- Midnight-BBS Log Files -

第21話 『ハラショー!』


 投稿者:なかよし  投稿日:10月22日(木)22時30分48秒

栃木独特の言葉づかいに「裏」があります。
「後ろ」と「裏」の区別をつけないで使うんです。
だから、「家の後ろ」じゃなくって「家の裏」
東京からきた友だちに、「自転車の裏に載って」って言ったら、まじまじと自転車の下の方を
見られてしまった。


来週になりそう 投稿者:ちなつ  投稿日:10月22日(木)05時56分25秒

>宮崎はいきなり寒くなってきた・・・。 ひとりみには、辛い季節だぁ・・・(泣)
>宮崎にもちゃんと冬もあります!! スキー場もあるんだってば!!
うちの親戚が五ヶ瀬町に住んでるので、スキー場ができた時は親戚一同おおはしゃぎでしたよ!
でも、噂によると経営が危ないとか・・・?更に、従業員が一斉に辞めたとか・・・。>ぽぉさん

>この調子やと、今週中くらいには見ることができるかも。楽しみじゃ。
そのつもりやったんですけど、今週末出かけるので来週になりそうっす。
ここにリンクさしてもらってええっすかねえ?

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


忘れとった!! 投稿者:ぽぉ  投稿日:10月22日(木)02時33分55秒

>p.s「はなまる工務店」はその後如何に?
何だか色々とあったので忘れてました。明日でもお取り寄せてもらった電気店に行かなくちゃ♪
>私は「なおす」(仕舞っておく)が関西弁だと思わずに・・・
よくやりました(笑)あたしも♪
でもこれ、九州だと通じるんですよ。ちゃんと♪ >Amyさん

>飛行機で北海道まで飛んだ方が早いけど(^^;<五ヶ瀬スキー場。
確かに(苦笑) しかも、今シーズンはopenできるかもわかんないそうです。>KAZUMIさん

>宮崎言語はきっと単語の数も少ないやろうから、すぐに覚えるとは思うけど。
甘いぃっ!! ちょっと違う地方に行くと、ヒアリングさえ出来ません。
宮崎言語は、とぉーーっても奥が深いです。 >英現堂さま


温泉はええなあ。 投稿者:英現堂  投稿日:10月22日(木)02時32分10秒

いかん、いかん。そんな鋭角にさむなったら。>気温

>なんかいい医学書あったら教えて下さい。>英現堂さん
医学書とまではいきませんが
『セルフコントロールの医学』池見酉次郎(NHKブックス)
『医者がお手あげの病気は「仙骨」で消せ!』	内海康満	(トクマブックス)
『原初生命体としての人間』野口三千三(三笠書房)
『超人になる!』藤本憲幸(ムー・ブックス)
『鉄人を創る肥田式強健術』高木一行(学習研究社)
『健康という幻想』ルネ・デュポス(紀伊国屋書店)
などはいかがでしょう。ほとんど自分で直せってやつですけど。
最後のヤツは違うけど。
是非とも読んでみてほしいのは『原初生命体としての人間』野口三千三かな。
野口体操の創始者でかなりおもろいです。
これでAmyさんも超人になる!>Amyさん

>したじきって、方言??私も違うような気がするけど・・。
>え?!したじきも・・あかんの?!
ん?・・あっ!
これは高知のヤツに言うた時、通じへんかっただけかもしれん。
確かヤツは「したじき」のことを「すけした」っていうとった。>ぽぉさん、Amyさん

宮崎でもさむいってことは、ひょっとしてもうすぐ冬かもしれんなあ。>KAZUMIさん


紅葉、温泉、旅の季節到来。 投稿者:Amy  投稿日:10月21日(水)22時24分51秒

いきなり寒くなってしまいましたね。>皆様
風邪が突然はやりだし、社内の20代が4人ダウンしました。
(私は仕事してる方が調子良いんですが)

私の病気は、検査結果から原因が掴めず、担当医が悩んでいます。
若い先生でとても困っているので、しょうがないから(ジャニーズ系だし)
「次は甲状腺やりましょか」って、私がアドバイスしてるんですけど
こんな治療方針の決めかたで、ええんかー(^_^;)
なんかいい医学書あったら教えて下さい。>英現堂さん

したじきって、方言??私も違うような気がするけど・・。
私は「なおす」(仕舞っておく)が関西弁だと思わずに
「これ、なおしといて」と言って、江戸者に「どこか壊れてるの?」
と聞き返されました。>ぽぉさん
p.s「はなまる工務店」はその後如何に?


