- Midnight-BBS Log Files -

第70話 『秘曲 笑傲江湖』


『笑傲江湖』とは曲名か。 投稿者:英現堂  投稿日:08月24日(火)01時43分00秒

Books in MITSUIで、金庸『笑傲江湖 第二巻 幻の旋律』を買う。

>掲示板カキコありがとーー♪
>感動の荒らし、いや、嵐か。前者だと恐いっすね
 いえいえ、どういたしまして。
 まあ、あんなもんで。で、次のお題はなんですかあ?>はやとさん

>もう大阪から移動してしまったんです(^^;
>僕にはあのような魔界都市は……。
 ああ、おしいなあ。次回は魔界でお茶でも(^^)。
>あ、たこ焼き食べました。
 とりあえず、これでひと安心ですわ。
>で、今日は金沢。
>さっきまでウニとカニをたべてました。
 夏にカニというのもなかなかオツな。
>大阪→金沢 美人巡りですな。
 美人いてましたかあ?いやいや、おる。おるぞー。どっかに>るーてるさん

>ちょっと前、新聞の広告欄に「○×出版の本を買うと、うどんが付いてくる」
>とあって、確か「駄洒落のような」理由が書いてあった・・。
 なんか「ご本物うどん」とかなんとか書いてあったような。
 それでもようわからん。。
 ついでにカロリーだけ採れる、まずそうな食いもんも置いてあった。
>夏の締めくくりで、子供孝行のキャンプに行きます。
>しかし、海水浴、登山、サイクリング、の何れも参加出来ない私。
 ひょっとして去年も行った、サバイバルキャンプってヤツですか?>紙魚女さん


さんくすです 投稿者:はやとさん  投稿日:08月24日(火)00時35分43秒

掲示板カキコありがとーー♪
感動の荒らし、いや、嵐か。
前者だと恐いっすね

http://members.aol.com/hytdev/


むー、残念。 投稿者:るーてる@金沢  投稿日:08月23日(月)22時59分37秒

もう大阪から移動してしまったんです(^^;
僕にはあのような魔界都市は……。
ジュンク堂の堂島店には行きました。しっかり3時間いました(爆)
なにしに大阪に行ったんだろう(笑)
あ、たこ焼き食べました。こんなのが東京にあれば……毎日でも食べにいくんだけどなぁ。

で、今日は金沢。
さっきまでウニとカニをたべてました。
大阪→金沢 美人巡りですな。


バーベキューには参加する。 投稿者:紙魚女  投稿日:08月23日(月)20時34分41秒

>しかし、京都弁で怒ってる姉さんは想像できません・・・(^^;
あたしもね、イヤミやと思う・・(^_^;)>響子さん

>>竹中直人が百面相やってるのを本屋で見て一人笑ってました。
>俺も「うっわー」とかとか思ったよアレ!えみりーぶろんてとかあんねんやん(笑)。
>今日、本屋で竹中直人をチェック。
竹中と言えば「無能の人」のインパクトが。
何ともはまってる、あのムード。>きよちゃん、高阪さん、英現堂さん
>しかし驚いたのは、本を買ったらオマケに「うどん」が付くというヤツ。
>なんで「うどん」なんかわからん。(小さなカップうどん)
ちょっと前、新聞の広告欄に「○×出版の本を買うと、うどんが付いてくる」
とあって、確か「駄洒落のような」理由が書いてあった・・。>英現堂さん

夏の締めくくりで、子供孝行のキャンプに行きます。
しかし、海水浴、登山、サイクリング、の何れも参加出来ない私。
・・・本をどっちゃり持って行こう。


市民プールで読書。 投稿者:英現堂  投稿日:08月23日(月)02時45分40秒

金庸『笑傲江湖 第一巻 殺戮の序曲』を読み了える。
なにやらブルース・リーの映画のような。

今日、本屋で竹中直人をチェック。
しかし驚いたのは、本を買ったらオマケに「うどん」が付くというヤツ。
なんで「うどん」なんかわからん。(小さなカップうどん)

