- Midnight-BBS Log Files -

第134話 『HPの引っ越し。バイブ。エペペ。「ほんまもん」総集編』


宮本輝 投稿者:英現堂  投稿日: 8月26日(月)01時25分05秒

の『青が散る』、買いました。
出だし、まずまず面白い。
昔、コートにローラーをかけてたのを思い出した。


高級化粧品に入っているプラセンタ 投稿者:山田花子  投稿日: 8月21日(水)21時42分50秒

>金城君痛風
これはガセネタです。この頃スペトラの撮影で飛んだり撥ねたりやってて、
本人も笑っていましたが、女性週刊誌で何でこういう話なんでしょう。
もっとアジアのスタアらしく色っぽい噂でも出れば・・情けなや・・。
アジアと言えばコン・リーとレスリーで陳凱歌監督の(おお覇王別姫!)
「花の影」観ました。クリストファー・ドイルらしい映で良かった。
コン・リーの若作り(他に若いのおらんのかい)にかなり無理が
あったけれど。「初恋のきた道」チャン・ツィイを観た直後だったので
余計に感じたのかも知れません(笑)。チャン女子は一途で可愛い!
>両性具有
医学的には完全体でない、と言うのが何か不思議で。
イメージからは「完璧」とか「完結」って感じなんですけどねぇ。
美少年も好きだけど、男女問わずきれいな人が好きで、
最近は近くのスーパーのレジのお姉さんに入れあげてます。
夏目雅子をもっと和風にした美人で、顔見たさに毎日会社
帰りに煎餅とかクッキーとか必要ないのに買ってます。
>双子で、どっちがどっちというような処だけに興味があった。
「沈黙の闘い」強烈な双子の話。自分達だけに通じる言葉で話し、
他者には緘黙を続け、悪意無き放火と窃盗を繰り返す実在の双子。
自分達だけの言葉っていうのがスゴイ。エペペと併読。
>大腿四頭筋
私は病弱だったので、しょっちゅう病院に行っており、そのせいで
軽度の大腿四頭筋短縮症&三角筋短縮症なのです。>eyeeyeさん

「首切り」通勤の合間に読んでます。
隣りに座ったおじさんが帯をじっと見てました(笑)。
そうそうエロといえば最近ではニコルソン・ベイカーの「もしもし」
は面白かったです。テレホンセックスをやってる男女の会話文で、
全編下ネタなんだけど妙に真面目で可笑しかった。>英現堂さん


臍の緒 再 投稿者:eyeeye  投稿日: 8月20日(火)21時09分35秒

犬は自分で臍の緒を噛み切るそうです。本能として組み込まれているのでしょうか?
他の動物は知りませんが、多分一緒でしょう。胎盤を食うのが多いから。原始の人間もそうだったかも。
人体のことは、在るものとして、学ぶので、何故そうなのかとか、欲は分からない。
「わたしのからだ」桐生典子、祥伝文庫、は、まあ、面白かった。少し解剖学的でないと思うところもあったが、自分の体を、あれこれ考えてみるのも良いかなと思う。
その前に、一応解剖学の本を読むというか見た方が理解がいいのだが、今回の芥川賞のパークライフにでてくるダヴィンチだったかの解剖の本では、嘘が多いから、本物をちゃんと見た方がいい。
 古館のおかげで、世間も大腿四頭筋とか上腕二頭筋という言葉を知るようになったことは良いことではないかと思います。副腎が何処にあるか、副甲状腺は?視床下部は?
丹田よりはイメージしやすいよ>山田さん。


リストラ・サスペンス 投稿者:英現堂  投稿日: 8月19日(月)00時41分37秒

ミシェル・クレスピ『首切り』を読んだ。
帯の言葉が、リストラ・サスペンス。
新たなジャンル?ついにここまできたか。。。
しかし、何でもサスペンスってつけりゃええってもんでもないやろ、
って感じもする。
イギリスでは『ヘッド・ハンティング』というタイトルらしい。
その時、その国の事情に合わせてタイトル、帯の言葉を変えるって訳か。

>男性はどう思っているのか知りたいものだ。
 本当のところよくわかっていません(^^;;。>eyeeyeさん


臍の緒 投稿者:eyeeye  投稿日: 8月16日(金)14時28分27秒

女性の半数は、赤ちゃんの臍の緒と母胎の臍の緒が繋がっていると思っているらしいと言う話を聞いた。それはそれで驚きだが、男性はどう思っているのか知りたいものだ。もともと、そのような教育はしないものだから、上記の話は、看護学校での体験らしい。今は雇用機会均等法とかで看護学校にも男性が入るから、男性の何割が赤ちゃんの臍の緒のつながりゆく先が何であるかを知っているかどうかもいずれ公表されるかも知れない。いつの時代に臍の緒を切るようになったのか知りたいものだ。石器時代以前は何で切っていたのか?ほったらかしだったのか?動物はどうしているのだろうか?人間だけが臍の緒を切るのであろうか?
 