おはよう(^^)/ 投稿者:KAZUMI  投稿日:10月21日(水)06時22分06秒

> 宮崎はいきなり寒くなってきた・・・。 ひとりみには、辛い季節だぁ・・・(泣)
> 宮崎にもちゃんと冬もあります!! スキー場もあるんだってば!!

そうだぁ。そうだぁ(^^)/
飛行機で北海道まで飛んだ方が早いけど(^^;<五ヶ瀬スキー場。

http://www.mnet.ne.jp/~kazumi/index.html


寒い・・・・ 投稿者:ぽぉ  投稿日:10月21日(水)04時38分03秒

>私もです。よろしくです。(勝手にひとんちで挨拶してるし)
 いえいえ。こちらこそ♪ 私は以前・・・・・
>ぽぉさんは以前神戸にいてましたが、今は宮崎です。
 って、紹介されてるし・・・・(爆笑) これからもよろしく♪>高阪知生さん、英現堂さん

 え?!したじきも・・あかんの?! なら・・なんてゆーんやろ???
 宮崎はいきなり寒くなってきた・・・。 ひとりみには、辛い季節だぁ・・・(泣)
 宮崎にもちゃんと冬もあります!! スキー場もあるんだってば!!



秋深すぎ 投稿者:英現堂  投稿日:10月21日(水)02時10分58秒

赤瀬川原平『老人力』読み了える。
オレもかなり老人力がついてきているぞ。いや、まえからけっこうあったかな。
それにしても、急に寒なったやんけ。

>英現堂さんがリクエストしてくださったので、
>読書感想文のページつくることにしました。
>・・・と、いっても表紙だけですが・・
さっき見ました。はは、確かに表紙だけやね。
まあ、気ながあ〜にいきましょう。>AKEMIさん

>HPの完成率が今日1日で約70%になりました。
>この調子でいくと10月39日より早く公開できそうです。
おおっと、予定(?)より急ピッチで進んでますねえ。
完成率70%ってことは、ええ〜っと。
これ1個を5%として

10/12 ■■■■ 20%

10/17 ■■■■■■■ 35%

10/20 ■■■■■■■■■■■■■■ 70%

10/23 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 100%

この調子やと、今週中くらいには見ることができるかも。楽しみじゃ。>ちなつさん

>「超芸術トマソン」笑えましたね。「老人力」は読みかけで
>ほったらかしに・・。あー読もうっと。>英現堂さん
『老人力』読んだ、読んだ。この考え方は好きやなあ。
いやあ、なかなか使えそうですわ。いろんな場面で。
読み了えたら、感想をアップしに来てください(^^)。>Amyさん

藤森照信さんも路上観察仲間みたいですね。
>現在「建築探偵神奇想天外」を常備してます(変な話かな?)。
これは知りませんでした。
おもしろそうですね。こんど本屋いったら探します。>ogawaさん

>ぽぉさんは関西の方ですね。
>私もです。よろしくです。(勝手にひとんちで挨拶してるし)
ぽぉさんは以前神戸にいてましたが、今は宮崎です。
(勝手にぽぉさんのこと答えてるし)
>済まぬ・・・。もう一つのほうはまだ作成中ナリ・・・。しかもあまりヤル気が
>ないというか、自分でプロフィール書きながら壊れているのがよく判ります。
そうそう、やる気がせんときはやらんのがええ。
(そら3つもつくると大変ですなあ(^^)。)
ってことは、ええ〜っと。
これ1個を5%として

10/20 ■■ 10%?
 ・
いつか ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 100%

ようわからん。まあ壊れん程度にやってください(^^)。>高阪知生さん

>ここの掲示板はお笑い掲示板だそうで(^O^)(人の事は言えないけど)
tcupの掲示板登録があったので、おもわず登録してしまいました。
カテゴリーは迷わず、「お笑い」にした。
KAZUMIさんとこの表の掲示板には負けるけどな。
>こちらでは4月〜10月を夏というよん。残りは冬(^^;;
ええーっ、冬ってあったん?常夏とちゃうかったん?>KAZUMIさん

