- Midnight-BBS Log Files -

第61話 『京都人の秘密』


びば、はんにゃ 投稿者:秋 史恭  投稿日:07月04日(日)04時14分12秒

>・・・こんなもんでどうでやんしょ(笑)。>秋氏
 概ね、合っていると思います(^^;

>主導権を乗っ取った方であります。<あ、なんか語弊が?・・・(爆)
 ほんとは影の首領のままでいたいと思ってたんですが(爆)。まぁ、
まじめな話、これからサイトを充実させていくには、各メンバーの力を
一番引き出せる位置に再配置しないといかんということで。

 ええ、チョコは大好きですっ。でもメーカーへのこだわりはそれほど
ないんですね(明治のノーマルなのは確かにうまい)。それよりは色々
楽しめる部分が好きというか。お菓子ならどれでもそういうところはあ
りそうですが。
 甘いモノ全般好きです。お薦めはやはり「もんぷり」でしょう(また
始めた)。正式名称は「焼きプリンモンブラン」ですが愛称もんぷりで
す。こよなく愛する菓子の一つです。昨日食べたMINI STOPのクリーム
ブリュレは微妙でした。底が浅く判断する前に食べ終わってしまって。
 チョコはこの前久しぶりにKitKat食べたら……奥歯がキゥゥゥッ!!
い、痛かったです。暫くチョコは敬遠かも。ぅぅ、歯医者いや〜(;_;)

 お菓子の話はどうも熱くなってしまいそうでいけませんね。本題は本
でございました。そうですねぇ、高阪さんのおっしゃる通り偏っていま
す。しかも、かなり(^^;
 とりあえず僕の心の中心にいるのは埴谷雄高師です。池田さんも読み
ます。が、このお二人についてはあんまりどうこう書いたことないよう
な気がします。埴谷師のは読むほどに打ちのめされ、池田さんのは読む
たびに元気づけられる、というか。バランス取れてます(笑)。とりあ
えず、もう読むだけ。それ以上触れ得ざる存在みたいな感じです。
 で、おそらく読む小説の八割方を占めているだろうと思われるのが、
ヤングアダルトです。高阪さんはこの辺のこと指しているのでしょう。
ここの皆さんの間ではあまりそっち方面の話題は出てないみたいなので
憚りがあるというか、どう書けば良いのやら(^^;
 その辺はまたそういう機会があったらお話に混ぜてやってください。

▼図書館にない本
 響子さん、はじめまして〜。もし、図書館ってとこがお好きでしたら
欲しい本がないと諦めてしまう前に、色々館員さんに聞いてみるのもい
いんじゃないかなぁと、バイトとはいえ図書館勤めの僕は思ったりしま
す(僕の場合大学のですが)。
 公立図書館なら市等の単位内でネットワークがあって、別の分館にあ
れば最寄りの分館まで届けてくれますし、急がないならリクエスト出し
て買ってもらうというのも。利用者の注文に応じる枠はあるはずだし。
せっかく通うなら使い倒さねば、です(笑)。
 お客さんがお目当ての本を受け取ってお礼言ってくれると、図書館員
はかなり嬉しいです(ていうか自分か(^^;)。


そして、神戸 投稿者:英現堂  投稿日:07月04日(日)02時47分49秒

>ここ重要なのですが、かなりの読書家さんです。読書傾向にはやや偏りがあります。
>高阪に比肩するチョコレート好きです。しかし睡眠時間は短くても大丈夫です。
なるほど、ベリィ、インポータントですね。
読書傾向は誰でも偏りはあると思うけど。中華、偏ってない人はめずらしい。
チョコレート好きですか。やっぱ明治かな。>高阪さん、秋 史恭さん

>英現堂さん、こちらでははじめまして(^^) 密かに時々ROMってい
>ました、秋 史恭です。
こんばんは。ようこそお越しくださいました。
>るーてるさんのマシン、システムが逝かれました。(以下略)
この度は・・・・・ご愁傷さまです。
るーちゃん、早く戻っておいで!
るーちゃんって言えば、なんかギョウザ見たいですけど(^^)。
秋 史恭さんもこれを機にまたカキコお願いします。
その偏った話でも。。>秋 史恭さん

>それって、喜んでいいのか、無謀な事に挑戦してんやろか・・・フクザツ。
いやいや、そんな大それたもんやおへん。
傾向的に女性には好かれないかな?と思っとる訳です。
男の方からは、池田晶子で検索してここに来られる方もいるんですが。
>感想もきっと忘れた頃に・・・(笑)
おもろないとか、こんなんいやとかの感想でもOKです。
まあ、気長に待ちますわ。
>移動図書館もありますので、ご利用下さいって言われたけど、
>読みたい本がないのに、利用できんよ。まったく・・・
まったく・・・、そらそうや。>響子さん