BSっちゅうのが。。。 投稿者:英現堂  投稿日: 8月14日(水)00時43分52秒

eyeeyeさん、ぼんぼりさん、ありがとうございます。
やっぱり、BSっちゅうのがいかんですよね。
地上波でやってくれんかなあ。


残念 投稿者:ぼんぼり  投稿日: 8月12日(月)23時14分17秒

あら、お安い御用とばかり録画したのに、やっぱり私も失敗しました。
この春引っ越した時ビデオデッキが故障したので新しいのを購入。
接続してあったのに、でもBS対応していなかったらしい。。。。
すぐ気がついて慌てて設定しようとしたのですが、前の機械と全然違っていて
悪戦苦闘。結局間に合いませんでした。


失敗しました 投稿者:eyeeye  投稿日: 8月12日(月)19時42分04秒

仕事中だったので、知り合いに録画を頼んだけれど、見事に失敗でした。BSようの接続をしていなかったらしく、見たら砂嵐でした。お盆に持っていけると思ったのに・・・・。
 今日は久しぶりにタグ書いて、http://www.akinet.ne.jp/eyeeye/
に書き込みしてみました。誰も見ないページですが、一応リンク張りました。 

http://www.akinet.ne.jp/eyeeye/


おっと。。。 投稿者:英現堂  投稿日: 8月12日(月)00時54分40秒

思わず、取り乱してしまいました(^^;;。
情報ありがとうございます。>ぼんぼりさん


だ、誰か〜〜〜。 投稿者:英現堂  投稿日: 8月12日(月)00時26分15秒

どうも、ぼんぼりさん。お久しぶり。
で、、、早速調べてみました。

連続テレビ小説「ほんまもん」総集編(4回シリーズ)
8月12日(月)〜15日(木) BS2 後4・30〜5・30

み、見たいー。しかし、BSやないの〜。BS、見れません。ガクッ。
誰か、BS見れる人。録画してくれへんかな〜。
もし録画してくれたら、
2時間テープ1本1万円。2本で2万円で買います。(先着順)


ご注進 投稿者:ぼんぼり  投稿日: 8月11日(日)23時53分31秒

お久し振りです。
そしてお引っ越しご苦労様でした。
ところで、先ほどうつらうつらとテレビを見ていたらば
明日から3日間(もしかしたら4日間だったかな)にわたって
「ほんまもん」総集編をやる、と言ってましたよ。
モーローとしていたので、時間とかは聞き逃しましたが。
でも、既にご存知だったっかしら?   >英現堂さん


両性具有 投稿者:英現堂  投稿日: 8月10日(土)03時13分51秒

>何故に、両性具有を書くかというと、超少女とか美少年とかには、
>そう言う意味が含まれているのではないかと思うからです。
 何がエロいかって、両性具有が一番エロいと思う。
 超少女とか美少年も未分化のエロさはありますね。>eyeeyeさん

>となると17日はお寺で精進料理とか?お盆やし(笑)。
 精進料理、いいですねえ。
 会社の近くにも精進料理屋できとったし。
 『ほんまもん』の影響かな?>山田花子さん


