- Midnight-BBS Log Files -

第42話 『だんご3兄弟』


話題を追いかけて 投稿者:エラソーニ  投稿日:03月04日(木)08時46分41秒

>とらっかーさん
いや〜、わたしもね〜、「恥ずかし本」に関しては誰かが答えてくれないかな〜
と待ってたんだけどね。わたし自身は考えてみたけど、ちょっと思いつかない。
CDとLDだったらあるんだけどね。
おニャン子くらぶ解散コンサートとか..斉藤由貴ベストとか..

続いて「だんご3兄弟」の話題ですが、
日記に思い入れを書いてしまいましたんで、読んでね↓>だんご派のみなさん
KAZUMIさん、わたしにも歌詞ください(^^)

http://www2.odn.ne.jp/elasoni/link9903.html#dango


\(^O^)おはようさん 投稿者:響子  投稿日:03月04日(木)08時12分49秒

相方は、毎日、はよから来てるなぁ〜。感心、感心。

>>ちょいと関西モードがきつく「ここに入り込む隙はない。」と思っと
>>りましたが、ちょいと横入り。
こんにちは〜とらっかーさん。お久しぶりです。(^^)
ここでもお会いできて光栄です。エラソーニさんちでは、いろいろとカキコされてるの
よく拝見しております。
林明子で、盛り上がって以来、お会いしてませんかね。
関西モードがきつい?入る込む隙間がない?
英現堂さまの言われる通り、そういいつつも一足踏み入れてしまう、あなたはすごいです。
もう帰れませんよ。ふふふっ。ここは、ブラックな掲示板なんですから・・・
すぐに関西モードにはまります。
何を隠そう、私も入り込む隙間を窺っていた一人なんです。(突っ込み不要)
真面目な私もすっかりここに毒されて?関西モードになってしまいました。
とらっかーさんも、もう大丈夫です。
ここで、黙殺される質問などありません。
たとえ誰が答えなくとも英現堂さまが必ずや、お答えになるでしょう。
そういう方です。・・・どういう方なんだろう???
>あっちの部屋では黙殺されかけている質問ですが、
この恥ずかし本の質問ですが、エラソーニさんの方で、質問されてたので
考えはしたものの、ん〜さっと、英現堂さんみたいに思いつかない。
私の場合は、恥ずかしくない本の方が少ないからなぁ〜(笑)
人に見せたくないって言えば、『プラトニックアニマル』とか、
ちょっとアダルトな恋愛系の本かなぁ。
目立たぬところに隠すように置いてるお気に入りの本ってのは、ないでわ。
好きな本は、恥ずかしいになどに関わらず、見えるところにおいてます。
『米朝落語全集』から始まっての落語系の本なんか、そうかなぁ。
持ってる本の殆どが、けったいで、趣味がバラバラやから、
人にしてみれば、恥ずかしいと思うかもしれないけど、私は、そうも思わないんですわ。
『結婚をきめたこの一言』、陳健一の『父からもらったごちそう帳』、内田春菊の本、
ラサール石井の『笑うとは何事だ!』、松本修の『全国アホバカ分布考』などなど
銀色夏生が恥ずかしい対象なるとしたら、うちにある本は、全部恥ずかしいかも・・・。
こんなとこですかいなっ。
この掲示板の中でも私が一番、本を読まない読書家なんで、コメントできた立場や
ないんですけど、スンマセン。
どんな本が恥ずかしくって好きな本ですか?  >とらっかーさん