>ところで・・・”さぶいぼ”って使いますよね?
>今日言ったら、通じなかったんです!!
>これって、方言なのかな???
使う、使う。↓みんな言うてるし。
気ぃつけや。「シタジキ」とか「ホカス」とかも宮崎では通じんやろうから。
宮崎言語はきっと単語の数も少ないやろうから、すぐに覚えるとは思うけど。>ぽぉさん


こんばんわ 投稿者:AKEMI  投稿日:10月21日(水)00時30分42秒

まいどお世話になっております(笑)
英現堂さんがリクエストしてくださったので、
読書感想文のページつくることにしました。
・・・と、いっても表紙だけですが・・・
これからがんばりますんでまた遊びにきてください!

http://www.sakuranet.or.jp/~akemi/


今日は寒すぎてサブイボ出まくり 投稿者:ちなつ  投稿日:10月20日(火)23時18分29秒

HPの完成率が今日1日で約70%になりました。
この調子でいくと10月39日より早く公開できそうです。

>しかしちなつ嬢はいつになったら私の名前が高阪だと気づいてくれるのやら(笑)。
言われるまで全く気づきませんでした・・・
しかし、あえてこの場でこんな風に教えてくれる、そんなあなたにもうお手上げ!>「高阪」さん

>ところでプリクラの子供の横はちなつさんですか?
その通りでございます。
わざわざ見に来てくださったんですね!感激。
もう少ししたら正式版をアップしますので、是非ともまた来てください。
次回は掲示板にも書き込みしてくださると更に嬉しい!>たこ坊さん

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


モニターが死んだ日。真っ暗ー。 投稿者:Amy  投稿日:10月20日(火)21時28分41秒

>けっこう、好きなんです。池田晶子。
友人に1人、同類の様な人がいます。おもろいです。(でも2人目はいらない・・)
>哲学とは考えんでええことを考える。(時間つぶしには最適)
あっはっはー。哲学科のある国って、「ゆとり」ですわな。

>青山南、お好きですか?
>持ってたんだ。知らなかった・・・
そうなんです・・・。影が薄いっちゅうか。>ogawaさん
あんまり皆さん訳者って注目しないんだけど(彼自身本出してますが)
彼の訳は、とてもしっくりきます。作品の選択も面白く、
彼が選んでるなら、と安心出来ます。
面白い作品を紹介して、読めるようにしてくれて
わたしは翻訳者の方々には、足を向けて眠れません。合掌。
>途中まで読んでいた青山南編・訳『世界は何回も消滅する』(筑摩書房)
この中にしか入っていないようですね。
>いやあ、おもろいです。意地悪いっちゅうか。
山椒のように小粋にピリッと効いてると、いいですよねー。
>えっ、ホラーはあかんかったんですか?
つうか、名前がAmyやねんから、はらひらほれクイーンロマンス
のごとく、ピチピチの男前と結婚して、金持ちになる話しの方が良か。

「超芸術トマソン」笑えましたね。「老人力」は読みかけで
ほったらかしに・・。あー読もうっと。>英現堂さん

>さぶいぼは関西方面の方言ですね。
そうですね。でも、ぴったりな表現ですよね。
>地方によってはさめはだともいいます。
意味が違う様になりますが・・・?
現国の教科書に、「粟を生ずる」というのが載ってて
一時、友人との間で流行りました。(女子高校生時代)
「うーっさぶ!!粟を生じるワー」とかって。>高阪さん


路上観察 投稿者:ogawa  投稿日:10月20日(火)20時56分21秒

藤森照信さんの建築探偵も面白いですよね。
実はトイレで長居するとき何も持って入らなかった場合のために
現在「建築探偵神奇想天外」を常備してます(変な話かな?)。
少しずつ読んでるのでなかなか終わらない(笑)。

http://www2.big.or.jp/~ogawa/index_j.html


それは・・・。 投稿者:高阪知生  投稿日:10月20日(火)20時24分36秒

さぶいぼは関西方面の方言ですね。標準語ではとりはだという様子。
地方によってはさめはだともいいます。ぽぉさんは関西の方ですね。
私もです。よろしくです。(勝手にひとんちで挨拶してるし)