驚くことが多い、このごろ。 投稿者:eyeeye  投稿日: 8月 7日(水)18時01分45秒

萩尾望都では、11人いるですか?ポーの一族ですか?
このようなタイトルのものが、SF系のMLで取り沙汰されたのを覚えていますが、未読です。小谷真理がトーマの心臓かなんかについて書いている文の中に宮迫千鶴が「超少女へ」で丹念に分析して言う箇所を見つけた。宮迫氏とは面識があるので、少し驚いた。彼女は今は画家なのだろう。数年前、自分の尿を飲むようなことを書いていて、これにも驚いたものだ。
山田さんが萩尾が好きなのは、美少年系だからかな?そういえば、金城君痛風になったとか聞いたけれど、それにも驚いた。
このところ驚くことが多い。と言っても、へーと言う程度ですが。
エペペ届きました。全編が独白だとすると、少ししんどい感じもしますが、お盆には間に合うでしょう。今日は本屋さんが「ひかるの碁」18巻を持ってきたけれど、これが番外編だから、適当にながして、即待合室行きになった。「ホットマン」を置いたばかりだけれど、あまり読まれていない。Monsterは置いても誰も読まないような気がします。悪童日記読んでいなかったら、読まなかったでしょう。双子で、どっちがどっちというような処だけに興味があった。両性具有はhermaphroditismという。ヘルメスとアフロディーテが一緒になった状態ですけれど、医学的には完全体とは思えないので、世間的な共感を私は持つことが出来ません。何故に、両性具有を書くかというと、超少女とか美少年とかには、そう言う意味が含まれているのではないかと思うからです。


焼肉文化 投稿者:山田花子  投稿日: 8月 6日(火)21時55分59秒

>また、個人のHPもdiscworldも引越もせず、閉鎖します。
また思い立ったら何かやってください。
>エペペお盆には間に合わないかも。
了解。「バイブ」はちゃんとカバーを掛けておきましょう。
>山田さんは漫画は読みませんか?
読みますよ。特に萩尾望都先生は熱狂的に。今は内田春菊とか
面白いです。Monsterも凄く面白そうですね〜。>eyeeyeさん

肉も一大文化を築いているので同じような体験してますよ〜。
私は肉を受け付けないんですけど、そういうとそれこそ
>人生の大きな楽しみを知らないなんて不幸だねと・・
まさにそうです。おまけに肉は食べないと(小さい頃は特に)
「栄養が」とかって怒られます。
焼肉屋に行ったことがない、と言うと同情されます。
そしてステーキは見ただけでゲロリそうです。
でも人々は集まりがあると「焼肉でも行くか」と言うのです。
まるで肉嫌いの人間はこの世に存在しないみたいに。
肉屋に恨みは無いし好きなら楽しんでね、と思うんですけどね。
でまぁ、となると17日はお寺で精進料理とか?お盆やし(笑)。
>英現堂さん、eyeeyeさん

娘の立てた夏休み宿題の計画表が自分そっくりなことを発見。
凄い立派な「あくまでも予定表」ってやつです。
誰が1日5時間も勉強するねん(笑)。>響子さん


アルコール文化は面白いと思うが 投稿者:英現堂  投稿日: 8月 6日(火)02時51分01秒

>その頃ですね、フロムの「自由からの逃走」を読んだのは。
 早いですか。高校時代ですか。
 私は大学の教養でとった心理学の必読書だったので読んだんですが。
>不作為の罪ではなくて、原罪のような罪悪感を感じたものです。
 たいそうですね。
 このアルコールってやつは一大文化を築いているので、
 それを盾に、えらーそーに言う奴らがおるが、
 そういう奴らは大概、無能で想像力が欠如している。
 と思うんですがね。
>ボトルは店の子が飲むのです。どっちがサービス業か分からない(^^;
 これは、ようあることですね。
 喜ぶ顔を見たい、とか言って金払う。自己満足を得る為に金払う。
 この自己満足ってやつのおかげで疲れる時もある。
>私が若い頃は、この辺では、コールコーヒーとか言っていました。
 これは昔、言ってました。
 コールコーヒーのイメージは、喫茶店のコーヒーとか、缶コーヒーではなく、
 店の前に出ている、ジューサー?(四角い透明なボックスに液体が吹きあがってるやつ)
 なんですけど。>eyeeyeさん

