- Midnight-BBS Log Files -

第12話 『タワー2を買ってしまう』


ただいまぁ〜☆ 投稿者:イグぴょん  投稿日:08月14日(金)01時32分53秒

宮崎への里帰りから戻ってきました。
シーガイアでは、芋の子を洗う状態の人工海浜で
水遊びしてきました。(^^;;
実家から持って帰った星新一が面白いです。(^o^)

>『タワー2』買いました。
は、はやい・・・。(^o^) オマケが羨ましい・・・。
で、どのマップをなさってますか? 進んでますか? 
私も、明日は、ハワイホテルを進めようっと。(^^;;  >英現堂さん

是非、取り寄せましょう。(^^;;<タワー2
じつは・・・うちの冷蔵庫も氷が凍らない状態(;_;)です。  >ぽぉさん

じつは・・・私も「アロエを枯らせる女」です。(^^;; >Amyさん

ビールと枝豆、猛暑には最高ですね☆
宮崎で最高気温37度に(@_@)してたら、福岡も同じでした。(^^;; >KAZUMIさん

http://www7.big.or.jp/~igupyon/


きんちゃくなすぅ〜〜♪ 投稿者:ぽぉ  投稿日:08月13日(木)23時08分15秒

>って「探偵ナイトスクープ」が見られへんやんか!!と突然必死になって直しました。はあはあ。こんなに必死になったのは3年ぶり位でした。
 ・・・・・大爆笑っ!! うちの方では2ヶ月遅れで、しかも真夜中に放送してます(確か)
 でもあたしは、関西の友人からビデオで送ってもらってます。
 あの番組には、関西人をつかんで離さない魅力があるよね♪ >Amyさん

>永谷園のお茶漬けのりでお茶漬けして、水ナスを食うのは最高にうまい。
 そう言えば最近「きんちゃくなすぅ〜〜♪」ってやってますよねぇ・・・。
 うちの五年物のぬか床は無事だったので、近所のおばちゃんに分けてもらったなすを漬けてます
 あとでビールの友にするつもり・・・・♪
 糠味噌くさい女と言われても、これだけはやめられまへん♪

http://www.mnet.ne.jp/~komachi/defaurt.html


貸し10になったら、利子付けて返す。ふっふっ・・。 投稿者:Amy  投稿日:08月13日(木)22時20分06秒

>あたしの家の電化製品は、きっと何かの呪いを受けてるはず・・・。
御愁傷様でした・・。「こんな時に限って!」壊れるんですよね。(もう直りました?)
家のTVも先日壊れて、直そうとしてあっさり挫折。ま、TV無しでも・・。
って「探偵ナイトスクープ」が見られへんやんか!!と突然必死になって
直しました。はあはあ。こんなに必死になったのは3年ぶり位でした。>ぽぉさん。

>(よし、これで「貸し1」ってことやな。へっへっへ。)
貸しといえば、貸本屋。漫画いっぱい借りたなぁ。
今は「漫画図書館」とかって、形は違うけど復活してますねー。
頼藤和寛「こまった家族診ます」、久世光彦「卑弥呼」、「未知の贈り物」
読み始める。「未知の・・」は「アント」を思い出しました。>英現堂さん。



休日は絶好調。 投稿者:英現堂  投稿日:08月13日(木)13時06分35秒

早速、お返しの書き込み、ありがとうございます。
またお邪魔します。また来てくださいな。(効き目あるかな)

>読書量はかなり減りました。増えたのはネット上の友達です。
わたしはそれと睡眠時間が減り、体重が増えました。
スポーツクラブなんぞに通いだしてから、体重は少し減りましたが、
睡眠時間は増えません。(←あたりまえか)
休日だけはバランス良く過ごしています。>Toshirouさん