>久しぶりに神戸に観光ガイド役として、行って参りました。
>超初心者向けコースだったんだけども。(笑)
Noi さんの『ちょっとした神戸旅行記』にもあるように神戸は
いろんなもんが詰まってますね。
刺激多き街。
ぽぉさんにとっては、それ以上に思い出深き街ってことですね。>ぽぉさん


あ、素早い(^^; 投稿者:高阪  投稿日:07月03日(土)20時42分59秒

>僕が何者かは、高阪さんが大体(?)ご存じなので
そんなこと言われちゃなんか書かなあかんかなぁ、とか思う高阪です(笑)。
えーっと、るーてるさんが棲息するサイトの一員さんで、最近そのサイトの
主導権を乗っ取った方であります。<あ、なんか語弊が?・・・(爆)
ここ重要なのですが、かなりの読書家さんです。読書傾向にはやや偏りがあります。
高阪に比肩するチョコレート好きです。しかし睡眠時間は短くても大丈夫です。

・・・こんなもんでどうでやんしょ(笑)。>秋氏

>久しぶりに神戸に観光ガイド役として、行って参りました。
あれはぽぉさんが案内したんかいな(笑)。Noiさんの紀行文(?)、
読みましたよ。ええなぁ、神戸満喫って感じで。キリンには笑ったけど。


るーちゃんに微笑みを 投稿者:秋 史恭  投稿日:07月03日(土)20時25分42秒

 英現堂さん、こちらでははじめまして(^^) 密かに時々ROMってい
ました、秋 史恭です。
 皆さんもはじめまして(^^) 突然現れてどうしたのかと申しますと、
今日はるーてるさんの代理で障害報告にやって参りました。ちなみに僕
が何者かは、高阪さんが大体(?)ご存じなので問題ないすか?

 るーてるさんのマシン、システムが逝かれました。再インストールを
試みたのですが失敗し、ただいま基本的に接続不能ということで、二〜
三日るーてるさんの姿が見えなくなるかもしれません。禁断症状が出て
別のマシンで繋ぐかもですが。
 で、るーてるさんに連絡を取りたい場合は会社のメールアドレスなら
大丈夫なようです(前のでも今のでも)。
 それでieのお気に入り設定が電子の海に溶けてしまったらしいので
再インストールできてもすぐ元通りにはならないみたいです。これをお
読みになった(るーてるさん出入りの)サイト・掲示板運営者さま、も
し早くるーちゃん戻ってきて〜と思っていただけたら、会社側アドレス
か秋宛にメールをいただければ幸いです(僕に来たら中継します)。

 ほぼ同内容の書き込みを、僕のわかる範囲でのるーてる行動範囲的サ
イトさんにさせていただいてます。二度、三度とお目に触れてしまった
場合はなにとぞご容赦ください。
 また、「どこそこには書かないの?」という場合、僕が知らないか、
うっかり忘れていることもありますので、この情報をそちらへお伝えい
ただければ幸いです。
 って、そんな大騒ぎするこっちゃないですが(笑)。
 というわけで、お騒がせしました。るーてるさん復活までもう少々お
待ちくださいませ。


はまるか?! 乞うご期待。(^^) 投稿者:響子  投稿日:07月03日(土)07時24分36秒

>実はまだ、女性でハマった人を知らないので。。
それって、喜んでいいのか、無謀な事に挑戦してんやろか・・・フクザツ。
でも読むのは、英現堂さまのお知り合いの中では、・1に違いないと思いますんで
感想もきっと忘れた頃に・・・(笑)
堺の図書館でパラパラと見た時に、ソクラテスとクサンチッペの対話シリーズは、
面白そうでした。
全部あったんで借りようとしたのに・・・(;_;) 思い出しただけで泣けてくる。
移動図書館もありますので、ご利用下さいって言われたけど、
読みたい本がないのに、利用できんよ。まったく・・・
きっとはまったら、買い漁ることでしょう。(笑)


