- Midnight-BBS Log Files -

第73話 『動物占い』


さて、なんでしょう? 投稿者:英現堂  投稿日:09月22日(水)02時57分37秒

Books in MITSUIで
中島らも『ガダラの豚』T〜Vを買う。

>一番オモロイQ&Aを作った人が正解ですか!?<絶対そうに違いない
 もう、是非当ててほしいですね(^^)。
 やっぱコツは答えから考える事でしょうね。>高阪さん

>なんかめちゃめちゃマイペースぽい感じですよねーゾウさんって(笑)
 そらもう、マイペースでゆっくりやってもらわんと
 ぞうがセカセカ、バタバタされたら大変ですわ。
>「トルネコの不思議のダンジョン2」<(笑)
>なんて。。知らないかな。。(ノ_・。)
 知らないです。
 この間買ったゲームと言えば『タワー2』。
 ちょっとしかやってない。
 ネットつないでからはゲームはほとんどやってないなあ。>はにいさん

>萩尾望都の漫画です。良かったらお読みになります?
 ちょっと前ここで書いてたヤツですね。思い出しました。
>可愛いおネエちゃん達、コメディになりかねない、思い違いの暗殺者達
 おもろそうですね。<船戸与一
>これと「黒い家」と「13番目のペルソナ」by貴市裕介を貰ったんですよ。
 『黒い家』は以前に貰ったヤツですね。
 ねらい目は『13番目…』か。しかし、問題のない答え。ふむ。>紙魚女さん


LBLで広告みました。>紙魚女ねえさん 投稿者:高阪  投稿日:09月21日(火)23時26分18秒

>正解者の中から、抽選で1〜3名様にお送りいたします。
>希望する本の名前と、答えを書いてメール下さい。
>えっ?問題?自分で作ってください。
なにぃっ!? 自分で問題作ってええんですか? それでつまり
一番オモロイQ&Aを作った人が正解ですか!?<絶対そうに違いない

・・・挑戦してみようかな(笑)。締め切りはいつですか?

http://www.lbl.net/


修行 投稿者:はにい  投稿日:09月21日(火)22時44分09秒

☆今日はめちゃめちゃ雨がきつかった(T-T) 
 なのに、半袖・傘ない・「電車止まってるよー」なんて聞いたら
 もうこの上ない不幸(笑)<そうか?
 結局心優しい友に違う駅まで送ってもらって濡れずに帰れた(^^)v ☆

>>占いやりました^^ ゾウさんらしい(笑)
>ゾウさんとチーターは相性が良いんだって。うふふ。
 チーターはどんな人なんでしょうか・・・フムフム
 めちゃかっこえぇ(笑)ん〜惚れました((爆))
 「壁が高いとあきらめ、周りは失敗したというが
  単に過ぎた事に過ぎないのさ」
 なんて言っちゃって♪
 「ゾウさんは一途だけどとても慎重でチャンスを逃しがち
  でも、当たって砕けるはずないんだから・・・」ですって(笑)
 そ。。そうなのかな。。(笑)>紙魚女さん

>>耳は大きいだけで人の話しは聞かない・・・・
>>キレると怖い・・・・ 
>あのデカイ耳は団扇の代わりらしい。。
 なんかめちゃめちゃマイペースぽい感じですよねーゾウさんって(笑)
 団扇の代わりなんだぁ暑い時はパタパタしてるのか。。かぁいい・・・(。-_-。)ポッ<(笑)
>ところで今何にうちこんでますか?
 そうですねぇ・・・しいて言えば節約ですかね(笑)<なんか違う
 あ、この前買ったゲームにはまってます^^
「トルネコの不思議のダンジョン2」<(笑)
 なんて。。知らないかな。。(ノ_・。)>英現堂さん
 


