- Midnight-BBS Log Files -

第48話 『台湾セクシー美女より京美人』


京都散策希望。 投稿者:英現堂  投稿日:04月15日(木)02時41分28秒

>>小柄で、色白で、繊細で。。??
>ねぇ。
うん。>るーてるさん

>あの、小太りで、色白(これは自信あり)で、こうるさい、いうのはどうですか?
ひぇえ〜、こうるさいですか。ふむ。
>ウブメ、読みました。最後は、エエッ!?という展開ですやん。
>面白いけど、「見えてなかった」って言う手は有りなんですか??
有りやと思います。
見たくない→見えてないことにしたい→見えてなかった
ある人が、その時の精神状態において「見えてなかった」と判定した、と考える。
物を見るってことも脳がおこなってるので、脳がおかしければ見え方もおかしくなる。
ということなんやと思いますけどね。>Amyさん

>>社会のあれこれに関係なく、自分を生きようって気になります。
>これってどんなんかなぁ。「英現堂を生きる」って、カッコよさそうやな。
全然カッコええことないですわ。
よりワガママに、より横着に生きてやろうと思てるだけで。>高阪さん

>足もモミモミしてくれますし、余計な所も。はははっ。
これまた、よろしいやおまへんか(^^)。
>実際に結婚してみると、あれこれして欲しい方が多くって、
>これって、理想と現実なんだなぁ〜ちゅうかぁ〜(笑)
>英現堂さまは、そんなことないのでございますか?
わたしゃ、これらの事には全く無関係にフラフラ生きてきてるので
よくわかりませんが(^^)、そんなもんかなあという感じですわ。>響子さん


京都。 投稿者:るーてる  投稿日:04月15日(木)00時33分51秒

行きたいよう。
頑張って夏までには出張いれようかな……

>小柄で、色白で、繊細で。。??
ねぇ。

>ゴキが出た時ほど、離婚を後悔した事はおまへん。頼りの娘も寮だし、(しかし娘は
>退治後、産んで良かったなぁー、とニヤッと笑う。・・・。)夏前に再婚や!!>響子さん
あ、かっこいい(笑) いー娘さんだ。


ふぇくしょん・・。ズブ濡れの祟り。寝込んでました。 投稿者:Amy  投稿日:04月14日(水)22時50分08秒

>布団敷いたり、肩揉んだり、誰がしてくれるの?それも困る・・・
>そんな事に頼られてる旦那って・・・(T.T) 
可愛いやないですか・・。私なんか、別れて何が困ったって、「ゴキブリ退治」ですわ。
ゴキが出た時ほど、離婚を後悔した事はおまへん。頼りの娘も寮だし、(しかし娘は
退治後、産んで良かったなぁー、とニヤッと笑う。・・・。)夏前に再婚や!!>響子さん

>小柄で、色白で、繊細で。。??
あの、小太りで、色白(これは自信あり)で、こうるさい、いうのはどうですか?
ウブメ、読みました。最後は、エエッ!?という展開ですやん。
面白いけど、「見えてなかった」って言う手は有りなんですか??>英現堂さん


ははは。 投稿者:高阪  投稿日:04月14日(水)21時14分28秒

>職場変わりましたけど、女性比率は下がる一方です(泣)
うちは今年から男女比がまた半々に近付いたようです。何やら四月にオッサンズという
新しい部署ができて男手がそちらに取られたので、残るは女の子ばっかです(笑)。

>おっ、なかなかええ感じになってきたやおまへんか。
うんうん。引き続き今週も視線攻撃は続けてますしな(笑)。(<なんで攻撃?)

>この中に高阪さんも入るんですか(^^)?
あああ、真に受けたらあきません(号泣)。るーてるさんが「京都には美人が多い」と
言ってたんで「ほんまやなー」という程度。残念ながら俺、大阪採用やし(笑)。