済まぬ・・・。もう一つのほうはまだ作成中ナリ・・・。しかもあまりヤル気が
ないというか、自分でプロフィール書きながら壊れているのがよく判ります。
しかしリンリン・ランランとは古い(笑)。それが判る高阪もなかなかのものですが。

http://www.lbl.net


おはよう(^^)/ 投稿者:KAZUMI  投稿日:10月20日(火)06時07分57秒

ここの掲示板はお笑い掲示板だそうで(^O^)(人の事は言えないけど)

>こっち(宮崎)に来たばかりの頃、随分と半袖の出番が長くてびっくりしたっけ(笑)
こちらでは4月〜10月を夏というよん。残りは冬(^^;;
>ところで・・・”さぶいぼ”って使いますよね?
使わないよ〜ん。>ぽぉさん

http://www.mnet.ne.jp/~kazumi/index.html


台風一家(笑) 投稿者:ぽぉ  投稿日:10月20日(火)03時38分46秒

台風きたら、突然寒くなりました。
長袖出さないと・・・。
こっち(宮崎)に来たばかりの頃、随分と半袖の出番が長くてびっくりしたっけ(笑)

ところで・・・”さぶいぼ”って使いますよね?
今日言ったら、通じなかったんです!!
これって、方言なのかな???

http://www.mnet.ne.jp/~komachi


路上観察学者 投稿者:英現堂  投稿日:10月20日(火)01時00分15秒

>ところでプリクラの子供の横はちなつさんですか?>ちなつさん
多分、そうでしょう。丸顔やし。>たこ坊さん

なんと言っても表紙の写真は凄かったですねえ。
煙突のてっぺんに立って、自分自身を写したヤツ。<トマソン
目の力を抜くと見える『二つ目の哲学』なんてのもありました。<原平
>そのときは「そっかなー」で終わったんですが、後日部屋で本の捜し物して
>たら青山南「英語になったニッポン小説」を発見(笑)。
>持ってたんだ。知らなかった・・・
いろんなとこで埋もれているみたいですねえ<青山南
もっとさがせば出てくるかも。>ogawaさん

>素人による素人のための「ウェブマスターになろう!」のページです(笑)。
そっち、そっち。そっちのヤツいきましょう。
で、それはどこにあるんすかあ?とっつきやすそうやし。
>なにやらちなつ嬢によるとヒミツを守ってくださるとか(笑)。ありがたいこと
>です。よろしくお願いします。
OK!って言っても本当の正体は知りませんが。
>しかしちなつ嬢はいつになったら私の名前が
>高阪だと気づいてくれるのやら(笑)。ここにこっそり書いておいたら見て
>くれるかな。まぁ、普通に変換できない字を使う私も悪いといえば悪いです。
う〜ん、何やらヤヤこしげですなあ。
岡嶋二人か藤子不二夫か。はたまたリンリン・ランランか。>高阪知生さん


台風一過 投稿者:たこ坊  投稿日:10月19日(月)22時11分58秒

今回の台風は寝ている間にいってしまった。
秘密の部屋、見ましたよ。かわいいXXXですね。
ところでプリクラの子供の横はちなつさんですか?>ちなつさん


超芸術トマソン 投稿者:ogawa  投稿日:10月19日(月)21時46分26秒

弟が学生の時写真部だったので、この本面白いからと渡した覚えがある。
多分笑えたかとは思うんだけど写真やってるからってのはいい迷惑ですね(笑)。

青山南・・・
職場の雑談で「前、本屋で日本の作家の海外での評判をまとめた本を立ち読み
した」とわたしが言うと同僚が「それ青山南じゃないですか。彼、そういうの
出してますよ」。
そのときは「そっかなー」で終わったんですが、後日部屋で本の捜し物して
たら青山南「英語になったニッポン小説」を発見(笑)。
持ってたんだ。知らなかった・・・

