- Midnight-BBS Log Files -

第60話 『10000ヒットやけど。。』


えーっと・・・。 投稿者:高阪  投稿日:06月24日(木)16時27分17秒

私邸はさて置き、先に研究所を引っ越しました。リンクを置いていきます。
あと、ミラーサイトとかも置いてみました。でも裏方がしんどかっただけで、
全然変わっていないです(泣)。報われない努力。しかし長年やろうと思ったら
ストラクチャをちゃんとしとかないとですしね。英現堂に負けないよう頑張ります。

>今はぴんぴんしてます(笑)
びっくりさせるんじゃねぇやい(笑)

http://www.lbl.net


欲がなくては、生きて行けませんぞなもし。 投稿者:響子  投稿日:06月24日(木)09時49分50秒

今日は朝から荒れ模様。
また先日みたいに強い雨風が、ビュービューと。
お勤めの皆さま、大変ですねぇ。頑張って下さい。(^^)

>楽しみはこれから、これから。
楽しみって・・・どんな楽しみですのん?
聞くのもちょっと恐いけど。(笑)   >英現堂さま


欲には勝てん 投稿者:英現堂  投稿日:06月24日(木)01時49分37秒

>そういう私も来月はいよいよ三十路に突入(;_;)
>気分はまだ24、5やのになぁ〜肌の張りは正直やなぁ・・・
いやいや女は30からや、と某姉さんは言いそうやな。
『ラム・パンチ』の主人公のスチュワーデスも現役バリバリの44歳。
これぐらいでないと悪党は勤まらんやろな。
楽しみはこれから、これから。>響子さん

>車にひかれて、反射的に走って逃げてしまいました(笑)
>警察だけはいやだーって(笑)
確かにね。
被害者であっても、後のゴタゴタは邪魔くさいですからね。
>右足は臑の裏側がぽっきり折れていて、左足は甲にヒビが入っていました。
しかし、両足痛めてんのによう逃げましたなあ。
凄いトラブル回避欲。
>しかも巻いた翌日には名古屋にコンサート聴きにいっていたという(爆)
これも凄いコンサート行きたい欲。>るーてるさん


久しぶりですぅ。 投稿者:響子  投稿日:06月23日(水)07時55分53秒

Happy Birthday 歌織さま\(^O^)/
姉さんの娘さんがお誕生日とは。
そういう私も来月はいよいよ三十路に突入(;_;)
気分はまだ24、5やのになぁ〜肌の張りは正直やなぁ・・・
しかし、娘さん見てへんのに、宛ててレスする英現堂さまって
すごいです。はじめまして・・・なんて書くしぃ〜(^^;

大丈夫ですか?気をつけて下さい。
・・・って言うても遅いから
お大事に。(^^)/        >Amy姉さん


いや、ひかれにげ(笑) 投稿者:るーてる  投稿日:06月23日(水)02時26分41秒

車にひかれて、反射的に走って逃げてしまいました(笑)
警察だけはいやだーって(笑)
電車で帰っていたら、まず歩けなくなって、翌日は立てなくなりました。
右足は臑の裏側がぽっきり折れていて、左足は甲にヒビが入っていました。
それでも翌々日からは松葉杖をついて歩き回っていたら、いつまで経っても
右足の腫れが引かず、ギブスさえまけず。結局ギブスをまけたの自体が折っ
てから1週間くらい経ってからで、しかも巻いた翌日には名古屋にコンサート
聴きにいっていたという(爆)


Happy Birthday 歌織。 投稿者:英現堂  投稿日:06月23日(水)01時14分29秒

はじめまして、歌織さん。
いつも母上には、お世話になっております。
ちょくちょくこのHPにも遊びに来てください。
(って見てないやろーけど)

>今はぴんぴんしてます(笑)一昨年ですね(笑)
あ、やっぱし(^^)。
>しかも、車にひかれて逃げてしまいまして、
もしや、轢き逃げ?
>階段から落ちたことにしたんです(爆)が、仕事って休めないんですよねぇ(^^;
おお、かわいそう。>るーてるさん

