- Midnight-BBS Log Files -

第53話 『(・_・) 』


いわずにおれん(笑) 投稿者:はにい  投稿日:05月08日(土)03時03分19秒

>ビタミン、ツーマッチ。と思っていたがスーマッチかいな。
>ビタミンがすうっと入る?ビタミン飲んですうっとする?
 ビタミンがす〜っと入る〜と
 ビビアン・スーをかけてるんです(><)
 って思うんです〜どうですかぁ?違う?
 えぇ〜違うかにゃ。。。くすん(T-T)>英現堂さん

 大慌てなわたしでした(笑)


ん〜すてき♪ 投稿者:はにい  投稿日:05月08日(土)03時00分55秒

☆きゃぁ〜めちゃいい事あった(*^-^*)
 しあわせぇ〜るるるるるん♪☆

>私も「クリムゾンの迷宮」が一番面白かったっス!
 うふふ(*^-^*)一緒一緒です〜(^-^)人(^-^)
>そんでもって「天使の囀り」はハードカバーのコーナーで平積みになってるハズ。
 ハードカバーじゃないと思っててか〜な〜り〜探しました(((泣爆)))
 で、ちなつさんのカキコ見て「あちゃ〜(^^;)探すとこ間違えてる」
 って感じで再挑戦(・_・)<ぽつん・・・ではないです(笑)
 あるある(笑)ありありです(^-^)
 今日買えました(^^)v でも、テストがあるので・・ちょいおあずけ(T-T) 
 ありがとです(^▽^)/>ちなつさん


>宮部みゆき「火車」は、友人(40代・男)に進めたら、はまりました。
 という言葉にひかれて買っちゃいました(笑)
 「レベル7」読みましたけど、おもしろかったので♪
 もっといいって聞くので即買いでしたね〜
 でも、これもおあずけです(T-T)>Amyさん


>誰か電話かけてこんかな、今日の仕事、午前中休み〜とか。
>オレも部活やってたから、行ってたみたいなもんでした。その昔。
 そうそう・・わたしは今何しに学校行ってるんだろう?
 とかよく考えますね〜もう3年も通ってあと残りわずかなのに((自爆))
>大丈夫です。その時は(・_・)←この顔してれば(^^)。
>この真剣な眼指し。真面目そうに見えるで 
 えへへ(*^-^*)ほめられちゃった(笑)<勘違い(笑)
 んじゃぁ・・連発で行きますかね・・・・いざ出陣!<何が(^^;)>英現堂さん


>>何か勝手に入るのも空き巣っぽくて気が引けました(笑)
>なんでやねん(笑)
 ん〜このなんでやねん。。。きゃす・て・き<あほですm(_ _)m
>入室パス制限してるわけやなし、誰でも入ってきてええねんで? 
 えへへへへへへ(*^-^*)うふ。じゃ。。覗いちゃお〜っと♪<ロムかい(笑)
>名前はたかさかと思われることもあるようやなぁ、確かに。
>でも、そんなことまで見てくれてありがとうだよ(笑)。 
 わたし、スト○カーなんで(((嘘爆)))<やめい(><)
 覗き魔ともいいますが(笑)<どっちもやだ(T-T)
 じゃじゃ。。。今度お邪魔させてもらいます♪>高阪さん
  


ビタミン、ス〜 マッチ! 投稿者:英現堂  投稿日:05月08日(土)02時58分28秒

Match。
ビタミン、ツーマッチ。と思っていたがスーマッチかいな。
ビタミンがすうっと入る?ビタミン飲んですうっとする?

