- Midnight-BBS Log Files -

第9話 『夏はアイスコーヒー』


読書の秋はまだ来ない。 投稿者:英現堂  投稿日:07月14日(火)01時19分42秒

涼しくなりましたねえ、もう秋ですかねえ、ほっとします。
『813』みつけたら、是非読んでみてくださいね。
アルセーヌ・ルパンのダンディズムを味わってほしいです。
チャットのほうも、もし行ったらよろしくお願いします。>イグぴょんさん

私が本を買うときは、その作家が現役かどうかを考えます。
現役であれば、もっと面白いものを書いてほしいので
新刊を買って、本の印税が作家の元に入るようにしたいと思っています。
まあこの辺は、我が心の師、今東光の教えでもあるんやけどね。
今のところそういう作家は、筒井康隆と池田晶子だけです。
でも、確かに本はそんな高くはないと思いますねえ。>Amyさん

おかえりー!
おもろかったかーっ。
ひさびさの踊り、なかなかええなあ。あれ?
♪o(^-^o)♪o(^-^)o♪(o^-^)o♪o(^-^o)♪o(^-^)o♪
↑こんなんもあったよなあ。
P.S. 弁当箱は、はよ捨てたほうがええんとちゃうかあ?>ぽぉさん

毎日来てくれてありがとう。
KAZUMIさんちも毎日、見てまっせ。
図書館が家の前とはうらやましい。自分の本棚みたいなもんやな。>KAZUMIさん


涼しいです☆ 投稿者:イグぴょん  投稿日:07月14日(火)00時26分32秒

昨日、今日と涼しくて、体が動かし易く、食も進みます。(^o^)
涼しくなると、本にも手が伸びますね。
今は、田中芳樹「創竜伝」を読んでいます。

「8・1・3」は、チャットのお友達も見つからないみたいです。(;_;)
普段行かない本屋に行く度に、気を付けてはいますが・・・。
いぐちゃのみかい、気が向かれたらお出で下さいね☆
たぶん、朝までになるかも。(^^;;
打ち込みは、マイ・ペースで大丈夫ですよ。(^o^)      >英現堂さん

ありがとうございます☆
はい、イグの生まれ変わりに会いたいです。
今は、お空の☆になってイグはいつも見ていてくれるって
いう想いで、他の子達と頑張ってます。           >Amyさん


PTA懇談会終了。 投稿者:Amy  投稿日:07月13日(月)22時20分34秒

>イグが急逝して、しばらく落ち込んでいましたが、1週間経って、かなり落ち着いてきました。
吉原幸子さんの死んだ子猫の詩で、夜ベットの下に手を入れて、
ふかふかしたものに触れて、思わず「あの子だ」って錯覚するんだけど、覗いたら
「きっとスリッパの振りをするに違いない」ので覗かないと言うのがあるのです。
イグさんが身の回りの何かに生まれ変わって、もう一度あえますように。>イグぴょんさん

>わたしにとって本は「借りる」ものなんです。
私もですヨ。理由:@お金が無い。(母子家庭だ)A全部買ってたら、床が抜ける。
B物に執着が無い。シンプル伊豆ベスト。(伊豆の堂ヶ島はお湯が良い)
出先で買った本はすべて図書館に寄付してます。もちろん気に入った本は
読んだ後でも買います。っていっても私を買う気にさせる本は、年に1冊
あるかどうかだなぁ。そうそう、「なにわのアホぢから」は買ってもええ本の
1冊でしたワ。しかし・・・書いてて何だけど、本って決して高くはないよねぇ。
洋服や化粧、食事に比べて。スカ本は腹立つけど。>なかよしさん、英現堂さん。



たらいまあっ! 投稿者:ぽぉ  投稿日:07月13日(月)12時12分01秒

無事にたどり着きました・・・・。
おおっ?! なつかしい踊りが・・・・・・。 あたしも、久しぶりに踊ってみよかな?
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ へへっ♪→KAZUMIさん

行きの飛行機から富士山を見て、「おおっ!」っと感動してしまいました。
あたしってばやっぱり、日本人の血があるのね・・・と、妙に納得してしまった(笑)
あの、お弁当箱ですが・・・・。
いまだに会社のゴミ箱に入っています。 誰も捨てることができなくて。
一体、いつまであるんでしょーね?  →英現堂さん


