- Midnight-BBS Log Files -

第54話 『ごめんね』


ご苦労様・・・ 投稿者:響子  投稿日:05月12日(水)17時29分51秒

>こういうとのどかなものでしょ?平日でも遊べますし。
フレックス過ぎて、どうも私は、着いて行けないわぁ。
それにもうそんな無茶なスケジュールで動けないくらいに
おばはんになってしもうたしねっ。はははっ。
若いって素晴らしいわぁ〜〜頑張ってください。(^^)/ >るーてるさん


とりあえず第一波終了。 投稿者:るーてる  投稿日:05月12日(水)10時30分53秒

>この不景気に徹夜残業してる人もおるねんなぁ〜
まぁ、サービス残業ですからして(笑)
とりあえず明日の昼までにしなければいけないことはすべて
終わったので、今日は昼過ぎには帰って、明日は重役出勤か
な、と。タイムカードも出退簿もないし。
こういうとのどかなものでしょ?
平日でも遊べますし。>響子さん

今日は帰りに銀座で『踊るマハラジャ2』を見にいこっかな♪
(平日だとつきあってくれる友人がいないのが辛いんです
けどね……(爆))


野生を呼び起こすも良し、壊れるも良し。 投稿者:響子  投稿日:05月12日(水)08時03分47秒

>一緒にグレープフルーツJを飲もう!
お〜う!(^O^)/
みんなで飲んで、野生の血を騒がせよう!(注:みんな=美人のみ)
せやけど、姉さんは、飲まんでも、充分野生入ってると思いますでぇ。(笑) >Amy姉さん

>パチンコ屋は閉まってたんかな(^^)。
行きましたよぉ〜最初の日に。<英現堂さんの予想通り(笑)
パチンコ屋もそうそう勝たせてはくれませんわなぁ〜。負けて、1時間もせん内に
帰ってきました。も〜そんな早う帰ってきたら、何んにもでけへんがなぁ〜あんた。
それ以来、行ってないですぅ。ゴロゴロ休日でした。
だって、1000円も残さず負けてくりゃ、行きとうても、行けんわなぁ。(笑)
それに一番の理由は、旦那の有無より、
やっぱりココが、ちょっと来てないと入るタイミングがつかめないってことですわぁ。
みなさま、濃すぎるから・・・  
>注意書きが変わってるような気もするが。
私もそう思いました。(笑)
細かい事は、この際、気にせんでええでしょう。
>美人であればあるほど効果あるかもしれません。
お〜〜!ここのメンバーは、効果が期待できそうやぁ〜。 
>高阪さん自身が壊れてるのでなくてよかったです(^^)。
壊れてないの?<高阪さん   >英現堂さん

>まだいます♪最近、『趣味の徹夜残業』状態です(爆)
あんたは、一体何時まで会社にいてるんや?!
会社が家状態やんかぁ〜まったく・・・
かわいそうに。(T.T) 
この不景気に徹夜残業してる人もおるねんなぁ〜
完全に壊れてるようなんで、それ以上は、壊れないから大丈夫とは
思いますが、まあ、気をつけて下さい。
壊れ過ぎにご用心。
なんたって、お肌にも悪いしぃ〜〜  >るーてるさん


残念でした♪ 投稿者:るーてる@完全壊れ中  投稿日:05月12日(水)03時06分56秒

>>ってまだ会社だけど(泣)
>ええっ。そんな時間にまだ会社ですか。最近遅いですねえ。
>なんぼなんでも、もう今頃は帰ってるかな。
まだいます♪
最近、『趣味の徹夜残業』状態です(爆)
あと数日の辛抱(のはず)ですけど(^^;
「ありときりぎりす」のきりぎりす状態なんです(笑)


メロンジュースもOK。『ごめんね』は?? 投稿者:英現堂  投稿日:05月12日(水)02時48分21秒

埴谷雄高『死霊U』を読み了える。
「死者の電話箱」による魂が死にいくところはなかなか刺激的。
そして、死んでいくとは、意識が断片化されていくことであるという比喩もおもろい。