プレゼント。 投稿者:紙魚女  投稿日:09月21日(火)22時27分28秒

>「残酷な神・・」なんすかこりゃ?
萩尾望都の漫画です。良かったらお読みになります?
少年愛、性的虐待、異常心理etcてんこもりです。>ちなつさん続き読んだのかなぁ?
それと、「黄色い蜃気楼」はクマ本でした。面白かった〜。
ハードボイルドな主人公(池の水を口に含んで、毒入りかどうかわかる凄い奴。ほんまか。)
に可愛いおネエちゃん達、コメディになりかねない、思い違いの暗殺者達と
いっぱい出てきてハラハラしながら読みました。>英現堂さん

で、これと「黒い家」と「13番目のペルソナ」by貴市裕介を貰ったんですよ。
本好きと言うことで結構あちこちから廻って来るのですが、既読のものもあり、
今図書館に寄贈にも行けないので、読みたい方に差し上げたいと思います。
正解者の中から、抽選で1〜3名様にお送りいたします。
希望する本の名前と、答えを書いてメール下さい。
えっ?問題?自分で作ってください。


隠士になる。 投稿者:英現堂  投稿日:09月21日(火)01時30分32秒

>なんで書きかけのが次々出てるのだ???
 いやあ、凄かったですねえ。コアラのマーチ攻撃かと思いました。
>「残酷な神・・」
 なんすかこりゃ?
>眼の下にくっきりクマ作って、這って会社に行ってます。
>これらをクマ本と称します。
 ほんま、寝させてくれんもんなあ。クマ本は。
 『秘曲 笑傲江湖』はクマ本でしたわ。
>ガダラ読みました?面白いですよね。
 いや、まだです。明日、買うかな。>紙魚女さん

>よっしゃー、負けへんでー。<でも所詮コアラ(笑)。
 コアラはもとからコアラ。アワビはもとからアワビ。
 死んでもオワビにはなりません。(『天才バカボン』より)>高阪さん

>何週間ぶりにつないだんだろう。。って感じで(笑)
 ほんまに。ひさしぶりじゃん。
>耳は大きいだけで人の話しは聞かない・・・・
>キレると怖い・・・・
 あのデカイ耳は団扇の代わりらしい。。
 ところで今何にうちこんでますか?>はにいさん


ひえ〜。すんまそん。 投稿者:紙魚女  投稿日:09月20日(月)23時33分19秒

なんで書きかけのが次々出てるのだ???


禁断のクマ本 投稿者:紙魚女  投稿日:09月20日(月)23時29分01秒

>よし、「コアラのマーチ」攻撃だ。
くれるのか?わーいわーい。束になってかかって来い。>英現堂さん、高阪さん

>占いやりました^^ ゾウさんらしい(笑)
ゾウさんとチーターは相性が良いんだって。うふふ。>はにぃさん

>で、やっぱり「ナイトスポット」に出没するんすか?
ん〜図書館に出没。何で図書館はナイトスポットにならんの?
(本屋は遅くまで開いてるじゃないか)
まあ、夜遊びはあまり出来ませんねん。睡眠足りんと、すぐ疲れるし。
美味しいレストランに行っても、9時には帰ってるのだ。<品行方正な夜遊び
でも、面白い本にはまってしまうともうだめ。こればっかりは。
眼の下にくっきりクマ作って、這って会社に行ってます。
これらをクマ本と称します。
最近のクマ本はフロストと「残酷な神・・」でしたねぇ。
ガダラ読みました?面白いですよね。私は今から「黄色い蜃気楼」船戸与一
読みます。クマ本だったら嬉しいような、苦しいような。>英現堂さん


あはははは。 投稿者:高阪  投稿日:09月20日(月)22時40分04秒

>よし、「コアラのマーチ」攻撃だ。
コアラは闘い方も可愛いなぁ(つうか、おいしそう)。
よっしゃー、負けへんでー。<でも所詮コアラ(笑)。

http://www.lbl.net/


そうなのかな? 投稿者:はにい  投稿日:09月20日(月)20時41分43秒

何週間ぶりにつないだんだろう。。って感じで(笑)

占いやりました^^ ゾウさんらしい(笑)

耳は大きいだけで人の話しは聞かない・・・・
キレると怖い・・・・

ん〜なかなか、自分勝手っぽくてよいよい((笑))