>>ん?本屋にあるんすか?さっそく見にいかんと。
>結構今、目立つところに貼ってる筈です。
高石の本屋『あっぷ』ではレジの後の壁に貼ってありました。
キリストのかっこやったかな?>高阪さん

>夏休みに気がついたら大阪にいました。
>今はホテルから。
どこのホテルですかあ?
いつまで居てるんですか?
案内はいりませんか?>るーてるさん

>>高阪さんから、『ジュンク堂に行かないで大阪を見物したことにはならない』と
>>一喝されまして(^^;
>ホントは難波店で時間潰してもらいたかったんですけど(あっちのが落ち着く)、
>話の種になるのはドージマ店やし、なんてったって新しいしね。でしょ?>ALL
ドージマ店はまだ行ったことないなあ。難波はしょっちゅう行きますが。
できたら、難波のジュンク堂から向かいのNGK(吉本新喜劇)寄って、
近くの『一芳亭』でシュウマイでも食ってほしいなあ。
SMAPの香取君も食べたタコヤキでもええけど。
あれは注文してたら番号フダをくれるんで中で待つと「できたー」と呼んでくれます。
ソースやらの味付けは自分でやります。
店内に自動販売機があるのでお茶はそこで買います。
本当は新世界あたりもうろついてほしいとこですけど。>るーてるさん、高阪さん


それは是非! 投稿者:高阪  投稿日:08月22日(日)23時37分14秒

>ん?本屋にあるんすか?さっそく見にいかんと。
結構今、目立つところに貼ってる筈です。

>高阪さんから、『ジュンク堂に行かないで大阪を見物したことにはならない』と
>一喝されまして(^^;
いやだなぁ、この穏やかな私がそんなことするわけないじゃないですか(笑)。
ホントは難波店で時間潰してもらいたかったんですけど(あっちのが落ち着く)、
話の種になるのはドージマ店やし、なんてったって新しいしね。でしょ?>ALL


ジュンク堂に挑戦、か?(大スポ風に) 投稿者:るーてる@大阪  投稿日:08月22日(日)23時15分46秒

夏休みに気がついたら大阪にいました。
今はホテルから。

明日は噂のジュンク堂にチャレンジしてみたいと思います(爆)
高阪さんから、『ジュンク堂に行かないで大阪を見物したことにはならない』
と一喝されまして(^^;


見てしもたっちゅうねん。世界陸上。 投稿者:英現堂  投稿日:08月22日(日)03時36分15秒

Books in MITSUIでついに金庸『笑傲江湖』第一巻を買う。

>なんか、おわらいをめざしているとかいないとか・・・
>真実はどうなんすかねぇ・・・
>どうなんですかーーー?
はやとさん、ようこそMidnight-BBSへ。
掲示板タウンからお越しですね。
真実は1つです。お笑いです。&なかなか厳しい道のりです(^^;;。
>きっ、気になる・・・
ありがとうございます。。
再生紙をお使いやとは凄いですねえ。
ちなみに、ここの掲示板は「冷暖房完備」です。>はやとさん

>>竹中直人が百面相やってるのを本屋で見て一人笑ってました。
>俺も「うっわー」とかとか思ったよアレ! えみりーぶろんてとか
> あんねんやん(笑)。
ん?本屋にあるんすか?さっそく見にいかんと。>高阪さん、きよちゃん

>つけたり消したりしては。電気代がかかります。(笑)
そうですねえ、やっぱり着込むほうがええかな?
今東光なんか、クーラーかけてこたつに入ってましたからねえ。
>えっ?ヨガ?ほんまに?
ハロースポーツでして。へへ。
>さぼるって、英現堂さんがおさぼりになられてる状態など、
>私の割りと真面目に読書してる状態と
>そう変わらしませんでぇ。きっと。ほんまに。(^^)
いやいや、さぼることにかけては、けっこう自信あります(・・)。
>ちょっと鍛えてないところが残ってる方が、
>英現堂さんぽっくって、いいですけど。(笑) 
ん?なんすか、それ。
まあ。理想は野口体操の「にょろ転」ができることです。>響子さん