>鈴木その子はもうええわ。
鈴木その子言うたらねぇ、先週のフライデーに、どアップの写真が載ってて、
悪夢にうなされそうでしたわ。
あの人の髪の毛、こめかみの所って変にウエーブしてて、まるでカツラみたいに
(カツラなんか知らんけど)不自然じゃあ〜りませんか。
あの下に、目張りっていうんですかね、目尻をあげておく為にするテープみたいなの
それが、写ってました。ますます、怖い・・・ もうええって?(笑)
>KAZUMIさんに歌詞を送ってもらうわ。問題はメロディやな。どんなん?−●●●-
こんなんですわ。♪串に刺さってだんごっ、三つ並んでだんごっ・・・って
聞こえました?もし、聞こえたら耳鼻科へどうぞ・・・(笑)
歌って聞こえるんやったらいいけど。
ニュースでもかかってるくらいやから、歩いてる時や会社でも歌ってる人を
見つけることが出来るでしょう。耳をダンボにして、歩いててくださいなっ。
KAZUMI嬢に教えてもらったとこでも、触りだけは、聴けますんでどうぞ。
私のように『だんご3兄弟』が頭を一日中駆け巡らないようにご注意下さい。 >英現堂さん

>でも、人体3なんてのが開催されたら間違いなくまた見に行くと思います。
テレビのCMが流れるたびに行きたい気持ちもあるものの、怖いから、いけません。
KAZUMIさんなんて行けないでしょう。だって、すんごく怖がりさんなんだもん。
ね、  >KAZUMI嬢。


おはよう(^^)/ 投稿者:KAZUMI  投稿日:03月04日(木)05時14分59秒

歌詞、送りましたよん。

http://www.mnet.ne.jp/~kazumi/index.html


微かに分かる。分かった積もり。 投稿者:英現堂  投稿日:03月04日(木)02時31分52秒

>1983年は小学生でした。
小学生の頃、大阪で万国博覧会がありました。
こんにちわ〜、こんにちわ〜、世界の〜くに〜から〜♪
って三波春夫が歌ってました。
>センター試験以来の『微分積分』です。
微かに分かる微分、分かった積もりの積分、っちゅうヤツですね。>るーてるさん

>「しょーねキツイ女ほど、ぶりっこするねん。そのくせ、根性が無くて腰砕けやねん。」
>・・あうあう。座右の銘にしてます。あたしゃー根性無しだで・・。
なるほどなあ。覚えとこ(^^)。
>・・爆風スランプの「走る走る俺達・・いつか辿り着けるだろ・・」という歌を
>思い出しました。いつか、そういうものに辿り着きたいと思いつつ。
とりあえず真面目に、前向きでいたいと思とります。>Amyさん

どうも、とらっかーさん。
>ちょいと関西モードがきつく「ここに入り込む隙はない。」と思っと
>りましたが、ちょいと横入り。
と言いつつ、入ってくるあたりがなかなかのもんで。
>あっちの部屋では黙殺されかけている質問ですが、
そうですか、黙殺されましたか。残念ですなあ(^^)。
>「とても他人には薦められない、書棚にしまうときもできれば奥の列に目立たぬよう
>に仕舞ってしまう、でも好きなのっていう・・・そんなあなたの恥ず
>かし本ってどんなんですか?」
>そこに人間味がでそうな気がするんですが、どんなもんでしょ?
人間味がでてそうな気がするんですが。なんて言われると言いにくいですが
見られたくないものでは、
麻原彰晃の『あなたの持っている本当の力 超越神力』、『真実の仏陀の教えはこうだ!』
『超能力 秘密のカリキュラム 健康編』ですかねえ。
こんなん持ってるとちょっとヤバイ。
あとは
五木寛之『青春の門』、稲垣足穂『少年愛の美学』、上野千鶴子『セクシィ・ギャルの大研究』
大原貴志『大学という名の青春』、片山交右・吉本武史『この世はすべて催眠術』
上岡龍太郎BM研究会『わたしが上岡龍太郎です』、清田益章『悪の超能力』
黒柳徹子『窓ぎわのトットちゃん』、国分康孝『結婚の心理』、丹波哲郎『丹波哲郎の死者の書』
鶴見済『完全自殺マニュアル』、能見正比古『血液型人生論』
藤本憲幸『気弱人間は意志が強い』、藤本憲幸『性の秘法 タントラ房中術入門』
松本人志『遺書』、村西とおる『ナイスですね』、やしきたかじん『たかじん胸いっぱい』
なんてのは、奥の列に居てほしい出すね(^^)。
柴田翔『されどわれらが日々ー』もちょとはずかしいかな。
>今日も激しいワダチがわだちをいじめたの。
OK!その調子でお願いします。<お笑い掲示板
で、とらっかーさんの「恥ずかしい本」て何?>とらっかーさん