>でもなんかタブーに挑戦してるみたいで可笑しいのは何故???
次は誰を犠牲にしょうかな。誰がええ?なあ、原田(←誰や)。
>ん? 高阪のIMEには(・_・)は「ぽつんっ」で登録してまっせ(笑)。
>なんか、言葉で言うと「・・・・」みたいなときに使うのさ。<言葉でゆうてへんって。
ふ〜ん、Φ(.. )。
なんか、目は小さいけど、真直ぐにこっちを見てるって感じが
心の奥の「決意」を表わしてるような…
確かにちょっとさみしそうでもあるな。>高阪さん

>ハイスミスの映画といえば「太陽がいっぱい」、「アメリカの友人」も
>そうでしたっけ。
そのようですね。
しかし、なんやかんや言うても、ハイスミスとくれば『太陽がいっぱい』。
(テーマ音楽とともに強烈でした)
『太陽がいっぱい』とくればアラン・ドロン。
アラン・ドロンとくれば『レッド・サン』。(これは私だけ?)>きよちゃん様


やはり最後は「ま」だったか(笑)。 投稿者:高阪  投稿日:05月08日(土)00時19分13秒

ついに暴露! いや・・・、だからどうちゅうこともないんやろうけど(笑)。
でもなんかタブーに挑戦してるみたいで可笑しいのは何故???

>>君が来ないのがどんなにさみしいか・・・。
>んま! あたしたちって相思相愛なのね?(笑) >高阪ジャー
こんなとこでも「ジャー」なんかいな。誰も判らんぞ(笑)。
まぁ、相思相愛なんでユルス! なんかええなぁ、相思相愛(笑)。
高阪にもネット彼女ができましたって公言しちゃうってどうかな(爆)。

>何か勝手に入るのも空き巣っぽくて気が引けました(笑)
なんでやねん(笑)。入室パス制限してるわけやなし、誰でも入ってきて
ええねんで? 名前はたかさかと思われることもあるようやなぁ、確かに。
でも、そんなことまで見てくれてありがとうだよ(笑)。

>大丈夫です。その時は(・_・)←この顔してれば(^^)。
>この真剣な眼指し。真面目そうに見えるで。
ん? 高阪のIMEには(・_・)は「ぽつんっ」で登録してまっせ(笑)。
なんか、言葉で言うと「・・・・」みたいなときに使うのさ。<言葉でゆうてへんって。
でも最新のATOKとかにはそういうの事前に登録されてるらしい。高阪的な疑問は
それには「バルタン星人」とかもあらかじめ載ってるんやろうかってことやなぁ。


クリムゾン 投稿者:きよちゃん  投稿日:05月07日(金)22時50分07秒

最初に連想したのはキング・クリムゾン「クリムゾン・キングの宮殿」。
世代的に貴志氏もクリムゾン、聞いているはず。

ハイスミスの映画といえば「太陽がいっぱい」、「アメリカの友人」も
そうでしたっけ。

http://www2.big.or.jp/~ogawa/index_j.html


『見知らぬ乗客』を見ながら… 投稿者:英現堂  投稿日:05月07日(金)02時31分54秒

『見知らぬ乗客』、ヒッチコックバージョンはやはりかなり違った展開になっていた。
細かい心理描写は映画では無理で、映像によるコミカルさ&迫力は楽しめた。
ドアップになる小物や、殺人現場を落ちた眼鏡のレンズ面に映すところは、まさにヒッチコックタッチ。

>名前は横文字にしたいので、良いのがあったら教えてください。
>イメージはドイツ系白人、身長190cm以上、カラテやってる感じで。
ドイツ系かどうか知らんけど、「マイク・ベルナルド」なんてのはどう。
もう力でぐいぐい行く「K-1」の選手です。
>・・これは娘用です。1曲¥120取ってます。(がめつい大阪のおかん)
それを娘の将来の為に貯金しておくなんて。。エエ母や。(ちがう?)
>昨夜、娘が「ウッドロウ・ウィルソンのネクタイ」を読んで「夜中にトイレに行けん・・」
>と言って布団に潜り込んで来た・・。かなり恐いらしい・・。
えっ?これもハイスミス?
>そういや5日、9000踏んだよ〜。
おめでとうございます。
それでは、記念にカラオケで、一曲どうぞ!(^^)。>Amyさん

