- Midnight-BBS Log Files -

第24話 『グルグル京極堂』


やっと 投稿者:ちなつ  投稿日:11月15日(日)23時44分51秒

読み終わりましたぜー、「狂骨の夢」。
最後の海のシーンが良かったっす。

今日は久しぶりに日曜洋画劇場見てしまいました。
淀川長治さんって、すごい人やってんなあ・・・と驚くことしきり。

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


ありがとうです。 投稿者:ルクシエル  投稿日:11月15日(日)17時36分59秒

紹介文、ありがとうでした。ルクシエルが元気になったらまたアップします。
それにしてもちゃんとぎりぎり字数とは(笑)。さすがですー。

あ、ら行をつけるのならやりましたよ。あとねー、パピプペポン語とか(笑)。
これはコンテクストとイントネーションから推測しての会話です。ほんとに。
「どーしたの?」は「ポーピパポ?」だし、「なんでもないよ」は「パンペポ
パピポ」なの。書いても・・・、判らないですね(笑)。ではまた!

http://www.webs.to/pyxis


難しい・・・。 投稿者:ぽぉ  投稿日:11月15日(日)10時56分52秒

読書コーナー作ろうと思って、徹夜で頑張ったんですけど・・・・。
難しいです。 すんごく。
英現堂さまのお部屋も参考にさせて頂きましたが、すごいですよねー。
あぁ、なんて書いて良いかわかんないっしゅ・・・(泣)


『塗仏の宴』手つかず 投稿者:英現堂  投稿日:11月15日(日)00時38分26秒

>今日は暇やからいっぱい読んだろ、と思ってんけど
>ついついテレビ見たりHP更新したりして・・・
>気が付いたらもうこんな時間ですわ。
そうそう、そんなもんでしょう(^^)。
自分のHP持つと、ちぃーとずつでも更新せなあかんし。
これやりだすと、けっこうはまってしまって本読んでないなーなんてね。
寄り道しまくりやもんな。
>金色髑髏が気になるっちゅうねん!(笑)
オレもはよ『塗仏の宴』を読みたいっちゅうねん(^^)。>ちなつさん


時間が欲しい・・・ 投稿者:ちなつ  投稿日:11月14日(土)21時38分19秒

なーんか最近忙しくて、なかなか狂骨の夢を読み終えることができません。ちっ
今日は暇やからいっぱい読んだろ、と思ってんけど
ついついテレビ見たりHP更新したりして・・・
気が付いたらもうこんな時間ですわ。
金色髑髏が気になるっちゅうねん!(笑)

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


【新宿】今昔物語 投稿者:英現堂  投稿日:11月14日(土)03時18分01秒

>また、『新宿鮫』シリーズでは『新宿鮫U毒猿』が好きです。
次のヤツですね。う〜ん、早速買ってきとこかな。
>『毒猿』と馳星周『鎮魂歌』は設定が似てると思うのはわたしだけかな。
>両方とも舞台が新宿だし。
『新宿鮫』の時も、多少『不夜城』を思い出しました。
馳星周もたぶん『新宿鮫シリーズ』は読んでいるでしょうね。
まだ『新宿…』の方がオーソドックスな感じ。
『不夜城』の方は、やりきれない思いがしますね。
新宿の今と昔なんでしょうかね。
時代の移り変わりって感じがしておもろいです。>なかよしさん

>あ、紹介文はやはり日本語か(爆)。初の多言語化かと思ってぬか喜んで
>しまいましたよ。
なんでしたら、日本語で書いたあとで、『これ和英!』をくぐらせてから
送ってもいいんですが(^^)。(ごじゃごじゃ言わんとさっさと書けーと言われそうやけど)
ハナモゲラ語とかいうのもありますが。
関係ないですが、昔ばびぶべぼを間に入れてしゃべるのがはやってました。
a,ka,sa,ta,…などの後に「ば」
i,ki,si,ti,…などの後に「び」というように
例えば「こうさか」なら「こぼうぶさばかば」というように。
これで、べらべらしゃべる訳です。
なんか、よその星から来た言葉のようで、周りのヤツらは
??という感じでした。
私はマスターしてましたが。
そんな遊び、やったことありますか?>高坂知生さん