>社会のあれこれに関係なく、自分を生きようって気になります。
これってどんなんかなぁ。「英現堂を生きる」って、カッコよさそうやな。


ん・・・ 投稿者:響子  投稿日:04月14日(水)08時17分51秒

読み返すと、朝から愚痴ってしまってる自分じゃないか・・・反省・・・


そうでしょう、そうでしょう 投稿者:響子  投稿日:04月14日(水)08時15分59秒

おはようございます。
皆様には、こんばんわですかね。

>これは、旦那の役ですか。よろしいですなあ。
>そこまでしてくれる男ってなかなかおらんとちゃうかな。
おらんでしょう。と言うか、私がせんから仕方なくしてるかも知れない。(笑)
足もモミモミしてくれますし、余計な所も。はははっ。
しかし、旦那は優しいんですが、パソの事に関してだけは、ダメです。
それに人付き合いが嫌いってのは、どうも直らんようで。
でも、友達の旦那様なんぞ、ご飯を交代で作ったり、子守りをしてくれたりと
サービス精神旺盛な殿方が多ございますよ、近年は。
結婚する前は、そんな事は、女がすることじゃ〜!と妻は尽くす為に生きているのだわって
思ってましたが、実際に結婚してみると、あれこれして欲しい方が多くって、
これって、理想と現実なんだなぁ〜ちゅうかぁ〜(笑)
英現堂さまは、そんなことないのでございますか?
旦那は、子供の面倒を見てやると言っておいて、1時間くらいしたら
ちょっと散歩などと出て行ったが最後、夜10時過ぎまで帰って来ない(−−;
パチンコ屋さんがしまったら、仕方なく戻ってくるようですが。
ん〜これって、ほんまに優しいんやろか???


池田晶子は魂のふるさと。 投稿者:英現堂  投稿日:04月14日(水)02時32分26秒

るーてるさん、おひさしぶりです。
>大和撫子がいいよう<馬鹿
いやいや、まったく同感。
小柄で、色白で、繊細で。。??>るーてるさん

>布団敷いたり、肩揉んだり、誰がしてくれるの?
これは、旦那の役ですか。よろしいですなあ。
そこまでしてくれる男ってなかなかおらんとちゃうかな。
>池田さんの本は、すごく興味があるんですよ。
>ん〜ゆっくり読んでみたい。
最近池田晶子を読んでいると、 
社会のあれこれに関係なく、自分を生きようって気になります。>響子さん

>一瞬とかしかこっち見ん課長補佐も一秒くらい見るようになりました。やっと慣れたんか?
>今日は受付嬢のトップ(高阪よりだいぶおねーさん。でもそうは見えんむっちゃ美人。けど人妻)
>がついに喋ってるときこっち見て、ほんのちょっとやけどにっこりしてくれました。
>ふふ。この調子や。
おっ、なかなかええ感じになってきたやおまへんか。
ガードの固かったのはやっぱり相手の方やったか。
みんなポーズやな。
>そやけどなんか美人が多いねんなぁ。しかもおねーさんたちもほとんど独身。
この中に高阪さんも入るんですか(^^)?>高阪さん


あ、あ、あ、 投稿者:るーてる  投稿日:04月13日(火)22時00分29秒

>やけどにっこりしてくれました。ふふ。この調子や。やっぱ職場ではおねーさんに可愛がって
>もらわんとな。そやけどなんか美人が多いねんなぁ。しかもおねーさんたちもほとんど独身。
あ、あ、あ、いーなー。

お久しぶりのるーてるです。
下の書き込みを読んで思わず出てきてしまいました。
職場変わりましたけど、女性比率は下がる一方です(泣)
数少ない女性はほとんど既婚者だし(号泣)
……なんか海外に転勤になる可能性まで出てきたし(泣)
大和撫子がいいよう<馬鹿


夜の訪問 投稿者:響子  投稿日:04月13日(火)20時32分08秒

こんばんわ
高阪くんは、ここにももちろん来てるわなぁ〜。
私も寄ってみました。
旦那が居てないって、こんなにええもんとは。
嬉しい〜〜\(^O^)/
けど、ずっと居てないと寂しいし、お金もなくなるし、
布団敷いたり、肩揉んだり、誰がしてくれるの?
それも困る・・・そんな事に頼られてる旦那って・・・(T.T) 
                      内緒や、内緒。(笑)

>だいじょぶ、真意は通じてまっせ〜。なんかこう、オンラインを通じてきてます(笑)。
そうか、そうか。(笑)
明日も元気に仕事行きやっ。
私は、毎日心配してるんやから・・・  >高阪さん

夜組のみなさまは、これから活動されるんでしょうね。
私は、旦那がいつ帰ってくるのか怖いから、
引き上げます。また明日、お目に掛かれましたら・・・
                    おやすみなさいませ。Z・Z・Z
今日は寒いんで、ぬくうして寝てください。