焼き肉、大好き。 投稿者:英現堂  投稿日:09月20日(月)02時37分55秒

金庸 『秘曲 笑傲江湖(七)鴛鴦の譜』を読み了える。
いやあ、全七巻、堪能しました。
江湖の自由人、若き隠士、令狐冲の生ざまはいい。

>これを「健康のために」毎日飲んで、糖分の取り過ぎで
>糖尿病になったというレポートがあります・・。なんのこっちゃですわな。
 大体健康の為に飲むっちゅうのがおかしいわな。
 体は休みたいのに無理に興奮させて活動するなんてのは、体に悪い。
 何時かは破綻がくるな。
 まあ、ここ一番!やらなあん時だけにしとかんとな。
>で、そんな私は「チーター」で、プライド高く「勝てる勝負をする」のが好きで、
 コアラは計算高く、「負ける勝負はしない」。
>「コアラ」は苦手。
 よし、「コアラのマーチ」攻撃だ。
 で、やっぱり「ナイトスポット」に出没するんすか?>紙魚女さん


肉は大嫌いだぞ。 投稿者:紙魚女  投稿日:09月19日(日)14時31分21秒

>ビタミン剤とか、各種健康食品とかも危ないかもね。
業界ではね、有名な話なんですけど、リ○ビタンAとかユ○ケルとか、
たまに飲むのはいいんですよ。これを「健康のために」毎日飲んで、糖分の取り過ぎで
糖尿病になったというレポートがあります・・。なんのこっちゃですわな。>英現堂さん

>ねえさんは、どうでした? 「占い?そんなのしないよ、私は・・・」って言われそう。(笑)
んにゃ。好きですよ、占い。血液型占とか、オーラ占いとか、前世占いとか。(笑)
「そういうアンタはどんな人生やった?」と突っ込みたくなる
手相見の爺さんも好きやし。(手相見の人生を想像する方が好きかも)
でも、どちらかと言えば心理テストや適性テストの方が好き。理屈屋だから。(笑)
で、そんな私は「チーター」で、プライド高く「勝てる勝負をする」のが好きで、
嫌いなことは「どんくさい、トロイ」で「コアラ」は苦手。>響子さん
・・・なんだってさー。>英現堂さん、高阪さん。
恋愛に関しては「相手の迷惑顧みず」らしいけど逆に、
プライドが邪魔して身動き取れへん、って方が正しいような気がする・・。


実力No.1は東方不敗。 投稿者:英現堂  投稿日:09月19日(日)02時15分32秒

金庸 『秘曲 笑傲江湖(六)妖人 東方不敗』を読み了える。
東方不敗はやっぱり凄かった。しかし、話は続く。
さあ、次で最後や。終わるのが惜しい。

>俺もコアラ(泣)。
 おいおい、なんで泣くんやー。
 コアラええがな。「何事も楽しければ全てよし」
 オレと一緒。そういやオレは高阪さんの親父さんの生まれ変わり。
 親子は似るっちゅうことやな。いやいや、兄妹は似てるんや。>高阪さん

>もうコアラ入ってますか・・・こわい。
 いや、オレはもともとコアラ。
 コアラは一見おとなしそうやけど、実は怠けもんやぞ。
 そんであったかいとこが好きやぞ。
 ほんで、せかされるのが嫌いやぞ。
 最後に言うとくと根っからの恋愛体質やぞ。(←なんやこれ)
>人生楽しく行けなくちゃねぇ。(゚ー゚)(。_。)ソウソウ
 その通り。
 今は『秘曲 笑傲江湖』読んでて非常に楽しい。>響子さん