おはよう(^^)/ 投稿者:KAZUMI  投稿日:07月13日(月)05時39分31秒

お久しぶりですぅ。・・・毎日遊びに来ているけどカキコをしなかった(^^;

>わたしにとって本は「借りる」ものなんです
私も図書館派だよん。>なかよしさん
# 家の前に図書館があるもん。

http://www.mnet.ne.jp/~kazumi


今日はさわやか(たまってきた No.3) 投稿者:英現堂  投稿日:07月13日(月)00時33分11秒

鈴木光司『光射す海』、山田風太郎『天国荘奇譯』、中島らも『なにわのアホぢから』
安部公房全集001、安部公房全集002…

『リング』のビデオ、さすがに全て借りられてた。残念。
(レンタルビデオ屋、2件しか行ってないけど)

イグぴょんさん、どうも☆(←パクリ)
昨日というか一昨日、古本屋でモーリス・ルブラン『813』『続813』をみつけたんですが
大阪の本屋でも『続813』は何箇所かにありました。
『813』は誰かが買ったんやな。(←あたりまえか?)
おもろいんやけどなあ。ないですか。残念やなあ。
>7/18、土曜の夜テレホタイムに、いぐちゃのみかいを
>開催することになりました。(^o^)
>参加希望の方は、お好きな食べ物飲み物をご用意になって
>イグチャットへおはいり下さい☆
ということは、ひょっとしてオールナイトで話こもうという魂胆ですか。
打ち込みが遅いので、チャットはちょっと苦手です。
ひょっとするとお邪魔するかもしれませんが。>イグぴょんさん


お久しぶりです☆ 投稿者:イグぴょん  投稿日:07月12日(日)02時19分14秒

イグが急逝して、しばらく落ち込んでいましたが、
1週間経って、かなり落ち着いてきました。(^o^)
今夜は、久しぶりに雨の夜です。

読書も、ぼちぼち出来るようになってきました。
私も、読みたいものを片端から買い集めて、未読本
の山に埋もれています。(^^;;        >英現堂さん

7/18、土曜の夜テレホタイムに、いぐちゃのみかいを
開催することになりました。(^o^)
参加希望の方は、お好きな食べ物飲み物をご用意になって、
イグチャットへおはいり下さい☆         
みなさまのご参加を楽しみにお待ちしています☆ >みなさま

http://www7.big.or.jp/~igupyon/


薔薇十字探偵社 投稿者:英現堂  投稿日:07月12日(日)02時13分18秒

今日っていうか昨日、古本屋で京極夏彦『姑獲鳥の夏』みつけました。
すでに読んでたから、買わんかったけど。
>さいぜんから探していた京極本、ローソンの変な機械で買えるみたいです。
>スーパーファミコンの書き換えができるという、あの機械です。
>取り寄せになるようですけど、1週間もすれば届くとか。
あの変な機械はそんなこともしよるんかあ。
京極堂こと中禅寺秋彦や、薔薇十字探偵社の榎木津礼二郎が待っています。
はまるでえ〜、きっと。
>今、「リング」のビデオを観ています。
松島菜々子と真田弘之ですか。前に見た高山竜二=原田芳雄より
高山=真田の方がイメージが合うなあ。今度借りにいこ。>ちなつさん

今日っていうか昨日、古本屋で宮部みゆき『理由』みつけました。
1100円でした。でかいので買わんかったけど。
>わたしにとって本は「借りる」ものなんです。
わたしは図書館で借りた記憶がありません。
借りるっちゅう手があるなあ。そやけど、返さなあかんしなあ。
古本屋はちょくちょく行きますが。
好きな作家であれば、本屋で買って、印税が作者に入ると思えば本望ですけどね。>なかよしさん


追加です 投稿者:ちなつ  投稿日:07月12日(日)00時17分41秒

続けて書き込みします。すいませんm(_ _)m

さいぜんから探していた京極本、ローソンの変な機械で買えるみたいです。
スーパーファミコンの書き換えができるという、あの機械です。
取り寄せになるようですけど、1週間もすれば届くとか。
さっそくローソンへ行って参ります。