おっと失礼しました。 投稿者:Toshirou  投稿日:08月13日(木)07時22分33秒

ホ−ムペ−ジアドレスを残して行きます。

http://plaza29.mbn.or.jp/~toshirou5j85881/


想い出の夏 投稿者:Toshirou  投稿日:08月13日(木)07時20分53秒

こんにちは

訪ねてくれてどうもです。
読書はかなり好きなようですね。私もかなり好きですがHPを開設してから
読書量はかなり減りました。増えたのはネット上の友達です。
両方とも貴重ですよね。

では又来ます。
又来て下さいな!(爆)


『皆月』から『笑う山崎』へ 投稿者:英現堂  投稿日:08月13日(木)02時48分08秒

花村萬月『皆月』読み了える。『ぢん・ぢん・ぢん』『欝』と違って物語になっている。
先に読んだ2作のような凝縮さはないが、これもまた面白い。どのように泣き、どのように笑う
のか、が味わえる。

近くの西友の本屋で、花村萬月『笑う山崎』を買う。


もったいない! 投稿者:英現堂  投稿日:08月12日(水)23時10分34秒

ってそのネタ!
こんなおもろいネタここで眠らせておくのはもったいない。
いや、やっぱり日記にも書くんやろな。
>コレクションの漬け物も、全滅・・・・(泣)
漬物のコレクションかあ。
今やったら水ナスなんかあるんかな?>ぽぉさん
永谷園のお茶漬けのりでお茶漬けして、水ナスを食うのは最高にうまい。


お腹が空いたよぉ! 投稿者:ぽぉ  投稿日:08月12日(水)21時26分42秒

あたしの家の電化製品は、きっと何かの呪いを受けてるはず・・・。
先ほど家に帰って、「何はともあれ、麦茶!」と、冷蔵庫を開けたら・・・麦茶煮えてた!!
他の食品も、もちろん全滅・・・コレクションの漬け物も、全滅・・・・(泣)
今から食品の買い出しと、ビールの補充♪に、行って来ます!
お盆期間中でも、修理って出来るんやろか???


そろそろ、寝るか。ん?まだはやいな。 投稿者:英現堂  投稿日:08月12日(水)03時40分42秒

花村萬月『欝』を読み了える。
無駄なところなく、非常によかった。
同著者の『ぢん・ぢん・ぢん』もよりも真面目。
スー・ハリソン『母なる大地 父なる空』上巻を読み了える。
(↑Amyさんお薦めの、アリューシャン黙示録の第1部)
これはどんな人にも薦められる。

>少し違いますね。島田珠代と前田愛(親バカ)の組み合わせです。
あっ、そうですか。そんなら人違いでしたわ(^^)。
こんど難波行く時、気をつけときます。
>もしや『一芳亭・焼売』には中毒性(笑)の何かが?美味しそうだ。
うまいですよ、ほんまに。おみやげには、焼売の他、鳥の空揚げもあります。
(わたしは『一芳亭』のまわしもんではありませんが)
>「バロック」は入ってみて、Gパンの金城武を見つけたらすかさず、
>「英ちゃん、サインして!」と叫びますのでよろしく。
その時は、島田玉代のサインもお願いします。
(Gパンの一見普通のヤツしかおらんと思いますが)
>あーっ!思い出した。母上に借りてこいと申し付かっておったのじゃった。
>えらいとこでしたワ。有難うございます。
こんなことで人助け(?)ができるとは。
すがすがしい気分ですなあ。いやあ、まったく。>Amyさん
(よし、これで「貸し1」ってことやな。へっへっへ。)


未だ休みとちゃうねん・・・。 投稿者:Amy  投稿日:08月11日(火)22時41分38秒

>あの日傘をさした三田佳子と後藤久美子のような・・
少し違いますね。島田珠代と前田愛(親バカ)の組み合わせです。
>わたしは30年以上それ食ってます。
もしや『一芳亭・焼売』には中毒性(笑)の何かが?美味しそうだ。
「バロック」は入ってみて、Gパンの金城武を見つけたらすかさず、
「英ちゃん、サインして!」と叫びますのでよろしく。