さめさめ 投稿者:なかよし  投稿日:11月13日(金)21時43分03秒

ちょっと前の本になっちゃいますが、『新宿鮫』わたしも好きです。
また、『新宿鮫』シリーズでは『新宿鮫U毒猿』が好きです。
『毒猿』と馳星周『鎮魂歌』は設定が似てると思うのはわたしだけかな。
両方とも舞台が新宿だし。
『毒猿』の方が6年早く出されてます。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nakada-e/


お久し振りです(笑)。 投稿者:高阪  投稿日:11月13日(金)21時30分45秒

あ、紹介文はやはり日本語か(爆)。初の多言語化かと思ってぬか喜んで
しまいましたよ。って、いえ、英仏しかフォローできないんですけどね。
しかも仏は基本動詞のみだし(笑)。では、楽しみに待っています。

http://www.lbl.net


K2C 投稿者:英現堂  投稿日:11月13日(金)03時50分08秒

ご訪問&書き込みありがとうございます。
>ここで、なにか選んで読書にふけりたいな〜(*^_^*)いまから、選びに行ってきます♪
どんどん、ふけってください。まさに読書の季節やし。
(ここでうまく選べるといいですが、けっこうあやしいのもあるし)
なんか決まったら、また教えてください。
今でしたら、京極夏彦とか宮部みゆきなんてのは生きがよくてお薦めです。
さあ、買った、買った!そこのお姉さん。
>米米好きなんて、うれし〜(*^_^*)これからも、よろしくお願いします♪
ところで、米米クラブはいいですよね。解散してしまいましたが。
米米のビデオはけっこう持ってます。
確かに『KICK KNOCK』、『CO-CONGA』あたりがいいですね。
あやしげで、楽しくて。
横で踊っているマリちゃんは特に好きです(^^)。
今後もよろしくお願いします。また来てくださいね。>kayoさん

>京極読んでると、読んだ後の現状復帰に時間がかかるのが難点(苦笑)
>こんなに頭使って読んで、こんなに浸って読める本に出会ったのは久しぶりです。
そうですね。京極はいままでにない、いい味してます。
あやしげで、楽しくて。
4冊目ということは、『鉄鼠の檻』を読んでるんですか?
これもまた長い。とくに禅の歴史なんか説明してしまいますからね。
へたな参考書よりよくわかるかも。>ぽぉさん

>英現堂さん、どーして? ルクシーは実物を見たことはないけど、どんなの
>かは知ってます。こういうの、おにーさん方から見るとどうなのかなぁ。
私もくわしくは知りませんが(^^)、
JUNEの編集長が
「うちの読者の女の子たちって、必ずしもホモセクシュアルに興味があるわけ
じゃないんですよ」
「彼女たちは、少年愛の中に、ギリギリの、究極の純愛が見たくて、
それでJUNE系小説を読んでいるんです」
と言っていたと唐沢俊一の本に書いてあったんです。
耽美的なところがいいんですかね。
>日本語のほうがみんな喜ぶのかな? ルクシーはどっちでもいいです。よろしくね♪
に、に、にほんごでイイデスカ(^^;。よかった。
私も日本語の方が喜びます(?)>ルクシエルさん


はじめまして(*^_^*) 投稿者:kayo  投稿日:11月13日(金)01時53分13秒

何回か、見に来てるんだけど、ここに来るのははじめて♪
ほ〜んと、本がいっぱい。最近は、読書してなかったから
ここで、なにか選んで読書にふけりたいな〜(*^_^*)いまから、選びに行ってきます♪
HP来てくれてありがと〜。米米好きなんて、うれし〜(*^_^*)これからも、よろしくお願いします♪

http://www.try-net.or.jp/~


京極さま・・・。 投稿者:ぽぉ  投稿日:11月13日(金)01時13分19秒

今、4冊目に突入・・・・。
京極読んでると、読んだ後の現状復帰に時間がかかるのが難点(苦笑)
こんなに頭使って読んで、こんなに浸って読める本に出会ったのは久しぶりです。