貞子・・・恐すぎ 投稿者:ちなつ  投稿日:07月12日(日)00時12分23秒

宮部みゆきが大人気ですね。
「理由」、面白かったです。

今、「リング」のビデオを観ています。
何回観ても貞子が恐いですねー。


誰か図書券ちょーだい 投稿者:なかよし  投稿日:07月11日(土)23時49分30秒

わたしにとって本は「借りる」ものなんです。月に3冊くらいしか買えません。まぁ無駄使いし
ているからなんですけど。
図書館には膨大な数の本がありますが、興味があるもの、好きな著者は読んでしまったし、人気
のある新刊は半年先まで予約が入ってるし・・・。
とりあえず宮部みゆき『理由』が買いたいです。


雨でちょっと「ほっ」。 投稿者:英現堂  投稿日:07月11日(土)15時26分49秒

本を読むたび、ネットするたびに読みたい本がでてくる。
あ〜しあわせな日々。
宮部みゆき『淋しい狩人』を読んだ。また、宮部みゆきの他のものを
仕入れよう。
澁澤龍彦『快楽主義の哲学』面白い。これを読んで『カサノヴァ回想録』が読みたくなった。
オレも今から、散歩&買い出しに行こう!


静かですね 投稿者:エラソーニ  投稿日:07月11日(土)06時32分28秒

英現堂さん、本買いすぎでは?(^^;
わたしはいまんとこ2冊しかない。
きょうは買い出しに行かなきゃ!

http://www2.odn.ne.jp/elasoni/


まだある。(たまってきた No.2) 投稿者:英現堂  投稿日:07月11日(土)01時40分22秒

北大路魯山人『魯山人味道』、アガサ・クリスティ『象はわすれない』、唐沢俊一『トンデモ美少年の世界』『トンデモ怪書録』
澁澤龍彦『快楽主義の哲学』、ブルース・リー/ジョン・リトル『ブルース・リー ノーツ』……

さてと。


たまってきた。 投稿者:英現堂  投稿日:07月10日(金)00時19分41秒

ちょっと、読む本がたまってきた。
宮部みゆき『淋しい狩人』、京極夏彦『狂骨の夢』、梶井基次郎『檸檬』、木島俊介『女たちが変えたピカソ』
アンライス『夜明けのバンパイア』、藤田紘一郎『恋する寄生虫』、宮崎哲弥『見捨つるほどの祖国はありや』
横尾忠則『名画感応術』、荒俣宏『大都会隠居術』、大塚英志『物語治癒論』、ジャンジュネ『泥棒日記』…

しかし、本屋に行くとまた買ってしまうんやろな。

 昨日、今日と確かに静かやなあ。


おはよう(^^)/ 投稿者:KAZUMI  投稿日:07月09日(木)07時08分24秒

昨日は静か。賑やかく・・・
  q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
# ぽぉさんの真似。

http://www.mnet.ne.jp/~kazumi


枕にもなる。 投稿者:英現堂  投稿日:07月08日(水)01時05分45秒

暑い→クーラーかけて、本でも読んで夜更かしする→会社で寝る(他の人仕事はかどる?)>エラソーニさん

何かの役に立つと思って花崗岩置いておく→掲示板のネタになる→おもろいのでみんな幸せ>Amyさん

ホコリにまみれた弁当箱が見つかった→恐ろしくて誰もふたを開けられへんかった
→ぞっとして暑さ忘れる→クーラーいらん>ぽぉさん


お厚いのがお好き。 投稿者:Amy  投稿日:07月07日(火)23時35分06秒

>暑い→クーラーかけて寝る→風邪ひく→熱っぽい→アイス喰う→腹までこわす
  →痩せる→華奢な美青年になる→マダムが寄って来る→お小遣いを貰う→掲示板の皆におごる。
と言うワケでそのまま行きましょう。アカンって?
>「広辞苑」は電車の中で読むには重すぎです。
しかし先日電車で、銀行の「パソコン送金について」のマニュアルを読んだけど、
厚さが広辞苑位で、大きさはA3のバインダーでした。
重かったけどたっぷり読めてよかったよ。
>読み物としても面白い「新明解国語辞典」はオススメです。
確かに新明解の例文は面白すぎる・・・。>エラソーニさん。