>>一番はクリムゾンかなぁ・・グフグフ・・
>私も「クリムゾンの迷宮」が一番面白かったっス!
>ご飯食べるのも忘れて一気に読んでしまいました。
>あんな目には絶対逢いたくないですけどね。(笑)
そう言えば、映画で『グレムリン』ってありましたね。
ロシアには…『クレムリン宮殿』ってのがあるし。。。
それでは、ここでは、
”貴志祐介、一番おもろいは『クリムゾン』”
ということで決まり。
>ワタクシ奈良県民になりました。
>やはり大阪市内と比べると環境も良くて暮らしやすい良いトコっす♪
ということは、オイっ子にもすぐ会えるってことですね。
環境良くて、飯がうまくて、本読めて…。こら極楽、極楽。
>引っ越しの整理が着いて落ち着いたら戻ってきますので、その時はヨロシクです〜。
いやあ、待ってまっせ〜っ。>ちなつさん

>☆あぁ・・・今日は一限から行こうと思って早起きしたのに・・
>友達から電話で行かなくていいらしい・・
それ、いいですねえ。
誰か電話かけてこんかな、今日の仕事、午前中休み〜とか。
オレも部活やってたから、行ってたみたいなもんでした。その昔。
>わたしは (^^)←この程度しか自分でタイピングしません(笑)
ふ〜ん、Φ(.. )。
>あと私のPC使っても(*^-^*)とかは簡単には出せませんねぇ〜
>何故って・・・(*^-^*)=にこ ですから(笑)
???Φ(.. )。(←なんでメモや、しかも先折れてるし。)
>わたし・・・みたいなちゃらんっ♪ってした人間が
>カキコしていいんですか?(T-T)
大丈夫です。その時は(・_・)←この顔してれば(^^)。
この真剣な眼指し。真面目そうに見えるで。>はにいさん

>いや、そういや単にそんとき喋ってた相手が和歌山出身やったんやん(笑)
ということはやなあ、そんとき喋ってた相手が、若の花やってもそやし、
そんとき喋ってた相手が、若島津やってもそやし、
そんとき喋ってた相手が、若秩父やってもそやってことやなあ、横山。m(_ _)m>横山>高阪さん


9000. 投稿者:Amy  投稿日:05月06日(木)23時17分08秒

そういや5日、9000踏んだよ〜。


ハイスミスにどっぷりのこの頃。 投稿者:Amy  投稿日:05月06日(木)23時15分26秒

>新しい相棒の名前はなんでしょう?
やっぱね、すごぉーく早いのよ。頭脳より体力勝負ってカ・ン・ジ。
名前は横文字にしたいので、良いのがあったら教えてください。
イメージはドイツ系白人、身長190cm以上、カラテやってる感じで。
>しかし、カラオケを設定してるとは、さすがや。
・・これは娘用です。1曲¥120取ってます。(がめつい大阪のおかん)>英現堂さん

宮部みゆき「火車」は、友人(40代・男)に進めたら、はまりました。
さすがにフーゾクはなかったそうですが、殆ど同じ体験をして、
やっぱり最後のページで泣いたと。>きよちゃんさん

>パトリシア・ハイスミス『見知らぬ乗客』を読み了える。
昨夜、娘が「ウッドロウ・ウィルソンのネクタイ」を読んで「夜中にトイレに行けん・・」
と言って布団に潜り込んで来た・・。かなり恐いらしい・・。>英現堂さん


おはようごじゃいます 投稿者:ちなつ  投稿日:05月06日(木)10時03分19秒

また暫く来れなくなると思うので来れるうちに色々書いておこう。ニヤリ

>一番はクリムゾンかなぁ・・グフグフ・・
私も「クリムゾンの迷宮」が一番面白かったっス!
ご飯食べるのも忘れて一気に読んでしまいました。
あんな目には絶対逢いたくないですけどね。(笑)
そんでもって「天使の囀り」はハードカバーのコーナーで平積みになってるハズ。
すぐに見つけられると思いますよ。これもなかなか面白かった♪ >はにいさん