神戸 投稿者:ぽぉ  投稿日:07月03日(土)05時31分05秒

久しぶりに神戸に観光ガイド役として、行って参りました。
超初心者向けコースだったんだけども。(笑)
なんともしれない感覚にとらわれてしまいました・・・。
私にはどうしても、越えられない壁があの街にはあるんですね。 痛感しました。
私自身の心の中の壁・・なのかもしれませんが。(想いかな?)
実際に町を歩いていても、私には神戸っ子の記憶のなかの町といった感覚が拭えませんでした。
まるで薄い霧の中を歩いているような。そんな感じでした。

誰って・・・・キミですよ。 他にだれがいてます???>Noi


どーですかーっ。お客さん。 投稿者:英現堂  投稿日:07月03日(土)02時40分18秒

>とうとう、池田晶子を読み始めました。
うれしいですねえ。
やっとこさ読んでもらえるとは。苦しい道のりでした(^^)。(うそうそ)
>仕方なく和泉市の図書館に行ったら、池田さんの本なんて2冊しかないんですぅ。
>『事象そのものへ!』と『残酷人生論』。
いかんですねえ。和泉市も。
他にも、ソクラテスとクサンチッペの対話シリーズもおもろいし、
けっこうマジな、口伝西洋哲学史『考える人』は置いとかないかん。
『事象そのものへ!』は池田晶子の処女作で、
『残酷人生論』は彼女の考え方が強く出てておもろいです。
>取りあえず借りてきた『残酷人生論』から読むとします。はい。
是非読後感を聞かせてください。
実はまだ、女性でハマった人を知らないので。。>響子さん


池田さんの本が2冊しか・・・(;_;) 投稿者:響子  投稿日:07月02日(金)09時05分31秒

またご無沙汰してました。最近は、こんな具合ですなぁ〜。
みなさんお元気そうでなによりです。

とうとう、池田晶子を読み始めました。
前にも英現堂さんにお勧め頂いていたのに、今頃になって・・・
熟成期間の長いのが、私の読書パターンなんで
やむを得ませんが。(笑)
あれもこれも買うには高いんで、取りあえず図書館へ行くことに致しました。
先日、和泉市に引っ越したんですけど、おととい堺の泉ヶ丘の図書館に行ったら
読みたい本がどっさり。
8冊までなんで、選びに選んで持って行って、借りたはいいのですが、
いつまでも前の住所にしておくのも悪いかなぁ〜って
たまに良心的にものをすると、ろくなことになりません。
住所変更届を書かされて、渡すと、
「和泉市に引っ越したんですか?」って言われて、「そうです。」って言うと、
「市内在住、就職、就業でなければ、貸せません!貸出しカードも没収です。」だと・・・。
ちょっと待っておくれよぉ〜〜たまにしか図書館に来ないのに、せっかく本があって
喜んだのがぬか喜びか?! (;_;)
仕方なく和泉市の図書館に行ったら、池田さんの本なんて2冊しかないんですぅ。
『事象そのものへ!』と『残酷人生論』。
いくら図書館の人が親切でも本がなきゃ、意味ないよぉ〜。
人口の少ない市ってのは、損だなぁ〜ってつくづく思いました。
買うしかないのかも・・・(;_;)  
取りあえず借りてきた『残酷人生論』から読むとします。はい。

>う〜ん、無理せんほうがえええかもね。(無責任発言)
同じく。(続無責任発言)


ハイカラ&モダンな街 投稿者:英現堂  投稿日:07月02日(金)02時18分11秒

プラトン『パイドロス』を読み了える。
今回は、弁論術について。
当時流行っていた、真偽はともかくそう思わせる術について
ソクラテスがもの申す。

ちなつさんとこからトリイ・ヘイデン『愛されない子』が届く。
今読んでる村上春樹『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』、
名古屋からの新幹線で読み始めたウエストレイク『ホット・ロック』と
並行して読んでいこう。

>早速のカキコありがとうございます。(高坂さんも♪)
えっ?カキコっちゅうかレスのこと。
そうやろなあ。まだそっちには書いてないし(^^;。
>京都人ですが、最近神戸がええなぁ・・・おいらは。
神戸は、ハイカラとかモダンとかいう言葉が似合いそうで好きですねえ。
>(ここでは最年少・・・かも・・・すんません)
つうことは最年長は誰やろな。やっぱオレ?(今んとこ)>Noiさん

>はぁ〜、やっぱ大阪がええなぁ、俺は。・・・転職しよっかな。
う〜ん、無理せんほうがえええかもね。(無責任発言)>高阪さん


裏切り京都人 投稿者:Noi  投稿日:07月02日(金)01時52分05秒

>英現堂さん
ふふ・・・さすがですねぇ・・・私がだれだか、見抜かれている(笑)
早速のカキコありがとうございます。(高坂さんも♪)