>年に1度は入院したいです。さしあたりのない病状で。
かわいい看護婦さんがいようもんなら、
もう帰りたくない!って感じでしょうね。>なかよしさん

>兄貴ー、ちょっと報告なんですけど、私邸の方ですね、引越し先が無事に決まりました。
よかったですねえ。しかし、ネット生活で体こわさんようにな。
場所また教えてください。
>そんなわけでぼちぼちしか来れんようなるけど、また寄せてくださいね! ほなまた!
はいはい、いつでもお越し下され。>高阪さん

>「ジャッキー・ブラウン」の原作ですね。
そうです。タランティーノの映画にする時に白人のスチュワーデス、ジャッキー・バーク
を黒人にして、名前もジャッキー・ブラウンということにして、映画のタイトルにした。
みたいです。
黒人のバム・グリアーを使いたかったんでしょうね。
>ちょっとこれまでのタランティーノって感じと違うかなと思ったとこも
> あるけど面白かったですよ。
今度ビデオ借りて見てみます。>きよちゃん


あ。 投稿者:るーてる  投稿日:06月22日(火)23時39分18秒

今はぴんぴんしてます(笑)
一昨年ですね(笑) しかも、車にひかれて逃げてしまいまして、
階段から落ちたことにしたんです(爆)
が、仕事って休めないんですよねぇ(^^;

>あした6月23日は、娘さんの歌織ちゃんの誕生日ですね>Amyさん 
おめでとうございます(^^)


年に一度は2週間コースで 投稿者:なかよし  投稿日:06月22日(火)22時26分18秒

>入院するかどうか思案中です。入院したらなぁ、保険ガッポリですねん。
わたしも以前に入院したとき、1日あたり8000円(入院費差し引いても)も保険金が下りて
うれしかったです。
しかも3食とも上げ膳据え膳で。
さらにお見舞までがっぽがっぽ入って・・・。
年に1度は入院したいです。さしあたりのない病状で。

あした6月23日は、娘さんの歌織ちゃんの誕生日ですね>Amyさん 


ちょいレス 投稿者:高阪  投稿日:06月22日(火)21時05分05秒

>どもども。靭帯を傷めたらしいです。1ヶ月はギブス生活だそうなので、
うわー、そら、かないませんなぁ・・・。ギプスはやってるあいだのほうが
楽みたいです。ちょうどうちの母が足を折ったとこで、ずーっとくるぶしの辺り
ギプスしてたんですけどこないだ外しましてね、そしたら歩くのがえらて
しゃーないみたいです。どうぞ、ゆっくり養生なさってください。

>>僕も一昨日車に引かれて足を折ったのですが、春にも関わらず臭かった(笑)
>えっ?一昨日?一昨年っすか?。。
えっ? えっ、えっ??? るーさん、そないなコトになってんのかいな。どっちやねん。

兄貴ー、ちょっと報告なんですけど、私邸の方ですね、引越し先が無事に決まりました。
いつになるか判らんけど、これから頑張ってどないかしていきたいと思ってます。
そんなわけでぼちぼちしか来れんようなるけど、また寄せてくださいね! ほなまた!


ラム・パンチ 投稿者:きよちゃん  投稿日:06月22日(火)19時45分24秒

「ジャッキー・ブラウン」の原作ですね。
ちょっとこれまでのタランティーノって感じと違うかなと思ったとこも
あるけど面白かったですよ。
パム・グリアーが格好いい。

http://www2.big.or.jp/~ogawa/index_j.html


ラララ、ラム・パンチ 投稿者:英現堂  投稿日:06月22日(火)02時07分07秒

エルモア・レナード『ラム・パンチ』を読み了える。
成熟した大人の小悪党小説。みんな孤独で、慎重で、ズルイ。
しかし、その中でかすかな楽しみをみつける。
ビデオ(タランティーノ監督)も出ているんで借りるぞっと。

