感謝2011年9月

2011年9月26日(月) 元気にしていました。いつも感謝しています。(久々の更新です)
毎日それなりに忙しく過ごしています。そして時々、のんびりできる時間も意識して作っています。無理をしないで、身の丈の暮らしを目指しています。

身の回りのことをつつがなく、こうして過ごせていることに感謝しています。ようやくホームページも更新できるようになりました。(新ノートパソコンからの更新です)

7月から咲き出した3本の朝顔が、今日9月26日までで実に合計1,350輪という、思いもしなかった数で咲き続けています。このような楽しみを教えてもらえたことにも感謝です。
2011年9月27日(火) 植物園でコスモスなどを見てきました。
今日は暑くもなく寒くもなく、見事な快晴。

家族3人で京都府立植物園に行きました。

コスモスも満開です。

園内の池でカワセミを見ました。幸せな気分になりました。

このような時をすごせることに感謝です。


トップへ
戻る