>ぽぉ
それにしてもさ・・・日夜京都人と戦っている・・・って、その「京都人」というのが、
具体的にだれなのか、とても気になるのだけれど・・・まさか・・・ねぇ(ー.ー)

京都人ですが、最近神戸がええなぁ・・・おいらは。かなり就職に悩むNoi。
(ここでは最年少・・・かも・・・すんません)
(ちょっとした神戸旅行記アップしました。よろしければどうぞ↓)

http://artemis.doshisha.ac.jp/~eh1000/private/essay/index.html


見た・・・。 投稿者:高阪  投稿日:07月01日(木)17時09分04秒

はぁ〜、やっぱ大阪がええなぁ、俺は。・・・転職しよっかな。


ムムッ、京都人の逆襲? 投稿者:英現堂  投稿日:07月01日(木)06時18分45秒

Noiさん、はじめまして、っていうか
なんかかなりひさしぶりですねえ。
>これからは頻繁に寄せてもらいます。どうぞご愛顧のほど♪
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
>よろしければ、そちらの方、きてみてさわって カキコ! して欲しいと思っております。
>あつかましいかな?
お邪魔しました。なんとそちらもPublic Webなんですね。
また、ゆっくりカキコなんぞさせていただきやす。>Noiさん

>私はこのHPを心の友として、日夜京都人と戦っておりまする・・・(笑)
なるほどねえ、よくわかります。
やっぱり、盆地で、閉鎖的なところがああいう性格にしたってことなんすかね。
なんかえらい気ぃ使わなあかんみたいで。
いや、これも戦いやな。>ぽぉさん


京都人 投稿者:Noi  投稿日:07月01日(木)03時48分03秒

ふふふ・・・私も京都人でございます。一応ね。

ぽぉに誘われて久しぶりにここの掲示板にきました。
むっちゃひさしぶりというか・・・・このHNでのカキコははじめてでございます。
これからは頻繁に寄せてもらいます。どうぞご愛顧のほど♪
現在、僕は、図書館司書の勉強をする身の上です。図書館の新しい可能性なんてモノを夢見つつ
未熟ながらもいそしんでおります。
そんな、しだいで、ぼくも、最近ホームページを立ち上げてみました。

それにしても、このページすごいですよねぇ!!!
自分の未熟さを痛感してしまいます。
大学卒業時には無理にしても、ゆくゆくはこんなページになることを目指して頑張らねばと・・

よろしければ、そちらの方、きてみてさわって カキコ! して欲しいと思っております。
あつかましいかな?

それでは今日はこの辺で♪

http://artemis.doshisha.ac.jp/~eh1000/


京都が苦手な方々へ・・・。 投稿者:ぽぉ  投稿日:06月30日(水)11時39分14秒

こちらはいかが?
私はこのHPを心の友として、日夜京都人と戦っておりまする・・・(笑)


窓の外では、荒れ模様。 投稿者:英現堂  投稿日:06月30日(水)02時09分55秒

>「ま」と思ったのでつながんなかったや(笑)。
そうか、そういうのんもあったなあ。
正解はもちろん「き」です。基地外。
アホも強いけど、ぴちがいはもっと強そうや。
もう、まわりヤツ誰も近寄らんて。
しかし、あの爺さんを慕う若者2人。小筆とハリー。
>俺なんて歓迎会してもろたん、二月やで?」<勿論、四月異動で
それって、冷たいっちゅうよりも優柔不断なんや、きっと。
いつまでも、そのうちやらなあかんなあ、なんてね。
>>ここは、あったかくていい掲示板ですね!>英現堂さん
>おいらもそう思うっスよ!>英現堂の兄貴
うれしいっすね。なによりだぜ。>高阪さん


「ま」と思ったのでつながんなかったや(笑)。 投稿者:高阪  投稿日:06月29日(火)17時34分23秒

>○ちがいのふりして、難儀な爺さんである。

>すいません。高阪さんだった!
とんでもないです。最近はもう慣れました(笑)。
よかったらウチものぞきに来てやってください。

>さすが、京都人。よそもんには冷たいですなあ。
それがねぇ、うちの部署を経験した先輩曰く、「まだ三ヶ月やん、
俺なんて歓迎会してもろたん、二月やで?」<勿論、四月異動で
ちょお、それって歓迎会って言うんかいっ! 一年で異動とかもあんねんで!