ちょいレス・・・。 投稿者:高阪  投稿日:09月18日(土)18時46分53秒

俺もコアラ(泣)。

あ、なぽさんはじめまして。時々ここにだべりに来る高阪といいます。
最近読んだ本は「さようなら、ギャングたち」です。でも再読(笑)。

http://www.lbl.net/


最後はどうなるんだろう?<最終巻 投稿者:響子  投稿日:09月18日(土)09時39分48秒

>動物占い以前にやりましたが、わたしは「黒ひょう」でした。
なぽさんは、黒ひょうっとφ(.. ) 
>流行ってますねぇ。動物占い。
そうみたいですねぇ。私も本買ってしましました。当たってる人と当たってない人といる。
ねえさんは、どうでした? 「占い?そんなのしないよ、私は・・・」って言われそう。(笑)
>オオカミ?中島みゆきの「狼になりたい」を思い出しました。歌っちゃうぞ。
それでは、歌っていただきましょう\(^O^)/  紙魚女さんで「狼になりたい」♪〜〜
>しかし、対極にいるものは同じといいます。
はい、そうです。紙一重ですからねぇ。
>貴女がここに常駐するのは、決まりですか・・
そのようです。
すっかりブラックの味をしめてしまったようです。ふふふっ(^^) 
>背骨とか歪みまくってそう・・。
そんな時は、ほら〜ダンス!ダンス!(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)
こうです。詳しくは、英現堂さんにお尋ね下さいまし。 >紙魚女ねえさん

>コアラです。(まあカワイイ)
英現堂さんは、コアラっとφ(.. ) 
しかし、後の「まあカワイイ」って言ってるのを想像してしまいました(^^;
もうコアラ入ってますか・・・こわい。
>楽しければすべて良し。
私もコアラちゃいますけど、そう思います。(^^) 
人生楽しく行けなくちゃねぇ。(゚ー゚)(。_。)ソウソウ >英現堂さん


ついに最終巻を買った。<『笑傲江湖』 投稿者:英現堂  投稿日:09月18日(土)05時09分18秒

Books in MITSUIで
金庸 『秘曲 笑傲江湖(七)鴛鴦の譜』を買う。

>昔はブロン液とかもありましたし。依存するものは何でもいいんでしょうね。
 ビタミン剤とか、各種健康食品とかも危ないかもね。
>・・・しかしわたしらかて、本依存症・・。
 車依存症にテレビ依存症。会社依存症など様々ですね。
>ちゃいます。やっぱTFTっていいのかなぁ・・。
 まあ、きれいやと思いますね。いまさらやけど。
>しかし、私は自慢じゃないが姿勢が悪い・・・。(目が悪いのでつい近づく)
 雄弁家と呼ばれたデモステネスによれば、その秘訣はと問われ
 「雄弁の第1の秘訣は姿勢」「第2も姿勢」「第3も姿勢」
 と答えたそうです。
 まあそれ以上雄弁にならんでもええか。。
>まだやってますか?何曜日?<チェックする
 99年4月からNHK教育で高木ブーのウクレレ教室開始。
 1回しか見てない。何曜日か忘れました。(^^;。>紙魚女さん

>2800円(税別)の「ラ・ロシュフーコー」の本を買ってしまって
 『箴言集』ですか?私は文庫本でもってます。<岩波文庫
>あ。週末読んでいた本については↓にあります。
 『ホワイトアウト』、これもおもろそうですね。
 今読んでる『秘曲 笑傲江湖』終わったら、『ダカラの豚』いこかな。>なぽさん

>東大阪の方でも少しはあるんですけどねぇ。だんじり。
 高石も最近はだんじりやってますわ。
 車通りにくい。
>ほ〜テニスとは・・・軽井沢ですか?
 鳳か三国ですね(^^)。
>あったはずです。(^^;
 多分。
>英現堂さんは、なにかなぁ〜オオカミやないと思うけど。単なる予想。(^^)
 コアラです。(まあカワイイ)
 でも性格は当たってそうですわ。
 楽しければすべて良し。ボーッとする時間が大事。なんてのはね。>響子さん


リンパをなめたらあきませんで。 投稿者:紙魚女  投稿日:09月17日(金)23時26分15秒

>派手な格好で出歩いている割に、超地味な生活なもので・・・(笑)。
私と反対ですか・・。(超派手ではないが、いろいろ体験したい方なので)
しかし、対極にいるものは同じといいます。
貴女がここに常駐するのは、決まりですか・・>なぽさん


