オリキャラさんに50の質問
ルパン三世アジト リビングにて
question01 あなたの名前は?
双月 洸です。
question02 名前の由来はなんですか?
双月は二面性を 洸は希望を意味させたいらしいです。
question03 家族構成は?
おじさんと次元ちゃんと五右エ門ちゃん。
question04 性別、生年月日、出身は?
女 6月18日生まれで・・・どこ出身なんだろう・・(オロオロ)
question05 身体的特徴を教えて下さい。
肘までの銀髪です。
question06 あなたの一人称/二人称/三人称は?
1人称は私、2人称はあなた、3人称はみんな洸って呼んでくれるよ♪
question07 趣味はなんですか?
趣味はお掃除と銃のお手入れです。
question08 資格、特技は?
やっぱり盗みとナイフ投げでしょ?あとは早撃ちと居合抜きを少々・・。
question09 座右の銘は?
『明日は明日の風が吹く』v
question10 自分の長所は?
やっぱり盗(次元に睨まれ)・・・めげないところ。
question11 自分の短所は?
えっと、寂しがりやなとこ「ルパンに似たところ。」(横から次元、彼にルパンが突っかかる)
question12 あなたの得意料理は?
たこ焼きv(ルパン悲鳴)
question13 好きな食べ物は?
たこ焼きvV(ルパン逃亡)
question14 嫌いな食べ物は?
・・・・薬。「食いもんじゃねえだろ。」(次元)
question15 好きなことは?
みんなでドライブ♪「仕事だ」(次元)
question16 嫌いなことは?
人体実験・・一度体験したら多分よくわかるよ・・(震)
question17 好きな人のタイプは?
うーん、優しい人・・・かなぁ。(悩)
question18 恋人はいますか? その人はどんな人?
おじさんと次元ちゃんと五右エ門ちゃん♪(次元・五右エ門、お茶に咽る)
question19 神を信じますか?
うーん、いたら困るかな・・地獄に落ちちゃう(汗)
question20 今一番欲しいものは?
これこれ!(新聞を取り出して)500カラットのブルーダイヤ!素敵でしょ?
question21 あなたはアウトドア派? インドア派?
アウトドア派。お買い物大好きv
question22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。
いつも誰かに化けてるからなぁ〜(苦笑)
question23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。
おじさん、次元ちゃんと五右エ門ちゃんに苦労かけないでよ!!
question24 あなたのストレス解消法は?
バイクで高速をすっとばすの♪
question25 今ハマっていることは?
仕事で使う秘密兵器作りです♪(怪)
question26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。
縮んでたときにおじさんたちと一緒に銭湯の男湯に・・キャー(赤面)
question27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。
過去も何も犯罪者だし(笑い・一同頷き)
question28 ボケですか? ツッコミですか?
どっち?(次元・五右エ門に向かって)「天然。」(次元)
question29 お酒、強いですか?
「下戸でござる。」「弱くはねぇが飲むと脱ぎだすからなぁ、お前。」・・・だってさ。
question30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。
希代の怪盗 アルセーヌ・ルパンの4代目♪
question31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?
お好み焼きはおかずでしょ?
question32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは?
おじさん。すぐに女の人と寝たがるとこ。(次元爆笑)
question33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。
ルパン一家に入れたこと(天使の微笑)
question34 口説き文句をひとつどうぞ。
(いきなり真面目になって仮面を取り出して)「ファントムはいつも、貴方のお側に。」
question35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?
みんな(おじさん・次元・五右エ門)に服を買ってもらいたいなぁ・・(二人、財布を取り出す)
question36 服装にこだわりはありますか?
とりあえず、仕事着のコートと仮面はこだわってます。
question37 癒されるなぁと思う瞬間は?
五右エ門ちゃんが爆睡してるときv(五右エ門赤面)
question38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?
とりあえず最期の瞬間までみんなで楽しむよ(泣きそう)
question39 この世で一番大切なものは?
家族。私を一番大切にしてくれるもんvv
question40 あなたの三種の神器は?
コルトパイソン、仮面、ナイフを仕込んだブーツ?(次元呆れ)
question41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?
おじさんたちに甘えること〜(戻って来たルパンにハグ)
question42 尊敬している人、憧れてる人は?
おじさんと次元ちゃんと五右エ門ちゃんと不二子お姉さんととっつぁん??
question43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?
スイス銀行の金庫に侵入したとき(ルパン笑)
question44 大きくなったら何になりたいですか?
ルパン四世(一同笑)
question45 今一番の悩み事は?
おじさんのセクハラ・・・(ルパン猛講義)
question46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?
今度は男になってまた同じことがしたいなぁ・・。
question47 あなたの理想の死に方は?
ベットで老衰。いつ死ぬかわからない生活だもん。
question48 あなたの野望は?
スイス銀行を空っぽにして、そこの床一面に落書きしたい♪(次元呆れ、ルパン笑)
question49 自分を生み出した作者にひとこと。
前途多難だけれど楽しんで生きてます♪
question50 最後に、読者の皆様にひとこと。
最後まで付きあってくれてありがとう♪おじさんたちもねvさぁ、次は何を盗ろっかな〜?