>ここは、あったかくていい掲示板ですね!>英現堂さん
おいらもそう思うっスよ!>英現堂の兄貴

http://www.lbl.net


カポエラの達人(たつ爺ではない) 投稿者:英現堂  投稿日:06月29日(火)02時18分35秒

中島らも『超老伝』を読み了える。
○ちがいのふりして、難儀な爺さんである。
そんでまた、なかなか強い。カポエラの達人。

>すいません。高阪さんだった!
そうなんですよね。私も言われるまで、間違え続けたm(_ _)m。
>ここは、あったかくていい掲示板ですね!>英現堂さん
あったかくて、心やさしくて、しかも美男美女ばかり。。。(希望)
そして少々濃いのが、これがまた。。>Voygueさん


すいません! 投稿者:Voygue  投稿日:06月28日(月)23時22分45秒

すいません。高阪さんだった!


高坂さんへ 投稿者:Voygue  投稿日:06月28日(月)23時19分26秒

レスどうも有難うございます!

ここは、あったかくていい掲示板ですね!>英現堂さん


1日が長い。 投稿者:英現堂  投稿日:06月28日(月)02時21分28秒

西友のミナ書房で、ドナルド・E・ウエストレイク『ホット・ロック』
けやき書房で、高見広春『バトル・ロイヤル』を買う。
ブックストア『あっぷ』で、月刊『空手道』の8月号を買う。
昨日買ったのが7月号で、柳川先生が3ヵ月間特集で書いている。
当然、次号も買う予定。

以前に読んだエィミ・タン『ジョイ・ラック・クラブ』のビデオと
エルモア・レナード『ラム・パンチ』の映画版
タランティーノの『ジャッキー・ブラウン』を借りてきた。

>三ヶ月経つのに歓迎会さえしてもらえない
>カワイソーな我々・・・。<三人います、四月から赴任してきた者が。
さすが、京都人。よそもんには冷たいですなあ。
>あっはは〜、昼前ですやん(笑)。
これでも、かなり早いほうなんすわ。久々の午前中(^^)。>高阪さん

>『信長』秋山駿(新潮社)
>関心ございますでしょうか?
ご紹介、ありがとうございます。
『信長』、興味津々ですね。最近歴史物読んでないし。
今度本屋で探してみます。>Voygueさん


おっ、はじめまして。 投稿者:高阪  投稿日:06月27日(日)23時37分45秒

どうも関西の人間が多いなぁ(笑)。Voygueさんも京都ですか。
なんか商店街のひとたちが態度悪いのがすげー嫌です。てめーら
それでも商売人か!というかなんというか・・・。職場の人たちは
まだよく判りません。三ヶ月経つのに歓迎会さえしてもらえない
カワイソーな我々・・・。<三人います、四月から赴任してきた者が。

>ちゅうか、いつもよりめちゃめちゃ早い。
あっはは〜、昼前ですやん(笑)。
かくいう高阪も今日は昼まわってから起きました(^^;


お久しぶりです! 投稿者:Voygue  投稿日:06月27日(日)17時04分03秒

英現堂さん、お久しぶりです。
おもしろい本をみつけたので、御紹介に・・・。
『信長』秋山駿(新潮社)
関心ございますでしょうか?

>高坂様へ
京都にお住まいなのですか?俺もそうなのですよ。
太宰治が『右大臣実朝』で公卿に「京都は嫌なところだ」って言わせてますが、
俺もあんまり好きになれません。

あ、ご挨拶おくれてすいません。はじめまして。


ヤットオキタマン 投稿者:英現堂  投稿日:06月27日(日)11時16分04秒

ちゅうか、いつもよりめちゃめちゃ早い。

> 一見カッコええけど、アクセス過多でビジーとかじゃないし(笑)。
過多といえば、何故か胃酸とでてくる。
>慎重な人間になってしまって、ボケに即座に反応できへんようなってきた気がする。
京都っちゅうのは、関西の中でも異質やな。
気位が高いんかな。純粋なアホは少なそうな。>高阪さん


ペプシマン 投稿者:高阪  投稿日:06月26日(土)23時53分32秒

>そやけどなんかカッコええな。ミラーサイトはこちらとかいうのん。
一見カッコええけど、アクセス過多でビジーとかじゃないし(笑)。

あー、そやけどなんかねぇ、慎重な人間になってしまって、ボケに即座に
反応できへんようなってきた気がする。嗚呼、大阪へ帰りたいよ〜。


ミラーマン 投稿者:英現堂  投稿日:06月26日(土)02時29分31秒

今日はMotherBookに寄ってきた。
が、めぼしいものなし。
買うかどうか迷ったものは『ホット・ロック』ぐらいかな。
結局、雑誌(月刊『空手道』と『サンデー毎日』)だけを買って帰る。