>もし、歌詞が入用でしたらどうぞおっしゃってくらはい。
>今、手許にあるワープロ打ちした歌詞をおくりますぅ。
送ってくれ〜。ちょっとでええけど。
(せっかく、渋く、ブルースモードになってたんやけどなあ)
下のURL見たら、なんと『おかあさんといっしょ』1月の歌。
しかし、そんな仕事どこからもらってくるんやあ?>KAZUMIさん

>鈴木その子を知らないくらい、世の中から置いて行かれてまするぅ。
鈴木その子はもうええわ。
>今や、だんごを知らずに町は歩けませんぞなもし。
>鈴木その子を知らないくらい、世の中から置いて行かれてまするぅ。
KAZUMIさんに歌詞を送ってもらうわ。
問題はメロディやな。どんなん?−-(←雛祭用三色団子)>響子さん

>暫くご無沙汰してしまいました。 私のこと忘れてまへんか〜?!
忘れるわけないがな。ちなつさんやろ。(←わかってるわい)
>今更ですが「人体」の感想をまだ書いてなかったな、と思いまして。
そういえば、聞いてなかった(^^)。
「・・・・・。」
なるほどなあ。そうか、やっぱり。
確かにバカカップルは、困ったもんですわ。どこ行ってもおるんやけどなあ。
>間近で見るとやはりその人の人生の痕跡が認められ、なんとも複雑な気持ちになりました。
なんか、手術をいっぱいして、ペースメイカーも埋め込まれてる人もおったなあ。
胎児も徐々に大きくなっていく過程があったけど、全然別の子どもやねんなあ。
>でも、人体3なんてのが開催されたら間違いなくまた見に行くと思います。
そうやな、オレもきっと行くなあ。
で、人体1って行ったん?
>♪だんご三兄弟っ〜 ってヤツですかね?
そうみたいです。やっぱり知ってた?<おかあさんといっしょ>ちなつさん


1983年は小学生でした。 投稿者:るーてる  投稿日:03月04日(木)00時30分24秒

僕は平凡なサラリーマンなど装っておりません(笑)>響子さん
昼間は非凡なサラリーマンです(笑) ほら,たれぱんだだし……(--;

昨日からえせ学生生活になりました。
センター試験以来の『微分積分』です。
先生の『皆さんご存じの通り……』に泣かされています(笑)
しらね,というのに。

>恥ずかしい本
亀井勝一郎の『青春論』,吉行淳之介の『恋愛論』。
恥ずかしいっ(><)


川上さんも銀色さんも読んだじょ。 投稿者:Amy  投稿日:03月03日(水)23時51分02秒

>若い頃から労働をしているAmyさんは、精神的にも鍛えられているんやろな。
うっ。根性無しには響くお言葉です。知人(女50代、すごいやり手)曰く
「しょーねキツイ女ほど、ぶりっこするねん。そのくせ、根性が無くて腰砕けやねん。」
・・あうあう。座右の銘にしてます。あたしゃー根性無しだで・・。>英現堂さん

>「最も真実な真面目さは、それ自身、真理を認識しようとする真面目さにほかならない。
>このような要求は、精神的本性を感覚的に楽しむにすぎぬものから区別するものである」
>とヘーゲルは言ってます。
・・爆風スランプの「走る走る俺達・・いつか辿り着けるだろ・・」という歌を
思い出しました。いつか、そういうものに辿り着きたいと思いつつ。>英現堂さん