おわらいを 投稿者:はやとさん  投稿日:08月21日(土)23時28分34秒

なんか、おわらいをめざしているとかいないとか・・・
真実はどうなんすかねぇ・・・
どうなんですかーーー?
きっ、気になる・・・

http://members.aol.com/hytdev/


見た見た! 投稿者:高阪  投稿日:08月21日(土)21時06分31秒

>竹中直人が百面相やってるのを本屋で見て一人笑ってました。
俺も「うっわー」とか思ったよアレ! えみりーぶろんてとか
あんねんやん(笑)。そこはかとなく似てみえるとこが可笑しい。


竹中直人 投稿者:きよちゃん  投稿日:08月21日(土)18時16分22秒

>言葉はていねいで、顔は怒ってるとか。なんか、竹中直人がやりそうな。

先日、「世界の文学」っていうポスターで 竹中直人が百面相やってるのを
本屋で見て一人笑ってました。平賀源内と紫式部が強烈だったな。

http://www2.big.or.jp/~ogawa/index_j.html


ひっぱって。 投稿者:響子  投稿日:08月21日(土)11時06分22秒

>言葉はていねいで、顔は怒ってるとか。なんか、竹中直人がやりそうな。
はははっ。想像できるぅ〜〜〜。(^^)
>消したクーラー、またつけたりしてます。つけたり、消したり。
ん〜それはいけませんねぇ、つけたり消したりしては。電気代がかかります。(笑)
クーラーってつけて冷えるまでが、一番電力消費が大きいのですもん。(゚ー゚)(。_。)ソウソウ
>今日、ヨガで体を伸ばしてきました(。_。)。
えっ?ヨガ?ほんまに?
>そうなんやよなあ。何故か本を読んだりする。ほんの短い時間やのに。
>なんかもったいないって気になるんやよなあ。時間充分あったら、さぼるけど(^^)。
まったくその通りですぅ。(^^)
時間がない時の方が、一生懸命読むのに、たっぷり時間があったりすると、
無駄に使ってしまって。適度な極致状態が一番人間ってパワー全開になるんかなぁ〜?
さぼるって、英現堂さんがおさぼりになられてる状態など、私の割りと真面目に読書してる状態と
そう変わらしませんでぇ。きっと。ほんまに。(^^) 
>私は10年前の体力に戻りつつあります。鍛えなおし。まだまだ負けまへんでえ。
すごいなぁ〜すごいなぁ〜
鍛えることなど、忘れてしまいましたよ。(笑)
まずは、この精神から鍛えなおさねばなりません。まったく・・・。
これからの鍛えられし英現堂さんを楽しみにしましょう。\(^O^)/
ちょっと鍛えてないところが残ってる方が、
英現堂さんぽっくって、いいですけど。(笑) >英現堂さん 

>え〜、「犬が西向きゃ尾は東」?(・_・)
あ、(゚ー゚)(。_。)ソウソウ ・・・なんでですねん。ちゃうちゃう。
ちゃうけど、それもまた良し。(^^) 
>ふと。京都弁やったら、こないな喧嘩にならへんのやろうか・・?
そうですかなぁ〜?ちょっとかじってるだけですけど、こんな感じかな?
原文)
>「それでは、社内で統一がとれません。(アンタはゴマメか?/心の声) 
> 何の為の社内規則なんですか?!(だいたい、オマエが作れ、言うたんやろ?!)
> 先日、社長にも厳しく言われました。(いつから社長より、エラなったんや!!)」