夜明け間近の吉野家ではぁ〜。 投稿者:紙魚女  投稿日:09月17日(金)23時18分39秒

>で、その薬ちゅうのは、いったい何なんですか?
特異なもんじゃないですよ。シンナーやら安定剤やらetc・・。
昔はブロン液とかもありましたし。依存するものは何でもいいんでしょうね。
・・・しかしわたしらかて、本依存症・・。
本屋でツケするようになったら終わりでんな。>英現堂さん

>TFTですか?<液晶モニター
ちゃいます。やっぱTFTっていいのかなぁ・・。
>姉さんも目を休めてねっ。(^^) 
>無理せんと、休み、休みいきましょう。
はい〜。パソ稼働時間が減ってある意味、良いのかも。(゚-゚)
しかし、私は自慢じゃないが姿勢が悪い・・・。(目が悪いのでつい近づく)
背骨とか歪みまくってそう・・。>英現堂さん、響子さん

>さては、高木ブーのウクレレ教室、見てますか?
まだやってますか?何曜日?<チェックする

流行ってますねぇ。動物占い。オオカミ?中島みゆきの「狼になりたい」を
思い出しました。歌っちゃうぞ。>響子さん


身を削る 投稿者:なぽ  投稿日:09月17日(金)21時18分24秒

今日は、ちょっと気になることがあったので病院に行こうと思いました。
(首のリンパ腺が腫れている。・・・大丈夫なのかなあ?)
その前に、本屋をちょこっと覗いたら、はまった。
2800円(税別)の「ラ・ロシュフーコー」の本を買ってしまって
病院代なくなりました。愚か者めっ!!(って言うか、もっと現金持ち歩けって)

さて、動物占い以前にやりましたが、わたしは「黒ひょう」でした。
当たってると言われます。ハイ。>響子さん

薄野のオカマバー「トリオ・座・なかちゃん」、知りません。
派手な格好で出歩いている割に、超地味な生活なもので・・・(笑)。>紙魚女さん

あ。週末読んでいた本については↓にあります。

http://www.gaiax.com/eclat/napolin/main


オオカミ多し、我周り 投稿者:響子  投稿日:09月17日(金)08時21分26秒

>ああ、岸和田のだんじり祭りがあったんですね。 
そうなんですぅ。
私もずっとここの地の人間やないんで、あまりだんじりに夢中になってませんが
旦那などは、テレビの特集なども見たりして、すっかり祭気分のようでした。(^^;
祖父の代から、ずっと八尾に住んでましたんで、やっぱり祭と言えば、
ふとん太鼓でしたよ。だんじりは、こっちへ来てから。
東大阪の方でも少しはあるんですけどねぇ。だんじり。
>私は友人とテニスやっとりました。
ほ〜テニスとは・・・軽井沢ですか?
>ひえ〜。小学生ですか。そんな頃もあったんですな。(オレもあったはず)
あったはずです。(^^;
>隣の部屋からNHK大河ドラマの『黄金の日々』なんか聞こえてきたし、 
>裏の家の女の子が『マドンナたちのララバイ』をええ声で歌ってました。
そうそう、『聖母たちのララバイ』ええ歌でした。(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
その年の日本歌謡大賞は、確か大賞を取ったけど、レコード大賞は、作曲が外国の人か何かで
ノミネートされなかったとか、そんな事も記憶に残ってます。
音楽は国境を越えないのか・・・って、やっぱり島国・日本やなぁ〜って思ってしまった。
気持ちが未だに鎖国してる感じだもん。自由の国・アメリカなどとは、違いますなぁ〜
自由過ぎて、治安が悪くなるってのも、ちょいと考えもんですけど・・・
難しいところです。はい。
>そうそう、まだまだあります。
はい。(^^) 残り5年を切ったら、焦ります。(^^; いつまでかかるつもりじゃい?