弁当箱の運命はいかに??
花崗岩の持ち主は、やはり社内一の変人M氏でした。
コメント「何かの役に立つと思って・・・」(・o・?>ぽぉさん。


やた♪ 投稿者:ぽぉ  投稿日:07月07日(火)17時56分10秒

>道頓堀のグリコの看板が復活したことをニュースで見た。七色に輝いているらしい。
 なな〜いろぉ〜の、ネオンさぇ〜〜 あ〜まい夢を歌ってるぅ〜〜♪
 是非にも見にいかな! 復活万歳っ!! >英現堂さん

>で、変なモンが色々発掘された。(10kg位の花崗岩とか・・・。誰や?)
 うちでは、ホコリにまみれた弁当箱が見つかったことがあります。
 恐ろしくて誰もふたを開けられへんかった・・・・。 >Amyさん


夏バテです 投稿者:エラソーニ  投稿日:07月07日(火)08時38分30秒

暑い→クーラーかけて寝る→風邪ひく→熱っぽい→アイス喰う→腹までこわす
なんとかして下さい。

>土屋賢二著『われ笑う、ゆえにわれあり』、屁理屈の爆笑ものです。
なんかタイトルだけで惹かれますねー、楽しそうですねー。

>>ちなみに私の好きな本(?)は広辞苑。活字がいっぱい有るから。
>参りました。わたしは人名辞典の方がいいです(^^)。
わたしは「ことわざ辞典」が好きです。
「広辞苑」は電車の中で読むには重すぎです。
読み物としても面白い「新明解国語辞典」はオススメです。

http://www2.odn.ne.jp/elasoni/


グリコの看板復活! 投稿者:英現堂  投稿日:07月07日(火)01時58分53秒

アイスコーヒー飲みすぎで気分悪くなったので、昼、冷たい緑茶を飲んだらスッキリした。
道頓堀のグリコの看板が復活したことをニュースで見た。七色に輝いているらしい。

梶井基次郎『檸檬』を買う。

日傘、いいですねえ上品で。
土屋賢二著『われ笑う、ゆえにわれあり』、屁理屈の爆笑ものです。
姉妹篇に『われ大いに笑う、ゆえにわれ笑う』『哲学者かく笑えり』もあります。

>ちなみに私の好きな本(?)は広辞苑。活字がいっぱい有るから。
参りました。わたしは人名辞典の方がいいです(^^)。

>最近は女流中国系作家がよいと感じております。
>同じ名前のエィミ・タン「キッチン・ゴッズ・ワイフ」なんか好きです。
>ここ2日程はスー・ハリソン「アリューシャン黙示録」読んでます。
>劇画調でテンポが早くて、こんな暑さでうだる日にはぴったりだと思います。>英現堂さん
中国といえば『論語』『荘子』『老子』『三国志』『水滸伝』…
古いものしか知りません。今度本屋で見てみたいと思います。>Amyさん

>そして、今日もやっぱり暑かったですね>英現堂さん。
>ボクはこんな暑い日はやっぱビールですね。
>昼の休憩時間に同僚のイボ君とこっそり乾杯してます。
いやあ、いいですねえ、昼間っから。ってわたし実はアルコールが全然ダメなんです。
しかし、ビールの爽快感は非常にうらやましい、と思ってます。>ときたマんさん


日傘愛用者。 投稿者:Amy  投稿日:07月07日(火)00時29分22秒

やー夏ですねぇ。水の美味しさがわかる季節です。

>ところで、土屋賢二著『われ笑う、ゆえにわれあり』お薦めです。
>ところで、Amyさんのお薦め本なんか聞いてみたいでやんす。
土屋さんは今、多分新聞だと思うけどエッセイ書いてますね。この本は面白そうなので
読もうと思ってたのです。「君主論」はちょっといいフレーズを見つけたので、
やっぱりトライします。ま、涼しくなってから。今は・・・うっとおしい。
ちなみに私の好きな本(?)は広辞苑。活字がいっぱい有るから。
最近は女流中国系作家がよいと感じております。同じ名前のエィミ・タン「キッチン・ゴッズ・ワイフ」なんか好きです。ここ2日程はスー・ハリソン「アリューシャン黙示録」読んでます。
劇画調でテンポが早くて、こんな暑さでうだる日にはぴったりだと思います。>英現堂さん。

昨日、あめりかんな来客があったので、久々に社内を掃除した。
で、人が生息出来る程きれいになった。
で、変なモンが色々発掘された。(10kg位の花崗岩とか・・・。誰や?)