ぽむ♪ 投稿者:ルクシエル  投稿日:11月12日(木)19時13分59秒

つまりリレー小説ですね。<グルグル。謎が解けましたですー。
ああ、Amyさん、ありがとう。ほんと、こやって遊んでないですぐにあったかく
してご飯食べて寝ますね。

>「薔薇族」やJUNEは、実は少女たちの為にある
英現堂さん、どーして? ルクシーは実物を見たことはないけど、どんなの
かは知ってます。こういうの、おにーさん方から見るとどうなのかなぁ。
まぁ、順列組み合わせの問題かとも思うのですけど。順列はないか(笑)。

あ、えっとご質問の件ですが、日本語または英語でどうぞ。でも日本語の
ほうがみんな喜ぶのかな? ルクシーはどっちでもいいです。よろしくね♪

http://www.webs.to/pyxis


平成さん、お元気ですか? 投稿者:英現堂  投稿日:11月12日(木)03時35分15秒

そうか、今日は、っちゅうか昨日は平成11年11月11日か?
…?平成10年かな、今年は?ようわからんなあ。
>今日から英会話の学校に通い始めました♪
英会話と言えば、2年前頃やってました。
メレディス先生、元気でやってますかあ?
>先生かっこえーし・・・♪ 女の先生優しそうだし♪
これも、ええ先生に当たるのと当たらないのではえらいちゃうもんなあ。
>人生いつでもチャレンジだぁ!!
その調子、その調子。あきるまで続けてください(^^)。
そういえば、昔『美しきチャレンジャー』っちゅTVドラマがありました。
新藤恵美主演のボーリングの話。(ん?誰も知らんかな?)
オレも新たな挑戦をするぞーっと。>ぽぉさん

>なんかさっきからサクラネットが変なんですけど。
最近、なんか調子悪いですね。
その悪条件の中をかいくぐって、ありがとうございます。
明日あたりまた、サクラネットからお詫びのメールがくるかな?
とりあえず、1つ消しておきます。
>グルグル話しとは。交代でお話を書いていく、というやつです。
>相手がどんな風に話しを展開させるか分からんので、刺激がありました。
>「あっ、こんな所で殺したらあかんやろーっ!!」なんちゅうのがあったりして・・。
なるほど、ほんで殺されても、
実は双子の弟がいてました。とか。
実は夢でした。とかやってたんかな?
>ちなみに、中学時代のネタは殆ど「薔薇族」物でした。同級生達には受けておりましたが。
最近『トンデモ美少年の世界』(唐沢俊一)を読んでいるんですが、
「薔薇族」やJUNEは、実は少女たちの為にある。
ということを感じる今日この頃です。>Amyさん

>英現堂さん、今、ルクシーは微熱のダルダル。また来ますねー。
ああ、頭がグルグルなんですね(^^)。
とにかく寝るのがいいのではないでしょうか。
ところで、LBLにのせてもらう文は日本語でいいんですか?>ルクシエルさん


1111の日 投稿者:ぽぉ  投稿日:11月12日(木)00時36分06秒

今日から英会話の学校に通い始めました♪
いったいどれだけ続くことやら・・・(笑)
でも、とっても楽しみ!!
先生かっこえーし・・・♪ 女の先生優しそうだし♪
人生いつでもチャレンジだぁ!!


