タイトル:作品42 



お名前: リック   
ついこの間図書館でグラズノフの楽譜を漁っていたとき、
(昨年四月からずっと繰り返している行動ですが)
作品42を見つけて、自分でも弾けそうだなーと思って
借りて弾きました。一曲目のパストラーレすごく好きで
す。いかにもグラズノフっていう感じが僕はしますし。
ピアノの先生に聞かせてみたところ、相当に興味を持っ
ていただいて、「楽譜を探す」とおっしゃってました。
このまま一気に先生をグラズノフワールドに引きずり込
もうと思います(笑)。

お名前: ぬっぺふほふ1号      
有難う御座います。

お名前: ぐらずのふ   
"Three Miniatures"なので、「3つの小品」でよろしいのでは?

お名前: ぬっぺふほふ1号   
あの、グラズノフの作品42の邦訳を教えてください。
あ、はじめまして、よろしくお願いします。

グラズノフへグラズノフへ戻る