BBQオフ会 in 海とのふれあい広場
2006.5.2(火)
今日は海ふれでバーベキューの日☆★
が。。朝起きると外は雨 (T‐T)海ふれ近くに住むむつみちんに連絡をとると大阪は
雨は降ってないとのこと!天気予報も午後からは晴れだったので強行!(笑)
現地に着くと見たことないくらいにガラガラ(;´▽`A``
そしてすごい強風で寒い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
そんな中でもバーベキューしてる人が1組いたのでウチらもやることに(笑)
寒かったけど、やっぱりおいしかったぁ♪
後半は青空も広がってポカポカ陽気に☆キャバズも楽しそうに遊びました^^
本日のメンバーは・・・
りんご&まっぴぃ(りんか)、むちみちん(陸)、わらっち(キャピィ)
ai & taka(ヒナ&ハニー)の6人5キャバズです♪
ロングリードで遊ぶ様子はPhotographにUPしてます☆

■おまけ■

なぜかテーブルの周りはキャバズだけ(笑)
人は立ったまま食べてました( ´艸`)ムププ

風が強くて寒かったぁ〜!!

お肉♪お肉♪
ウインナー焦げすぎ。。(笑)

焼きそばも美味しかった〜♪

りんごからもらったアキレスをみんな美味しそうに食べてました♪
りんかさんウマウマ〜♪

ヒナ&陸
仲良く並んでウマウマ〜♪

ヒートのためアンジェはお留守番 (T‐T)
キャピたん何故か元気いっぱい(笑)

初めてのアキレスに苦戦中?

んめぇ〜!
幸せそうなりくりく( ´艸`)ムププ

意外に早く食べ終わったハニー。。
りくりくのを羨ましそうに見てます(笑)

「あ、あのぉ。。それおいちぃでしゅか?」byハニー
「はむはむ。。んめぇ〜」byりくりく

ちょっと味見させてくだしゃいよぉ。。

後半お天気もよくなってポカポカに♪
ヒナちんいい笑顔^^

ヒナの後姿^^

なんでしゅか?

左から・・・陸・りんか・キャピィ・ハニー・ヒナ
みんなおつかれさまぁ〜♪♪また遊ぼうね!

だ〜れもいなくて貸切状態☆

アイドルグループっぽぃ?(笑)

キャピィはカートから監視中?( ´艸`)ムププ

ロングリードをつけてもおっとりキャピィ(笑)

青空とりんか♪

おねむの時間?ハニー

りくりくかっこいい〜♪

おうちでのヒナハニ&りんかの様子です♪

りんか&ハニー

微妙な距離のりんか&ヒナ

ついに同じクッションでくつろいでるぅ〜♪

3人の距離は縮まったかな?

記念撮影〜♪と、並んでもらったけど。。
りんかさん起きてますかぁ〜?(笑)
ハニーの手が何気にりんかの手の上に・・・(笑)

全くやる気なしの3人でしたぁ(;´▽`A``