ついこないだから、動物占いってのが流行ってるみたいで、
私も前に玖保キリコさんのかわいいイラストだったので、つい占い本など買ってしまったんですが
当たってる人は、ズバリ!(それは、私)でも、当たってない人もいて。(それは、旦那)
だんだん、人のことが気になりだしました。いっぺん、暇つぶしにやって見てください。
私はオオカミでした。相棒のかれんちゃんもオオカミ。
私の周りはオオカミが、うろうろ・・・ 
英現堂さんは、なにかなぁ〜オオカミやないと思うけど。単なる予想。(^^)
動物占い ↓

http://www.animarhythm.com/


ついに東方不敗が正体をあらわす。 投稿者:英現堂  投稿日:09月17日(金)01時44分02秒

金庸 『秘曲 笑傲江湖(五)小林寺襲撃』を読み了える。
ひねくれ者、反骨の男、令狐冲なんと尼武芸の総師に。

Books in MITSUIで
金庸 『秘曲 笑傲江湖(六)妖人 東方不敗』を買う。 

>途中で雨も上がって、だんじりも無事に終わったみたいで良かったです。
 ああ、岸和田のだんじり祭りがあったんですね。
 私は友人とテニスやっとりました。
>学生時代・・・確かに私も学生には違いないけど、小学3年生でしたよ、あの頃。(^^)
 ひえ〜。小学生ですか。そんな頃もあったんですな。(オレもあったはず)
 その頃は、武道一筋、って感じでしたわ。
 本をよく読んだのもその頃でした。テレビなかったし。
 隣の部屋からNHK大河ドラマの『黄金の日々』なんか聞こえてきたし、
 裏の家の女の子が『マドンナたちのララバイ』をええ声で歌ってました。
>9年と11ヶ月あるので、ゆっくり読みます。ありがとうございます。(^^)
 そうそう、まだまだあります。>響子さん


読んでる本が気になる、気になる。 投稿者:響子  投稿日:09月16日(木)10時03分27秒

昨日は、すごい嵐でしたなぁ〜
旦那もお休みで、パソコンも臨時定休で、家族で寝てばかりの一日でした。(笑)
途中で雨も上がって、だんじりも無事に終わったみたいで良かったです。
今年は行かなんだけど・・・。

>クリキンの『大都会』とか久保田早紀『異邦人』とかは丁度学生時代で、 
>テレビをアパートに置いてなかったので、街角で流れる曲を聴いてました。 
>なつかしいですわ。
学生時代・・・確かに私も学生には違いないけど、小学3年生でしたよ、あの頃。(^^)
給食の時間にかかる放送に、クラスメイトの男子が『大都会』を何度もリクエストしてるのに
なかなか放送部がレコードを買ってくれなくて、やっとかけてもらった日、彼が喜んだこと。
忘れられない・・・いまだに(^^; その当時は、レンタルもなかったし、希望しても予算が
なかなか降りないみたいで・・・大変したなぁ〜今は便利な世の中になりました。ハイ。
>あの本は読み飛ばすもんやないしね。<『<私>のメタフィジックス』 
>イメージふくらませながら、ゆっくり読んでください。>
私って漫画でさえ、読み飛ばせないんですぅ。(;_;) 漫画読むのにも、中断多し。(笑)
唯一読み飛ばせるのって言えば、『サンデー毎日』の「考える日々」くらいで。(^^;
困ったもんだ・・・
しかし、永井さんの本も他の本は、割りと簡単って言うのか、読み易い感じで書かれてるんで
今回は、大学の教科書のようです。(笑)
同じところを何度も読み返して理解しないと分からないσ(^-^)
9年と11ヶ月あるので、ゆっくり読みます。ありがとうございます。(^^) 
>英語で言うと、Skillfulness.
英語で言わないで下さい。(^^;  横文字苦手σ(^-^)  >英現堂さん