京都・祇園風バージョンに変換)
「それやとぉ〜社内で統一がとれまへんのんやぁ。
                     (あんさんは、ゴマメおすか?/心の声おすぅ。)
 何の為の社内規則でおますんやぁ〜?
                (あんさんが、お作りなはれ、言わはりましたんどすえ〜。) こないだも社長はんからきつう〜に言われましたんやぁ〜
        (いつから社長はんより、えろうならはりましたんどすぅ〜?いややわ〜)」
こんな感じでいががですか?
ケンカになりませんかいなぁ?
しかし、京都弁で怒ってる姉さんは想像できません・・・(^^; >紙魚女ねえさま

http://www2.odn.ne.jp/~cbn36950/


ねじって、伸ばして。 投稿者:英現堂  投稿日:08月21日(土)03時29分17秒

>今日やっと試験に合格しましたんで、掲示板巡回を解禁しました・・・(笑)
おめでとうさん。また大暴れ?してください。
>あぁ・・・早く自由の身になりた〜〜〜い!!
いや、ほんまに暴れだしそうな。>ぽぉさん

>いや、10巻程度じゃ、彼はまだ名前すら出てこんの・・。ふぅ・・。
むむっ。「三顧の礼」はまだまだか。
>せめて、孔明が出てくるまでは・・・。
もう孔明はずせませんねえ。ライバル仲達もよろしく。
>ふと。京都弁やったら、こないな喧嘩にならへんのやろうか・・?
言葉はていねいで、顔は怒ってるとか。
なんか、竹中直人がやりそうな。>紙魚女さん

>英現堂さん辺りは夜中も暑いですか?
そうですね。まだ暑いですわ。消したクーラー、またつけたりしてます。
つけたり、消したり。
>そないにうなずいたら、肩凝りますで。
今日、ヨガで体を伸ばしてきました(。_。)。
>確かに待つ間のちょっとヒマな事。本読んでます。数行。
そうなんやよなあ。何故か本を読んだりする。
ほんの短い時間やのに。なんかもったいないって気になるんやよなあ。
時間充分あったら、さぼるけど(^^)。
>人生でもっとも楽しかった20代の始まりです。
ひゃ〜っ。そうですか。
私は10年前の体力に戻りつつあります。
鍛えなおし。まだまだ負けまへんでえ。>響子さん

>アランチャ・サンチェス・・・て分かりますか?(*^-^*)
もちろん、知ってるでえ。スペインの子。
なんかコリコリしてる(^^)。ハチマキ巻いてるわ、確かに。
>インド人・・・とはすみませんが関連はなかったです(笑)
インド人と言えば、タイガー・ジェット・シンって知ってますか?
あるいは、ヒンズースクワットを発明?したダラ・シン。
>わたし、クーラー病ですもん(T-T)すっごいだる〜いんです。。身体が
>でも、暑いからつけて・・・でも肩とか腰とかとっても痛いし
>風邪引いたみたいな感じで。。とってもよくないです(笑)
気ぃつけやあ。まめにつけたり、消したりしましょう。
クーラーつける時はちゃんと着こんでください。
>どうぞ、気を付けてくださいな☆
ありがとさんです。>はにいさん


解禁♪ 投稿者:ぽぉ  投稿日:08月20日(金)22時37分22秒

今日やっと試験に合格しましたんで、掲示板巡回を解禁しました・・・(笑)
会社の研修所も、残すところあと10日。
あぁ・・・早く自由の身になりた〜〜〜い!!