すみません。 投稿者:Amy  投稿日:11月11日(水)23時50分12秒

だぶっております。↓
なんかさっきからサクラネットが変なんですけど。


掲示板もある種グルグル話し。 投稿者:Amy  投稿日:11月11日(水)23時46分29秒

>『グルグル』話ってなんですかあ?
>「グル」と言えばやっぱ宗教関係かなんか(^^)?
>ところでグルグルっていうと魔法ですよね?
グルグル話しとは。交代でお話を書いていく、というやつです。
相手がどんな風に話しを展開させるか分からんので、刺激がありました。
「あっ、こんな所で殺したらあかんやろーっ!!」なんちゅうのがあったりして・・。
ちなみに、中学時代のネタは殆ど「薔薇族」物でした。同級生達には受けておりましたが。
>英現堂さん、ルクシエルさん(微熱をなめてはいけません。お体大切に)


ルクシエル 投稿者:ルクシエル  投稿日:11月11日(水)18時58分11秒

Amyさん、レスありがとうなのですー。そうかぁ、ちょっと判ったようなまだ
判らないような<たんたい ところでグルグルっていうと魔法ですよね?

英現堂さん、今、ルクシーは微熱のダルダル。また来ますねー。

http://www.webs.to/pyxis


こりゃ、追いつかれそうや。の巻 投稿者:英現堂  投稿日:11月11日(水)02時29分27秒

>「同級生」が一番面白かったですねえ。
東野圭吾を読むならやっぱ、『卒業』『放課後』『同級性』
あたりかなあ。『名探偵…』は番外編って感じかな。
けっこう笑えましたが。
同い年で、大阪の人間なのでけっこう親近感はあるけど。
>それはそうと、今「狂骨の夢」にどっぷりはまっています。
このシリーズも常連さんがどんどん増えていくので、
感情移入してまうわ。
それにしても、ペースはやいなあ。>ちなつさん


東野圭吾は、 投稿者:ちなつ  投稿日:11月11日(水)01時20分16秒

「同級生」が一番面白かったですねえ。
それはそうと、今「狂骨の夢」にどっぷりはまっています。

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


寒なったなあ。の巻 投稿者:英現堂  投稿日:11月11日(水)01時12分44秒

東野圭吾『名探偵の呪縛』ちゅうのは『名探偵の掟』の
続編かな。まあ、おちゃらけやけどなあ。
>休みにまとめ買いして最近、頑張って読んでます。
そらええことですねえ。本はけっこう安くて楽しめる。
おもろいもんあったら、情報おねがいします。>たこ坊さん

カサノヴァは1725年生まれ。
生きているなら今年で273歳ですが
残念ながら、1798年に死んでいます。
ナポレオンが活躍する前です。
『カサノヴァ回想録』は本人が書いているものなので、
真相のほどはあやしいですが、生き生きとして非常におもろいです。

>大槻ケンジの本ではある
大槻ケンジはいいですねえ。
力んだところがなく、ええ感じです。
格闘技好きで、私の師匠の柳川昌弘とも対談してました。
ちなみに私のオーラは緑色です。
>ビートたけしがそう。
ビートたけしは努力家ですね。
漫才はあまりおもろいとおもわんかったけど。
笑いのセンスとしては受け芸のタモリの方が好きかな。
>これは、トリイ・ヘイデンの本ですね。
あのベタっとしたような絵ですね。なんかルソーの絵の雰囲気。
トリイ・ヘイデンはまだ読んでません。
分厚い新刊もでてました。
> 出版してないけど、書いてる人はいた。
友人ではないけど↑の柳川先生は変な本出してます。
『あなたにもオーラが見える』とか。
>昔、グルグル話しを書いた。(中学生時代)
『グルグル』話ってなんですかあ?
「グル」と言えばやっぱ宗教関係かなんか(^^)?
>御本に落書きなぞいたしませんわ。
本に赤線など引くヤツの気がしれん。
図書館で借りたものは、そらそうやな。>Amyさん

>まわりに誰もいないのを良いことに、ネットで波乗り中・・・。
>なんだか、楽し♪
>あと、1時間は誰も戻ってこないはず。
>さーて、何して遊ぼう・・・
あらら。ほんまに。なんちゅうことを。うらやましい。
しかし、束縛の中をくぐり抜けての自由っちゅうもんが
一番楽しいからなあ。
>♪o(^-^o)♪o(^-^)o♪(o^-^)o♪o(^-^o)♪o(^-^)o♪
おっ、なんかやせたんとちゃうか?
あれ、気のせいかな。>ぽぉさん