>思わず、常駐しようと考えてしまうわたしって何なのでしょう(わははは)。
もうすでに遅かったんですねぇ(--; 札幌にもこんな人がいるとは・・・
常駐して下さい。もうひき返すことは、できませんよ。ふふふっ(^-^)
>今日は休みなので、遊びに行こうかと思ったけど、誰も暇な人がいないので
>しょうがないから家で本でも読んでます。ちっ。
私も何を読んでるのか気になります。英現堂さんと一緒で。
電車で読んでる本やレジに出してる本なども気になりますよ。つい覗いてしまう。
電車だとカバーしてるので、中のところの上辺りに書いてある、タイトルを・・・
みんなそうしてしまうのかな? >なぽさん

>娘は、今ウクレレにはまってチャカチャカやってます。
>しかし、ウクレレのあの音色って、力抜けますなぁ・・。
はい〜そうですねぇ。英現堂さんも力抜けてるみたいですやん(.. ) ♪あ〜ああ、・・・
>あ。・・ずぼっ。
ほら〜言わんこっちゃない。(^^; 危ないでっせぇ。なぽさんも吸い込まれたみたいやし。(笑)
>・・・・にしても目が疲れる〜。
目が疲れるのは、ようないですなぁ〜。頭痛とかしてきますやん。
どないしたらええんでしょう?
でも夢中になってたら、近づいてることよくありますよ。(笑)
みなさん気を付けましょう\(^O^)/  姉さんも目を休めてねっ。(^^) >紙魚女ねえさん

http://www2.odn.ne.jp/~cbn36950/


あ〜ああ、やんなっちゃった。あ〜ああああ、驚いた。  投稿者:英現堂  投稿日:09月16日(木)02時19分24秒

>ツケにするんですよ。それ2、3回やってドロン、次の薬局へ・・。
 で、その薬ちゅうのは、いったい何なんですか?
 言えないもの??
>本人次第ですからねぇ・・。家族のサポートっても、その家族が根源だったりすると、
>救いようがおまへんわなぁ。緩慢な自殺やからね。
 家族のところが一番!といのは、確かに一概には言えないと思うな。
 家族に殺されんうちに逃げ出した方がいい時もある。
>多分。見やすくする方法ってあるのかな?
 TFTですか?<液晶モニター
 あとは、モニターの輝度を変えるか、部屋も暗くせんほうがええといいますし。。
 &姿勢、悪なってませんか?
 無理せんと、休み、休みいきましょう。
>娘は、今ウクレレにはまってチャカチャカやってます。
>しかし、ウクレレのあの音色って、力抜けますなぁ・・。
 さては、高木ブーのウクレレ教室、見てますか?>紙魚女さん

>思わず、常駐しようと考えてしまうわたしって何なのでしょう(わははは)。
 いやあ、愉快愉快。
 ここに常駐を考えてるとは、なかなかの手錬じゃな、おぬし。
 英語で言うと、Skillfulness.
>今日は休みなので、遊びに行こうかと思ったけど、誰も暇な人がいないので
>しょうがないから家で本でも読んでます。ちっ。
 ふ〜ん。で、今何読んでるんすかあ?>なぽさん


ウクレレ娘 投稿者:紙魚女  投稿日:09月15日(水)20時01分46秒

>もう完全にあっちの世界の人ですか?
遅かれ早かれ、そうなりますね。視線が泳ぎ出して。
で、お金が続かないんでね、そのうち「ちょっと持ち合わせが・・」とか言ってね、
ツケにするんですよ。それ2、3回やってドロン、次の薬局へ・・。
>帰って来〜いよ、帰って来〜いよ〜。(歌:松村和子、三味線:松村和子)
本人次第ですからねぇ・・。家族のサポートっても、その家族が根源だったりすると、
救いようがおまへんわなぁ。緩慢な自殺やからね。>英現堂さん

>なんなんやろね。液晶が良くないんかな?
多分。見やすくする方法ってあるのかな?
色の設定とか・・??フォントのぎざぎざは直したんだけど・・
>あまり近づき過ぎると、吸い込まれますでぇ、ブラックなところに。
あ。・・ずぼっ。・・・・にしても目が疲れる〜。>響子さん