>ちょいと関西モードがきつく「ここに入り込む隙はない。」と
すんまへん、そないな事いわんと、かんにんしとくなはれ。(嫌がらせか?)
>「とても他人には薦められない、書棚にしまうときもできれば奥の列に目立たぬよう
は、恥ずかしくてそんな事、とても言えまちぇん。
でも、エラソーニさんが言ったら言う。>とらっかーさん


唐突に質問 投稿者:とらっかー  投稿日:03月03日(水)22時46分47秒

  どうも、お晩です。エラソーニの部屋経由で時々拝見しています。
ちょいと関西モードがきつく「ここに入り込む隙はない。」と思っと
りましたが、ちょいと横入り。
 あっちの部屋では黙殺されかけている質問ですが、「とても他人に
は薦められない、書棚にしまうときもできれば奥の列に目立たぬよう
に仕舞ってしまう、でも好きなのっていう・・・そんなあなたの恥ず
かし本ってどんなんですか?」
 そこに人間味がでそうな気がするんですが、どんなもんでしょ?
 それは川上そうくん(字忘れた)?それとも銀色夏生?はたまた
渡辺淳一?柴田翔?庄司薫?
 さっぽろで軽トラック運転してます。今日も激しいワダチがわだちを
いじめたの。裏道を進むと正面から迫り来る対向車。「ワ〜、来るな来
るなっっつううの〜」と絶叫する下品な女。それがわだちです。単線状
態なのね。お互いに礼儀正しく避けたげようとするのに、避けられない
の。我人生の縮図のようでありました。


だんご・・・だんご・・ 投稿者:KAZUMI  投稿日:03月03日(水)07時56分15秒

>毎朝見てる「めざましテレビ」の芸能コーナーでこのCD発売
私も同じ番組をみたよーん(^^)/
「泳げたいやきくん」を上回るのかな・・・。たのしみ。>響子さん

もし、歌詞が入用でしたらどうぞおっしゃってくらはい。
今、手許にあるワープロ打ちした歌詞をおくりますぅ。>英現堂おにいさま

http://www.mnet.ne.jp/~kazumi/index.html


\(^O^)おはようさん 投稿者:響子  投稿日:03月03日(水)07時45分22秒

>『だんごの歌』を歌いながら去る女。う〜ん、ちょっと不気味(^^)。
>しかも、だんごの足跡を残して。(謎)
>メロディは?浮かんでこんなあ。
メロディーが浮かんでこない〜?いけませんなぁ〜英現堂さま。
今や、だんごを知らずに町は歩けませんぞなもし。
鈴木その子を知らないくらい、世の中から置いて行かれてまするぅ。 >英現堂さま

>今日CD発売だそうですぅ
そうです!そうです!
予約が殺到していて、大変だそうですぅ。
予約を入れていない私の家には、『だんご3兄弟』は、来るんだろうか?
しかし、毎朝見てる「めざましテレビ」の芸能コーナーでこのCD発売が
トップに扱われてるのには、さすがに驚いた私でした。
今日もだんごのイントロが頭を駆け巡って・・・だんごな朝でした。(^^; −○○○-

          みなさん一日頑張りましよう\(^O^)/

    と、言っても、ここにご来場の方々は、深夜に活動されてるんですよね。
    昼間は、平凡な学生やサラリーマン、OLを装って・・・。フフフ。


おはよう(^^)/ 投稿者:KAZUMI  投稿日:03月03日(水)07時19分39秒

だんごの歌詞もうちましたー。<お仕事
# 毎日毎日何しているんだか(--;

>『だんごの歌』を歌いながら去る女。う〜ん、ちょっと不気味(^^)。
今日CD発売だそうですぅ(↓)

http://www.demeken.co.jp/~etv/okasan/99/dango.html


おばんです〜 投稿者:ちなつ  投稿日:03月03日(水)04時14分56秒

暫くご無沙汰してしまいました。 私のこと忘れてまへんか〜?!
今更ですが「人体」の感想をまだ書いてなかったな、と思いまして。(笑)
えー、とりあえずあまりにも混んでいたのでゆっくり見れなかったのが残念でした。
そんでもってバカップルが最前列に陣取って延々とイチャついているのに対し
激しい殺意を抱きました。(笑)
肝心の人体のほうですが、プラスティネーションが施されているとはいえ
間近で見るとやはりその人の人生の痕跡が認められ、なんとも複雑な気持ちになりました。
とくに胎児関係は精神的にキツイっすね。(^^;;
でも、人体3なんてのが開催されたら間違いなくまた見に行くと思います。