>ってまだ会社だけど(泣)
ええっ。そんな時間にまだ会社ですか。最近遅いですねえ。
なんぼなんでも、もう今頃は帰ってるかな。
>高阪さんちに『高阪さんのPCが壊れてしまった(高阪さんが壊れてしま
>った、ではありませんので、念のため(笑)』という書き込みがありました。
高阪さん自身が壊れてるのでなくてよかったです(^^)。>るーてるさん

>野生ですかぁ・・いいなぁ・・・・野生・・・
>野生ねぇ・・・野生・・<しつこい(><) 
そうですねえ、薬師丸ひろ子主演の『野性の証明』もよかったです。
昔、テレビでやってた『野性の王国』もよかったなあ。
>しびれる一言ありがとうですm(_ _)m<しびれる?(笑)
まさか、足が、なんてことはないよなあ(^^)。>はにいさん

>よそでこの作品の話題になったとき永井豪「真夜中の戦士」みたいな
>設定だと言ってた人がいたけど、なるほどなあ。20年以上先を行ってる。
おっ!なんかおもしろそうですね。
要チェック。<「真夜中の戦士」>きよちゃん

>グレープフルーツジュースだけを3日間飲み続ければ、
>身体に野性の本能が呼び起こされ、(但し、美人のみ)
やる。(・_・)>英現堂さん
いやもう凄い決意ですね。注意書きが変わってるような気もするが。
その3日間はなにも食べないのがいいみたいですが、少しならOKでしょう。
メロンジュースでもいいみたいですけどね。(高いかな?)
もちろんどちらも100%のヤツでお願いします。
美人であればあるほど効果あるかもしれません。
効果のほどをまた、連絡ください。>Amyさん

>休み前からのご無沙汰です。
パチンコ屋は閉まってたんかな(^^)。
>言う時に相手を足元から舐めるように目線を動かしましょう!
>立ち位置は、少し斜めに構え、出した方の肩を少し下げ気味にしておくと
>なお良いでしょう。(^^)
『極道の女たち』、絶賛上映中。
いやいや、どこまでいくんでしょうかね。>響子さん


野生。 投稿者:るーてる@完全壊れ中  投稿日:05月12日(水)00時41分49秒

グレープフルーツJ呑まなくても、もうしっかり野生です。
大丈夫♪ 若いから♪
まだ夜はこれからさっ♪

>うふふふふふふふふふふふふ〜(*^-^*) 
>うれち☆お帰りなさぁい♪
ただいま(^^)
ってまだ会社だけど(泣)

痴漢。
高校時代の先輩にいらいらする朝は『痴漢撃退グッズ』を持って
痴漢をいじめて遊ぶことを趣味にしている人がいました。
針とか、『この人痴漢です』シールとか、やって、駅員に突き出
すんだとか。すごい話。とゆーか、そういう人に対して痴漢を
働く方が悪い。


あの。 投稿者:はにい  投稿日:05月11日(火)23時53分04秒

下の方のやつ・・
消して下さいm(_ _)m 名前いれるの忘れちゃったんです(;_;)


にゃは☆ 投稿者:はにい  投稿日:05月11日(火)23時52分01秒

☆今日はテスト・・結構出来た(^^)v 
 またいいことあったなぁ♪☆

>グレープフルーツジュースだけを3日間飲み続ければ、身体に野性の本能が呼び起こされ、
>体にいいそうです
 野生っぽくなるんですかぁ・・・ふむふむΦ(。。)(メモメモ)<勘違い?(笑)
 いいですねぇ(・_・)<決意ではない(笑)
 野生ですかぁ・・いいなぁ・・・・野生・・・
 野生ねぇ・・・野生・・<しつこい(><)
>ん〜グッドテイスト(^^)。おもろかったです。
>エンタメはこうでなくっちゃ!って感じですね。
 しびれる一言ありがとうですm(_ _)m<しびれる?(笑)>英現堂さん