ちょっと復帰。 投稿者:高阪  投稿日:04月13日(火)20時12分33秒

>相手が見てくれへんってのも、もしかしたら・・・
え、やっぱ俺が美しすぎるのがあかんのやろか・・・
(こんなん信じるなぁっ! 見えへんと思ってたわ言ゆってるだけなんやぁ!)
つうか、京都のひとっちゅうのはもしかしたら死ぬほどシャイなんかもしれません。
一瞬とかしかこっち見ん課長補佐も一秒くらい見るようになりました。やっと慣れたんか? 
そんなことはどーでもええ、今日は受付嬢のトップ(高阪よりだいぶおねーさん。でも
そうは見えんむっちゃ美人。けど人妻)がついに喋ってるときこっち見て、ほんのちょっと
やけどにっこりしてくれました。ふふ。この調子や。やっぱ職場ではおねーさんに可愛がって
もらわんとな。そやけどなんか美人が多いねんなぁ。しかもおねーさんたちもほとんど独身。

>>いやあ、なかなかすさまじいですなあ(^^)。
>これくらいぶちかまさんと、いかんでしょう。愛のムチですわ。
だいじょぶ、真意は通じてまっせ〜。なんかこう、オンラインを通じてきてます(笑)。


おはようございます\(^O^)/ 投稿者:響子  投稿日:04月13日(火)07時10分34秒

・・・と挨拶するのも私と相方さんくらいやろなぁ〜(笑)
夜組の皆様、こんばんわ。

>ひょっとしてワザとスレ違い?
げぇっ!もしかして、そうかも・・・(−−;
>いやあ、なかなかすさまじいですなあ(^^)。
これくらいぶちかまさんと、いかんでしょう。愛のムチですわ。
しかし、本人は、どう思ってるんか、そこんところが、問題やなぁ。
>スパルタ式(ん?死語か?)
死語です。(笑)

池田さんの本、読まれたんですね。
読もうと気だけはあるんですが、進まない・・・いつもの事やけど。 
引っ越してからってもん、本をゆっくり読んでませんわぁ。
池田さんの本は、すごく興味があるんですよ。
ん〜ゆっくり読んでみたい。  >英現堂さま

毎日何しとるんやろ?あっと言う間に一日が終わってしまうんやもんなぁ。
人生ってそんなもんなんやろか・・・朝からそんなことを思ったりする響子でした。 
今日は、元気に仕事しとるやろか?彼は・・・日々心配な近頃なんやもん。


フロイトよりもユング 投稿者:英現堂  投稿日:04月13日(火)01時47分47秒

池田晶子『魂を考える』を読み了える。
池田晶子にユングが入った。

>相方とは、すれ違い・・・(T.T)  二人の危機か?!(笑)
ひょっとしてワザとスレ違い?
>もっと見に来てもらうんや!ビシビシ世間さんに、鍛えてももろうたら
>弱音もはかんようになるんとちゃうやろか? 
いやあ、なかなかすさまじいですなあ(^^)。
スパルタ式(ん?死語か?)>響子さん


久々に相方さんが・・・ 投稿者:響子  投稿日:04月12日(月)07時25分43秒

相方とは、すれ違い・・・(T.T)  二人の危機か?!(笑)
定休日にお越しやもんなぁ〜、えらいすんません。(^^ゞ
日曜日はしゃーないからなぁ〜、パソ嫌いの旦那がいるからぁ〜。
でもパソに入れたPATの競馬投票を昨日からやりだしたから、
ちょっとは、柔らぐかと、微塵の期待を抱いている私でした・・・いつのことやら?
対策としては、日曜にパソするのをあきらめるか、旦那と別れるか、究極の選択やなぁ〜
                  なんでやねん(笑)、旦那には、聞かせられない・・・

>>うなぎ状態 もとい うさぎ状態の高阪さんを見にきましたぁ。
>あああ、見に来んでええ・・・(^^; カッコ悪ぃ〜。
もっと見に来てもらうんや!ビシビシ世間さんに、鍛えてももろうたら
弱音もはかんようになるんとちゃうやろか?
相手が見てくれへんってのも、もしかしたら・・・
好きな男は、まともに見れんもんやでぇ、照れてるって思って
こっち向いてない事は、大目にみてやんなさいよ。
気にすなって。考えすぎると体に悪い、怒り過ぎると体に悪い。まったく・・・
ただでも体が弱いのにぃ、私は、そんな事くらいで、神経を使ってる高阪さんは、
とても心配です・・・ホント。
今週くらいは、ちょっとは慣れて、マシになってる事を祈りましょう。