http://www2.big.or.jp/~ogawa/index_j.html


もうひとつはというと、 投稿者:高阪知生  投稿日:10月19日(月)21時30分50秒

素人による素人のための「ウェブマスターになろう!」のページです(笑)。
LBLをまじめ版というとこちらは遊び版というか。まじめ一徹では疲れて
しまいます(笑)。
なにやらちなつ嬢によるとヒミツを守ってくださるとか(笑)。ありがたいこと
です。よろしくお願いします。しかしちなつ嬢はいつになったら私の名前が
高阪だと気づいてくれるのやら(笑)。ここにこっそり書いておいたら見て
くれるかな。まぁ、普通に変換できない字を使う私も悪いといえば悪いです。
みんな間違うのでこまかなことは言わないけど、ちなつ嬢には気づいて
ほしいような・・・。というところで。ではまた。

http://www.lbl.net


大阪球場も取り壊し決定か、残念。 投稿者:英現堂  投稿日:10月19日(月)00時15分07秒

赤瀬川原平『老人力』を買う。
この人の着眼点はいつもおもろい。以前あった『超芸術トマソン』とか。

>じゃっ。。。♪o(^-^o)♪o(^-^)o♪(o^-^)o♪o(^-^o)♪o(^-^)o♪
これ、これ。これやがな。ひさびさに見せてもーたわ。
このリズミカルな動作の連続が、いずれ快楽へと・・・。
>月末に、関西地区に「月に吠える会」布教活動しに参ります(笑)
>京都、大阪、神戸巡る予定です♪
布教活動か。道行く人に『アナタハ、カミヲ・・・』違う
『アナタモ、ホエテミマセンカ?』ってやるんかあ?楽しみやな〜!
ついでに『グリコの新看板』も見ておいてください。>ぽぉさん

>ちなみにハラショーは、ロシア語で「素晴らしい!」っちゅう意味です。
なるほど、スパシーパ!。
>今ントコ中身はないけど、ところどころ(ひみつ部屋とか)更新してるんで
>またお暇なときに見に来てくらさい。
ん、なになに(ひみつ部屋)とな。う〜ん、どこやろ?探すぞ〜っ。
> あ、それからアンケートの件ですが強烈な回答サンキューです。
> 読みながらひとり爆笑かましました。
ぎゃー!やっぱり届いてしまいましたか。(あたりまえや)
ちょっとホッとしました。とっくに嫌がられたかと思てましたが。
できれば、忘れてください。>ちなつさん

>彼女の場合、あたりまえすぎる事を「突き詰めて考えたら」
>反社会に行っちゃったって感じ受けました。
けっこう、好きなんです。池田晶子。
哲学とは考えんでええことを考える。(時間つぶしには最適)
心理学(臨床)とは考えんでええことを考えんでええようにする。
と思っております。
別の言い方をすれば、
哲学は社会を超えたところにあり、心理学は社会とともにある。
とも思います。
>あのしょうも無さって、どんなんやったっけー?と古傷を抉ってしまったのです。
はは、古傷ですか?私も一生の不覚でした。
しかし、ああいうのを作ってしまうパワーは凄い。<『アタック・オブ・ザ・キラー・トマト』
>この1週間の病院通いで(検査中/美人薄命のため)一気に読みました。
えっ美人?い、いやそんなお悪いんですか。
気ぃつけてください。健康第一。
>それと訳者が青山南だったので T.CORAGHESSAN BOYLEの
>「もし川がウイスキーなら」も借りました。これもGOOD!でした。
>この人の最初の短編「チャンピオンの心」邦題:名犬ラッシーの真相
>(もちろん名犬ラッシーのおちょくり)も面白そうなので、読みたいです。
青山南、お好きですか?
途中まで読んでいた青山南編・訳『世界は何回も消滅する』(筑摩書房)があったのを思いだし
みてみるとボイルの『名犬ラッシーの真相』がありました。読んでました。
まったく忘れていたんですが、さっき読み返しました。(かなり短いです)
いやあ、おもろいです。意地悪いっちゅうか。
その他ボイルものでは『血の雨』『とことんまで』が収録されています。
>どうやら怖ーい女の子の話しの様で、・・ホラーはねぇ・・。>英現堂さん
えっ、ホラーはあかんかったんですか?『リング』とかは読んだんでしょう。>Amyさん