>僕も一昨日車に引かれて足を折ったのですが、春にも関わらず臭かった(笑)
えっ?一昨日?
一昨年っすか?。。と単なるツッコミです。>るーてるさん

>1ヶ月はギブス生活だそうなので、
>入院するかどうか思案中です。入院したらなぁ、保険ガッポリですねん。
そして、足もほっそりとなれば、一石二鳥。
>ラララ保険金。
思い出した。ラララ無人君か。ああすっきりした。>Amyさん


梅雨のギブスは…… 投稿者:るーてる  投稿日:06月22日(火)00時35分39秒

臭くなりそう(--;
僕も一昨日車に引かれて足を折ったのですが、春にも関わらず臭かった(笑)
……でもノートが買えるなら折ってもいいかも(笑)


ラララ保険金。 投稿者:Amy  投稿日:06月21日(月)15時44分41秒

>気をつけてください(って遅いかも
>自転車ってけっこう怪我するんですよね。気ぃつけてください。ってもう遅いか。
>いや、これからも。
どもども。靭帯を傷めたらしいです。1ヶ月はギブス生活だそうなので、
入院するかどうか思案中です。入院したらなぁ、保険ガッポリですねん。
ノートパソコン買えるやん・・・。ああ、林ま○みになった気分・・・。
(仕事?何ですのそれ?・・・)


サーッ、サーッ。(おはらい) 投稿者:英現堂  投稿日:06月20日(日)04時08分29秒

>お久しぶりです・・・って〜!! 10000突破おめでとうございまする♪
>これから50年ですが、長いお付き合いをよろしくお願いいたしまする(笑)
ありがとうございます。
そうそう、目指せ50年!ってことで、今後ともよろしく(^^)。
>この度階段での転落事故・・・に、巻き込まれてしまいました。
>後ろから人が降ってきまして、あたしも一緒に墜ちてしまいました。(苦笑)
げっ、ちゃんと誰かの体の上に落ちましたか?
一番下は地面とぶつかるからなあ。
>お師匠様との禅問答にも似た会話に、ついていけるように頑張ります。(爆)
一芸は万芸に通じるとかの宮本武蔵も申しております。
芸の道は厳しいが、ぐあんばってくらはい。>ぽぉさん

>閑散期?
>のでお邪魔しました(笑)
いつでも、席は充分空いておりますので、ごゆるりと(^^)。>るーてるさん

>自転車で派手にこけて、救急車で運ばれました。左足は包帯グルグルです。
ひえ〜っ。これはもう地面と格闘した訳ですね。
自転車ってけっこう怪我するんですよね。気ぃつけてください。
ってもう遅いか。いや、これからも。
>>そして、相手が隙を見せたとたんに攻撃をする訳ですね(^^)。
>そうです。茶筌をパッと投げ・・・
それを、茶釜の蓋で受け止めるっと。。>Amyさん


ちん、とん、しゃん♪ 投稿者:ぽぉ  投稿日:06月20日(日)01時07分25秒

お久しぶりです・・・って〜!! 10000突破おめでとうございまする♪
これから50年ですが、長いお付き合いをよろしくお願いいたしまする(笑)

ここのとこ通勤途中でやたらと事件に巻き込まれて(すりとか、チカンとか)いましたが。
この度階段での転落事故・・・に、巻き込まれてしまいました。
後ろから人が降ってきまして、あたしも一緒に墜ちてしまいました。(苦笑)
いやぁ、今度からは後ろの気配にも対応できるように、訓練しなくては。です。
通勤道は奥深い・・・。
奥深いといえば、三味線です。
お師匠様との禅問答にも似た会話に、ついていけるように頑張ります。(爆)