こんばんわ 投稿者:たこ坊  投稿日:11月11日(水)00時11分26秒

この2日で、東野圭吾「名探偵の呪縛」、二階堂黎人「ユリ迷宮(短編集)」
を読み了える。あまりおもろくはなかった。
休みにまとめ買いして最近、頑張って読んでます。
好みのものばかりだが・・・・(^^;)  それではまた(^^)/~~~~


カサノヴァ紹介してくれっ!! 投稿者:Amy  投稿日:11月10日(火)22時06分15秒

>なんかわからんけど雰囲気が好き。とか
それはないなー。
>行間からオーラが放射され、元気になる。とか
大槻ケンジの本ではある。
>著書はイマイチやけど、著者が好き。とか
ビートたけしがそう。
>この本が好きな人が愛人である。とか
というより、愛人には私の好きな本を無理矢理読ます。
>表紙の絵が好き。とか
これは、トリイ・ヘイデンの本ですね。
>私の友人が著者である。とか
出版してないけど、書いてる人はいた。
>私が著者である。とか
昔、グルグル話しを書いた。(中学生時代)
>メモ帳にしてるので手放せん。とか
御本に落書きなぞいたしませんわ。
>中に拳銃を隠し持っているので手放せん。とか
拳銃は口に隠し持ってるのでねぇ。
>もう、ズッと持っているので、体の一部になった。とか
あっ、右上腕に本がくっついてる・・。>英現堂さん


仕事中・・・・ 投稿者:ぽぉ  投稿日:11月10日(火)15時41分36秒

周りに誰もいないのを良いことに、ネットで波乗り中・・・。
なんだか、楽し♪
あと、1時間は誰も戻ってこないはず。
さーて、何して遊ぼう・・・

>最近の著書の中では、ダンスが有効やとも言うとります。
 っちゅーことなんで、いっちょ踊ってみよ♪
 ♪o(^-^o)♪o(^-^)o♪(o^-^)o♪o(^-^o)♪o(^-^)o♪


色事師の巻 投稿者:英現堂  投稿日:11月09日(月)02時32分22秒

澁澤龍彦が『快楽主義の哲学』の中の「快楽主義の巨人たち」
で紹介していたあのカサノヴァの 
『カサノヴァ回想録1 色事師の巻』ジル・ペロー編を読み了える。
色事師カサノヴァ。一読の価値有り。

このジル・ペロー編では文庫版2冊(現代教養文庫)にまとめられているが、
今日、梅田の旭屋で見つけた『カサノヴァ回想録』は
全12巻もの文庫本(河出書房)であった。

>中身の無い本も好きだ、というのはあきまへんか?(^^;)ゞ
そらあかんことはないわ。好きなもんは好きってね。
なんかわからんけど雰囲気が好き。とか
行間からオーラが放射され、元気になる。とか
著書はイマイチやけど、著者が好き。とか
この本が好きな人が愛人である。とか
表紙の絵が好き。とか
私の友人が著者である。とか
私が著者である。とか
メモ帳にしてるので手放せん。とか
中に拳銃を隠し持っているので手放せん。とか
もう、ズッと持っているので、体の一部になった。とか
いろいろありますもんねえ。
>英現堂さんは美術系の学校出とか、もしくは仕事とかやってるんですか?
幼少の頃、版画、絵画を学び…現在に至る。
学校、仕事とは関係ないです。
まあ、言葉が足りないところを、絵(図)でごまかすって感じです。>Amyさん

>う〜〜ん。 HPに何をアップしよう。 あぁ、ちゃんと撮っておけばよかった。
絵はどうですか(^^)。それか、念写。
頭の中に焼き付けてきたものをパソコンに向かって、気合いを入れれば、ひょっとして。
>あぁ、日本全国なんでこう美味しいものが満ちあふれているんだろう・・・。
>旅行中の方が、人間らしい生活出来てたりするもんね(笑) 太るはずだわ・・・
日常から非日常へ。祭とかもそうやな。
この社会は監獄であると、鶴見済も言ってます。
束縛と自由もバランス良くあれば、快感です。(なんのこっちゃ)
最近の著書の中では、ダンスが有効やとも言うとります。<鶴見
ぽぉさんは前からダンスは得意やし。人間らしい!
人間の中の人間や(?)。>ぽぉさん