>『残酷人生物語』
あーっ!思い出した。母上に借りてこいと申し付かっておったのじゃった。
1ヶ月も前だけど。(本人も忘れてるな)
えらいとこでしたワ。有難うございます。


めちゃめちゃええ天気 投稿者:英現堂  投稿日:08月11日(火)13時23分06秒

差し入れ、サンキュ〜。
おお。朝っぱらから豪勢やな。
 鯛の活けつくりと枝豆いただきます。
ビールはパスしときます。>山口智子にそっくりなKAZUMIさん


残暑お見舞い申し上げますぅ。 投稿者:KAZUMI  投稿日:08月11日(火)05時44分16秒

 
差し入れだよん。 >身長180の金城武風な英現堂さん

http://www.mnet.ne.jp/~kazumi


レス長いっちゅうねん 投稿者:英現堂  投稿日:08月10日(月)22時35分58秒

>昨日、娘と日本橋のソフト屋さんに行き、帰り旭屋で「まんが漢字辞典」
>を買いました。6時過ぎからうろうろしてたけどすれ違ってたかなぁ。
あれっ、Amyさんかなって思って、声かけたんですが、気がつかなかったですか?
あの日傘をさした三田佳子と後藤久美子のようなお方じゃありませんでしたか?
わたしは身長180・の一見、金城武風のヤツなんですが・・・・
書いててあほらしなってきたので止めますが、
旭屋で角川文庫のエイミ・タン『キッチン・ゴッズ・ワイズ』を手にとって見てた
金城武ではなく、GパンにTシャツの一見普通のヤツがわたしでした。
>ところで、「バロック」っておすすめカフェでしょうか。
まあたいしたとこじゃあないですけど。(ごめん>バロックのマスター)
名曲喫茶なんです。なんかわけのわからんジャズが流れています。
きたない店ですが(レジの機械なんて相当の年代物です)
ちょっとうす暗く、ええかんじです。(一応本は読めます)
日本橋帰りにはたいがい寄るので、わたし「待つわ」(あみん)。
メイン通りの一本南海線寄りのニノミヤの近くです。
「バロック」から旭屋までに『一芳亭』という中華料理屋があるので
寄ってみてはどうでしょうか。店内はせまいですけど焼売はうまい!
うすい卵で巻いてあって、中のタマネギがプチプチとしてうまいです。
わたしは30年以上それ食ってます。おみやげもやってます。
しかし、日曜日は休み。平日は夜8時までです。>Amyさん

>>ところで、池田晶子の著作は読んだことありますか?
>ありません。だれでせうか。
>しぇんしぇー、ぜんぜんわかりましぇん。
わたしは一見普通の人で、金城武もしくはしぇんしぇーでもありませんが
ずっと前、「朝まで生テレビ」の「宗教」の時、
そうそう、麻原彰晃とか出てた時で、景山民夫と「神」ついて
言い争ってた慶応の哲学科出のツンとすました美人です。
『事象そのものへ!』から『残酷人生物語』まで「存在」とは何か
をテーマに「自ら考える」ことを武器として著してます。
哲学のコーナーにありますが、エッセイ風なので読みやすいです。
みなさんが読んでどんな感想をもたれるか興味があります。>Amyさん、なかよしさん

>近所のソフトやさんに行ったんやけど、「タワー2」売ってなかった・・・。
>現在、取り寄せ検討中・・・。
取り寄せましょう!
そうか横浜に行くついでに秋葉原に行く?
それとも「けもりんさん」に買ってもらっておくとかは?
もう、始めんでー!はよ買いやー!
>イナカは・・・かなすい・・・!! >英現堂さん
ここの「かなすい」はええねえ。なんか「お吸い物」みたいやなあ。>ぽぉさん