うかばへん。。。 投稿者:ぽぉ  投稿日:10月18日(日)23時24分17秒

>あと、ダンスもええかもしれんなあ。
 じゃっ。。。♪o(^-^o)♪o(^-^)o♪(o^-^)o♪o(^-^o)♪o(^-^)o♪

月末に、関西地区に「月に吠える会」布教活動しに参ります(笑)
京都、大阪、神戸巡る予定です♪
でも、広島も行きたい。。。 あ!その前に旅費どないかせんと。。。(泣)


10月39日 投稿者:ちなつ  投稿日:10月18日(日)22時14分01秒

なるほど・・・では、10月39日を目標に作業しましょう!
ちなみにハラショーは、ロシア語で「素晴らしい!」っちゅう意味です。
今ントコ中身はないけど、ところどころ(ひみつ部屋とか)更新してるんで
またお暇なときに見に来てくらさい。
あ、それからアンケートの件ですが強烈な回答サンキューです。
読みながらひとり爆笑かましました。

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


疲れた1週間であった。 投稿者:Amy  投稿日:10月18日(日)13時46分48秒

>私が思う、反社会的人物の一人である。もう一人は、池田晶子。
「残酷・・」読みました。確かに変ってますなー。
彼女の場合、あたりまえすぎる事を「突き詰めて考えたら」
反社会に行っちゃったって感じ受けました。
で、
>『アタック・オブ・ザ・キラー・トマト』を見てしまった。
・・・ついに観てしまったのですね・・・。あーあ。と言いつつ、私は2回観た。
あのしょうも無さって、どんなんやったっけー?と古傷を抉ってしまったのです。

「邪馬台国はどこ・・」をOMNISで検索したが見つからず、カウンターで聞くと
ちゃんと出てくる。?と思っていると、係りのおばさんに「邪馬台国は」
の「ハ」は「ワ」で検索しないと出てこなわよっと、怒られた。
・・そんなん初耳や。注意書きも無かったし。「ワ」で入れるのが常識なの?
なんか、ムムッ。ま、とりあえず予約は入れました。
それから「クリスマスのフロスト」を借りる事が出来たので、
この1週間の病院通いで(検査中/美人薄命のため)一気に読みました。
おもろいおっさんです。断じて上司にはしたくないけど。(部下も嫌だ)
それと訳者が青山南だったので T.CORAGHESSAN BOYLEの
「もし川がウイスキーなら」も借りました。これもGOOD!でした。
この人の最初の短編「チャンピオンの心」邦題:名犬ラッシーの真相
(もちろん名犬ラッシーのおちょくり)も面白そうなので、読みたいです。
あと、タイトルが「AMY GIRL」By Bari Wood
というのがあったので借りました。
どうやら怖ーい女の子の話しの様で、・・ホラーはねぇ・・。>英現堂さん


ハラショーってどういう意味やったかな? 投稿者:英現堂  投稿日:10月18日(日)03時02分31秒

鶴見済『檻のなかのダンス』を読み了える。
私が思う、反社会的人物の一人である。もう一人は、池田晶子。

>カレリンっていう名前だったっけかなあ。前のオリンピックのときに特集してました。
そうです、そんな名前でした。
>むちゃくちゃ強くって、対戦相手がすぐに戦意喪失してしまうそうです。
写真で見た感じでは、柔ではなく、剛の選手のような気がします。
こういうヤツはえてして反則スレスレか、多少反則技を使う場合が多いですが
どうなんでしょうね。
>さらに英語が堪能、詩人でもあるって話です。
なんぎなヤツですねえ。強いだけでええのに。
詩人ていっても、読む気はしませんねえ。好きなら仕方ないけど。
あるいは、けっこう孤独なんかもしれんなあ。人類最強やし。
>まあ前田も打撃系で攻めていくんでしょうが、この対戦実現するんでしょうかね。
相手が打撃OKするかどうかは非常に疑問ですね。
でもこれがなかったら、前田は勝ち目はない。人類最強やし。
前田も本当はヒクソンとやりたかったみたいで、名乗りはあげてたみたいです。
最後の相手としたら実力は申し分ないけど、ネームバリューが一般にはないので
勝っても負けても、ニュースにはならんかなあ。人類最強やけど。>なかよしさん