>「クリムゾン・・」未だ読んでないけど、
すごく面白かったので是非お読みくだされ〜! >きよちゃん殿

>君が来ないのがどんなにさみしいか・・・。
んま! あたしたちって相思相愛なのね?(笑) >高阪ジャー

ところで英現堂さんにご報告がまだだったと思うのですが、
ワタクシ奈良県民になりました。
やはり大阪市内と比べると環境も良くて暮らしやすい良いトコっす♪
引っ越しの整理が着いて落ち着いたら戻ってきますので、その時はヨロシクです〜。

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


ねむいよぉ〜 投稿者:はにい  投稿日:05月06日(木)08時27分53秒

☆あぁ・・・今日は一限から行こうと思って早起きしたのに・・
 友達から電話で行かなくていいらしい・・
 んもぉ・・・もっと寝れたのに〜(><)仕度した後だから寝られないし・・くすん☆

>だから4冊ですね。
 うひゃ〜・・・知らなかった(T-T) 
 「天使の囀り」・・今日買いに行きます(・_・)>きよちゃんさん

>う〜ん、とりあえず…なんなり。(ごめん)
 にひ(*⌒−⌒*)<だからなんなの?(笑)
>>英現堂さん登録してあります?(笑)
>してないっちゅうに。
>そうか、こういうのはみんな登録して使うもんなんやな。Φ(.. )
 えぇ〜登録してないんですかぁ?すごい・・・
 わたしは (^^)←この程度しか自分でタイピングしません(笑)
 だから人のPCとか使ってチャットとか、する時とっても困ります(^^;)
 あと私のPC使っても(*^-^*)とかは簡単には出せませんねぇ〜
 何故って・・・(*^-^*)=にこ ですから(笑)<誰もわからんて>英現堂さん

>はにいさんが来てくれるかもやし、リンク貼っとこうっと。
 リンク先。。行きました・・けどぉ・・
 わたし・・・みたいなちゃらんっ♪ってした人間が
 カキコしていいんですか?(T-T)<自分でゆってなく(笑)
 んで、過去ログもちょっと拝見させてもらったんですが
 私邸もあるんだぁ・・こっちの方が楽かなぁと思ったけど
 何か勝手に入るのも空き巣っぽくて気が引けました(笑)
 
 だからどぉしたって?(^^)ん〜・・足跡ないけど見たよって報告です(笑)>高阪さん
 あ・・それと・・・takasakaさんだと思ってまして・・(^^;)
 行ってよかったと思った(笑)
 
 


おはよーっス! 投稿者:高阪  投稿日:05月06日(木)07時48分59秒

>わたしゃ最近自由にネットできない環境で暮らしているので読書がはかどってます。
君が来ないのがどんなにさみしいか・・・。あ、私邸に来てたな。レスは今日するよ。
ネタ(=本の話)ためてるということで帰還を待ってるよ。

>>しなかったら笑って下さい(苦笑)仕事をなげてますから(爆)
>いやあ、みんなで笑いたいですねえ(^^)。
ははは。あっはっは。<先行爆笑 ・・・是非とも投げてくれ(笑)。〆切のために。

>しかし、なんか和歌山に思い入れかなんかあるんすか
いや、そういや単にそんとき喋ってた相手が和歌山出身やったんやん(笑)
>どんどん、使ってください。なあ、ええやろ、よこや○!
残ってんの、あと一文字やし!(爆笑)

はにいさんが来てくれるかもやし、リンク貼っとこうっと。

http://www.lbl.net


ハイスミス 投稿者:英現堂  投稿日:05月06日(木)02時49分27秒

パトリシア・ハイスミス『見知らぬ乗客』を読み了える。
オレも人を殺しに行く時は、あんな感じかな?と思わせる。(思わせるやで)

いや、さすがですねえ。さっと出てくる(?)あたり。
ということは最新作が「クリムゾンの迷宮」ですね。<貴志祐介
社会派がお好きなようで<宮部みゆき>きよちゃん

>もぉ陶酔しちゃってて(笑)全部うちにありますので。。
>なんなりとおっしゃって下さいね(謎)<いらんて?(T-T)  
う〜ん、とりあえず…なんなり。(ごめん)
>ビビアンですねぇ〜(^▽^)飲んだことないんだよな・・
そうそう、ビタミン〜too much!って思い込んで飲んでます。
>途中でも蓋が出来るからいいんですよねぇ〜♪
車の中で飲むのにもよさそうやな(^^)。
>ん〜・・・まゆげある人登録してるかなぁ・・ボソボソ
>英現堂さん登録してあります?(笑)
してないっちゅうに。
そうか、こういうのはみんな登録して使うもんなんやな。Φ(.. )>はにいさん

