タイトル:グラズノフのCD 



お名前: リック   
こんにちは。
レスがつかないので自分なりに書いてみようと思います〜
あんまり詳しくないですけど(苦笑)。

僕はネットショップで直接購入はしてなくて、調べてお店で注文が
ほとんどなんですけど、一応アマゾンとかCDNOWはよく覗いてますよ。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/newlanguage=JAP/from=pxx:x:cdn:jp/pagename=/RP/CDN/CLASS/main_srch.html

あとはCHANDOSとか、グラズノフを多くリリースしているレーベルのページに
いって番号を入手して注文です。NAXOS/MARCO POROももちろん行きます。
もしご存じなければURL書きますよ。

僕ももっとバッチリ探せるサイト見つけたいところです〜

お名前: キタユウ   
はじめまして!キタユウと申します。
とある高校で吹奏楽部に所属しています。
吹奏楽部に所属しているせいか、だんだんクラシックを聞くようになり、
今ではグラズノフにはまり気味です。ところがCDを買うにも
マイナーな作曲家なのであまり見つかりません。
最近はネットショップを活用しているのですがそれでも
見つかりにくいです。そこで、皆さんにお聞きしたいんですが、
皆さんがよく活用するネットショップは何処か教えてください!
グラズノフもばっちり購入できるサイトを教えてください!
情報待ってます!

グラズノフへグラズノフへ戻る