閑散期? 投稿者:るーてる  投稿日:06月20日(日)00時47分00秒

のでお邪魔しました(笑)
なんか書き込むタイミングを失っていました。
なわとびをしているといつまでも入れない子供みたい(笑)
本はのんびり読んでいます。

>ここ2、3日ぼぉっとしてるなぁ、と自覚してたんですけどね、今日とうとう
>自転車で派手にこけて、救急車で運ばれました。左足は包帯グルグルです。
>靭帯か骨折か、まだ断言できないとの事ですが・・痛いよぉ・・(>_<)
うわわ。ちなみに、骨折だと翌日痛くて動けなくなります。
気をつけてください(って遅いかも


本がない。禁断症状で始める。 投稿者:Amy  投稿日:06月19日(土)21時41分17秒

>そして、相手が隙を見せたとたんに攻撃をする訳ですね(^^)。
そうです。茶筌をパッと投げ・・・てなこと言うてるからか?
・・・ついにやってしまいました。
ここ2、3日ぼぉっとしてるなぁ、と自覚してたんですけどね、今日とうとう
自転車で派手にこけて、救急車で運ばれました。左足は包帯グルグルです。
靭帯か骨折か、まだ断言できないとの事ですが・・痛いよぉ・・(>_<)
しかも図書館行く途中だったので、手元に読むものがない・・・。


う〜ん、きてます! 投稿者:英現堂  投稿日:06月19日(土)02時54分52秒

>茶道にも「摺足で歩く」と言うのがあります。
>慣れた人が畳の上を歩くと、本当に滑っているようです。
そして、相手が隙を見せたとたんに攻撃をする訳ですね(^^)。
茶道の場合は気配を消す為なんかな?
『茶の本』を読みかえしてみよう。
間合いが遠い時には、軸足をスライドしながら(この時にも軸足はすり足)
蹴るという技もあります。
>明日は寝るぞぉ。
寝ましたかあ?>Amyさん

>今はサンキュー・・・・何か・・お世話になってるんですかね。。(謎)
いやあ、お世話なりたいもんです(謎謎)
>えへへへへ〜(^^)v ってとこっす(笑)
おお。おぬしできるな。
ササササ、サーーーーーーーーッ。(すり足)
>怖くて最初は曲がれなかった(((爆)))
曲がる時は一旦こけてたとか?>はにいさん

>もしや英現堂、閑散期に入りましたか。
季節がら、田植えの時期かもしれませんなあ。
>いーなー。やってみたい(笑)。
え?やってみる?
それでは股割りから。
その前にシコをふんで股関節を柔らかくしておきましょう(^^)。>高阪さん


Mrマリックのショーもいいな。 投稿者:Amy  投稿日:06月18日(金)22時25分33秒

>それになんといったって・・・こうちゃんゥ
やっぱり?・・こうちゃん、イイけどね、息子で通用するんじゃね・・。
B'zに付き合ってくれる、若人がいないので(こう言うとき、ツレにオヤジばっかり
だと哀しい目に遭う)露の五郎の怪談話に、変更しようかなぁ・・・>はにぃさん

>柳川昌弘『武道空手の理』を読み了える。
面白そうですね。茶道にも「摺足で歩く」と言うのがあります。
慣れた人が畳の上を歩くと、本当に滑っているようです。<これでも、お茶、お花、
運転免許の花嫁3点セットを持っている。利用価値なし。

忙しくて日付を勘違いしてたり、心ココニアラズの状態でした。
明日は寝るぞぉ。


カレ 投稿者:はにい  投稿日:06月18日(金)21時53分48秒

☆彼?カレー?(笑)☆

>かわいいですねえ、のりピーは。今は産休。
 今はサンキュー・・・・何か・・お世話になってるんですかね。。(謎)
>で、テストはうまいこといったんかいな?
 えへへへへ〜(^^)v ってとこっす(笑)>英現堂さん

