直線上に配置

はじめての2泊キャンプ( 源じいの森 )

フレーム 03年5月3日

キャンプ3回目は福岡県「自然学習村 源じいの森
ちょっと慣れてきて初の2泊キャンプ!テント張らず撤収もない日があるなんて夢のよう(*^。^*)ここはオートではないのですが一輪車が置いてありそれで荷物を運びます。ここでの目的は森の散策、川があるみたいだけど数日前の島根県キャンプで寒さに懲りていたから考えられなかったのですが…

ここはとんでもなく暖かいというか暑い.コートまで持って来ていた我が家はのんびりキャンプライフのつもりがさっそくTシャツを買うために車を走らせることになりました。
川遊びは流れも穏やかで深さもなく子ども達も大はしゃぎ♪
フレーム
フレーム

園内の散策は遊具や水車、小動物・野生?の水鳥もいて子ども達は退屈できません(^o^)
隣には地元野菜を売っている売店があるので食材を買い足すにも便利。温泉もあって何泊でもしたくなっちゃいます。おやつに焼き芋焼いて、落ち葉で工作を作ってのんびりするとってもすてきキャンプ場でした。蛍の季節には蛍もたくさん飛ぶらしいです.

キャンプ場情報
住所
サイトの状態
料金
その他 
福岡県田川郡赤村大字赤6933-1  0947 62 2911
木を上手に使って,テントの位置を決めよう!フリーサイトの醍醐味!!
フリーサイト ¥2000




直線上に配置