歪める事は 罪な事






「白と黒」





「くそ・・・なんでこんなにいい話なのよ。」
「でしょ?絶対これは達とやるべきだと思ったわけよ。」
ちゃん、本当にいいゲーム見つけるの上手だよね。」











50型のテレビの前で3人の人影が鼻を啜る。
画面に映るのは テイルズ・オブ・ジ・アビス テイルズシリーズの1つである。
現在はエンディングが終わり、スタッフロールが流れている。










。剣術は趣味であり、特技である。ワケ有りの大学生。
桂木。射撃で日本一なんて軽いものな女子高生。同じくワケ有りの女子大生。
。弓を引かせれば随一。ワケ有りのお嬢様大学生。柊家次期当主(予定)。













彼女達3人は共通のワケ有り。

あるものに惚れ込まれてしまい ありがたいようなありがたく無いような出来事に巻き込まれる性質。









「ねぇねぇ、仕事してくれない?」

ありがたいような、ありがたく無いような声が響く。

















拙話
無双ヒロインズでアビス夢。といってもさんの出番が皆無に等しいですが。