暑中お見舞い申し上げます! 投稿者:ときたマん  投稿日:07月06日(月)21時40分07秒

みなさん、お久でございます。
連日の暑さで、ここ10日ほどはパソコンの置いてある部屋に入る
気力もありませんでした。(だって仕事部屋にエアコンないんだも〜ん)
パソコンにさわったら、電源が入ってないのに温かかったです。思わず
「熱あるちゃうか?」って聞きましたがな。 そして、今日もやっぱり暑
かったですね>英現堂さん。ボクはこんな暑い日はやっぱビールですね。
昼の休憩時間に同僚のイボ君とこっそり乾杯してます。そんなときにかぎ
ってアポなしの来客があったりして、自分でも何言ってんだかよくわかん
ないような応対をしてしまい、あとで人知れず落ち込んでしまうのですが・・・。



姉ちゃん、いつものやつ! 投稿者:英現堂  投稿日:07月06日(月)01時03分11秒

今日も暑かった。こんな時はまずタバコを吸う。もちろんマイルドセブンライトだ。
前回書いた銘柄と違うが、そんな些細なことは気にしない。
そして、いつものようにアイスコーヒーを飲む。飲む。。。あれっ。
姉ちゃん、コーヒーひっくりかえっとるやんけー!
あらー、まだ見習いかあ、しゃあないなあ。おかわり頼むわ。>見習いウェイトレスさん

今日やっと映画『タイタニック』を見た。面白かった。こころが潤った。

帰りにアン・ライス『夜明けのバンパイア』を買った。

ところで、今日難波で、橋本龍太郎が演説しとった。家出る前、テレビ出とったのに。

>あまりにも突然やってきた夏に、すでに夏バテ気味ぃ。
>早めの休暇を取りました。 またまた、横浜で遊んできましゅ♪
いいですねえ、ヨコハマ、たそがれ、ホテルの小部屋
くちづけ、残り香、タバコのけむり〜♪(作詞 山口洋子)っとくりゃ。>ぽぉさん


うまい! 投稿者:エラソーニ  投稿日:07月05日(日)20時57分39秒

↓うますぎる!..#単なる茶々でした。


おはよう(^^)/ 投稿者:見習いウェイトレス  投稿日:07月05日(日)07時11分31秒

英現堂さんの大好きなアイスコーヒーをお持ちしましたぁ。
あっ・・・ 


今年の夏は暑いらしい。 投稿者:ぽぉ  投稿日:07月05日(日)01時57分01秒

>今日のニュースで「大阪はマニラ並みの暑さでした。」と言っていた。
 「さすが大阪っ!」と、叫んでしまった・・・・・(笑)

あまりにも突然やってきた夏に、すでに夏バテ気味ぃ。
早めの休暇を取りました。 またまた、横浜で遊んできましゅ♪
秋には久しぶりに神戸・京都・広島(尾道)と、旅行に行きます。
先の楽しみぶら下げて、仕事に気合い入れてます!(笑)


猛暑襲来。 投稿者:英現堂  投稿日:07月04日(土)23時22分18秒

今日もアイスコーヒーを飲み。タバコを吸う。
タバコはマイルドセブンである。

今日のニュースで「大阪はマニラ並みの暑さでした。」と言っていた。
「なんでマニラがでてくんねん」とおもわず叫んでしまった。

北川歩実『僕を殺した女』、横尾忠則『名画感応術』、唐沢俊一『トンデモ美少年の世界』を買う。

『僕を殺した女』を読み始めた。おもろい。


ああ、夏休み…欲しい。 投稿者:英現堂  投稿日:07月04日(土)01時26分31秒

今日はまた、めちゃまちゃ暑かったやおまへんか。
ついつい、アイスコーヒーを飲んでしまう。そしてタバコを吸い、本を読む。

>そうです。あと2週間で夏休み!読みたい本、観たい映画が
>たまってます。早く来い、来い、夏休み。
いいですねえ、夏休み。学校は休みの前の盛り上がりがあっていいですねえ。
今も「夏の友」ってあるんですか?>EYREさん

>という事で、バリバリ頑張ります。(何を?)>英現堂さん
もう、ガンガンいっちゃってください(どこへ?)>ちなつさん

>それにしても久しぶりです。
>外の世界と疎遠になってます
>まだまだインターネット初心者なのにこんなんではハバにされてしまう(笑)
いつも、おひさしぶりです。わたしもまだまだ、インターネット初心者です。
わたしも散歩はしょっちゅうしています。もっと大冒険もやりましょう!
ところで、「ハバにされる」って何?>Marikoさん