京都弁やったら? 投稿者:紙魚女  投稿日:08月20日(金)22時27分16秒

>おっ、早速『三国志』効果か。。恐るべし、諸葛亮孔明。
いや、10巻程度じゃ、彼はまだ名前すら出てこんの・・。ふぅ・・。>英現堂さん
>でも一旦買ってしまえば、最後まで突っ走らないといけませんねえ。
>そうですよね。もうゴーゴーって感じで(^^)。
せめて、孔明が出てくるまでは・・・。>英現堂さん、きよちゃん

>こういうのって、何とか言うんですよねぇ。
え〜、「犬が西向きゃ尾は東」?(・_・)>響子さん

>人生がもう三国志してますねんなぁ。偉いなぁ。すごいなぁ。
今回はね、何とか。(^_^;)
普段だと、
「それでは、社内で統一がとれません。(アンタはゴマメか?/心の声)
 何の為の社内規則なんですか?!(だいたい、オマエが作れ、言うたんやろ?!)
 先日、社長にも厳しく言われました。(いつから社長より、エラなったんや!!)」
と、エスカレートしていくんですわ。で、たまに心の声がポロッと出て。(^_^;)
・・道はまだ、険しいです。>響子さん、英現堂さん
ふと。京都弁やったら、こないな喧嘩にならへんのやろうか・・?


はい、謎です。。 投稿者:響子  投稿日:08月20日(金)09時28分53秒

>新妻と団地妻。束縛と緊縛。もしくは、大阪のおかんと大阪のおばはん。
なんですか・・・これは。似てるが似ていないものですか?
こういうのって、何とか言うんですよねぇ。語彙不足。(^^;
>しかし、まだまだ険しい三国志の道
人生がもう三国志してますねんなぁ。偉いなぁ。すごいなぁ。
最近、どうも疲れてるんか(専業主婦のくせに何を疲れることがあるんのか?)
ちょっとしたことでも怒りが込み上げます。ん〜いかん。
今朝も、タンスから旦那の靴下を取ろうと思ったら、娘が昨晩遊んでいた大きなビーチボールが
タンスの前にあったのに引出したものだから、引っかかってしまいまいした。
もう少しあけば取れるのに・・・もう少しの事で、取れない。このビーチボールめ!って
怒ってたら、旦那が横から「毎日毎日そんだけ怒る事がようあるもんやなぁ〜」って。
そうやけど、そうやけど、ん〜ビタミン・カルシウム辺りの不足かしら(・・??
ねえさんを見習って、頑張ります。 >紙魚女ねえさま

>なんのこっちゃあ〜!と思ってログ溯りました。
>そないなとこで文章切ったらあきませんやん、おねえさまがた(笑)。
言葉に表せないものって、あるもんですわ。人生って・・・それもまた良し。
>あ、いや、これは高阪が極端な電話嫌いやからよけーそう思うんかもしらんけど。
電話嫌いなんかぁ〜そうか〜。
私は電話大好き。多分、はにいさんもそうでしょう☆ >高阪さん

>例えば今「こち亀」とか「ゴルゴ13」を揃えろって言われると
>ちょっと自信ないかもしれません。
分かるような気がします。でもうちの旦那も「こち亀」全巻持ってるけど、
あれって、揃えようって思ってるんじゃなくって、多分、買うてる間に、揃ってるって感じやと
私は思うんです。
そうじゃなくっちゃ、やってられませんもん。 >きよちゃん

>ちょっとクーラー消そ。。 
英現堂さん辺りは夜中も暑いですか?
こっちの方は、結構涼しくって、クーラーも今年は出番も余りなしって感じでした。
泉北に居る時はフル回転やったけど。(笑)
>(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ソウソウ、気にしたらあきまへん。
そないにうなずいたら、肩凝りますで。またしても想像して笑ってしまったσ(^-^)
                  笑う事は消化にええんです。(゚ー゚)(。_。)ソウソウ
>再起動でふっかーつ!(けっこう待つの邪魔くさいです)
すごいです。なんだか再起動した時に、キラリ☆と光ってでもいそうな復活ぶりですなぁ。
確かに待つ間のちょっとヒマな事。本読んでます。数行。
>ああ、10年前のことも昨日の事のように思い出す。。
思い出してはる事って、昨日のことちゃいますのん?(笑)
けど、過ぎた日ってのは、昨日のようですなぁ。10年前と言えば、20歳。
人生でもっとも楽しかった20代の始まりです。ん・・・懐かしい。昨日のことのようで、遠い昔。
昨日のことじゃなくって今日の事になって欲しいくらいです。(^^)
>もうこの際、どっちもかわいそうってことで手をうちましょう(?)
ひとつ、よろしゅうに。(^^)> (?) >英現堂さん