>では、冷珈で(^^)
 あ、どうも。ならOK(^^)。>響子さん


依存しない罪 投稿者:eyeeye  投稿日: 8月 5日(月)10時24分17秒

夏休みの宿題なんてあったのかなぁ?記憶も定かではありません。
 私の世代では宿題はなかったのでしょう。中高でも、全く宿題はありませんでした。他校の生徒が中間テストとか期末テストに追われているのを不思議に思ったものです。
 夏休みも一週間も過ぎると、する事もなくなり、その頃ですね、フロムの「自由からの逃走」を読んだのは。
 私もアルコールは受け付けない口です。従兄弟に、人生の大きな楽しみを知らないなんて不幸だねと、同情と侮蔑がない交ぜになった目線で見られて、なにか罪人になったような気がしました。不作為の罪ではなくて、原罪のような罪悪感を感じたものです。
そうは言っても、数軒のスタンドにキープはしてあるのです。とてもいい客で、一杯飲むか飲まないかで、出てしまう。ボトルは店の子が飲むのです。どっちがサービス業か分からない(^^;
17日、楽しみにしています。よろしくお願いします。
ところで冷珈ですが、私が若い頃は、この辺では、コールコーヒーとか言っていました。
cold coffeeの略だったのでしょうが、coal coffeeに聞こえるので、いつの間にか中止になり
ました。しかし、シュクアレクレームはシュークリーム(靴墨)で生き残っているのが不思議です。


では、冷珈で(^^) 投稿者:響子  投稿日: 8月 5日(月)07時52分11秒

英現堂さん、アルコールダメなんですか〜 φ(.. )メモメモ

もう来週は、お盆ですね〜 お盆が終わったら8月の終わるのも早いです。

学生の頃は、宿題が終わってなくて焦っていたな〜と毎年末になると

思い出します。

       ( ^^) _


ありゃ〜? 投稿者:英現堂  投稿日: 8月 5日(月)00時43分08秒

>私は自分自身が引越しました。こっちの方が物理的にも経済的にも大変なんだぞ。
 参りました。
>また、個人のHPもdiscworldも引越もせず、閉鎖します。
 えっ!う〜ん。
 ちょっとペースダウン、あるいは、ちょっと休暇って訳にはいかないですか?
>外国のdiscworldからlink依頼あったけど、無視です。
 まあまあ、こういうのも来てる訳やし。。。
>そうそう、お盆は大阪に行きます。
 お会いするのが楽しみです。
>英現堂さんのhomepage1は何処にあるのですか?
 あっ、そういうのはないです(^^;; 。
 homepage1がhomepage2に変身したってことなんで。
 バージョンアップって感じです。>eyeeyeさん


homwpage1は? 投稿者:eyeeye  投稿日: 8月 4日(日)08時23分49秒

私は自分自身が引越しました。こっちの方が物理的にも経済的にも大変なんだぞ。(威張ってどうする?)。また、個人のHPもdiscworldも引越もせず、閉鎖します。isizeの43冊に、死神の館入れて下さって多謝。外国のdiscworldからlink依頼あったけど、無視です。
そうそう、お盆は大阪に行きます。
それから、昔を知らないので、分かりませんが、英現堂さんのhomepage1は何処にあるのですか?


花火! 投稿者:英現堂  投稿日: 8月 3日(土)22時41分58秒


>無事お引越しお疲れ様ですm(__)m
 あ、どうも。ありがとうございます。
 新コンテンツ1つ追加。ゲストブックの廃止(また作るかも)。
 それと、わたしゃ夏はアイスコーヒー!
 アルコール全くダメなんで。すんません。
>花火も見ることなく8月に突入致しました。
 私も見てません。
 実は、PLの花火は今の勤務地の近くなんですが、
 混雑しそうなので、逃げ帰りました(^^;;。>響子さん


こんにちは。 投稿者:響子  投稿日: 8月 2日(金)15時00分07秒

無事お引越しお疲れ様ですm(__)m

引越し疲れには、コレでしょう\(^o^)

堺や和泉に居た頃は、8/1は家からPLの花火が見れたのですが、
久しぶりに八尾に帰って、花火も見ることなく8月に突入致しました。

暑い日が続きますので、お身体にお気をつけられましてm(__)m


引っ越し完了。 投稿者:英現堂  投稿日: 8月 1日(木)23時20分34秒

HPの引っ越し完了しました。下のURLです。
今後ともよろしくお願いします。

http://www.kisweb.ne.jp/personal/hide00


HP引っ越しのお知らせ 投稿者:英現堂  投稿日: 7月31日(水)00時48分29秒

約4年半、sakuranet.or.jp にHPを置いてましたが、
sakuranet がサービスを止めることになり、
引っ越しをすることになりました。
明日8月1日、引っ越しするとします。
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。
尚、ここの掲示板の移動はありません。