>>だんごの歌でも歌いながら、早々に引き上げまするぅ。
♪だんご三兄弟っ〜 ってヤツですかね?

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


だんご可愛や。 投稿者:英現堂  投稿日:03月03日(水)03時15分49秒

>>>正確に言うと、1983年に社会人になった。(はず)
>>・・・私が、中学1年生になった頃に、もう働いてる英現堂さま。
>>わたしの社会人デビューは1993年。まだまだ若造です。
>私は小学校5年からバイトしてたので(自分の学費&こずかい。自主独立の家だったので)
>えー、1974年に労働者デビューしました。
もっと正確に言うと、生まれた時から社会人。
この社会で生きている以上は、生まれたら社会人。のはず。
自主独立について言えば、経済的独立は精神的独立の手段やな。
金稼いでないヤツでも精神的に独立した立派なヤツはおる。
会社員でも、会社に寄りかかりっぱなしでは自主独立とは言わんやろうし。
若い頃から労働をしているAmyさんは、精神的にも鍛えられているんやろな。

>>哲学をさまたげるものは、一方では日常のさしせまった関心への没頭であり、
>>他方では軽薄な意見である
>ふむ。日常を突き詰めていくと哲学にならへんのかな・・それは禅か・・?
なるでしょう。理性を持っていれば。
上の文の続きが、
「こうしたものに心が占められると、それは、理性が自己本来のものを求めないとき以外には、
理性に余地を与えない」
となっています。また
「最も真実な真面目さは、それ自身、真理を認識しようとする真面目さにほかならない。
このような要求は、精神的本性を感覚的に楽しむにすぎぬものから区別するものである」
とヘーゲルは言ってます。
>あ、今日ネットでとても良い出会いがありました。うれしい。
>腹立つ事ばっかじゃなかったんだなぁ・・
いやいや、それはようござんした。>Amyさん

>白掲示板よりブラックBBSへ 
光の世界から闇の世界へようこそ。
これからも、白黒コンビでいきましょう(^^)。
>南野陽子は1つ年上ということは分かってるのだけど。
げげーっ。南野陽子より年下とは。う〜ん。
逆に言えば、ナンノもけっこう熟女に近づいてるんか。
>奥田民雄のいいおっさんぶり、憧れです。
確か、Puffyをプロデュースした人やね。いくつやろ。>なかよしさん

>だんごの歌でも歌いながら、早々に引き上げまするぅ。
>♪串に刺さってだんご、三つ並んでだんご、−○○○-
『だんごの歌』を歌いながら去る女。う〜ん、ちょっと不気味(^^)。
しかも、だんごの足跡を残して。(謎)
メロディは?浮かんでこんなあ。>響子さん


君は生まれていたか? 投稿者:Amy  投稿日:03月02日(火)23時56分48秒

>>正確に言うと、1983年に社会人になった。(はず)
>・・・私が、中学1年生になった頃に、もう働いてる英現堂さま。
>わたしの社会人デビューは1993年。まだまだ若造です。
私は小学校5年からバイトしてたので(自分の学費&こずかい。自主独立の家だったので)
えー、1974年に労働者デビューしました。(ヤクルト配ってたんだよーん)
体が小さくてガリガリだったので、朝早くに掃除してるおばあちゃんや、
同類と思われたのか、新聞配達の苦学生の涙を誘ったらしく、一日の売上げより
多いこずかいをもらった事がある・・。>英現堂さん、なかよしさん、響子さん