>久しぶりですぅ。早速、リンクバナー使わせて頂きました。
># 英現堂さんが一番目立っている(^^;;
>読書家の為のリンク と お友達のリンクに張ってあります。
サンキュ〜!見たで。
ごめん、ちょっと大きかったかな。そんな汗かかんでも(^^;;。
>では、今日はみかん狩りにいってきますぅ。ばいば〜い(^^)/~~~ 
みかん狩りかあ。ええなあ。
いってらしゃ〜いって、もう帰って寝てるわな。
いや、そろそろ起き出す頃かも。>KAZUMIさん


長生きする女達。 投稿者:Amy  投稿日:11月08日(日)14時37分22秒

>ところで「たんたい」ってなんですか?
すべての男は消耗品である、と村上某氏も言っていたようですが、
(英現堂さんの「使い捨てカメラ」も、心情的に分かります)
消費文化と便利化は殆ど女・子供の為にあり、そしてそれに尽くして老後。
仕事という大分名義が失くなって呆然としている「じじい」と、生き生きと嫁の悪口言って、
寿命を延ばし続け、地域とも孫子とも連帯している「ばばあ」と。
自殺は圧倒的に男の方が多い、って事も含めて、男ってやっぱり単体で生きてるんだなぁと
思うのです。もちろん、例外というのも有るし断定は出来ませんが。
生き方をどう変えていくのか、または変わらんのか、この国の男達の今後に注目です。
(んで、私は男の子も欲しかったのですが)>ルクシエルさん

>新井千裕さんは、読者は女性を想定して書いているようであり
>受けネライが感じられるのはうがった見方かな?
某書評で、「お洒落だけど、中身が無い。プロットもテーマも無いので、
ディティールのみがくどい」とありましたが、納得でした。(笑)
中身の無い本も好きだ、というのはあきまへんか?(^^;)ゞ

でもって、あの「絵」はめちゃくちゃおもしろいっ!!
もう、「男の水死体」なんて私は笑いこけてしまいましたがな。
英現堂さんは美術系の学校出とか、もしくは仕事とかやってるんですか?
バナーも凝ってるし。私はそう言う表現がド・ヘタなのでひたすら尊敬。>英現堂さん


にちようび♪ 投稿者:ぽぉ  投稿日:11月08日(日)10時03分47秒

さっきふと気がついた。
旅行中、私はほとんど写真を撮らなかった・・・。
う〜〜ん。 HPに何をアップしよう。 あぁ、ちゃんと撮っておけばよかった。
でも、写真に振り回される旅になんなくて良かったかな、とも思ったりする(笑)

>では、今日はみかん狩りにいってきますぅ。
今日は天気がすごくいいです♪
みかん狩りかぁ。 晴れてよかったですね♪ >KAZUMIさん

>しかし、「〜過ぎ」だけは気をつけてください。
旅行中に3キロ太った私って?!
あぁ、日本全国なんでこう美味しいものが満ちあふれているんだろう・・・。
旅行中の方が、人間らしい生活出来てたりするもんね(笑) 太るはずだわ・・・。>英現堂さま