>逢ってしまえばもう普通の友達だけど逢うのもなかなか勇気がいりますし 
>怖いですよね・・・
まったく。まったく。会うなんて、勇気全開にしないといけませんよ。(笑)
まだ誰にも会った事のない私σ(^-^)
怖くって会えない・・・写真くらいなら、送ってもらった事あるけど。
電話までなら、何とか頑張れますよ。しかし、問題なのは、話題が続くかなどと言うのではなく
私の場合は、慣れない人と話す時は、間が空くと困惑するんで、マシンガンのように
一人でしゃべってしまうところです。(^^; 性格上、やむを得ない。(゚ー゚)(。_。)ソウソウ
頑張って下さい。陰ながら応援してまする・・・ 
>わたし、クーラー病ですもん(T-T)すっごいだる〜いんです。。身体が
いけませんなぁ〜女性の的、クーラー病。
私は、クーラーがないと暮らしていけないくらい独身時代は、ガンガンクーラーの部屋で
生息してたんで、少々のクーラーなど、体にこたえないって感じです。
たまに友達が来ると、「さむ〜〜〜い!風邪引くぅ〜〜!」って言うもん。
もしかしたら、クーラーの中で暮らして行くために、脂肪が多く進化してしまったのかも
しれないなぁ〜?って改めて気づきました。そうなんだ。そうだったのか。
しかし、いくら進化を遂げても年にはかないません。だんだん寒さがこたえるように
なってきました。まだまだお若いはにいさんのこと、お気をつけて。 
結婚したら、電気代の方が気になって少々暑くてもクーラーなんぞつけなくなります。
図書館、本屋などで、クーラーに当たってるのが、安上がり。(^^) >はにいさん

http://www2.odn.ne.jp/~cbn36950/


謎ですな。。 投稿者:はにい  投稿日:08月20日(金)03時52分58秒

>確かに、確かに、知らない人に電話番号教えてるってことは、怖いような気もするけど、
>知らない人言うても、最初はみんな知らない人やし、ネットでお友達になったら
>知ってる人になってるような気もするんやけど・・・その辺りが難しいところですなぁ。
 そうそう。そこの境目とかとても難しいですね・・
 逢ってしまえばもう普通の友達だけど逢うのもなかなか勇気がいりますし
 怖いですよね・・・
>でも周りの人が言うには、その手のことを相手に言われるちゅ〜のは、
>愛されてる証だそうです。愛されてる・・・ん〜、束縛は愛なのか?!
 愛されてるか・・・束縛ですよねーホント
 相手から思えばコンパとかのノリと変わらないように思ってるみたいですねー
 でも。。。うまくやれば楽しい世界なのに・・・ね(^-^)>響子さん


>いらん世話やと思うけど、ケータイの番号くらいにしといたらどうや?
 そうそう。頑張って頑張って勇気だして携帯どまりですねー(笑)<ならやめればいいのか?
>俺ひとり、壊れきってもうた男知ってるで。最初はええ奴やったのに。
>あ、いや、これは高阪が極端な電話嫌いやからよけーそう思うんかもしらんけど。
 この人はもしかしてネットの世界とリアルとの線が・・全くなくなっちゃったんですか?
 わたしも、たまにネットの世界の人間関係で悩んだりして
 なんか、こういうので悩むのもおかしいのにな・・・とか思ったりします
 楽しい楽しいで始めたのに・・・なぁ・・って
 自分なりに線を引いて気を付けます。ありがとう>高阪さん