>哲学をさまたげるものは、一方では日常のさしせまった関心への没頭であり、
>他方では軽薄な意見である
ふむ。日常を突き詰めていくと哲学にならへんのかな・・それは禅か・・?>英現堂さん

あ、今日ネットでとても良い出会いがありました。うれしい。
腹立つ事ばっかじゃなかったんだなぁ・・>英現堂さん


白掲示板よりブラックBBSへ 投稿者:なかよし  投稿日:03月02日(火)22時18分31秒

>正確に言うと、1983年に社会人になった。(はず)
わたしの社会人デビューは1993年。まだまだ若造です。

>年は、桜田淳子、山口百恵、ついでに森昌子、宮崎淑子(美子)なんかと一緒。
昭和43年生まれの芸能人って誰がいるんだろう。
南野陽子は1つ年上ということは分かってるのだけど。<今日の「踊る!さんま御殿!!」より。
奥田民雄のいいおっさんぶり、憧れです。


-○○○- 投稿者:響子  投稿日:03月02日(火)07時16分57秒

>正確に言うと、1983年に社会人になった。(はず)
・・・私が、中学1年生になった頃に、もう働いてる英現堂さま。

>ほんで、歌うんはオレか(?)。ほんじゃ、歌います。
>キン、キン、キラキラ、ピカチュウ光る♪っとくらっ。
止められない(^^;
着いて行けない寒さなんなんで、
だんごの歌でも歌いながら、早々に引き上げまするぅ。
 ♪串に刺さってだんご、三つ並んでだんご、−○○○-  >英現堂さま  


野口体操は『からだに貞く』 投稿者:英現堂  投稿日:03月02日(火)03時33分20秒

>おしい、ってちゃいまんがな。ピカチュウ、ライチュウ、ヤドラン・・ミュウ
>と続きますねん。
ピカチュウだけ知ってますねん。
>「ムーチョ・モージョ」面白かったー。で、「罪・・」はさらに面白いと?
>レナードはええ男やし、図書券当たったし、買いに行こうっと。
やっぱり、レナード好きでっか。なんせ世界一頭が切れる黒んぼやからなあ(^^)。
『罪深き…』は続きみたいなもんで、最後はかなりエグイことになります。<Amyさん

>よう知ってはりますなぁ。随分とお年やのに。同じ世代とは、絶対(強く)違うでしょ?
>私も小学生の頃は、ポポロンに、よくお世話になってました。美味しいもん(^^)
>その頃やから・・・英現堂さんは、もう社会人やったかも知れませんね。
年上やから、新しいことも、ちょっと古いことも知ってるっちゅうことや。
正確に言うと、1983年に社会人になった。(はず)
年は、桜田淳子、山口百恵、ついでに森昌子、宮崎淑子(美子)なんかと一緒。
自慢やないけど(?)、ピンクレディよりも下や。(ざまあみろ)
あの若作りの野口五郎なんかはよりは、ず〜っと下。
作家で言えば、東野圭吾、岡田斗司夫と一緒。池田晶子は2つ下。
>そうでしょ〜。大体、管理人さんが、一番怪しい人です。
>理由は、分かりません。(笑) なんとな〜〜く。
確かに(^^)。
正確に言うと、アホをベースにした横着者です。
>歌う人の為に打ってるんですわ。頼まれてですよ。頼まれて。
そうか、作詞もやってるんか。
で、作曲は響子さんがやってるんか。
ほんで、歌うんはオレか(?)。ほんじゃ、歌います。
キン、キン、キラキラ、ピカチュウ光る♪っとくらっ。>響子さん


ハイになる。 投稿者:Amy  投稿日:03月01日(月)22時44分11秒

>今日は、美容院、居酒屋、カラオケ、飲みすぎ、ゲボっ…。
おしい、ってちゃいまんがな。ピカチュウ、ライチュウ、ヤドラン・・ミュウ
と続きますねん。
「ムーチョ・モージョ」面白かったー。で、「罪・・」はさらに面白いと?
レナードはええ男やし、図書券当たったし、買いに行こうっと。>英現堂さん