>チャリ通はじまってからすっかり足腰なまってる気がします。
 歩きに比べてなまるって事ですか?
 わたし、先日琵琶湖に行きまして(^^)
 5年振りくらいにチャリ乗りました(笑)
 怖くて最初は曲がれなかった(((爆)))
 おかげで、足がほっそりしました・・気がしました(^^)>高阪さん


ん? 投稿者:高阪  投稿日:06月18日(金)20時19分12秒

もしや英現堂、閑散期に入りましたか。

>もう少し、蹴り技を練習してみよう。
いーなー。やってみたい(笑)。チャリ通はじまってからすっかり
足腰なまってる気がします。信号入れても片道6、7分だし・・・。


居つかぬ足。 投稿者:英現堂  投稿日:06月18日(金)02時34分50秒

柳川昌弘『武道空手の理』を読み了える。
スポーツクラブのサンドバックも新調されたことやし、
もう少し、蹴り技を練習してみよう。


クールカットなうさぎ。 投稿者:英現堂  投稿日:06月17日(木)02時13分31秒

>USA G.I.
はは、兎の皮を被ったG.I.ジョー。
>まっ、とりあえずご存知かもですが、笑えるので下記へどうぞ。
いいですねえ、このサイト。
おもろいし、きれいに、ていねいに作ってある。
しっかし、『腿の天然水』だけは絶対飲みたくない(^^)。
>・・・祝10000ヒット。笑いました。<正式名称
サンキュ〜、ベイビー2。>高阪さん


高阪の失敗 投稿者:高阪  投稿日:06月16日(水)21時30分26秒

ぷりてぃ路線を狙ってうさぎを名乗ってきましたが、下記URLによると
うさぎというのもいかついようです。ローマ字表記すると、ですが。

USA G.I.

って、だからー、そんなんじゃないんだよー(爆)。
まっ、とりあえずご存知かもですが、笑えるので下記へどうぞ。

・・・祝10000ヒット。笑いました。<正式名称

http://www.alles.or.jp/~katsurao/


フランス版、畳男。 投稿者:英現堂  投稿日:06月16日(水)02時46分53秒

ジャン=フィリップ・トゥーサン『浴室』を読み了える。
抽象的暮らしとは、おもろいやないの。

>10000ヒットおめでとです
サンキュウ〜、ベイビー。
>のりピー好きなんです?(*^-^*)
かわいいですねえ、のりピーは。今は産休。
TVでやってたのは『ひとつ屋根の下』の再放送かな?
内容は見てないけど。
>って本分も何も・・略したのとちゃうやん(笑)
一応中味ごそっと抜いて両端つなげたらああなんねんけどな(^^)。
で、テストはうまいこといったんかいな?>はにいさん

>自分達に合わせて、冷房キツしよる。
最近は環境ISOとかで、夏は26℃を越えな冷房入れたらあかんやら。
>(・・林家ペーは危ないな・・。)
存在自体が暑苦しい。
>>略して、「英現堂10000ヒット記念日」。
>・・・はいはい。
どもども(^^)。>Amyさん

>10000突破、おめでとう。
>最近はカウンタチェックをする時間があまり取れず参戦出来ませんでした。
ありがとうございます。
100000番目の時はチェックお願いします(^^)。
>トゥーサンの「浴室」って映画で見た覚えがあります。
>ちょっと変わっててオシャレな映画ってとこだったかな。
いや、かなり変わったヤツですね。
オシャレっていうか、退廃的、虚無的、いきあたりばったりのなまけもの。
筒井康隆の『怪奇畳男』やったかな?に匹敵するヤツですね。
フランスの抽象的野郎です。>きよちゃん(もう完全に慣れた)


おひさしぶりですにゃ☆ 投稿者:はにい  投稿日:06月16日(水)00時18分44秒

10000ヒットおめでとです英現堂さん

>略して、「英現堂10000ヒット記念日」。
 本分の酒井のりこが〜って書いてありますけど・・
 のりピー好きなんです?(*^-^*)
 って本分も何も・・略したのとちゃうやん(笑) 
 んもぉ・・・いけず(謎)>英現堂さん

