オリキャラさんに50の質問
サルガッソーSW宅リビングにて・・
question01 あなたの名前は?
ユズキスカイグロリアス
question02 名前の由来はなんですか?
ユズキは某少女漫画から、
スカイグロリアスは「奇妙なカンケイ」の原題「空の栄光」から。
question03 家族構成は?
父さんと母さんが死んでからは師匠とお兄ちゃんとレオンお兄様。
question04 性別、生年月日、出身は?
女 1月29日生 軍事惑星アグル出身
question05 身体的特徴を教えて下さい。
一応手入れは欠かせない冬空色の髪を二つに括ってるんだけれど。
question06 あなたの一人称/二人称/三人称は?
一人称は私。二人称はキミ、三人称は普通にユズキ、なんだけれど若干一名が・・。
question07 趣味はなんですか?
機械いじりとレンジでの射撃練習、後は飛ぶこととファルコ遊ぶことと・・(延々)
question08 資格、特技は?
A級パイロットのライセンスでしょ?特技はやっぱり情報収集とブラフ張りと射撃かな?
question09 座右の銘は?
『思い立ったら吉日』!絶対これ!
question10 自分の長所は?
明るく元気でスーパーガールなところ!(主張)
question11 自分の短所は?
・・よくお兄ちゃんに「向こう見ず」だとか「落ち着きがない」っていわれる。(隣でウルフが頷く。)
question12 あなたの得意料理は?
うーん、なんだろう。何でも作れるしなぁ・・・。
question13 好きな食べ物は?
食べ物じゃないけれど、オリジナルブレンドのコーヒーが好き。
question14 嫌いな食べ物は?
お兄ちゃんの料理。あれでよく一人暮らししてたなぁ・・。
question15 好きなことは?
ファルコで遊んで〜、師匠いびってぇ〜、クリスタルやキャット姉さんとおしゃべりすること?
question16 嫌いなことは?
意味のない戦争、心ない侵略は絶対に許せない!
question17 好きな人のタイプは?
うーん、お兄ちゃんみたいな人?(苦笑)
question18 恋人はいますか? その人はどんな人?
え〜いないよ〜ιだってお兄ちゃん厳しいし(滝汗)
question19 神を信じますか?
信じてないよ、そんなのがいるなら一発殴りたいけどね。
question20 今一番欲しいものは?
最新鋭の小型広範囲レーダーとぉ、CIC用のセミオートサポートチップでしょ、それからぁ(延々)
question21 あなたはアウトドア派? インドア派?
めっちゃアウトドア派!なんか外に出てうろうろするが好きなんだ♪
question22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。
将軍に化けて世界をこの手に・・・嘘デス。
question23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。
人に何も言わずにバックレルの、やめてください!(師匠)
question24 あなたのストレス解消法は?
ファルコで遊ぶのと、お兄ちゃんたちと買い物行くこと(奢りで)
question25 今ハマっていることは?
お菓子の中に香辛料仕込むこと♪(たまに自爆)
question26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。
・・・バイクの配線間違えてすごいことになったこと。(恥)
question27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。
殺人。といっても私傭兵だし、仕事の為、守るべき物の為だから覚悟してるけどね(強い目)
question28 ボケですか? ツッコミですか?
確信ボケ。天然なボケにはツッコミ入れてるけどね。
question29 お酒、強いですか?
ザル?枠?ねぇ〜どっち?(周囲の人に向かって)
question30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。
やっぱり「超プリティーで強くて素敵な英雄」の一言ははずせないわね。
question31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?
存在がおかしいとかよく言われるわ・・・失礼ね(不服)
question32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは?
師匠!いまだにあの人が何を考えているのか把握しきれないわ。
question33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。
銀河のならず者たちの「銀河であったら要注意!リスト」でベスト10に入ったこと!(よくねぇ)
question34 口説き文句をひとつどうぞ。
(拳を突き出して)「約束!」
question35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?
うーん 内緒v(照)
question36 服装にこだわりはありますか?
キャミに短パン!パンクも好き〜
question37 癒されるなぁと思う瞬間は?
コーネリアの子供たちが笑っているのを見たとき、守れたなぁーって思うんだ♪
question38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?
多分 頭では受け入れて身辺整理をするけれど、最期まであがくと思うよ?
question39 この世で一番大切なものは?
家族と仲間、そして自分が自分でいること。
question40 あなたの三種の神器は?
コルトパイソン、アーミーナイフ、合金のレンチ(危)
question41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?
物覚えの早さかな?(一同頷き)
question42 尊敬している人、憧れてる人は?
師匠とおじ様とお兄様かなぁ?
question43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?
戦いが終わってみんなの無事がわかって笑えたとき。(天使の微笑)
question44 大きくなったら何になりたいですか?
英雄!(マジ顔)
question45 今一番の悩み事は?
お兄ちゃんのシスコンぶりと師匠の親バカが・・・
question46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?
もう一回私になって今度は父さんと母さんも助けたいな・・
question47 あなたの理想の死に方は?
何もやるべきことが無くなってからガウディの砂漠で砂になりたいな・・
question48 あなたの野望は?
・・・好きな人のハートをゲットすること(照)
question49 自分を生み出した作者にひとこと。
なんていうかさぁ・・大分願望入ってるよね・・。
question50 最後に、読者の皆様にひとこと。
ここまで読んでくれてありがとう!これからも私 頑張るからね!!