>今も深く息しただけで肺が痛むし、咳なんかしたらもう胸がやぶれそーです。・・・
あうー。私も呼吸器弱いので、想像するだけで痛い。
所で、「体の部分になって話す」ってのやったことあります?(普通ないわな)
例えば肺なら「オレ、高阪の肺やねんけど。高阪、オレが今めちゃ辛い、
言うてんのに、たばこ止めてくれへんねん」などと肺の気持ちになって喋るっての。
アレルギーの人が「アレルギー」になってこれをやったところ、最後に
「アレルギー君」が「何でもかんでも出来へん事を、俺のせいにするな!」
と怒鳴ったとか。さて・・。
もっとも、あまりに本質を突いてしまう恐れがあるので(^_^;)体が直ってからの方が
良いかもしれませんね。(一人で居る時の方がおすすめです。当然のことながら・・。)
とにかく、体も心も暖かくしてお休みなさい。>高阪さん


おはようございますぅ。\(^O^)/ 投稿者:響子  投稿日:03月01日(月)07時44分28秒

お仕事されてる方々には、だるい月曜日です。
私は、旦那が仕事に行ってくれるんで、嬉しい月曜日なんだけど。(笑)
と、こんな事ばかり書いてると、旦那と険悪な家庭を想像されてしまうかも。
決して、そうではありませんので。仲良き夫婦ですぅ。

ポロロンの謎も某所も巻き込んで、なんとか終結したようですなぁ。
しかし、
>ポポロン、ロン、ロン。ポポ、ロン、ロン♪っちゅうヤツやろ。
ちゅうヤツです。(笑)
よう知ってはりますなぁ。随分とお年やのに。同じ世代とは、絶対(強く)違うでしょ?
私も小学生の頃は、ポポロンに、よくお世話になってました。美味しいもん(^^)
その頃やから・・・英現堂さんは、もう社会人やったかも知れませんね。

>だんだん、認識されだしたんかも。あのしつこい笑い。
世の中の人々は、笑いに飢えてるんでしょうか?
あまり売れると、土屋さんのことだから、調子に乗るからやめて欲しいけど。(^^;
でも、今回の本は、連載してたってのもあってか、一つ一つが短いんで、
読みやすいし、だらだらとしたしつこ〜いのは、無かったように思いましたが。
面白い、短い、軽い。超〜私向け。(笑)  >英現堂さま

>真夜中に お客さんが多いんですねん(笑)<怪しいお店みたいだぁ〜〜。
「みたい」じゃなくって、怪しいお店そのものじゃないですか・・・。
ん〜怪しい・・・。
>お客も怪しい人ばっかり(^^)。いやそんなことないか。
そうでしょ〜。大体、管理人さんが、一番怪しい人です。
理由は、分かりません。(笑) なんとな〜〜く。 >KAZUMI嬢&英現堂さま

>最近、ここではすれ違いばかり(T.T)
そうですねん。泣かないでね。 >KAZUMI嬢

>なんかもう、駄目です。ちょっとだけ泣いてもいいですか。
英現堂さんの胸で、どんどん泣いてください。うん。うん。
ダメなんて弱音を吐かずに、頑張ってください。
そんなことしか言えないけど・・・  >高阪さん

>ふ〜ん、仕事なんか。へんなのっ。<ポケモンの歌詞をワープロで打って、自分で歌う。
ちょ、ちょっと、待ってやっ!英現堂さん。
KAZUMI嬢が歌うとは、言ってないですぅ。ちゃう、ちゃう。
そないな仕事、おますかいなっ!あったら、それこそへんなのっですわ。(笑)
歌う人の為に打ってるんですわ。頼まれてですよ。頼まれて。
KAZUMI嬢を変な人にしてはいけません!
KAZUMI嬢まで、ブッラクな怪しいメンバーに入れられては、相方として、
ほっておけない・・・まったく。
もちろん、私は、メンバーに入ってないよ。(^^)  >英現堂さん