>まだ生きてまーす
いやあ、生きててよかったです(^^)。
>久々に来てみると、もうすぐ10000hitですね。凄いな〜。
いやあ、なかなかですわ。そのうちに追い抜かれると思う。
>そしてこの掲示板も一周年ですか。
>おめでとうございまーす!
ありがとうございます。今後ともよろしく!です。
>「黒い家」しか読んだことなかってんけど、他のもすごく面白かったでおま。
>英現堂さんも是非読んでみてくださいな。
えっ、もう全部読みましたか?なにが良かった?『クリムゾンの迷宮』?
>それはそうと、新潮文庫のキャンペーンは堪りませんなあ。
確かに本屋でめちゃめちゃ目に付くもんなあ(^^)。>ちなつさん

>明日からしばらくインターネット断ちするかも。
あらら、仕事が忙しいんですか。
>しなかったら笑って下さい(苦笑)仕事をなげてますから(爆)
いやあ、みんなで笑いたいですねえ(^^)。
>判らないです。僕が見に行った時はやってませんでした(みーはー(^^;)
やっぱ1日中やってる訳にはいかんか。>るーてるさん

>おはようございます。
こんばんは。いや、もうすぐ「おはよう」になってまうやんけ〜っと。
>こんな時間です。あぁ、俺のGWライフって一体・・・。なんか確か
>「去年もGWってなに? 頑張れ和歌山の略か?」とか言っていた気が。
いやあ、確かにもうこんな時間ですわ(^^)。終わりましたなあ。<GW
しかし、なんか和歌山に思い入れかなんかあるんすか?
>はっはっは。高阪もいつかこれやろっと(笑)。どこにおるか判ってても
>そう言いたいときあるもんなぁ。連絡取れてないときとか。
どんどん、使ってください。なあ、ええやろ、よこや○!>高阪さん


貴志祐介 投稿者:きよちゃん  投稿日:05月06日(木)02時04分56秒

「十三番目の人格-ISOLA-」
「黒い家」
「天使の囀り」
「クリムゾンの迷宮」
だから4冊ですね。
「クリムゾン・・」未だ読んでないけど、今のところは「黒い家」が
一番好きです。

http://www2.big.or.jp/~ogawa/index_j.html


にゃ♪ 投稿者:はにい  投稿日:05月06日(木)00時08分35秒

一日何回PCにつないでるんだろ(笑)
中毒かも(((自爆)))
ま。。明日からはそんな事出来ないもんな(T-T) 

>しなかったら笑って下さい(苦笑)
しないのにかけましょう(笑)
ってゆ〜か、しないでね(*^-^*)<何故か甘え口調で(笑)
>一番仕事をしないのは帰りに船を使ってしまった時ですねぇ。
>完全にピクニック気分。
船ですか?どこからどこに出てるんです? 
えぇ〜もしや自家船?きゃ〜(><)<想像中
>駄目ですよ、甘やかしちゃあ(爆)
くふ・・・・作戦です(謎)
あ・・そういえば・・・HP見ました(*^-^*)>るーてるさん

>今一番のお気に入り作家は貴志祐介っす。
>「黒い家」しか読んだことなかってんけど、他のもすごく面白かったでおま。
初めましてはにいです〜m(_ _)m
わたしも、貴志祐介さん読みましためちゃ好きです〜(*^-^*) 
3冊しか出してませんよね?それが・・さみしいです(T-T) 
一番はクリムゾンかなぁ・・グフグフ・・<嬉しくてしょうがないらしい(笑)>ちなつさん


まだ生きてまーす 投稿者:ちなつ  投稿日:05月05日(水)23時47分38秒

久々に来てみると、もうすぐ10000hitですね。凄いな〜。
そしてこの掲示板も一周年ですか。
おめでとうございまーす!

