タイトル:交響曲6番やります 



お名前: びおらりあん   
どこかでやったという話は聞かないですね。
もしかしたら、日本初演?
いや、どこかで演奏しているでしょうね。
ところで、アンコールは「四季」の秋から
小アダージョをやります。お楽しみに。
是非聴きに来て下さい。

お名前: ぐらずのふ   
日本で演奏されるのは何回目になるんでしょうか?

お名前: びおらりあん    URL
 はじめまして。東京文京区で活動しているアマ・オケ「ラスベート交響楽
団」です。当団でもグラズノフの交響曲を取り上げることになりましたので、
お知らせします。

日時:平成13年11月23日(金・祝)2:00PM開演
場所:ティアラこうとう大ホール(東京・江東公会堂)
曲目:グラズノフ交響曲第6番
   ワーグナー「ニュルンベルグのマイスタージンガー」第1幕への前奏曲
   ドビュッシー 小組曲

 是非聴きにいらしてください。また、弦楽器奏者の方募集中です。

ラスベート交響楽団 http://www.music.ne.jp/~paccbet/

グラズノフへグラズノフへ戻る