霧の森 コテージ

2005年11月26日

霧の森・霧の高原キャンプのクワガタ相撲
でGETした霧の高原コテージ宿泊券

宿泊券の有効期限は1年間なのですが,
霧の高原は11月から3月まで
閉鎖されます

4月に転勤予定の我が家は
転勤先から行くしかないのか…(T_T)

霧の森・霧の高原さんに問い合わせてみると
霧の森のコテージに変更していただき
朝食もつけていただけるということで<m(__)m>
さっそく出発

チェックインが15時ということで
お弁当持参

途中の名前も分からない公園で
ランチタイム!!

霧の森ふたたび
さすが避暑地 寒いです(>_<)

我が家以外に宿泊数組 冬でも人気です

さっそくチェックイン

ひろい\(◎o◎)/ ひろいで〜す
ロフト ここにベットがあります

リビング・キッチンも充実
冷蔵庫に電子レンジ,炊飯器まで

アウトドアでこんな設備の充実した所に
泊まるのが初の我が家

うかれてます(^_^;)


部屋から紅葉もばっちり

お散歩


川でひらった石にお絵かき

夕食は場内レストランで

これだけキッチン充実してるなら自炊したら…
とも考えたのですが

宿泊券で気が大きくなってしまった(笑)

お気に入りのレストランだし,おおめにみましょう

持参してきたお菓子と
「霧の森大福」でパーティー

おやすみなさい

おはようございます! 朝から元気です!!


あさごはんで〜す!

メニューは
パン2個 飲み物 サラダ ゆで卵
フルーツ(*^。^*)

これに我が家は
昨日園内のお菓子工房で買った
おからマフィンも食べました!!

← お姉ちゃんのまねっこ(*^。^*)

チェックアウト

レストランのお兄さんに
2日間しっかり遊んでもらって
離れがたくなったみたいで


何度もお持ち帰りしようとしてました…(>_<)

お兄さんありがとうございました<m(__)m>

そのままおうちに帰るはずのない我が家

ここまで来たらと

そのまま高知の日曜市に

くださいなっ

お〜ぉ!!

いも天 熱い 熱い

桂浜でランチタイム

日曜市で買った

「田舎寿司」


期間限定で坂本竜馬の隣にやぐらが組まれ,同じ目線で桂浜を眺められる

イベント?!が行われていて

登ってみました


高知満喫

息子は次の日保育園の先生に「新しい家に行ってきた」と発言

先生を混乱させてました(^_^;)


キャンプ場情報
住  所

愛媛県四国中央市新宮町馬立4491-1

お問合せ先

0896-72-3111

料  金   -
サイトの状況   -
その他 とてもきれいなコテージでした.
スタッフの対応も明るく丁寧で,とても心地よかったです.