カフェ・ド・ジャルダン 投稿者:英現堂  投稿日:04月12日(月)01時54分59秒

今日も例によってスポーツクラブの帰りに『カフェ・ド・ジャルダン』に寄る。
レジの横の名刺大の紙をとると、「カフェ・ド・ジャルダンのホームページ」
なんて書いてあった。そんなんあったんかー。
(前にジェルダンて書いたけどジャルダンの間違いでした)
とりあえず下(↓)にURL入れときます。めちゃめちゃローカルやけど。

>>看板には何故か『007』とか書いてあるし(謎)、
>怪しすぎ! しかも美女! 
>・・・ほんまに美女やったんですかー? キラキラにダマサレテませんかー?
もう怪しさ100%ですわ。
まあ、美女というのも車の中から見てただけなんで。。
少なくともスタイルは抜群でした(^^)。>高阪さん

>ネスケが壊れて・・・やっと復活でふ。<ブックマーク消失(T.T)
しかし今日は相方はお休みのようで。>KAZUMIさん

http://plaza8.mbn.or.jp/~jardin/index.html


眠いー。 投稿者:高阪  投稿日:04月12日(月)00時24分25秒

>うなぎ状態 もとい うさぎ状態の高阪さんを見にきましたぁ。
あああ、見に来んでええ・・・(^^; カッコ悪ぃ〜。

>看板には何故か『007』とか書いてあるし(謎)、
怪しすぎ! しかも美女! 
・・・ほんまに美女やったんですかー? キラキラにダマサレテませんかー? 


おはよん 投稿者:KAZUMI  投稿日:04月11日(日)06時52分00秒

>近頃、朝組の相方がお見えにならず、寂しいです。
  ネスケが壊れて・・・やっと復活でふ。<ブックマーク消失(T.T)
  うなぎ状態 もとい うさぎ状態の高阪さんを見にきましたぁ。

http://www.mnet.ne.jp/~kazumi/index.html


カミナリのおまけ付き 投稿者:英現堂  投稿日:04月11日(日)02時19分54秒

>や、ヤクでっか?買わなかったんですか?眠気覚ましグッズに弱い私、ああ、気になる。
>どうでもええけど、これ気になるなぁ。眠気覚ましっちゅうより脇見運転励行ボックス(笑)。
確かにあれは、ドライバーの味方であり、敵でもあるな。
回りキンキラキンの透明なボックスの中の怪しい美女。
看板には何故か『007』とか書いてあるし(謎)、
運転してると絶対気になるはずや。
オレと連れは某社の総経理(社長)のベンツの後座席でキョロキョロしてました。
買いたかったんですが、時間がなかった。
聞くところによると合法的なんやそうやけど、台湾での話やからなあ。
ちなみに「上品な人は買わん」と総経理はおっしゃってました。>Amyさん、高阪さん

>>なんやようわからん木彫りの置物を買ってきました。
>わからん?何ですの、それ?
台湾では木彫りの工芸品が多く作られているらしい?
ので、買いました。法華経の四大天王の一人のような感じです。
マレーシア行った時も木彫りの「ふくろうの中のふくろう」を買ったし、
どうも木彫りの工芸品によわいみたいですわ(^^)。>Amyさん

>大阪の人って、ホンマによく使いますよね。〜ちゅうか〜っての。
>ひどい人は、頻繁に使うもんで、話していて耳に残ります。もしかして、英現堂さま?
なんでもないことやけど、気にしだすと気になるもんで。
他人の話を受けて言うんやったらまだわかるんやけど、
自分で言ったことを否定するっちゅうか、やわらげるちゅうか、
別の言い方をする時に使うのが多いかな。
「ほんまは何やねん」て感じで、自分で言った時もちょっとイヤですがね。>響子さん


気になる品々。 投稿者:Amy  投稿日:04月10日(土)23時03分40秒

>がぁーっ見詰め合いながら仕事してます。やっぱ風土の違いなんかなぁ。
うーん、風土・・。一度、探偵ナイトスクープで調べてもらったらどうやろ・・?
小枝ちゃんがエエと思うな。>高阪さん