>まだ仕事は終わらないんですけどね(爆)書き込みます(--;
>ストレス溜めてもしょうがないじゃないですか。さぁ、笑え(笑)
 うふふふふふふふふふふふふ〜(*^-^*)
 うれち☆お帰りなさぁい♪
>宮部みゆき。ミステリもよいですが、時代小説もよいです。安心して読めます(^^)
 今、あと少しで「火車」終わります♪
 いいですねぇ・・・早く読みたい(><)
>高阪さんちに『高阪さんのPCが壊れてしまった
>(高阪さんが壊れてしまった、ではありませんので、念のため(笑)』
>という書き込みがありました。その報告にきたんだった。 
 あ、そうなんですか(T-T)最近全然見ないと思ってたんです〜
 って・・・まだおうちお邪魔してなかった・・ 
 でも、今行ってもお留守かな?(;_;)
>あ、あと、こういうぱやぱやなのも高阪さんちに(本人は迷惑かもしれないですが(笑))
>出入りしているので、怖がらなくても大丈夫ですぜ。関東勢は弱いんだよう(笑)
 きゃはは(^^)ぱやぱやってどんなんですかね(笑)
 ま、なんとなく分かりますが♪したら・・わたしは・・
 ぷくぷくでしょう(笑)<いやだ(;_;)
 でも、わたし・・引っ込み思案なので(笑)<ホントか?
 ありがとです(*^-^*)>るーてるさん

>我社には砂鼠、文鳥、兎、陸亀、熱帯魚等々います。カイマン、白蛇もいたことが。
>でも極めつけは、タランチュラと蠍でしょう
 うへ(笑)強いですねぇ〜しかし・・カイマンってなんです?
 カイコまんじゅうの略?(謎)
 懐妊満足の略か?(^^)<どういう意味だ(笑)
>時々放飼いだった文鳥は、部長のバーコードに止まろうとして養子に出された
 あっはっは(^▽^)そりゃ出されるわ(笑)
 電線のように見えたんでしょう・・くす♪>Amyさん


>わたしも「クリムゾンの迷宮」、読み終えました。
 なるほどぉ・・・・永井豪「真夜中の戦士」っていうのは知りませんでした
 でも、みなさん読んでくださったのって嬉しいですねぇ♪
 とっても刺激になるし、きゃ☆早く本読みたい(><)>きよちゃん
  
 


1日遅れ 投稿者:きよちゃん  投稿日:05月11日(火)23時06分47秒

わたしも「クリムゾンの迷宮」、読み終えました。
よそでこの作品の話題になったとき永井豪「真夜中の戦士」みたいな
設定だと言ってた人がいたけど、なるほどなあ。20年以上先を行ってる。
勿論、「クリムゾンの迷宮」の方も面白かったです。

http://www2.big.or.jp/~ogawa/index_j.html


そういや、妊娠中グレープフルーツばっかり食べてたなあ 投稿者:Amy  投稿日:05月11日(火)22時25分22秒

って。。。私、動物大好きなんです〜♪
我社には砂鼠、文鳥、兎、陸亀、熱帯魚等々います。カイマン、白蛇もいたことが。
でも極めつけは、タランチュラと蠍でしょう。(;_;)>はにぃさん
(時々放飼いだった文鳥は、部長のバーコードに止まろうとして養子に出された)

>>東今光さん
>今東光の
あで?ちがっとる。
>オレも自信はないけど、どうも違うような…。
・・・。この間、また高村薫「地を這う虫」を借りてしまった。
よっぽど覚えが悪いか、このタイトルが好きやねんな。<我ながら
>グレープフルーツジュースだけを3日間飲み続ければ、
>身体に野性の本能が呼び起こされ、(但し、美人のみ)
やる。(・_・)>英現堂さん

