タイトル:生グラ(なまぐら)のページ作りました 



お名前: おか    URL
唐突にお邪魔させていただきます。情報ではないのですいません。
室内楽演奏会で”ノヴェレッテン”抜粋が取り上げられることがあるようですね。
室内楽演奏会は地味であまり宣伝されないせいか、いつのまにかやられてたということもあり
ますね・・・ショスタコーヴィチ四重奏団がまた来日したときに取り上げないかなあ・・・。
アマチュアとして弦楽四重奏曲に取り組んだことがあります。譜面が割合安いので、アマ演奏
でもどこかでやられる可能性はあると思いますが。
個人的には生で6〜8の後期交響曲を聞いてみたいです。昔朝比奈さんが大阪でやった8番、
聴きたかった・・・(CDになってましたっけ?)私は東京です。

お名前: ひげっち    URL
生グラ(=生{なま}のグラズノフの演奏会情報)のページを作りました。
グラズノフ演奏会情報を共有することを目的としています。
いま、私の知るところでは1件だけです。
皆さんも演奏会情報があればお寄せください。生グラのページに反映します。
このページをもとに、「生グラ」を聴きに行こう!!!

それにしても、なかなかないものです。
アンコールで突然「ライモンダ」をするときがありますが・・・(ロシア放送響)

グラズノフへグラズノフへ戻る