わたしゃ最近自由にネットできない環境で暮らしているので読書がはかどってます。
嬉しいやら悲しいやら。
今一番のお気に入り作家は貴志祐介っす。
「黒い家」しか読んだことなかってんけど、他のもすごく面白かったでおま。
英現堂さんも是非読んでみてくださいな。
それはそうと、新潮文庫のキャンペーンは堪りませんなあ。
私、どうしても文豪カップアンドソーサーが欲しいので
本屋に行ったら積極的に新潮文庫買ってます。モロ罠にはまってしもた・・・。(笑)

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


明日からしばらくインターネット断ちするかも。 投稿者:るーてる  投稿日:05月05日(水)23時11分39秒

しなかったら笑って下さい(苦笑)
仕事をなげてますから(爆)

>>今ならもれなく新橋の駅でお笑い二人組の穴掘りがみれますし(関東ローカル)
>電波少年のヤツですね。ほんまに見てない時もやってるんですか。>るーてるさん
判らないです。僕が見に行った時はやってませんでした(みーはー(^^;)

>>ゆりかもめ(電車)好きなんです(笑) 晴れている日は幸せです。
> ん〜〜〜〜(><)わたしも大好きです〜♪
> 先頭に乗るのがベストですねぇ〜(*^-^*)
> 綺麗だし・・・わくわくしちゃうもん☆
そうそう。前の職場では月2以上のペースで乗っていたのですが、
晴れてる日なんて仕事になりませんでしたもん(笑)
一番仕事をしないのは帰りに船を使ってしまった時ですねぇ。
完全にピクニック気分。

>>ちゅうか、関東人特有の冷たい返事なんかする子には教えたらんのやっ(笑)。
>はぁい・・・・(T-T) >高阪さん
駄目ですよ、甘やかしちゃあ(爆)>はにいさん


うひゃ 投稿者:はにい  投稿日:05月05日(水)11時49分54秒

今日は昼からバイト〜♪だから今まですやすやしてました(*^-^*)
めちゃめちゃ暑くて起きた(笑)

>吉村達也、知ってます!
ん〜素敵です〜
もぉ陶酔しちゃってて(笑)全部うちにありますので。。
なんなりとおっしゃって下さいね(謎)<いらんて?(T-T) 
>今は、「Match」飲んでます。(オロナミンCを薄めたような味)
ビビアンですねぇ〜(^▽^)飲んだことないんだよな・・
最近はミニペットボトルで売ってるのしか飲まないみたいで(^^;)
途中でも蓋が出来るからいいんですよねぇ〜♪
>宮部みゆきは間違いなくおもろいです。
>もう、プロって感じで。(あたりまえか)  
ぐふ(笑)えぇ、その通りって感じです(((自爆)))<また冷たいかしら(笑)
バイトでくたくたなんで、まだ読んでないんですよぉ〜
早く読みたいです
>しかし、(・_・) ←この人、眉毛ないみたいですけど?
うひゃ(><)やっちゃった(笑)
ん〜・・・まゆげある人登録してるかなぁ・・ボソボソ
英現堂さん登録してあります?(笑)
>>わたしもこのHN・・いかにもぽくてネカマだと思われてたらしいです(;_;)
>ま、まさかってことないよなあ。
くふふふ・・・・それは開けてびっくり玉手箱ですから(謎)>英現堂さん

>去年もGWってなに? 頑張れ和歌山の略か?」とか言っていた気が。
あれ?和歌山さんなんですか?(謎)
>えーと・・・、最近はもう面倒なんでなんとでも思っといてください(^^;
>ちゅうか、関東人特有の冷たい返事なんかする子には教えたらんのやっ(笑)。
はぁい・・・・(T-T) >高阪さん

