5 寝坊


「お兄ちゃん、お兄ちゃん、起きてよ!朝だよ!」


「うるせぇ、もう少し寝かせろ。」


自分の上のの重みも気にせず、ウルフは惰眠を貪ろうと布団に潜り込む


仕方なくがため息をついてウルフの耳元で囁いた。


「起きなきゃ私、フォックスと結婚しちゃうから。」


それだけ言ってすぐベットから降りると、間髪おかずにウルフが飛び起きて怒鳴った。


「あんな若造にお前をやれるか!!」


「・・・冗談よ、フォックスにはクリスタルがいるもの。ってことでおはよう、お兄ちゃん。」


「・・・おう。」


兄妹の 朝の始まり。





某少年漫画のシスコン室長を少しモデルにしてみました。