ガット・マイ・モージョ・ワーキン 投稿者:英現堂  投稿日:03月01日(月)01時55分55秒

西友の本屋で、ジェームズ・ホーズ『腐ったアルミニウム』を買う。
紀伊国屋で、池田晶子『死と生きる』、土屋賢二『ツチヤの軽はずみ』を買う。

【CD】マディ・ウオーターズ『the best of MUDDY WATERS』、
同じく、『the best of MUDDY WATERS vol.2』
花村萬月『ブルース』に出てきた曲が入っている。
&ロバート・ジョンソン『コンプリート・レコーディングズ』を買う。

>暇人になりました。
あっ、うらやましいです。
>……まさか仕事と舞台と同時に片づくとは思っていなかったので,ここ2日は
> 呆然としていました(笑)
確かにあるよね。急に暇なったら、ボケッとしてまうのは。>るーてるさん

> 先週半ばから39度近い熱が出て、ずーっと寝てます。多分今レントゲン
>撮ったら肺は真っ白に映ることでしょう。え? なんでそんなんが判るかって?
>そら、例年のことやから。
毎年なるんですか、この季節に。花粉症がらみとか。
しんどい時は充分体を休めてやってください。
>なんかもう、駄目です。ちょっとだけ泣いてもいいですか。
気の済むまで、思いっきり泣いてください(^^)。
しかし、気分ようなったら、ゆっくりでええから進みましょう。
あきらめたら、あかんで。(無理せんとちょっとでええから)
しんどい時は無駄なことでけへんから、かえって効率の良い時がある。
うちの師匠も良く「体調悪いと思う時ほど練習せえ」と言うてましたわ。
しんどさわからんと勝手なこと言うてるんやけど。>高阪さん

>この掲示板は「真夜中の掲示板」だけあって
>真夜中に お客さんが多いんですねん(笑)<怪しいお店みたいだぁ〜〜。
お客も怪しい人ばっかり(^^)。いやそんなことないか。
遠慮なく、真っ昼間に書き込んでくれてもええやけどなあ。
管理人はいてないけど。
 >>なんじゃ、それ。仕事なん?
>そうでふ。仕事です。 何してるんだか(--;
ふ〜ん、仕事なんか。へんなのっ。<ポケモンの歌詞をワープロで打って、自分で歌う。
>深夜組のみなさま・・・おやすみなさーい。
おやすみぃ〜って、もうすぐ起きてくるんやろうな。>KAZUMIさん


をを? 投稿者:るーてる  投稿日:03月01日(月)01時25分25秒

例年の事って(--;>高阪さん
命あってのものだねですぜ,旦那。

暇人になりました。
これで溜まりに溜まった本が読めます。
……まさか仕事と舞台と同時に片づく
とは思っていなかったので,ここ2日は
呆然としていました(笑)


強がりもこれまで。 投稿者:高阪  投稿日:02月28日(日)21時02分55秒

お久です。兄貴は元気そうでええなぁ。俺はもうあきません。ほんまに。
先週半ばから39度近い熱が出て、ずーっと寝てます。多分今レントゲン
撮ったら肺は真っ白に映ることでしょう。え? なんでそんなんが判るかって?
そら、例年のことやから。今も深く息しただけで肺が痛むし、咳なんかしたらもう
胸がやぶれそーです。・・・もういやや。こんなで生きていたないっちゅうねん。
っても人並みに義務感も責任感もあるから勝手に死んだりはせんけど、もう、
大概にしてくれって感じですわ。今年はオトナシクしてたから大丈夫やと思ったん
やけどなぁ。しかもこの時期ですよ。論文、ほんまに駄目かもしれません。つうか
どないしよう。くそぅ、負けたくない。負けたくない負けたくない。アっタマ来るなぁ。
そやけど・・・。なんかもう、駄目です。ちょっとだけ泣いてもいいですか。