誰それ? 投稿者:なかよし  投稿日:08月10日(月)22時23分19秒

>ところで、池田晶子の著作は読んだことありますか?
えっ、誰? 誰? 「ベルばら」書いた人? 違うか? 
しぇんしぇー、ぜんぜんわかりましぇん。 


すれ違っていたかも? 投稿者:Amy  投稿日:08月10日(月)19時44分53秒

>&旭屋に寄って、花村萬月『皆月』を買った。
昨日、娘と日本橋のソフト屋さんに行き、帰り旭屋で「まんが漢字辞典」
を買いました。6時過ぎからうろうろしてたけどすれ違ってたかなぁ。
ところで、「バロック」っておすすめカフェでしょうか。
私はいつもファーストキッチンで一服してます。騒がしいけど
子連れなのでしょうがない・・・。
>ところで、池田晶子の著作は読んだことありますか?
ありません。だれでせうか。


ないないないっ! 投稿者:ぽぉ  投稿日:08月10日(月)19時02分06秒

近所のソフトやさんに行ったんやけど、「タワー2」売ってなかった・・・。
現在、取り寄せ検討中・・・。
>『MYST』はかなり安くなっていた(4300円)が、今回は買わなかった。
ひょえ〜〜っ! あたしが行った所では、5000円は超してたよ!
イナカは・・・かなすい・・・!! >英現堂さん


THE TOWER II 投稿者:英現堂  投稿日:08月09日(日)21時34分37秒

『タワー2』買いました。
『タワー2』はT-ZONEで買ったので、タワーの中にT-ZONEの店が
つくれるオマケが付いてます。
『鉄マン』はニノミヤMac館に行ったけどなかったなあ。
『MYST』はかなり安くなっていた(4300円)が、今回は買わなかった。
あと、ちょっとひかれたんがゲームの『タイタニック』。
 映画でも使用された画像、とか書いていたので思わず買いそうなったが
グッとこらえて、結局買ったのは、『タワー2』だけ。

帰りに『バロック』に寄って、アイスコーヒーを飲んだ。

&旭屋に寄って、花村萬月『皆月』を買った。


はやくも、夜、昼、逆転モード 投稿者:英現堂  投稿日:08月09日(日)15時35分20秒

山田風太郎は「横着人生」。なかよしさんは「おきらくライフ」
なんか似てないでもないな。
ところで、池田晶子の著作は読んだことありますか?>なかよしさん

>もっともこれは、彼女が私を育てている、の間違いでしょう。
>今朝もご飯を作って貰いました・・・。
いやあ、なんと理想的な状態であることか。
りっぱにお育ちになっておりますなあ。<娘さん
>本当は円安で深刻。
うちの会社はメーカーで、輸出が80%ちかいので
円安は歓迎しております(^^)。
ところで、池田晶子の著作は読んだことありますか?>Amyさん


アロエって枯れるのかぁ 投稿者:なかよし  投稿日:08月09日(日)13時12分52秒

うちみたいにハムスターが10匹(うち2匹は知人の)いると名前なんて・・・全部「ハムハム」
です。>amyさん


本当は円安で深刻。 投稿者:Amy  投稿日:08月09日(日)11時22分19秒

>ちなつさん、ぽぉさん、(Amyさん)もやろや。
こつこつ型って好きなんだけど、挫折するんですよねぇ。何かを育てるとか。
別名「アロエを枯らせる女」ですから。唯一育ってるのは娘ぐらいです。
もっともこれは、彼女が私を育てている、の間違いでしょう。
今朝もご飯を作って貰いました・・・。

>産経新聞の人生相談コーナーに「頼何とか和尚の人生相談」と言うのが
正しくは「頼藤和寛」でした。字が似てるって「和尚」は無いだろーが
「和尚」は。自分でも笑ってしまった。
でも、飼ってるハムスターの名前も、呼ぶ度違うくらいですから
良いでしょう。それくらいで、円安が進む訳でなし。