>B’zのコンサートに娘を誘ったら、「kinkiやったら行く」と断られました。
>今、どちらにしようか、真剣に悩んでいる・・。<でも、Kinkiは辛いなぁ・・・。
 いや・・・即決でKinkiでしょう(・_・)
 いいですよぉ・・・曲も♪
 
 それになんといったって・・・こうちゃん<ぉぃ(笑)
 ね?(笑)<強引(笑)>Amyさん


アロハ着用命令。 投稿者:Amy  投稿日:06月15日(火)23時25分55秒

>職員室にクーラーを。それがダメならせめて網戸だけでも。
>そういや、学校関係ってクーラーないですよね。
都会の学校は、特に可哀想。周りの排気熱をもろに浴びるからね。
大体、サラリーマンが、夏でも長袖で背広着てるのがイカン。
自分達に合わせて、冷房キツしよる。私が総理、いや独裁者やったら夏、暑苦しいカッコ
してるヤツは即、アフリカ送りや。(・・林家ペーは危ないな・・。)>小渕君、法律改正だよ。

>略して、「英現堂10000ヒット記念日」。
・・・はいはい。

B’zのコンサートに娘を誘ったら、「kinkiやったら行く」と断られました。
今、どちらにしようか、真剣に悩んでいる・・。<でも、Kinkiは辛いなぁ・・・。


おめでとう 投稿者:きよちゃん  投稿日:06月15日(火)21時39分49秒

10000突破、おめでとう。
最近はカウンタチェックをする時間があまり取れず参戦出来ませんでした。

トゥーサンの「浴室」って映画で見た覚えがあります。
ちょっと変わっててオシャレな映画ってとこだったかな。

http://www2.big.or.jp/~ogawa/index_j.html


今後ともよろしく! 投稿者:英現堂  投稿日:06月15日(火)01時50分49秒

どなた様かわかりませんが、10000番目の方、おめでとうございます。
偶然とはいえ、ピタリとくると気持ちええもんで。
記念すべきこの日を
「英現堂オフィシャルホームページ、やっとこさ10000ヒット達成した日であるが
この先50年続けなあかんし、こんなことで喜んでおられへんが、とりあえずこの先
ええことあるかどうかわからんし、とりあえずキリがええし、今日はムシ暑かったし、
そのかわりクーラーつけてやったし、つけたらつけたで寒いし、止めたら暑いし
寝る時はタイマーつけて寝るけど、タイマー切れたら暑くて起きるかもしれんが、
その時はその時でまたタイマーつけて寝るし、そんなことしてたら朝になって、
いつものように会社にでかけるし、会社に着いたら、クーラーがんがんで寒いし、
止めたらムシ暑いし、こんなこと考えてたら気が滅入ってくるので、もうそろそろ
止めようか、もうちょっと続けたろか。たぶんここまでじっくり読むのは
そうとうのもの好きか。しかし、今テレビに出てる酒井法子はけっこうかわいいから
まあ、ええとしょうか。そんでなんの話やったか。そうか10000ヒット記念日」
と名づけたいとおもひます。
略して、「英現堂10000ヒット記念日」。
皆様方、これからもよろしくです。

>残念ながら10004でした。ちぇっ。
いやあ、残念でした。次の狙い目は11111かな?
>職員室にクーラーを。それがダメならせめて網戸だけでも。
そういや、学校関係ってクーラーないですよね。
今日は暑いんで思わずクーラーをつけました。(今年初)>なかよしさん

>「ずっと昏睡状態やってんけど、突然、水菜!!って言うて死んでん。」
いや、それちょっと怪しいかもね。
「みんな〜」とか「水くれ〜」って言おうとしたんかも。
板垣退助も「いててて。。」って言ったのを
「板垣死すとも自由は… 」なんて言うたことにされてるし。>Amyさん
(真偽のほどは不明)