Books in MITSUIで
ミシェル・クリスピ『首切り』
金庸『書剣恩仇録』の第2巻を買った。

>絵本が買えない英現堂さん、ぜひMonsterを。
 これは、劇画ですね。ならいいかも。>eyeeyeさん

>初めて過去レスをクリックしました(^^) よくしゃべっているパワー全開の
>自分を見て、一人懐かしくしみじみしてしまうのでした・・・(゚ー゚)(。_。)ソウソウ
 ホント、暑いですね。時々、過去レス見ることがありますが、
 懐かしさもあるけど、自分ながら恥ずかしいもんが多いですわ。>響子さん


交換  投稿者:eyeeye  投稿日: 7月30日(火)18時54分30秒

山田さん、交換と言うことで、手を打ちましょう。
ただ、エペペお盆には間に合わないかも。
この三日間、浦沢直樹のMONSTER18巻(小学館)読んでいました。山田さんは漫画は読みませんか?
絵本が重要な役割を果たす劇画です。絵本が買えない英現堂さん、ぜひMonsterを。


暑いです... 投稿者:響子  投稿日: 7月30日(火)12時44分01秒

ご無沙汰してますm(__)m

皆さん、お元気そうで何よりです。しかし・・・暑い(;^_^A

eyeeyeさんの2年前をクリックと言うのを拝見して、

初めて過去レスをクリックしました(^^) よくしゃべっているパワー全開の

自分を見て、一人懐かしくしみじみしてしまうのでした・・・(゚ー゚)(。_。)ソウソウ

すっかりパワーがなくなって、近頃あかんな〜って言うか、以前は、よくもま〜

暇な主婦だったな〜って思いますヽ(´▽`)/

きっと、こいつはいつ家事をしてるんや?!って思われていた事でしょう]_・)ソー

この暑いのに、クーラーの部屋と外の気温差で親子して風邪をひいております(笑)

早く涼しくなって欲しいよ〜

                  お邪魔しましたm(__)m


ソーダアイスを食べた 投稿者:山田花子  投稿日: 7月29日(月)21時37分57秒

>ポップなイラストもいかす。
大橋歩さんですね。この人のエッセイも面白いです。
>絵本なんかは買えないが、こういうのはいける。
絵本コーナーに連れ込んであげたいですねぇ。
ふっふっふっ・・。( ̄∀ ̄*)
>夏石さん本人もここのページを見てくれたみたいで、
>読んでくれてありがとう、なんていうメールもいただきました。
それは「いい人度数」UPですね(笑)。可愛いですね。
作家さんて意外と書評とか気にしてるのかな?
育児日記とエッセイも楽しみにしましょう。
「猛スピードで母は」了読。芥川候補?って感じでした。
この頃は芥川も直木賞もピンと来なくなった。
山本周五郎賞が良い。先日も前回受賞の「白い薔薇の淵まで」
中山可穂を読んだけどなかなか良かった。
レズビアンの痴話喧嘩話、ではなくて(笑)ここまで人を
好きになるともう男も女もないなぁ、と言う感じ。
設定が決まりすぎの感はあるけれど、心揺さぶられる作品でした。
>英現堂さん

ブリッコしてないでお買いなさいませ、と言いたいところ
ですが(笑)エペペと交換でどうでしょうか?>eyeeyeさん


epepe 投稿者:英現堂  投稿日: 7月29日(月)00時54分49秒

EPEPE,EPEPE,EPEPE,EPEPE
P         
EPEPE      
P
EPEPE,EPEPE
epepeと書けば、何やら字面がeyeeyeさんに似ている(^^)。>eyeeyeさん


エペペ 投稿者:eyeeye  投稿日: 7月27日(土)11時13分06秒

英現堂さんの読書記録から「バイブ・・・」を読もうと思って、二年前をクリックしてたら、エペペがでてきたので速攻で注文。この不条理な話をしらんかった。
 ソラリスの陽のもとに、のように面白くなかったらどうしよう。異文化コミュニケーションはNOVAが言うようには簡単ではないからなぁ。bk1で2400円。投資に見合う面白さを期待。


バイブを買いに 投稿者:英現堂  投稿日: 7月27日(土)00時38分55秒

私は買えます(^^)。つうか、買った。
面白そうなタイトルだったので、速攻、買いました。
ポップなイラストもいかす。
絵本なんかは買えないが、こういうのはいける。
予想以上によかった。全然エロくはない。
愛しい&ほのぼの、って感じでしたね。
忘れられない一作です。
夏石さん本人もここのページを見てくれたみたいで、
読んでくれてありがとう、なんていうメールもいただきました。
2年以上も前ですけど。
次は育児日記とエッセイを出すとおしゃってましたが、
出たんかな?