>そういや札幌に友達がいてますわ。原田っていうんですけど。 
原田さんは知らんけど、薄野のオカマバー「トリオ・座・なかちゃん」
なら行った事あります。(なかちゃんのレコード貰った)知ってる?>なぽさん

娘は、今ウクレレにはまってチャカチャカやってます。
しかし、ウクレレのあの音色って、力抜けますなぁ・・。


休みだ!! 投稿者:なぽ  投稿日:09月15日(水)09時43分22秒

>恐いですぅ・・・本の気配に誘われて、お越しのなぽさんも
>思わず、笑いの方がきつ過ぎて、引いてしまうかも・・・(笑)
思わず、常駐しようと考えてしまうわたしって何なのでしょう(わははは)。

今日は休みなので、遊びに行こうかと思ったけど、誰も暇な人がいないので
しょうがないから家で本でも読んでます。ちっ。

http://www.gaiax.com/eclat/napolin/main


Dragon Ash を聴きながら… 投稿者:英現堂  投稿日:09月15日(水)04時00分14秒

>松村和子ちゅ〜たら、先日クリキンのなんて言う人やったかなぁ〜缶コーヒーのCMの人、
>あの人と組んでデュエットするって言うてましたなぁ〜、もうちょっと前になるかなぁ〜
 田中、なんとかさんですね。この間テレビで見ました。
 けっこうメリハリのある人みたいでした。
 クリキンの『大都会』とか久保田早紀『異邦人』とかは丁度学生時代で、
 テレビをアパートに置いてなかったので、街角で流れる曲を聴いてました。
 なつかしいですわ。
>それは、残念ですぅ。新しい先生が来はるんですか?
 いや、わからんです。新しい先生が来るんか、そのメニュー自体がなくなるんか。
 ヒップホップダンスを教える人はなかなかおらんみたいですわ。
>永井さんの本が、少しずつしか進まないんですから・・・ゆっくり読んでいる私。
 あの本は読み飛ばすもんやないしね。<『<私>のメタフィジックス』
 イメージふくらませながら、ゆっくり読んでください。>響子さん


(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ダンスダンス・・・♪ 投稿者:響子  投稿日:09月14日(火)08時55分33秒

>笑いながら怒ってるのよりも怖い。 
笑いながら怒っている・・・(^^; どないですえん?
>帰って来〜いよ、帰って来〜いよ〜。(歌:松村和子、三味線:松村和子)
ん〜私のレパートリーですなぁ〜(笑)
松村和子ちゅ〜たら、先日クリキンのなんて言う人やったかなぁ〜缶コーヒーのCMの人、
あの人と組んでデュエットするって言うてましたなぁ〜、もうちょっと前になるかなぁ〜
その情報以来、聞いてないから、どうなったのかも不明・・・
>姿勢悪なって近づき過ぎってことはないですか?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン あまり近づき過ぎると、吸い込まれますでぇ、ブラックなところに。
危ない。危ない。姉さん、お気をつけになって。
>いやあ、ほんまにひいてしまったかもしれませんわ。
せっかくお見えになったのに・・・しくしく(;_;)
>今の先生が今月で止めるんで、残念ですけど。
それは、残念ですぅ。新しい先生が来はるんですか?
>なんか怪しげで、おもろそうですな。 本屋行ったら、探して見ますわ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  お願いしますぅ。また人に読ませて感想を聞こうとしているσ(^-^)
なんて、奴でしょう・・・(^^)>
>はあはあ、ちょー待ってや。読み終わるのももったいないんで。
それもそうですなぁ〜。ゆっくり行ってください。ゆっくり。せいてせかんように。(^^)
私なんぞ人のことを言えた立場では、ありませんぞなもし。
永井さんの本が、少しずつしか進まないんですから・・・ゆっくり読んでいる私。
読み終わるのは、いつ?!
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ダンスダンス・・・♪ >英現堂さん 

http://www2.odn.ne.jp/~cbn36950/