>ミラーサイトでも作っとかなあかん不安定で重いサーバなんですわ(泣)。
ふ〜ん。
そやけどなんかカッコええな。ミラーサイトはこちらとかいうのん。
>あああ、言うてはあかんことを・・・。うちも同じや・・・(爆)。
え?あかんの?……つうかやっぱ、そやろ。(↑)
あと10年もつかどうか。(また、言うてしもたけど)>高阪さん


いや、つうか・・・。 投稿者:高阪  投稿日:06月25日(金)23時49分52秒

>ミラーサイトとは凄いっすね。
ミラーサイトでも作っとかなあかん不安定で重いサーバなんですわ(泣)。

>しかし、サクラネット自体が50年あるかなあ。
あああ、言うてはあかんことを・・・。うちも同じや・・・(爆)。


サクラ頑張れ!おまえもな。はい。 投稿者:英現堂  投稿日:06月25日(金)01時35分34秒

>☆またまたテストの為しばらく・・いやかなり?
>勉強がんばってたら来ません(笑)ので逃避度によります((爆))
ええことあります。
それは、勉強も頑張って、ここへも来る。これやな(^^)。
というわけで、終わったらまたおいで☆。
>でも聴きたいかな?と思って(笑)
聴きたい、聴きたい。めっちゃ聴きたい(^^)。
>しばらくした所で止まり、降りて(笑)自転車を方向転換し・・・
>曲がり角まで押して(苦笑)曲がった地点からもう一度乗り直しました(((自爆)))
早回しを想像するとなかなか、おもろいですわ。
ちょこちょこ、ピタッ、ちょこちょこ、ピタッてね。
>小一時間するとすいすい乗れるようになってました(笑)<フォローらしい
いやいや、そんな時が実は一番危ない?>はにいさん

>あと、ミラーサイトとかも置いてみました。
ミラーサイトとは凄いっすね。
>しかし長年やろうと思ったら
>英現堂に負けないよう頑張ります。
ふむふむ、お互い頑張りましょう(^^)。
しかし、サクラネット自体が50年あるかなあ。>高阪さん

>また先日みたいに強い雨風が、ビュービューと。
雨降ると道も混むしね。ほんまに。(車通勤)
>楽しみって・・・どんな楽しみですのん?
>聞くのもちょっと恐いけど。(笑) 
そらもう、アウトサイダーへの道やな。
大人の不良への道でんがな。。けっけっ。>響子さん


あ・・ 投稿者:はにい  投稿日:06月25日(金)00時56分04秒

↓の・・・Amyさんへのレス・・
>いくつか披露してて(笑)<頼んでもないのに((爆))
 って。。。うちの母親がわたしに披露です(笑)
 マリックさんが母親に・・じゃありません(((爆)))
 
 そりゃお金払ってるんだから披露してもらわんと・・・ねぇ?(^^) 


あれれ・・ 投稿者:はにい  投稿日:06月25日(金)00時53分24秒

☆またまたテストの為しばらく・・いやかなり?
 
 勉強がんばってたら来ません(笑)ので逃避度によります((爆))

 というわけで終わったら また寄らせて。。ね♪☆

>Mrマリックのショーもいいな
 つっこまずにはいられなかったもんで(笑)<だいぶ遅いレスですけど(;_;)
 
 うちの母親が見にいったんですよ(笑)先月だったかな?
 いくつか披露してて(笑)<頼んでもないのに((爆))
 かなりおもしろかったらしいです(・_・)いやマジで♪
 
 って結局こうちゃんは、やめたんですかね?(^^)>Amyさん  
 
>英現堂さん
 自転車の話しですが〜<今更(T-T) 
 でも聴きたいかな?と思って(笑)
 角では、曲がるのができない為直進してしまい・・
 しばらくした所で止まり、降りて(笑)自転車を方向転換し・・・
 曲がり角まで押して(苦笑)曲がった地点からもう一度乗り直しました(((自爆)))

 角の手前で止まればいいのに〜と思うのですが
 急ブレーキがこれまた怖いモノでして(^^;)
 ってこれ聞くとめちゃめちゃ運動神経を怪しまれるのですが
 小一時間するとすいすい乗れるようになってました(笑)<フォローらしい
 
 だからなに?って話題ですが・・・・くふ♪