>ええなぁ〜姉さん。
一緒にグレープフルーツJを飲もう!>響子さん

>やっぱこの場合、レの発音は前に小さいルを付けるような感じでしょうか??
グレープフルーツJを飲んだら完璧だ!>ぽぉさん

>まだ仕事は終わらないんですけどね(爆)
君も飲むんだ!>るーてるさん


日々練習・・・ 投稿者:響子  投稿日:05月11日(火)13時17分27秒

ご無沙汰してます。
休み前からのご無沙汰です。
最近は、暑くなって参りましたねぇ。

>朝の電車で、久しぶりにチカンにあってしまった・・・・。
>御堂筋線はやっぱ、おっかなかった・・・(泣)
チカンにも見捨てられるくらいになると、そんなことさえ、うらやましいことです。
しかし、御堂筋で、チカンくらいで済んで良かったねっ、と言っておこう。
環状線もチカンが多いから気を付けてねっ。(^^)
特に先頭の車両、ラッシュ時は、要注意です。しつこいチカンが多いから
ちょっとやそっとじゃ応えへんでぇ、あそこは。(笑)
>今度やられた時のために、練習しときます!!
それは、感心。感心。
言う時に相手を足元から舐めるように目線を動かしましょう!
立ち位置は、少し斜めに構え、出した方の肩を少し下げ気味にしておくと
なお良いでしょう。(^^)
くれぐれも練習のし過ぎにはご用心・・・

>はい、舌を巻いて。「ワレ、なにさらしとんじゃ!」。もう一回。
>はい、良いですね。今度はもう少し「レ」にアクセントをおいてみましょう。
ええなぁ〜姉さん。これでなくっちゃねぇ。たまらんです・・・ >Amy姉さん


もう我慢できない…… 投稿者:るーてる  投稿日:05月11日(火)02時59分43秒

まだ仕事は終わらないんですけどね(爆)
書き込みます(--; ストレス溜めてもしょうがないじゃないですか。
さぁ、笑え(笑)

宮部みゆき。
ミステリもよいですが、時代小説もよいです。安心して読めます(^^)

感動できる本。
昔、教師に勧められて『どこがおもしろいんだ』と思っていた本が、今
はおもしろかったりします。そりゃ、年齢不相応な本を薦められてもお
もしろくないでしょう。ちなみに、小学生用の道徳のテレビ番組は大人
のエゴが見え隠れして楽しいです(笑)

そうそう。
高阪さんちに『高阪さんのPCが壊れてしまった(高阪さんが壊れてしま
った、ではありませんので、念のため(笑)』という書き込みがありまし
た。その報告にきたんだった。
あ、あと、こういうぱやぱやなのも高阪さんちに(本人は迷惑かもしれ
ないですが(笑))出入りしているので、怖がらなくても大丈夫ですぜ。
関東勢は弱いんだよう(笑)>はにいさん


『クリムゾンの迷宮』 投稿者:英現堂  投稿日:05月11日(火)02時40分21秒

貴志祐介『クリムゾンの迷宮』を読み了える。
まさに、ノンストップゲーム。---good end

>アルコールっぽい味がするグレープフルーツベースの微炭酸飲料水です(笑)
>とかゆってたけどホントにお酒ぽい味します(*^-^*)
>でも、酔わないよ(笑)弱いわたしでもおけおけでした☆
お酒ぽいってのが気になるけど、グレープフルーツジュースは得意中の得意(?)
グレープフルーツジュースだけを3日間飲み続ければ、
身体に野性の本能が呼び起こされ、体にいいそうです。(但し、30才以上)
試してみよ。ごめ〜んねっと。
>ん〜素敵ですん〜素敵です(*^-^*)どうどうどう?
>いいでしょぉ☆きゃ♪感想聞かせてにゃ〜♪
ん〜グッドテイスト(^^)。おもろかったです。
エンタメはこうでなくっちゃ!って感じですね。>はにいさん

やっぱこの場合、レの発音は前に小さいルを付けるような感じでしょうか??
今度やられた時のために、練習しときます!!>Amyさん
そんなに練習したらみんな、近寄らんって(^^)。
ワレェイ、ワルレイ、…ワルレイホー!
思わずオレも練習してしまうやおまへんか。>ぽぉさん