昼の世界へもまた行きます。>エラソーニさん

>梅雨明けしたよん。大阪はまだぁ?今日も雨? 大変ですね(^^)
下の書き込みで、自分で梅雨明け宣言をしておきました。
今後の雨は、梅雨の雨ではないことにします。
今日はめちゃめちゃええ天気で、暑かったでえ。>KAZUMIさん


あと2週間で夏休み! 投稿者:EYRE  投稿日:07月03日(金)22時20分06秒

ゲストブックにも書いちゃった(^^;
そうです。あと2週間で夏休み!読みたい本、観たい映画が
たまってます。早く来い、来い、夏休み。
しかし、学校って、なんでこんなに暑いの?(++;
先生も生徒もヘロヘロです(++;

http://member.nifty.ne.jp/EYRE


まだまだこれから? 投稿者:ちなつ  投稿日:07月03日(金)22時15分24秒

>遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!でも、27才は「とうとう」じゃなくて
>「やっと」だと、我思うゆえに我有り。(マダマダ先は長いのだよ)
> 充実した27才でありますように。>ちなつさん。

なるほど・・・人生まだまだ先が長いですしね〜。
いい27歳だったと思えるように過ごしていかねば。。。
お祝いどうもありがとうございます!>Amy さん

>と言うことです。まだまだでっせ。
>30、40…といくに連れ、さらに磨きをかけていってください。>ちなつさん

という事で、バリバリ頑張ります。(何を?)>英現堂さん


お久しぶりです 投稿者:Mariko  投稿日:07月03日(金)21時52分15秒

書き込みありがとうございます。
それにしても久しぶりです。
最近人のぺージに顔を出してなくて・・・。
外の世界と疎遠になってます。
まだまだインターネット初心者なのにこんなんではハバにされてしまう(笑)。
これからもよろしくお願いします。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~dream-m/


ひさびさ 投稿者:エラソーニ  投稿日:07月03日(金)08時50分50秒

さいきん忙しくてちょっと書き込みサボってました。
さっそくのリンク変更ありがとうございます>英現堂さん。

FAXの失敗はありがちですね。
あれとかコピーとかってうまくいかないときはほんとにうまくいかない。
機械にバカにされるとすんごいアタマきます。

http://www2.odn.ne.jp/elasoni/


わ〜い(^^)/ 投稿者:KAZUMI  投稿日:07月03日(金)07時23分54秒

梅雨明けしたよん。大阪はまだぁ?今日も雨? 大変ですね(^^)

http://www.mnet.ne.jp/~kazumi


どっこい、どっこい。 投稿者:英現堂  投稿日:07月03日(金)01時34分32秒

そうですよねえ、27なんてまだまだひよっこです。
もう、コギト エルゴ スム です。
ところで、土屋賢二著『われ笑う、ゆえにわれあり』お薦めです。
本読んで、久々に笑いました。。
『君主論』、マキュアベリですか?
あれえ、読んだかなあ。たぶんまだ読んでません。
ところで、Amyさんのお薦め本なんか聞いてみたいでやんす。>Amyさん


ちなつさん
と言うことです。まだまだでっせ。
30、40…といくに連れ、さらに磨きをかけていってください。>ちなつさん


まだまだ。 投稿者:Amy  投稿日:07月02日(木)23時23分41秒

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!でも、27才は「とうとう」じゃなくて
「やっと」だと、我思うゆえに我有り。(マダマダ先は長いのだよ)
充実した27才でありますように。>ちなつさん。

>マックに変更するという計画は、暗礁に乗り上げているそうです。
よしよし。
天然かまして下さる専務さんタイプ、我社にもいます。
それはしゃちょさん。FAXが送れないと逆上し(電源OFFだってば)
白紙コピーだと叫び(原稿入れろってば)ワープロとパソコンの区別
は当然ありません。しかし、時々その無知に付込んで、「これが無いと困る」
と言って、色んなソフト買う私。そちもワルよのう、ふぉふぉふぉ。>ぽぉさん。

今頃なんですが。「君主論」読みました?面白かった?
読もうかどうか、考え中なので。>英現堂さん