旅歌さん、こんばんは。
>10000番を狙っていたのですが、惜しくも10001でありました(;_;)。
惜しかったですねえ。微妙にはずすあたりはなかなかイケてます。
ズバリというのもなんとなく恥ずかしいし、あんまりはずれ過ぎてもあかんし。
>ともあれ10000ヒット達成おめでとうございます(^^)
ありがとうございます。今後ともよろしくです。>旅歌さん


残念 投稿者:なかよし  投稿日:06月14日(月)22時17分40秒

カウンター10000狙ってたのになぁ。
残念ながら10004でした。ちぇっ。

>斎藤学さんが、書いてました。「中学生だけは担当したくない。命がけだから。」
小学校や高等学校の教員よりも、大学・短大の教授よりも数の少ない中学校教員です。
天然記念物扱いしてほしいです。
職員室にクーラーを。それがダメならせめて網戸だけでも。


ムシムシ。 投稿者:Amy  投稿日:06月14日(月)21時18分02秒

>10000番を狙っていたのですが、惜しくも10001でありました(;_;)。
ところで、10000番目はだあれ?

>せっかくやから何かオモロイ台詞を残しといて欲しかった。(笑)
>それで、自分が死ぬことなんてこれっぽっちも考えてないような。
この話を会社でしたら、若い営業の子が言った。「うちの祖母さん、死ぬ前に叫んだで。」
「何て?」「ずっと昏睡状態やってんけど、突然、水菜!!って言うて死んでん。」
「・・・ふーん。最期まで主婦やなぁ・・。」
・・・なんか、お祖母さんってつおーい。>英現堂さん、ちなつさん

>ほんと中学校の先生がイヤんなった。
斎藤学さんが、書いてました。「中学生だけは担当したくない。命がけだから。」
プロの精神科医をして、ここまで言わせる中学時代。
ご苦労、お察しいたします。>なかよしさん。


10001 投稿者:旅歌  投稿日:06月14日(月)19時09分44秒

 こんにちは。旅歌です。

 10000番を狙っていたのですが、惜しくも10001でありました(;_;)。
運に見放された我が身ですが、節目を超えたその第1番と勝手に納得しております。
 ともあれ10000ヒット達成おめでとうございます(^^)

http://plaza4.mbn.or.jp/~ryoutan/


『ラム・パンチ』読書中 投稿者:英現堂  投稿日:06月14日(月)01時05分39秒

西友の古本屋で、ジャン・フィリップ・トゥーサン『浴室』を買う。

>残念ながら○○森太郎さんとは親戚ではありません。
>っていうか、その人誰??(笑)
その人が、○○-森太郎さんなんか、○○森-太郎さんかは昔から疑問なんですが、
歴史に詳しい人です(^^)。
>英現堂さんに読んでいただけると、ここの読書記録に入れてもらえるので
>本も大層喜んでおります。
ありがとさんです。読書日記にも入ります(^^)。
読書記録の方は丁度、C・ヘイズとアーサー・ヘイリーの間の外人部隊に入る予定です。
>しかしながら、実は今朝からいきなり体調が悪うございまして、
>もしかしたら明日郵便局に行けないかも、です。
急がんでいいです。(今読んでるヤツはよ終わらさな)
気長に待ってますんで。
ラクダにでも頼んで送ってください。>ちなつさん


届きました。 投稿者:ちなつ  投稿日:06月13日(日)20時38分40秒

メール届きましたよん。
残念ながら○○森太郎さんとは親戚ではありません。
っていうか、その人誰??(笑)

英現堂さんに読んでいただけると、ここの読書記録に入れてもらえるので
本も大層喜んでおります。
しかしながら、実は今朝からいきなり体調が悪うございまして、
もしかしたら明日郵便局に行けないかも、です。
まあ、いざとなったら宅急便で送りますんで今週中にはお届けしまーす!