>管理人さんの好きな、東今光さんとかもいいなぁと、思いますが。
そうそう、今東光の『極道辻説法』はバイブルみたいなもんでした。>メグさん
ってメグさんは、もう一度ここ見てくれるとええやけどなあ。
>赤江曝(夢枕獏の関係は定かでないが)
>・・管理人さんに聞けば確かやと思ったんですが(^^;)。
>んー自信無くなってきた。
オレも自信はないけど、どうも違うような…。>Amyさん


にゃ 投稿者:はにい  投稿日:05月11日(火)01時58分41秒

☆喧嘩してた友達と今仲直りした♪
 幸せに戻った♪きゃっほぉ〜い(*^-^*)☆

>一緒マークかぁ。ええなぁ・・。ボケボケ同士っちゅうのが辛いけど(ーー;)
 一緒マークっていいですよねぇ〜(*^-^*)
 ラブ☆って感じで(笑)<ぉぃ
>昼にサンドウィッチ食べてたら、雀が目の前まで来てねだるので
>(めちゃ可愛い。首を傾げる仕草とかが決まっている。かなりのやり手?) 
 かなりのやり手でしょう(・_・)<でた(笑)
 って。。。私、動物大好きなんです〜♪
 うちにはわんこと、にゃんこが二人いたんですけどね
 この前わんこが遠くのお空にお出かけしちゃいまして。。(;_;)
 とりさんはちょっと苦手分野ですけど
 愛らしいですねぇAmyさん


>ごめんね』って、そんな。最初からあやまられてもなあ。中味はなんですか?
>アルコール以外なら挑戦してみたいです。
 アルコールっぽい味がするグレープフルーツベースの微炭酸飲料水です(笑)<わけわからん
 それがホントにアルコールぽい味するんだって(笑)
 自分だけかな?と思ってたら友達も言い出して(^^)
 そういう味のサワーとか飲んでるからそう思うだけ?
 とかゆってたけどホントにお酒ぽい味します(*^-^*)
 でも、酔わないよ(笑)弱いわたしでもおけおけでした☆
>でもって、貴志祐介『クリムゾンの迷宮』を買ってきました。
>読め始めましたが、最初からテンション高いですね。一気にいきそうです。
 ん〜素敵です(*^-^*)どうどうどう?
 いいでしょぉ☆きゃ♪感想聞かせてにゃ〜♪>英現堂さん


>朝の電車で、久しぶりにチカンにあってしまった・・・・。
 最近ひさしく痴漢にあってない・・・・
 もうダメってことか?(謎)>ぽぉさん
 
 


ワ、ワレェ・・・ 投稿者:ぽぉ  投稿日:05月11日(火)01時12分50秒

われぇ、なにさらしとんじゃあああっ!!!!
やっぱこの場合、レの発音は前に小さいルを付けるような感じでしょうか??
今度やられた時のために、練習しときます!!>Amyさん


当分祝日が無い。さみすい。 投稿者:Amy  投稿日:05月10日(月)23時01分33秒

>大学の文学のレポートの課題で「今まで読んで感動した本」と言われ困っています。
ここで前「あなたの恥ずかし本は?」とやってたけど、「恥ずかしさの基準」が
人によってマチマチだった、と言う結果がありました。
感動本もそれぞれでしょうねぇ。数当たってみるのが一番だけど・・当たり前か・・。
私は、人生相談の本にも感動します(^^;)。・・「人生モノ」に弱い私・・。
頼藤和寛なんか目から鱗がボロボロ。「夫がアル中?それは治せませんね。」
と断言するシビアな目と(本職の精神科医)逆に溢れるヒューマニズムにじんわり来ます。
管理人さんの好きな、東今光さんとかもいいなぁと、思いますが。>メグさん

>御堂筋線はやっぱ、おっかなかった・・・(泣)
はい、舌を巻いて。「ワレ、なにさらしとんじゃ!」。もう一回。はい、良いですね。
今度はもう少し「レ」にアクセントをおいてみましょう。>ぽぉさん