>あ、当たってましたあ?はは、意外やなあ(^^)。ほんで誰?インド人?
 アランチャ・サンチェス・・・て分かりますか?(*^-^*)
 インド人・・・とはすみませんが関連はなかったです(笑)
 彼女は、試合の時はちまき巻くんですよぉ☆
>ちょっとクーラー消そ。。 
 ホント、たまに消さないと危ないですよね・・
 わたし、クーラー病ですもん(T-T)すっごいだる〜いんです。。身体が
 でも、暑いからつけて・・・でも肩とか腰とかとっても痛いし
 風邪引いたみたいな感じで。。とってもよくないです(笑)
 どうぞ、気を付けてくださいな☆>英現堂さん


ちょっとクーラー消そ。。 投稿者:英現堂  投稿日:08月20日(金)02時08分48秒

>でも一旦買ってしまえば、最後まで突っ走らないといけません
>ねえ。
そうですよね。もうゴーゴーって感じで(^^)。>きよちゃん、紙魚女さん

>連れがねぇ、分けてくれましてん。ふちっこのとこのパリパリ感がええですなぁ(笑)。
うん、よかった、よかった。これで安心して寝れますわ。>高阪さん

>皆、買いまくるんだ〜。我慢するな〜。人類滅亡は近いぞ〜。<やけくそ
よっしゃー!オレも買うぞ。『笑傲江湖』全7巻やけど。
>最期に笑うのは誰か、って事でもないけど、こんなとこで自分を失ってはイカ―ン!!
>と私は気づいて、ブレーキがかかったのであった。<しかし、まだまだ険しい三国志の道
おっ、早速『三国志』効果か。。恐るべし、諸葛亮孔明。>紙魚女さん

>明日から夏休み。です。
>溜まりに溜まっている本を読もうと思います♪
いーですねえ。幸せ気分絶好調!って感じですか?>るーてるさん

>長い人生間違うこともありますわなぁ。気にせんとこう。(゚ー゚)(。_。)ソウソウ
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ソウソウ、気にしたらあきまへん。
私のパソコンも強制終了なんてあたえまえって感じで。
再起動でふっかーつ!(けっこう待つの邪魔くさいです)
>10年も猶予を頂いてることだし・・・(笑)
ああ、10年前のことも昨日の事のように思い出す。。
>本当は、夫婦で楽しいパソコンライフを夢見てたのに、現実って違い過ぎます(;_;)
ああ、やっぱりそうやったんですか。
そらそうやな、パソコン買うてもらわなあかんし(^^)。
>〜おっしゃる通り。(笑) しかし、可哀想なんは私ですぅ。(;_;)グスン。
もうこの際、どっちもかわいそうってことで手をうちましょう(?)>響子さん

>本日、HPを移転いたしました。
ご苦労様でした。あっ、リンクのアドレス変えとかんと。
>ついでに本名である「ちなつ」の名を捨てて、これからはジジイを名乗ります。(笑)
>キャラクタ的にもジジイで通す予定。ヨボヨボ
素晴しい!やりましたねえ。ヨボヨボ。
なかなか、イカスけど、「ちなつ」の名がなくなるのもちと寂しいですね。
けど、心気一転。ジジイの道は厳しいけど頑張ってください。
>またなんか良さ気なんあったら教えてください♪
>最近はもう井上靖ばっかり読んでるんで
さすが、ジジイ。い、いやまたこちらこそ教えてください。>ラストちなつさん

>ん?誰や?ハチ・マキノスケ?
>きゃー素晴らしいお答え(・_・)めちゃめちゃビンゴです(笑)
あ、当たってましたあ?はは、意外やなあ(^^)。
ほんで誰?インド人?
>そうそう、山梨のいっぽ手前で。。。(T-T) 
最近の大学はほとんど山の中やからなあ。
>何度も使った事ありますよー。なんかね。。。悲しいです
そうやね、楽しかった想い出と重なってしまうもんね。>はにいさん