おはよう(^^)/ 投稿者:KAZUMI  投稿日:11月08日(日)05時48分08秒

お久しぶりですぅ。早速、リンクバナー使わせて頂きました。
# 英現堂さんが一番目立っている(^^;;
読書家の為のリンク と お友達のリンクに張ってあります。

では、今日はみかん狩りにいってきますぅ。ばいば〜い(^^)/~~~ 

http://www.mnet.ne.jp/~kazumi/index.html


水のようになれなかった男 投稿者:英現堂  投稿日:11月08日(日)03時12分16秒

篠山紀信『写真は戦争だ!』を読み了える。
激写の篠山さんも、言葉は激ではない。
アラーキーの方が、言葉をあやつるのはうまい。

見ましたとも。<ブルース・リー
>なんか、やっばい人やったみたいですね。
うん、かなりやばいな(^^)。
何故か、松田優作を思い出してしまいます。(逆もあるけど)
自分で創ったジークンドーでは、【水のように】を基本としてたはずやのに
仕事、日常生活では、そうはならんかったっちゅうことかな。
最後は飯も食わんと、弱った体に風邪薬でショック死(?)。
「アジアの肉体」には、ちゃんと「アジアごはん」を食べなあかん(^^)。
今週の標語?
「アジアの肉体にアジアごはん!」。やな。>ちなつさん


見ました? 投稿者:ちなつ  投稿日:11月08日(日)01時52分31秒

いや、勿論昨日の(一昨日かな?)ブルースリーです。
なんか、やっばい人やったみたいですね。
前半はもの凄い行動派な人やな〜って感心してたんですけど
後半は怖い人やな〜って感想に変わりました。(笑)
しかし、かっこよかった・・・

>先ほど帰ってきました。
>思いっきり疲れましたが楽しい旅でした♪
お疲れまさでしたー!
私も久々に旅がしたい気分っす。>ぽぉさん

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


アジアの肉体 投稿者:英現堂  投稿日:11月07日(土)04時58分28秒

>「魍魎」もあと少し
そこそこ、そこが一番おもろい。
あーなって、こーなって、あないなるんやもんなあ。
>明日には読み終わるでしょう。
>次は「狂骨」だっ!
もう、ガンガンいってますねえ。追いつかれそうやな(^^;)。
匣(はこ)っちゅう字は、そのままやと変換できんから、
文字パレットで選んでいます(^^)。
>ところで、久々にHPをたくさん更新しました。
>お暇な方は見に来てやってくださいな。
見ました。おもろいですなあ。
地域がちがっても、同じように歌てるんやなあ。
知らんかったわ〜。>ちなつさん

>先ほど帰ってきました。
>思いっきり疲れましたが楽しい旅でした♪
お帰り〜っ!
楽しい旅になって、なによりです。
>我慢できなくなって、帰り道で買って食べました(笑)
ははっは、我慢は禁物や。食べたいときに食べよう。
食べたい時に食べ、寝たい時に寝る。これが一番。
しかし、「〜過ぎ」だけは気をつけてください。
>結局高速代が高いんで、飛行機利用しました♪
飛んじゃいましたか。やはり。
確かに一人旅の高速代はやけに高いからなあ>ぽぉさん

>こんにちは。ちょっと今日は弱っているルクシエルです。まいった・・・。
どうしたんでしょうね。風邪ですか。
ひょっとしたら、ちなつさんの風邪がうつったのでは?
LBLにのせてもらうコメントは近日中に書きます。
>ところで「たんたい」ってなんですか?
明智小五郎か榎木津礼二郎ってことかな。(そら探偵や)
まあ、『使い捨てカメラ』『ふりかけ』『遊び』ってイメージかな。>ルクシエルさん


「魍魎」もあと少し 投稿者:ちなつ  投稿日:11月07日(土)02時08分51秒

明日には読み終わるでしょう。
次は「狂骨」だっ!

ところで、久々にHPをたくさん更新しました。
お暇な方は見に来てやってくださいな。

そして高阪さん、もう送ったメールは見てくれたよね?
ホンマ、いつも迷惑かけてすんませんなあ。

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


休みが終わった・・・。 投稿者:ぽぉ  投稿日:11月07日(土)01時53分38秒

先ほど帰ってきました。
思いっきり疲れましたが楽しい旅でした♪
>シュマイはどこへもいかんし?、蒸せばまたできる??
 我慢できなくなって、帰り道で買って食べました(笑)
>明日も飛行機の中やったら、飲んだくれOKやし・・・・
 結局高速代が高いんで、飛行機利用しました♪
 そ、そんなに毎日飲んでませんよぉ・・・・たぶん・・・・(笑)