>赤江曝(夢枕獏の関係は定かでないが)
・・管理人さんに聞けば確かやと思ったんですが(^^;)。
んー自信無くなってきた。>英現堂さん


あうあう・・・。 投稿者:ぽぉ  投稿日:05月10日(月)01時45分13秒

お久しぶりでっす♪
朝の電車で、久しぶりにチカンにあってしまった・・・・。
御堂筋線はやっぱ、おっかなかった・・・(泣)

最近、司書の勉強をしている同居人の影響で、児童文学ばっか読んでいます。
でもその合間に読む岩波が、なんとも心地よかったりするんだな♪


しつこく、池田晶子。 投稿者:英現堂  投稿日:05月10日(月)01時19分14秒

高石の本屋「あっぷ」で、貴志祐介『クリムゾンの迷宮』を買う。

>初めまして。突然ですがおじゃまします。
はじめまして、メグさん。ようこそMidnight-BBSへ。
>本に限らず、映画とかでも宣伝で「これは感動します」とか言われると興味が失せて
>しまう方なのであまり読んだことがありません。
はは、けっこうヒネクレてますねえ。
というか正常な反応でしょう。誰しも既成服は着たくないですからねえ。
となるとメグさんにピッタリの本と言うのはむずかしいんですが、
私の場合では、最近は池田晶子の著作ですね。(読者は女性よりも男性が多いかな?)
著者は考えること大好き、の哲学者です。(文学とはいえないがお薦めです)
文学者との交流もあり、その1人に埴谷雄高がいてます。(ここで文学にも近づく)
私も今、埴谷雄高の『死霊』を読んでいますが、けっこう深くて、おもろいです。
その裏には、ドフトエフスキーなどが出てくる訳です。(もう古典文学)
ちなみに海外ドラマでは『ER』、くせになります(^^)。>メグさん

>図書館で3時間、公園で4時間、昼寝付き。しかもおやつは焼きプリン。んふ。
>私は、今日も公園でゴロゴロ。今日のおやつは、マネケンのワッフル。)^o^(!
いやあ、いい休日でしたねえ。のどかで、おいしそうや。
>「魍魎・・」「狂骨・・」(再挑戦)読みました。面白かったけど、やはり講釈が・・(-_-;)
あの京極堂の講釈が好きな方もおられるようです(^^)。
>それから赤江曝って、夢枕獏と関係無かったっけ。
げ〜っ、ほんまかいな。
夢枕獏ってプロレス好きのおっさんやと思てましたけど。
『月』の他、『安部清明』とか『陰陽師』とかもありますね。
赤江曝(夢枕獏の関係は定かでないが)エロチック&アートフルでなかなかええですね。>Amyさん

>今日はねぇ・・「ごめんね」を飲みました
>友達曰く・・・あれは。。ホントに「ごめんね」って味だから
ぎゃーっ。なんじゃそりゃ!
『ごめんね』って、そんな。最初からあやまられてもなあ。
中味はなんですか?アルコール以外なら挑戦してみたいです。
>>(・_・)←はにいさんのはやっぱ決意の表われ?
>そうなんです(^^)
>ちなみに。。これは。。”まじめ”で登録してあります(笑)<聞かれてない(T-T)
いやいや、やっぱ人によって違うみたいですね。
高阪さんは「ぽつん」やし。オレは「決心」にしょうかな。。。(ってこれも聞かれてないけど)
でもって、貴志祐介『クリムゾンの迷宮』を買ってきました。
読め始めましたが、最初からテンション高いですね。一気にいきそうです。>はにいさん


初めまして。 投稿者:メグ  投稿日:05月09日(日)21時52分06秒

 初めまして。突然ですがおじゃまします。
 大学の文学のレポートの課題で「今まで読んで感動した本」と言われ困っています。
 本に限らず、映画とかでも宣伝で「これは感動します」とか言われると興味が失せて
しまう方なのであまり読んだことがありません。
 もし期待を裏切って意外と感動したという本を知っているかたがいましたら、教えてください。
 いろんなホームページを探したのですが、ここでこんな質問が場違いだったらすみません・・。