げ〜っ。明日行くぞ!ニノミヤMac館 投稿者:英現堂  投稿日:08月09日(日)02時14分45秒

よし!やろ!<「タワー2」
>英現堂さん、溺れて誘って下さいな。(^^;;
こんなこと言われたら。やらんとしゃ〜ないとちゃう?
って誰に言うとんねん。
そうや、この際、もっと誘お。
ちなつさん、ぽぉさん、(Amyさん)もやろや。

>チャットのお友達の要請で、「絡新婦の理」(京極夏彦)を
>再読しています。「塗仏」の続きは、7月予定が8月に伸びた
>と聞いてましたが、今、京極さん関係のページを見ていたら
>9月に・・・との情報が。(@_@)
京極もんは、『魍魎の匣』『姑獲鳥の夏』『狂骨の夢』の3冊読みました。
あとのんはまだなので、楽しみは残っています(^^)。>イグぴょんさん


体調よし。 投稿者:英現堂  投稿日:08月09日(日)01時57分15秒

花村萬月『欝』を読んでいる。もう、何でもすきな事書け!って感じやな。
遠慮せずに書いているとこが良い。
猫好きの人は読んではいけません。


夏休み〜☆ 投稿者:イグぴょん  投稿日:08月09日(日)01時56分17秒

今日(もう昨日ですが(^^;;)から、夏休みに入りました。(^o^)
ハワイホテル建設は、暑さのために中断しております。
英現堂さん、溺れて誘って下さいな。(^^;;

チャットのお友達の要請で、「絡新婦の理」(京極夏彦)を
再読しています。「塗仏」の続きは、7月予定が8月に伸びた
と聞いてましたが、今、京極さん関係のページを見ていたら
9月に・・・との情報が。(@_@)


↓間違ごうてる。 投稿者:稲妻にうたれた飛猿  投稿日:08月08日(土)03時11分10秒

『極堂・・・』ではない、『極道・・・』や。

『極道辻説法』は今東光。


『極堂辻説法』は今東光 投稿者:英現堂  投稿日:08月08日(土)00時55分22秒

>私は2冊で飽きてしまいました・・・。面白いけどくどかった。
ハア、やっぱりそうですか。確かにちょっとくどいですな。
そやけど、見切りが早いですね。わたしはダラダラと4冊も読んでしまいました。
>産経新聞の人生相談コーナーに「頼何とか和尚の人生相談」と言うのが
>あって(うろ覚えだー)精神科医なんだけど、めちゃくちゃ面白いです。
>傾向的には土屋さんに似ていると思います。
>著書があったら読みたいので調べてみます。
土屋さんに似ているということは、また、屁理屈のおもろいオッサンですか。
わかったら、是非教えてください。
>「人生に宿題が多すぎて、読むべき本と新聞と手紙と、
>うたうべきうた きくべきうた、が多すぎて
>まるで生きているひまがない。」うーん。カラオケも行かんとな。>英現堂さん。
わたしも、明日からひまで、ひまで、何にも手がつけられない状態です。>Amyさん


ウキウキ、ワクワク。 投稿者:英現堂  投稿日:08月08日(土)00時25分42秒

明日から9連休や。イッ、ヒッ、ヒッ、ヒッ〜。
思いっきり、だらけてやる!

>ボンレスハムと言われようが、歩くWin95(存在自体がバグという意味らしい?)
ハハハ、いや〜っ、うまい。ってよう知らんけどな。
そんなことで、くさってはいけません。ハムがまずなる(^^)。(笑いで誤魔化す)
「タワー」で怖いのは、住民の怒り(ほんまに真っ赤になりよる)と
ゴキブリくらいなもんです。
そう、乙女でもできる。>ぽぉさん