とても買えない 投稿者:eyeeye  投稿日: 7月26日(金)14時25分34秒

あのタイトルでは、私は買えませんね>山田さん。
 バイブ・・ルルルくらいにしてくれないと。お盆に貸してください。


和訳<哲学の本も時々そう思う。 投稿者:山田花子  投稿日: 7月26日(金)01時45分48秒

「バイブを買いに」夏石鈴子。面白い。
普通の女の子ってこんなんかな?ふふ〜、って感じ。
男子はバイブルにすると良いかも。<ああ、ベタやー(笑)。
短編集だけれどどこか繋がっていて、それぞれの作品は分光器を
通した光みたいだ。淫靡な所が無いので、今後はそれを期待したい。
しかし通勤電車で読むのは根性要ったワ・・。
可愛いけど大胆なイラストにタイトル。
向かいの席のおじさんの顔。(@_@)。
 「優雅なる衰退の世紀」経済論、というかよーわからんかった。
部分々は面白い所もあったけど、やたら横文字が出てきて閉口。
なので言ってる事が理解不能。和訳して欲しかった・・。>英現堂さん


はじめまして 投稿者:本のプロ管理人  投稿日: 7月23日(火)12時58分13秒

はじめまして。読書の素ホームページからリンクできました。

すてきなデザインと雰囲気のページですね。

わたしは、本が好きな人のための書評サイト「本のプロ」というのをやっています。このサイトでは来てくださった方が、自分の読書日記を作れるようになっているんです。英現堂さんもそのほかのみなさんも是非、こっちにも日記を作ってくださいね。

http://www.hon-pro.com/

http://www-hon-pro.com/


ぶっかけうどん 投稿者:英現堂  投稿日: 7月19日(金)23時38分40秒

天王寺の喜久屋書店で
池田晶子『ロゴスに訊け』
『日本の名著19 安藤昌益』
を買った。

近くにさぬきうどん屋ができたので入ってみた。
おろしぶっかけうどん(冷たいやつ)を食った。
「うまひゃひゃ」とういか、「うまひゃ」くらいかなぁ。
天かすが、いつまでもパリっとしてたのと、
うどんに歯ごたえがあったのが気に入った。


面白くない理由 投稿者:英現堂  投稿日: 7月14日(日)01時59分01秒

>>それに疑問がある密室殺人は意味がないと思う。
>あっはっは〜!そりゃそうだ、考えたらおかし〜。
 まあ、あんまり実践的やないってことやね。
 実際の殺人で、密室に見せかけて、てなもんがあるんかなあ。
 単なる推理ゲームと割り切っても、密室のトリックを発見する情報は皆無に近い。
 後でこんなトリックで、と言われても、ああそうですかって感じ。
 という偏見があるので、密室ものはさけてます(^^)。>eyeeyeさん、山田花子さん

>犀川君が活躍する封印再度(who inside)くらいが読んで楽しい。
 何度も言われているので、だんだん気になってきました。>eyeeyeさん


ちゃらり〜ん♪ 投稿者:山田花子  投稿日: 7月11日(木)01時08分17秒

>それに疑問がある密室殺人は意味がないと思う。
あっはっは〜!そりゃそうだ、考えたらおかし〜。
>ホワイト・アウトでは、ダムの内部が出てくるが、
もうこの部分は飛ばしまくりでしたね。
「えーっと、要は複雑なのね」で認識終わり(笑)。
>宮部の「理由」でも、
空間配置が分かりにくいどころか、分かり難い事すら
分かってませんでした。(ーー;)
まぁしかし案外皆てこずっているのですね。ほっ。>eyeeyeさん
>話全体に漂う怪しい雰囲気
そうですね、密室の魅力って怪しさ&妖しさですよね。
それにしても封印再度は評判いいですね。
森氏1作目がいまいちだったので止めたのですが、再チェック。

暑くてダレているので今日は嘉門達夫を聞いてます。
「おまえは間違っとる!」という素敵なCDタイトルで、
「誰がそこまでガンバレ言うた」「アホが見るブタのケツ」等
元気一杯です(笑)。んー、ライブ行きたい。>英現堂さん
(ああそれにしても、明日名古屋出張で良かった・・。)