「ベルちゃん」改め「べるぞう」決定。 投稿者:Amy  投稿日:05月09日(日)21時06分51秒

>(^-^)人(^-^)
一緒マークかぁ。ええなぁ・・。ボケボケ同士っちゅうのが辛いけど(ーー;)
私は、今日も公園でゴロゴロ。今日のおやつは、マネケンのワッフル。)^o^(!
昼にサンドウィッチ食べてたら、雀が目の前まで来てねだるので
(めちゃ可愛い。首を傾げる仕草とかが決まっている。かなりのやり手?)
やったけど、雀ってあんなに人馴れするもんやったかなぁ・・>はにぃさん

>ひょっとしてこれもハイスミス?ナンテコトハナイ。
やー、火曜サスペンス劇場の方がはまってるのでは・・。主演は五月みどり。
「魍魎・・」「狂骨・・」(再挑戦)読みました。面白かったけど、やはり講釈が・・(-_-;)
狂骨なんて、主役登場が150P以降ではありませんか・・・。
と文句たれつつ「鉄鼠・・」読んでます。(^^;)
それから赤江曝って、夢枕獏と関係無かったっけ?
夢枕氏はペンネームいくつか持ってて、えーと「上弦の月を喰う獅子」?(アヤフヤ)
とか「月」がどうこうというタイトルでよく書いてますね。
最近は読んでないけど、耽美的な作家で好きです。>英現堂さん


ん〜 投稿者:はにい  投稿日:05月09日(日)05時01分58秒

☆今日もいい日だったぁ・・
 す・て・き☆

>どなたか、私に ナンバーズの予想方法を教えてください
 ん〜わたしもよく知らないんですm(_ _)m
 他のことで話しは何かできませんかね?(*^-^*)>ノスちゃん

>>☆きゃぁ〜めちゃいい事あった(*^-^*)
>>しあわせぇ〜るるるるるん♪☆
>そこまでは行かんけど(笑)
 わたし。。。ちょっといい事あるとすぐ幸せになるんです(笑)
 普段・・・さみしいもんで(T-T)<ぉぃ(笑)
>(^^)。ここの常連さんや、管理人さんの「面白かった情報」はかなり確かですヨ。
>私はボケてるので書名とか間違うけど(^^;)。宮部さんは「震える岩」も面白かったよ。 
 ん〜そうらしいです〜(^-^)
 要チェックって感じですもん(笑)<みなさんの批評
 あら。。。おぼけていらっしゃる?(^^)わらってゆうな(笑)
 わたしもです〜一緒一緒(^-^)人(^-^)<くふふ
>いや、禁断の時間にこそ、密な読書が出来るのです・・
 やっぱり?(^^)そうでした(((自爆)))ばれとる。。。(笑)>Amyさん 


>◎たいへんよくできました。なるほどなあ。そういうことなんやな。きっと。(今日も飲んだ)
 はまってますねぇ〜(^^)
 今日はねぇ・・「ごめんね」を飲みました
 友達曰く・・・あれは。。ホントに「ごめんね」って味だから
 と言われ(笑)ドキドキして飲んだけどぉ・・ 
 大丈夫だったよ(笑)<なにがやヽ(´ー`)ノ 
>(・_・)←はにいさんのはやっぱ決意の表われ?
 そうなんです(^^)
 ちなみに。。これは。。”まじめ”で登録してあります(笑)<聞かれてない(T-T) 
 今日も決意をいっちょかましてきました(謎) 
 って・・・わけわからんですね(^^;)くるくる娘ですので(^^)てへ♪>英現堂さん
 

 