>鉄マンという怪しいロボットを大阪の街で育てる(?)シミュレーション的
>アドベンチャーゲーム・・・って感じです。
>で、鉄マン外伝は変な宇宙船にさらわれて、胡散臭い祭りの夜店で
>遊びつつ敵を倒す・・・という、これまた大阪臭い変なゲームです。
マンいうから、麻雀かと思たわ。
わかりました。薄っぺらくて、ちゃちくて、ハリボテの、なんの価値もない
タコヤキの、お好み焼の、通天閣の、新世界の、1回いくらか知らん弓道の、
串カツの、インスタントラーメンの、ビーダンの、ベッタンの、
フェスティバのマジアカルビジョンシアター………みたいなヤツですね。
>たぶんニノミヤMac館なら1階または2階にあると思いますよ。
>ニノミヤMac館は、ソフマップ8号館の並びです。
了解!さっそく、行動開始致します(?)。
>今、「8号館」って打ち込んだらATOKは「8強姦」と変換してくれました)
ちなみに、ことえりは「8強姦」です………?
おお、いっしょやんけー!ことえりもよくできたヤツやなあ。>ちなつさん


再び吉原幸子。 投稿者:Amy  投稿日:08月08日(土)00時24分46秒

>土屋賢二は今回で4冊目であるが、ちょっと飽きてきた(^^)。
私は2冊で飽きてしまいました・・・。面白いけどくどかった。
産経新聞の人生相談コーナーに「頼何とか和尚の人生相談」と言うのが
あって(うろ覚えだー)精神科医なんだけど、めちゃくちゃ面白いです。
傾向的には土屋さんに似ていると思います。
著書があったら読みたいので調べてみます。で、ここで
吉原さんの詩をまた思い出しました。
「人生に宿題が多すぎて、読むべき本と新聞と手紙と、
うたうべきうた きくべきうた、が多すぎて
まるで生きているひまがない。」うーん。カラオケも行かんとな。>英現堂さん。


なら、やってみよ♪ タワー。 投稿者:ぽぉ  投稿日:08月07日(金)04時38分42秒

>えっ、ぽぉさんって、そんな怖がりやったん。
そーですよぉ! なんたって、乙女ですものぉ〜〜♪
ボンレスハムと言われようが、歩くWin95(存在自体がバグという意味らしい?)と、笑われようが。
わたしってば、女の子ですものぉ♪・・・・・(懲りないヤツ)


鉄マンとは・・・ 投稿者:ちなつ  投稿日:08月07日(金)04時32分01秒

>これはやっぱり麻雀ですか。
>なかなかおもろそうやないけ〜っ。
>今度、ソフマップのザウルスでみてみます。
すみません、麻雀じゃないのです。
鉄マンという怪しいロボットを大阪の街で育てる(?)シミュレーション的
アドベンチャーゲーム・・・って感じです。
で、鉄マン外伝は変な宇宙船にさらわれて、胡散臭い祭りの夜店で
遊びつつ敵を倒す・・・という、これまた大阪臭い変なゲームです。
TEICHIKUから出てます。
そして、たぶんザウルスでは売っていません。
たぶんニノミヤMac館なら1階または2階にあると思いますよ。
ニノミヤMac館は、ソフマップ8号館の並びです。

(今、「8号館」って打ち込んだらATOKは「8強姦」と変換してくれました)


お茶の水女子大学教授 投稿者:英現堂  投稿日:08月07日(金)01時59分42秒

土屋賢二『人間は考える葦である』を読み了える。
土屋賢二は今回で4冊目であるが、ちょっと飽きてきた(^^)。
と編集者もわかっているのか、今回の最後は哲学者らしい発言も載せてあった。


