「石屋の職人」と言えばここでしょう。を目指してがんばります♪ 更新状況

石屋って?

ギャラリー

依頼

石屋用語

道具達

リンク

BBS

メール




画像の張れる掲示板を設けました
 



 
いらっしゃいませ

このサイトでは、石屋の職人の仕事を紹介しています。
土建屋さんなら一度は経験したことがあると思いますが、石積みの職人が見つからなくて、擁壁に変えたとか、ブロックに変えたとかあると思います。
しかし、もうそんな心配は要りません!ここに居ます!

今ではもう人数の少ない石屋の仕事内容を紹介するサイトですが、仕事の依頼もしていただけると嬉しいです♪

できる限り見やすく、シンプルにを目標にしています。
ゆっくり見ていってくださいね。

2015年8月11日
画像掲示板を設置しました
5年くらい触ってませんでした。すいません
2010年7月6日
ギャラリー第十三弾を追加しました
2010年5月18日
リンクにPaperBlockYaeと尾関石積店を追加しました
2010年1月5日
ギャラリー第十二弾を更新しました
2009年4月28日
ギャラリー第十一弾を更新しました
2008年6月29日
ギャラリー第十弾を追加しました
2007年10月24日
ギャラリー第九弾を追加しました
2006年11月30日
ギャラリー第八弾を更新
依頼の内容を変更しました

2006年3月16日
ギャラリー第八弾を更新
石屋用語に角石を追加
2005年12月4日
ギャラリー第八弾を少し更新
2005年9月21日
ギャラリー第八弾を少し更新
2005年7月25日
ギャラリーを少しだけ更新
2005年7月21日
ギャラリーをぼちぼち書いていきます。
タイトルだけ更新
2005年7月4日
リンクに「宮田石工土木」を追加しました。
Copyright (C) 2003 All Rights Reserved by HIDE