Welcom!! Rinka Family*大阪オフ
2006.5.1(月)
2月末の東京遠征でりんご家にお泊りした時に話題に出てた関西遠征の話☆
あれから2ヶ月。。このGWに何と何とホントに実現しちゃいましたぁ〜!!
数日前からドキドキしながらこの日を待ってました( ´艸`)ムププ
朝7時頃無事我が家に到着!!
午後から予定ぎっしりなので少しの間休憩してもらってお昼から大阪へGO♪
夜までたっぷり遊びましたぁ♪♪

本日のメンバー紹介☆
第1部:りんご&まっぴぃ(りんか)、そらさくママさん(そら&さくら)
花音さん(メープル)、Tさん(もも)、むつみちん(陸)、み〜んちゃん(アブー&ランプ)
ビットパパさん(ビット&マップ)、ai & taka(ヒナ&ハニー)の10人12キャバズ!

第2部:りんご&まっぴぃ(りんか)、そらさくママさん(そら&さくら)
花音さん(メープル)、むつみちん(陸)、taekoさん(ルーディー)、makoさん(ルビ)
ミナさん、ai & taka(ヒナ&ハニー)の10人9キャバズ!

■第1部 迎賓館■

■道頓堀観光■
■第2部 ドッグフリーク■

早めに迎賓館に到着〜♪

ワンコインランチ☆
パン食べ放題でナント500円!!

本日の主役☆りんか

お忙しい中駆けつけてくれたビットパパさんとこのビット&マップくん

お久しぶりのアブー

ランプ

元気いっぱいの陸

一瞬ヒナ?と思ったよ( ´艸`)ムププ
そらくんです♪

さくらちゃん

オフ会初参加のももちゃん

大好きなカートで嬉しそうなヒナ♪
でも・・・これそらさくちゃんのカートなのです(;´▽`A``

りんか&ヒナ

陸VSランプ

男の子同士仲良くお遊び♪

美少年のメープルくん

りんかさ〜ん、こっち見てぇ〜♪

まっぴぃに帽子をかぶらされて
固まり中のハニー(笑)

りんか家の道頓堀観光へGO♪
たまたま出会ったキャバちゃん!まだ4ヶ月だそうです☆

ちっちゃ〜い♪かわいい〜♪♪

ベタだけど記念撮影( ´艸`)ムププ
ハニー溺れてる?(笑)

グリコをバックに♪
ヒナちん迷惑そう。。

くいだおれ〜♪

有名なたこ焼き屋さん☆

おいちかったぁ〜♪

551の豚まん♪

夜の部はドッグフリークです♪

takaがオーダーしたオムライス!

aiがオーダーしたハンバーグ!
ボリューミーで(゚д゚)メチャウマー

ルーディーくん

パピー顔なルビちゃん♪

メープルくん

そらさくちゃん♪

ヒナハニで〜す♪
ヒナちん傾きすぎ?(笑)