まもなくです。 投稿者:英現堂  投稿日:05月09日(日)03時17分39秒

Voygueさん、こんばんわ。&いらっしゃいませ。
>英現堂さんの『死霊1』の書評よみました。
>『死霊2』の方も楽しみにしています。
すみません。わざわざ見に来ていただいて。
まだ、『死霊 I』しか読んでなかったので、そちらに伺って
あれこれ言うにはちょっと早いかな、と思っていました。
『死霊』に関しては、久々のストレート真っ向勝負!って感じで、
非常におもしろいです。
まもなく、『死霊U』も読みおわります。
よころで、Voygueさんの埴谷雄高体験はいかがなもんなんですか?>Voygueさん

>いや、禁断の時間にこそ、密な読書が出来るのです・・
確かに、あんまり時間あり過ぎるとだらけるってこともアリス。
>あっ、ベルナルド、エエ。通称「ベルちゃん」
ええですか?よければ使ってください。
若い子らにもけっこう人気ある選手ですよ。カワイイとか言って。
(坊主頭やけど)
>・・・いや、私の結婚資金にしようと思ってるんですが・・・。
了解!(?)
>にしても、BBS平均年齢がぐっと下がったこの頃。若い子が増えると嬉しい(^^)。
同感!
>「京都・千年生きた吸血妖怪女」
ひょっとしてこれもハイスミス?ナンテコトハナイ。>Amyさん

>どなたか、私に ナンバーズの予想方法を教えてください。
う〜ん、ようわからんです。>ノスちゃん

>ビタミンがす〜っと入る〜と
>ビビアン・スーをかけてるんです(><)
>って思うんです〜どうですかぁ?違う?
◎たいへんよくできました。
なるほどなあ。そういうことなんやな。きっと。(今日も飲んだ)
>そうそう・・わたしは今何しに学校行ってるんだろう?
ふむ。それを考えに行ってるんかもしれんなあ。
(・_・)←はにいさんのはやっぱ決意の表われ?>はにいさん


はじめまして。 投稿者:Voygue  投稿日:05月09日(日)00時14分47秒

はじめまして。Voygueといいます。
英現堂さんの『死霊1』の書評よみました。
『死霊2』の方も楽しみにしています。


ちゅうちゅう。 投稿者:Amy  投稿日:05月08日(土)18時46分41秒

>☆きゃぁ〜めちゃいい事あった(*^-^*)
>しあわせぇ〜るるるるるん♪☆
そこまでは行かんけど(笑)私も今日は幸せな一日でした。
図書館で3時間、公園で4時間、昼寝付き。しかもおやつは焼きプリン。んふ。
>という言葉にひかれて買っちゃいました(笑)
(^^)。ここの常連さんや、管理人さんの「面白かった情報」はかなり確かですヨ。
私はボケてるので書名とか間違うけど(^^;)。宮部さんは「震える岩」も面白かったよ。
>でも、これもおあずけです(T-T)
いや、禁断の時間にこそ、密な読書が出来るのです・・>はにぃさん

>ドイツ系かどうか知らんけど、「マイク・ベルナルド」なんてのはどう。
あっ、ベルナルド、エエ。通称「ベルちゃん」。マイクはいらんかナ。
>それを娘の将来の為に貯金しておくなんて。。エエ母や。(ちがう?)
・・・いや、私の結婚資金にしようと思ってるんですが・・・。
にしても、BBS平均年齢がぐっと下がったこの頃。若い子が増えると嬉しい(^^)。
エネルギー貰える。(「京都・千年生きた吸血妖怪女」みたいなセリフ・・)>英現堂さん


はじめまして 投稿者:ノスちゃん  投稿日:05月08日(土)17時40分22秒

はじめまして!
今年23歳に なったばかりの ノスちゃんと言います。
今、宝くじの ナンバーズにとにかくはまっています。
どなたか、私に ナンバーズの予想方法を教えてください。
こんな予想方法があるよ!とか、こんな予想方法はどう?とか、どんな事でも良いです。
返事は 必ず書きますので よろしくお願いします。
全国各地・年齢とわず、沢山の方からのメール待っています。
HPには、私の写真も公開しているので、よかったら遊びに来てくださいね。

http://www.fk.urban.ne.jp/home/ds0220/numbers.htm