>ドライバー用の(タバコの様な)眠気覚ましを売っているらしい。
や、ヤクでっか?買わなかったんですか?眠気覚ましグッズに弱い私、ああ、気になる。
>なんやようわからん木彫りの置物を買ってきました。
わからん?何ですの、それ?>英現堂さん

今日は進級式でした。往復8時間、おまけにすごい雨、はぁー疲れた・・。


そんなん、めっちゃ見てるっちゅうねん・・・。 投稿者:高阪@今日もシゴト  投稿日:04月10日(土)20時48分09秒

>ちゃんと目ぇ見てくれるまで、相手の事見つめ続ける。
Amyさん、ありがとー。でもそれくらいやっとらん高阪やないですー。
思っ切り見てます。首傾げてまで見てます。したら向こうも一瞬こっち見ます。
一瞬ねー。すぐまたぱっとよそ見やんねん。って、メンチ切っとんのかワレーッ! 
・・・とは言えないかぁ<昔のジョージア宣伝風。敵作ってどないすんのや<自分
でもまぁ、大阪から来た先輩がいるんで(それまで知らん人やったけど)、
がぁーっ見詰め合いながら仕事してます。やっぱ風土の違いなんかなぁ。

>>兄貴はおらんでも、姐貴、いや姉貴はおるやろ。おかん=響子さんもおるやろー。
>そうそう、ここの姉貴とおかんを味方につければ、恐いもんなし(^^)。>高阪さん
そうやん〜、姐さん方がおったら勇気凛々、恐いもんなしやなぁ(笑)。よっしゃ、
月曜日から六連チャン、また頑張るでー!<明日が休みなんでちょい強気(^^;

>また今日も高阪くんに説教をたれてしまった。かわいそうなウサギさん
シクシク。この高阪に説教できるんは響子ねえさんだけです(笑)。

>ネオンキラキラのボックスの中に超ミニスカートの姉ちゃんが座っているのが、乱立していた。
どうでもええけど、これ気になるなぁ。眠気覚ましっちゅうより脇見運転励行ボックス(笑)。


今日は雨降り・・・ 投稿者:響子  投稿日:04月10日(土)07時50分53秒

おはようございます。
近頃、朝組の相方がお見えにならず、寂しいです。
私も復帰したのが最近なんでしぁーないですが。でも寂しいもんです。

>ただの大阪弁かな。
大阪の人って、ホンマによく使いますよね。〜ちゅうか〜っての。
ひどい人は、頻繁に使うもんで、話していて耳に残ります。もしかして、英現堂さま?

>今のプロバに満足してる?
はじめましてぇ。プロバイダーって、欲を言えば、キリがありません。
2つ入ってますけど、不満って、今のとこは、ないですわ。
繋がりにくいってこともないし、第一、テレホの時間に繋いだ事ないから
ただでも空いてる平日の昼間しか繋がない私にゃ、その点の不満ってのは、
発生するはずもなし。料金の問題くらいですわ。
満足不満足ってのは、自分の心の持ちようですわ、世の中なんでも。
そうや。そうや。(一人でうなずく響子・・・)   >きびだんごさん
                             
>なんでさー、みんなこっちが話し掛けたり電話回したりしてるときにさー、
>顔はこっち向いてるのに視線は下向いてるんだよー。そんなに嫌かよー(泣)。
>しかも兄貴いないし。基本的にうさぎな高阪は死にそう・・・。
しっかりせ〜よぉ。情けないやっちゃなぁ〜。京都に行ってから、どないしたんや。
人の顔を見ないで話す人っているでぇ。そないに怒らんでもええんとちゃう??
嫌いでも好きでも、ええやんかっ。
そんなに意識が高ぶるのは、きっと慣れない上に、高阪くんが、身構え過ぎやと
私は、思うんやけど・・・そないなことないか?
相手を必要以上に意識してるってのか、馴染めない日常に対して、尖ってる気がせんでも
あらへんなぁ、カキコを読んでると。
もっとリラックスして、人は人。相手にどう思われてても、自分がええと思ってたら
それで、ええやんか。
相手が嫌いでも、自分が嫌いやあらへんのやったら、それでええやんか?
恋愛したいと思ってる相手やないんやし。
え?もしかして、恋愛対象人物なんか?
その場合は、また別途相談にのるとしましょう。(笑)
励ますより慰めて欲しい気分やねんやろね、今の紳士君にしたら。
英現堂さま、慰めてやってくださいませ。  >高阪さん