>結構、面白かったですよ。
>宮部みゆきさんはどっちかというと「火車」や「理由」の系列が
>好きですけど。
友だちにも「火車」を薦められたんですけどね(笑)
何故かレベル7から・・・(^-^)
今日こそ読むぞ〜♪ありがとです〜☆>きよちゃんさん





レベル7 投稿者:きよちゃん  投稿日:05月05日(水)10時02分37秒

結構、面白かったですよ。
宮部みゆきさんはどっちかというと「火車」や「理由」の系列が
好きですけど。

http://www2.big.or.jp/~ogawa/index_j.html


おはようございます。 投稿者:高阪  投稿日:05月05日(水)05時59分30秒

似非早朝組の高阪です。二日も続けて爆睡したおかげで眠いのに眠れず、
チャット&ICQストームにはまったりなんかしてもう寝られないまま
こんな時間です。あぁ、俺のGWライフって一体・・・。なんか確か
「去年もGWってなに? 頑張れ和歌山の略か?」とか言っていた気が。

>どうにか立ち直り、新しい奴と付き合い始めました
よかったです、Amyさん。暫く来はらへんなぁ思て、さみしがってたとこですわ。

>ええ、ええ。なあ「よ○○○」。おーい。どこにおるんや〜っ。(字町)
はっはっは。高阪もいつかこれやろっと(笑)。どこにおるか判ってても
そう言いたいときあるもんなぁ。連絡取れてないときとか。

>って・・・高阪さんって・・先生なんですか?<昔、生徒に〜
>うそうそうそぉ〜(*^-^*)ねねね・・何教えてるんです〜いいないいな☆
えーと・・・、最近はもう面倒なんでなんとでも思っといてください(^^;
ちゅうか、関東人特有の冷たい返事なんかする子には教えたらんのやっ(笑)。
>重力たっぷりです(((泣爆))) なぜかしら?うふふ・・・
いや、何故かはなんとなく判るけど、高阪は紳士やからお嬢さんにそんなん
よう言わん・・・(爆)。


則天武后 投稿者:英現堂  投稿日:05月05日(水)03時07分25秒

東洋の悪女として澁澤龍彦は、則天武后をあげる。
近くに寄るもの皆殺しで、皇帝の座につく。実子も次々と殺される。
なんで生むのやらわからん。(当時は避妊てのはなかったのか)
中国もあれだけ人間がおったら、凄いヤツはおる。
ってことで、澁澤龍彦『世界悪女物語』を読み了える。

>んとですねぇ・・吉村達也さんを愛しております(笑)
>ってご存じです?・・ドキドキ・・・
吉村達也、知ってます!
以前に『「会社を休みましょう」殺人事件』てのを読みました。
タイトルにそそられて…(^^)。
>あとぉ・・ダブルチーズバーガーセットでコーラです(笑)
ダイエットコークをジムで体動かした後よく飲んでました。
アスレチッククラブの自動販売機に「ダイエットコーク」がなくなったので
今は、「Match」飲んでます。(オロナミンCを薄めたような味)
>わたし宮部みゆきさんデビューしたんです♪
宮部みゆきは間違いなくおもろいです。
もう、プロって感じで。(あたりまえか)
『火車』も読み応えあっていいですよ。直木賞の『理由』は読んでない。
実は『スナーク狩り』ってのを読もうと密かに思ってるんですわ。
>まゆげさえあれば。。。人間生きていけます(・_・)
>ってことで・・・合格です(謎)
よっしゃー!久々の合格や。まゆげは大事やってことやな。
しかし、(・_・) ←この人、眉毛ないみたいですけど?
>わたしもこのHN・・いかにもぽくてネカマだと思われてたらしいです(;_;)
ま、まさかってことないよなあ。>はにいさん

>先日は、大二郎のために弔電有難うございました。
いえいえ、どういたまして。エエヤツヤッタノニナア。(会ったことないけど)
>打ちひしがれること2週間、どうにか立ち直り、新しい奴と
>付き合い始めました。
よかったですねえ。新しい相棒の名前はなんでしょう?
>休み明けにはちゃんと設定して、再び参ります。ではでは。
お待ち致しております。
しかし、カラオケを設定してるとは、さすがや。>Amyさん

