目指します!

青い空に桜とお城♪キレイ〜☆

頂上で給水タイム♪みんなで仲良く飲もうね^^

てんココも仲良く給水中( ´艸`)ムププ

この黒い物体は??(笑)

グラッセだよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

*注意 超広角レンズのため手前の物が大きく写ります

ティチャペ♪

お城をバックにヒナハニ♪

モデル中のティチャペ♪

記念撮影するよ〜♪
ハニたん。。駄々っ子化してます(;´▽`A``

散々駄々をこねたあとは一歩前に出てやる気満々?
ヒナちん隠れてるしぃ。。

■お気に入り写真■ ↓の画像をクリックすると拡大できます♪

記念撮影♪

ティアラ&チャペル

デカデカグラッセ(笑)

うっとり♪ヒナ&ハニー

ハニヒナチャペティ

てんてん&ココ

さくら&八兵衛

マロン&グラッセ

ティアラ&チャペル