今日は雨降りです。
娘は、夢を見て、泣いている・・・かわいそうに。
また今日も高阪くんに説教をたれてしまった。かわいそうなウサギさん


食い過ぎ。 投稿者:英現堂  投稿日:04月10日(土)06時05分16秒

2泊3日の台湾、っちゅうか、中華民国出張でした。
台北→台中→台北と移動したので、少々チカレタ。
台湾のドライバーは、信号守らんのがあたりまえみたいでした。
赤でも、自分で行けると判断したら皆行きよる。
それと道路沿いには、ネオンキラキラのボックスの中に超ミニスカートの
姉ちゃんが座っているのが、乱立していた。
ドライバー用の(タバコの様な)眠気覚ましを売っているらしい。
&街中でも、野良犬はいましたわ。

>台湾土産は何ですか?
金ピカのしおりがあるんですが、ご入用の方はメールで。
先着4名様やけど。
あと「台湾」と書いてあるジッポのライターと
なんやようわからん木彫りの置物がを買ってきました。

>しかし、自分の娘が反抗的になったら、めちゃめちゃ腹立つやろーな。(^^;)
その時は、愚痴りに来てください(^^)。
みんなして、「娘さん正しい思春期やってますやん」と慰めましょう(^^)。
>そういや、14日からサントリーで近代・現代のヌード写真展がありますね。
メモメモΦ(.. )。>Amyさん

>今のプロバに満足してる?
はい。>きびだんごさん

>>しかも兄貴いないし。基本的にうさぎな高阪は死にそう・・・。
>兄貴はおらんでも、姐貴、いや姉貴はおるやろ。おかん=響子さんもおるやろー。
そうそう、ここの姉貴とおかんを味方につければ、恐いもんなし(^^)。>高阪さん

>バイトを始めたんですよ♪ 勤務先はなんと「大阪港!!」(苦笑)
>京都から大阪横断して通っていますよん♪
おお、活動開始か。なんのバイトですか?
大阪湾の警備かなんか?
>あんなもん一人で乗ったら・・・やっぱ恥ずかしいかなぁ(笑)
前の席に大きなぬいぐるみ置くと、遠くからはわからんかも。>reiさん

>ご無沙汰してました。ほんまにご無沙汰ですぅ。
せっかく、来てくれてたのに留守ですんまへん。
>英現堂さんのように「〜っちゅうか〜」っての言う人、よくいますよ。
>割と人気のある(?)口癖なんやないですか。
そうですね、オレの口癖っちゅうか、みんなの口癖?っちゅうか、
ただの大阪弁かな。>響子さん


台湾土産は何ですか? 投稿者:Amy  投稿日:04月09日(金)22時07分09秒

「理由」読みました。思春期になったら、「精神的親殺し」をきっちりやらないとね。
・・・というのが読後感?です。あ、金属バット事件なんかも思い出したな。
子供は大人になる前に、精神的親殺しをやらなアカンと思ってますけど、殺されがいのないと
いうか、腰が据わってない親やと出来へんから、まあ、親も大変ですわ。
「年頃になった娘が口聞いてくれへん」と嘆いてる部長に「信頼してるから、反抗も出来る
んです。娘さん正しい思春期やってますやん。」と慰める。
しかし、自分の娘が反抗的になったら、めちゃめちゃ腹立つやろーな。(^^;)>英現堂さん

>あの・・・身代わりで私でもよろしいでしょうか???(爆)
はいな。あの、商店街の端っこの喫茶「カンカン」は同級生のお店です。ご贔屓に・・。>ぽぉさん
・・しかし、私はローカルネタが多いな。引越ししまくってるからかな・・・。

>しかも兄貴いないし。基本的にうさぎな高阪は死にそう・・・。
兄貴はおらんでも、姐貴、いや姉貴はおるやろ。おかん=響子さんもおるやろー。
泣いたらあかんでー。アイコンタクトもな、ちゃんと目ぇ見てくれるまで、相手の事
見つめ続ける。何か言われたら、言うのや。「ちゃんと、見てくれへんねんもーん」って。
・・これで明日から君は人気者や。>高阪君