60巻 投稿者:きよちゃん  投稿日:08月20日(金)00時53分41秒

例えば今「こち亀」とか「ゴルゴ13」を揃えろって言われると
ちょっと自信ないかもしれません。
でも一旦買ってしまえば、最後まで突っ走らないといけません
ねえ。
そういや石ノ森版「日本の歴史」、今のとこ江戸時代前期あたり
で中断している(^_^;)

http://www2.big.or.jp/~ogawa/index_j.html


みんなして・・・(笑)。 投稿者:高阪  投稿日:08月19日(木)23時36分18秒

>>あっはは〜、寄ったけど、食べたんはラザニアでした(笑)。
>ほんでピザは食たんかいな。(←しつこく聞く) あのピザもうまいっちゅうのになあ。
連れがねぇ、分けてくれましてん。ふちっこのとこのパリパリ感がええですなぁ(笑)。

>なに〜?! カプレーゼ食えっちゅうねん!めっちゃ旨いちゅうねん!! 
そう、それ! なんやおすすめがあったなぁ、とか思ってんけどなぁ、思い付かんかってんや。
で、ラザニア。それ系、好っきゃねんて。チーズとろとろのん。ドリアとかほんなんな。

>>>抱いてもらえるなんて、嬉しいです。(*^^*)
>>ええっ?!・・び、びっ、びっくりした!!(@_@)
>そ、そうでした。(;^^A ばれる。ばれる。危ない。危ない。
なんのこっちゃあ〜!と思ってログ溯りました。そないなとこで文章切ったら
あきませんやん、おねえさまがた(笑)。

>”なんで知らないやつに電話番号教えるの?(・_・)”ってえらい怒られました(T-T)  
>心配なのはわかるけど・・・大丈夫な人もいるのに・・・
いらん世話やと思うけど、ケータイの番号くらいにしといたらどうや?
俺ひとり、壊れきってもうた男知ってるで。最初はええ奴やったのに。
あ、いや、これは高阪が極端な電話嫌いやからよけーそう思うんかもしらんけど。

http://www.lbl.net


ここで我慢の三国志。 投稿者:紙魚女  投稿日:08月19日(木)22時16分35秒

>横目ではいつも見てたんですが。
>ううっ。買うぞーっと。
そうやって、我慢しないでどんどん買うんだ〜。
皆、買いまくるんだ〜。我慢するな〜。人類滅亡は近いぞ〜。<やけくそ
>10冊でこの価格ってことはもしかして文庫版ですか。ならば60巻もは行かないでしょう。
そうであることを祈ります。(T◇T)>きよちゃん

>キャラクタ的にもジジイで通す予定。ヨボヨボ
私は加藤茶が好き。(^。^)>ザ・ジジイ

>わたいら、一体、どんな関係ですんや、ねえさん。(笑)
>愛されてる・・・ん〜、束縛は愛なのか?!
新妻と団地妻。束縛と緊縛。もしくは、大阪のおかんと大阪のおばはん。>響子さん

>永遠に続く『三国志』の道。突き進んで下さいまし。
今日、おっさんA(部長)が、社内規則に反してたので、ちゃんと手続き踏め、と
言ったら、ごり押ししてきたの。で、言い返してたんだけど、Aがついに、
「僕はそんな事、やらなくてもいいんだ!僕の権限で、僕がいいと言ったらいいんだ!」
と喚き出したんですよ。普段なら、ここから私も大フィーバー、なんだけど、
ふと、「三国志」を思い出したのね。あれって身内を殺されたり、自分も危ない目に
遭わされたりした敵とも、手を組んで時期を待って、堪え難きを堪えたりするワケ。
最期に笑うのは誰か、って事でもないけど、こんなとこで自分を失ってはイカ―ン!!
と私は気づいて、ブレーキがかかったのであった。<しかし、まだまだ険しい三国志の道