革工芸の魅力にはまり、毎日毎日夜なべをして創りました。頭の中に浮かぶ世界を形に創り出すことは、ウキウキ、ワクワクして楽しくて仕方ありませんでした。一つ創っている間に次のデザインが浮かび、手作業が追い付かず、困ったことが何度もありました。反対にアイデアが湧いてこず悩んだこともありましたが、それさえも喜びの一部でした。物を創り出すということによって、精神まで癒されるのも実感しました。感謝しています。
(何度か展示会もさせて頂き、沢山の皆様に買い求めて頂きましたので、手元に写真も残っていない物も多く、載せている写真も、以前の写真を使うしかなく、本物と随分変わっているのが残念です。)
感謝!!!
沢山あります
ゆっくりご覧下さい。