今のプロバに満足してる? 投稿者:きびだんご  投稿日:04月09日(金)21時47分45秒

いま、あちこちでプロバについての話題を目にするけど
みんな結構不満いっぱいなのね〜。
以前は僕もそうだったけど...。
今使ってるMomoたろうは結構いけてます。
堺APにつないでますが繋がりも速度も満足してます。

http://www.mmtr.or.jp/


アイコンタクトが足りない。 投稿者:高阪  投稿日:04月09日(金)18時43分44秒

なんでさー、みんなこっちが話し掛けたり電話回したりしてるときにさー、
顔はこっち向いてるのに視線は下向いてるんだよー。そんなに嫌かよー(泣)。

しかも兄貴いないし。基本的にうさぎな高阪は死にそう・・・。


きゃあ♪ 投稿者:ぽぉ  投稿日:04月09日(金)00時14分47秒

>あららー。ご近所ですやん。観覧車の無料券とかサントリーミュージアムの券とか、
割と手に入るので差し上げませう。>reiさん
あの・・・身代わりで私でもよろしいでしょうか???(爆)
ご近所なんですかぁ? バイト先は海岸道り2丁目です。
お昼休みには船員病院の近くの公園で、ベンチに寝ているおじさん達とたむろってる鳩と一緒にご飯食べてますよん♪
今度から4色メッシュの女の人見かけたら、声かけさせていただきます!!>Amyさん


4色メッシュ。 投稿者:Amy  投稿日:04月08日(木)22時37分55秒

>バイトを始めたんですよ♪ 勤務先はなんと「大阪港!!」(苦笑)
あららー。ご近所ですやん。観覧車の無料券とかサントリーミュージアムの券とか、
割と手に入るので差し上げませう。>reiさん
そういや、14日からサントリーで近代・現代のヌード写真展がありますね。
英現堂さんのチケットを用意しなくてはいけませんね。

今日、久しぶりにメッシュを入れた。紫、真赤、真青、金と色んなメッシュを
入れてきたけど、最近ずっと黒髪で飽きたので・・。
今日は美容師さんのリキが入ってて、頭の頂点は金、内側は茶に抜いて、前髪は栗色。
(こうすると立体感が出るそうな)もちろん黒も残ってるので、複雑なグラデーションです。
髪を変えると、気分が変わって女は幸せになれるのだー。<成功すれば、の前提付ですが。


京都って・・・ 投稿者:響子  投稿日:04月08日(木)08時48分20秒

深夜組の皆様、こんばんわ。

>>また書き込むタイミングをつかめないんです・・・
>なんでタイミングが? 高阪なんて好きなときに好きなこと書いてまっせ(笑)。
それが、なかなか難しいもんやでぇ。簡単なんやけど、難しいんや。
分かるかなぁ〜分かんねぇだろうなぁ〜。
簡単な事は、難しい。難しい事は、簡単なんや・・・
                 一人でおかしくなったと思われそうやっ(笑)
って、言うか、一応、それとなく入っていきたいわけですわ。自然にね。
私としては・・・。
でも英現堂さんちは、タイミングをはかって・・・って言うものの、結局は、雑な事も
受け入れてくれますさかいに、なんやかんや言うても、書き込んでるんです。(笑)
こんなん、何の説明にもなってないやないか?はははっ。
まあ、一番の原因は、私の内気な性格のせいでしょうね。はははっ。
>>そんなもんは、大阪のパワーでぶちのめしてやるといいです。(笑)
>うぅ、ぶちのめしたい・・・(泣)。でもだめ・・・。<ナサケない高阪
情けな過ぎる〜〜〜〜〜おかあちゃんは、あんたをそんな子に育てた覚えはないでぇ〜
と言いたくなるくらいや。
ん〜ぶちのめされへんのやったら、しゃあないなっ。
もうすっかり京都人に紛れ込んでしまう手しかない。どうでおすぅ〜?
しかし〜京都の人は、いろいろ作法やら形式ばったことにうるさいから、
気をつけて、気張ってください。  >高阪さん

>町の片隅で、今でも物の怪の息づかいが聞こえるような、そんな雰囲気が私は気に入ってます。
分かるような気もします。そんな所があるもんねぇ。
百鬼夜行や清明でも出て来てきそうな・・・
私も京都は大好きです。 >reiさん

高阪さんも半年、1年と居れば、慣れるもんやしね。
身構えんことやねっ。頑張ってくらはい・・・。