>一周年だったんですねー、一周年。おめでとうございます。
ありがとうさんです。これもあれもみなさんのオカゲ。
>記念だーとか思って過去の発言の一年前の辺りを読んできたんです。
>あああ、兄貴が・・・、なんや初々しい・・・(照)。
ひぇ〜っ。カッコワルイですねえ。自分でも冷や汗でます(^^;;。
なんかウカレポンチなってますわ。(今もあんまりかわらんかも)
>そんなんゆうてええんですか(笑)。めっちゃローカル。でも地名!
ええ、ええ。なあ「よ○○○」。おーい。どこにおるんや〜っ。(字町)
エエヤツヤッタノニナア。(元気です)
>そうそう、喋ってるともっと短こして「やけ」ってゆいよるんですよね(笑)。
そーかあ。よこ○○君は、ようわかるように丁寧にゆうとったんやな。>高阪さん

>おめでとうございます(^^)
ありがとうございます。
>信じない方は下記のリンクまで。僕が居候しているページでの自己紹介ページです。
椎名林檎、いいですよね。CD持ってます(^^)。
>今ならもれなく新橋の駅でお笑い二人組の穴掘りがみれますし(関東ローカル)
電波少年のヤツですね。ほんまに見てない時もやってるんですか。>るーてるさん

>一周年だったんですねぇ。 おめでとうごさいます!
ありがとうございます。
記念すべき第1号のカキコは、ぽぉさんでした。
>でもなんか、もっと前からあったような気がします。
自分でもそう思いますわ。たった1年なんやけどなあ。
>これからもどうぞよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします。>ぽぉさん


あらら・・(。。) 投稿者:はにい  投稿日:05月04日(火)21時15分49秒

 さっきの・・英現堂さんにしかレスしてない(笑) 

>え、朝霞新聞? って、埼玉県やん。またえらいローカルやなぁ(笑)。
 はいはい(笑)<関東人特有の冷たい返事(笑)
 朝霞・・・・友達がこの前まで通ってたらしいです〜
 埼玉なんだぁ・・・・<知らなかったらしい(笑)
 >。「どうしたの(’・・・’)」って訊かれたらなんや詰問みたいけど、
 >「どないしたん(・’’’・.)」って訊かれたら
 >心配してくれてんねんなぁ思うし。<激爆偏見
 なんですって〜〜〜〜〜〜〜(><)
 ひどいやひどいや・・きゃ〜先生にゆったろ〜<って何で(笑)
 って・・・高阪さんって・・先生なんですか?<昔、生徒に〜
 うそうそうそぉ〜(*^-^*)ねねね・・何教えてるんです〜いいないいな☆
 >重力がやっと1Gに戻ったみたいで嬉しいです。
 >ここんとこずーっと、俺ひとり1.2Gくらいかかってた感じやってんもん(笑)。
 いいですねぇ・・わたし・・熱もないのに。。最近
 重力たっぷりです(((泣爆)))
 なぜかしら?うふふ・・・>高阪さん

 >男です。ほんとは(苦笑)
 うひゃ〜マジっすか?<ってちょっと浜ッ子っぽく(笑)<って古い(T-T) 
 >あ、だんご三兄弟のぬい、僕も見ました@銀座の博●館(笑)
 僕・・・・男だ(T-T)<ナゼナク(笑)
 >ゆりかもめ(電車)好きなんです(笑) 晴れている日は幸せです。
 ん〜〜〜〜(><)わたしも大好きです〜♪
 先頭に乗るのがベストですねぇ〜(*^-^*)
 綺麗だし・・・わくわくしちゃうもん☆
 >僕はもともと山口の人間なのですが
 うちの母方が山口です〜♪母親はこっち(横浜)に住んでからも山口弁が治りません(笑) 
 なので・・しゃべれますよ(^^)v <何故か得意げ(笑)
 って・・・意識しないと話せないけど(T-T)<それも同じフレーズ>るーてるさん

 くりーむし(*^(^^*)チュッ♪ 食べてきます(笑)