そばや一代記ィ!? 投稿者:エラソーニ  投稿日:08月06日(木)06時28分06秒

わたしもローソンで買ってやりましたあ!>なかよしさん。
4分で飽きました。クソゲーでしたな。
キャラクターのシュールな感じはとても良かったんですが。

http://www2.odn.ne.jp/elasoni/


銭の花は、清らかに白い。 投稿者:英現堂  投稿日:08月06日(木)02時21分23秒

「そばや一代記」ですか。
わたしは『細腕繁盛記』が好きでした。
(すみません、TVドラマでした。『銭の花』ともいいます。)
風太郎は、是非読んでください。
それと『コレデオシマイ』など随筆っぽいのもおもろいです。
横着もんを自認し、「わたしは、やりたくないことはやらない」
といいはる。大好きなおっさんです。>なかよしさん

>ところで「無知の贈り物」で何を連想しますか?(突然)
>私はふと「これでアタシも大人、と、ひと夏の体験をして、
>きっちり妊娠しちゃった女子高生」ってのが浮かんだんですけど・・。
              (想像し過ぎ?)
ん?なんじゃ、なんじゃ。うまい!。(実体験やったりして)
「無知の涙」なあ。えっ「無知の知」なあ。
ごめん、「無知の贈り物」なあ。
・・・山口百恵。<「ひと夏の体験」(そのままやな)
う〜ん、・・・ケジラミ、淋病、梅毒、エイズ・・・鞭。>Amyさん

>「ミスト」に、「タワー」ですか・・。 それって恐い?
>「りんぐ」も「らせん」も、一人では見られなかった私にも、出来ますか?
えっ、ぽぉさんって、そんな怖がりやったん。
こわいでええ、「タワー」。
うそや、全然こわない。おもろいでえ、いっぺんやってみ。>ぽぉさん

>エレベーター音は、以前と変わらずですが、BGMがハワイです。(^o^)
>是非、一緒に巨大ビル建設、楽しみましょう!>英現堂さん、ちなつさん
おお、悪魔のささやきやな。
溺れてしまおうかな。やばいなあ(?)>イグぴょんさん


そばや一代記 投稿者:なかよし  投稿日:08月05日(水)23時14分20秒

みんなゲームをやってるのか。わたしはパソコン版「ぷよぷよ」をやったくらいだなぁ。
あっ、ローソンで買った「そばや一代記」っていうのもあった。2分で飽きた。
今日は、図書館に山田風太郎を借りに行きましたが、白川道『カットグラス』とR・プレスト
ン『コブラの眼』をゲットしたので、風さんは後回しになってしまいました。でも、みんなが
おもしろいというので読んでみます。


「シムシティ」に興味津々。 投稿者:Amy  投稿日:08月05日(水)22時05分11秒

>この手のものが好きであればライアル・ワトソンの『未知の贈り物』なんてどうでしょうか?
チェック。ところで「無知の贈り物」で何を連想しますか?(突然)
私はふと「これでアタシも大人、と、ひと夏の体験をして、
きっちり妊娠しちゃった女子高生」ってのが浮かんだんですけど・・。
(想像し過ぎ?)
>『魯山人味道』と比較しながら、読みたいと思います。
某市の阪和線××駅前に「魯山人の店」っちゅう、めーーっちゃくちゃ高くて、
遅くて気取ってて、あげくまずい店があります。
魯山人が墓から怒って飛び出して来そうです。>英現堂さん。

ゲーム関係は、はまるのでやりませんねー。(^_^;
テトリスで懲りましたからね。でも面白そう・・。>ゲームボーイ&ガール


二日酔い〜のまま、ご帰還♪ 投稿者:ぽぉ  投稿日:08月05日(水)20時42分33秒

ただいまです♪
夕べは(も、かな?)飛行機の飛ぶ3時間前まで飲んだくれてました・・・。
英現堂さんおらんから、一人淋しく暴れてましたがな(笑)
およ? ゲームのお話ですか?
「ミスト」に、「タワー」ですか・・。 それって恐い?
「りんぐ」も「らせん」も、一人では見られなかった私にも、出来ますか?
ついでに言えば、「バイオハザード」も一人では出来ませんでした。 恐くて・・・。