>英現堂さん
>さっそく来ました。
>これからもよろしくです!
はい、サンキュウ〜!
また、バンバン来てください(^^)。よろしく!>AKEMIさん

>ちょっとした連絡のページと伝言板を仮設置してますので
>よかったらお越しくださいませ。
行ったで、行ったで〜。きれいなHPやな(中味ないけど)。
さすが芸術家だけのことはある。
あの調子できれ〜なヤツ作っていってください。
また、カキコしに行きます。
完成率35%ってことは、ええ〜っと。
これ1個を5%として

10/12 ■■■■ 20%

10/17 ■■■■■■■ 35%

10/22 ■■■■■■■■■■ 50%

10/27 ■■■■■■■■■■■■■ 65%

10/32 ■■■■■■■■■■■■■■■■ 80%

10/37 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 95%
10/39 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 100%

今月中ってことなら、10月39日(?)頃完成ですね。
つうことは、ここのHPのちょうど1年違いってことです。>ちなつさん

>おてんと様と、お月様と。 両方味方にしたら、辛いことなんてなくなるよね。 きっと(笑)
そうそう、月に吠え、おてんと様の言うこと聞いたら、間違いなしや。
>幸いにも?ヤケ食いはしておりません(笑)
うん、それはよかった。
>周りの迷惑を考えて、やけ酒なども・・・・してないつもり(謎)
うん、それはよかった。ん?(謎)? まあちょっとぐらいはええやろ。
あと、ダンスもええかもしれんなあ。
>あ、そうそう。 おてんと様からの伝言です・・・。
>「ノートパソコン買いませんかぁ?」・・・・・ちゃんと伝えましたからね♪(笑)
げ〜っ。これは悪魔の言葉じゃ。
買うてもうたら、どーすんねん。(ちょっと、欲しいけど)>ぽぉさん


実現? 投稿者:なかよし  投稿日:10月17日(土)21時58分40秒

>今度、前田は人類最強の男(五輪4連覇を狙うロシアのレスラー)と対決するらしい。
>そんなヤツはじめて聞いたなあ。
カレリンっていう名前だったっけかなあ。前のオリンピックのときに特集してました。
むちゃくちゃ強くって、対戦相手がすぐに戦意喪失してしまうそうです。
さらに英語が堪能、詩人でもあるって話です。
まあ前田も打撃系で攻めていくんでしょうが、この対戦実現するんでしょうかね。
カレリンには金よりも名誉を残して、引退して欲しいな。


こんばんわ 投稿者:AKEMI  投稿日:10月17日(土)21時55分58秒

ぽぉさん
  お返事ありがとうございます。 
  お互い楽しみですね♪
 英現堂さん
  さっそく来ました。
  これからもよろしくです!

http://www.sakuranet.or.jp/~akemi/


完成率35% 投稿者:ちなつ  投稿日:10月17日(土)07時43分39秒

まだまだマイHPは完成しそうにありません。
が、ちょっとした連絡のページと伝言板を仮設置してますので
よかったらお越しくださいませ。

早速、高坂さんのところに行ってみてくださったようで、ありがとうございます!>英現堂さん

http://www4.justnet.ne.jp/~chinatsu/


よかった♪ 投稿者:ぽぉ  投稿日:10月17日(土)05時15分23秒

AKEMIさん
 よかった! 間違いなかったんですね♪ でも、私もAKEMIさんにジツは感謝なのです・・・・。
 マリアンヌの夢を探している途中で、私も探していた本を発見できたのです♪
 早速注文しました!!  お互い、届くのが楽しみですね♪

英現堂さま
 おてんと様と、お月様と。 両方味方にしたら、辛いことなんてなくなるよね。 きっと(笑)
 幸いにも?ヤケ食いはしておりません(笑)
 周りの迷惑を考えて、やけ酒なども・・・・してないつもり(謎)
 あ、そうそう。 おてんと様からの伝言です・・・。
 「ノートパソコン買いませんかぁ?」・・・・・ちゃんと伝えましたからね♪(笑)