- Midnight-BBS Log Files -

第100話 『ISIZE親睦会とか』


竹村氏のギャグ読んでみたい 投稿者:山田 花子  投稿日: 7月18日(火)22時36分43秒

>まあ、ホント、関東は地震が多いです。
ですね。皆慣れっこになっていて、話題にもならないし。
関西だと「昨夜の地震で起きたかどうか」ってのが
翌朝の会話ですけどね。

連続してパトリシア・コーンウェル読んでたら、めげて来ました。
死体描写ばっかだもんねぇ・・・でも面白い本やから止められへんし、
うーん、悩む・・。
蟻本の続き「蟻の時代」ベルナール・ウェルベル借りてきたんだけど、
それを合い間に挟もうかな。
しかし、今回は「人間嫌いの女王蟻」が出てくるらしいから、それもなんだかなぁ。。
今回は選考したときに、マイナーな気分やったからか、暗い本が多い・・。>英現堂さん


ホワイト餃子は食えず。 投稿者:英現堂  投稿日: 7月18日(火) 0時46分36秒

>私は、関東周辺の大地震はいつ起こってもおかしくないと言い続けて<100年周期説
 まあ、ホント、関東は地震が多いです。
 昔、千葉に住んでた時はビックリしましたね。地震の多さと激しさに。
 おいおい、ほんまに揺れとるでえ、みたいな感じで。
 大阪では考えられん地震に日々怯えておりました。
>都会であるほど、脆弱であるという危機感を持って欲しいと思っています。
 なるほど、自然ににょきにょきビルが生えてきたわけではないですからね。
 そういう力強さはない。
>うははは〜!!それは、ギャグではなくて?!
 いやいや、真面目に書いてたような。
 『80年代 時間の読み方』(ノンブックス)、やったかな?
>あなたはだんだん読みたくなーる、読みたくなーる・・・
 う〜ん、Z、Z、Z。。。。。。。>山田花子さん


無事にお帰りやす。 投稿者:山田花子  投稿日:07月17日(月)00時37分35秒

>オラ東京さ、行くだ。<週末 
三宅島、新島あたりの噴火で東京都も大変ですね。
私は、関東周辺の大地震はいつ起こってもおかしくないと言い続けて<100年周期説
東京の友人をビビらせていますが(ほんとは、日本中全部危ないけど)
大都会であるほど、脆弱であるという危機感を持って欲しいと思っています。
>竹村健一と言えば、トイレの中で歯を磨いて時間のムダをなくせとか。
うははは〜!!それは、ギャグではなくて?!
トイレにそんな長い間入ってる方が、時間の無駄ではないのでせうか?
それとも便秘なのか・・?>竹村ケンちゃん
>面白そうだ。う〜ん、だんだん気になってきたぞ。
あなたはだんだん読みたくなーる、読みたくなーる・・・>英現堂さん


ホテルに朝帰り。 投稿者:英現堂  投稿日:07月16日(日)23時38分43秒

シェイクスピア『オセロー』を読み了える。
オセロー、性格硬い。

7月15日(土)、ISIZEの書評仲間の親睦会が東京であったので行ってきた。
松屋の近くのすけべ人間(『スケベニンゲン』)という店。
大阪で言うところの、クソッタレてなもんか?(全然ちゃう)
HPの感じとイメージが違う人が多かったので、なかなかおもろかったのだ。
呉智英氏(偶然出張と重なったそうだ)、
永江朗氏(積極的に参加?)にも会うことができた。

神田の三省堂で
赤江瀑『巨門星』(小説菅原道真青春譜)
ポール・ギャリコ『マチルダ』
呉智英『マンガ狂につける薬』(サイン用??)を買う。

帰りに難波のジュンク堂に寄って
足立巻一『やちまた』(上)(下)を買う。←呉智英氏お薦め!
と言うか、この本を読むことで自分がカタギの人間かどうかがわかるらしい。


オラ東京さ、行くだ。<週末 投稿者:英現堂  投稿日:07月14日(金)01時47分15秒

>軽く読み流せなくて、2回挫折しましたから・・。
 静かな微妙な味わいって感じかな。
>竹村ケンちゃんの本とか読んで、経済通のつもりの人なんかを指します。
 竹村健一と言えば、トイレの中で歯を磨いて時間のムダをなくせとか。
 本人がほんまにやってるとは思えんが。
>ただし、周辺に犯人がいることが多くて、人間不信に陥りそうです。
>(現に主人公はほとんど人間不信)
>主人公は「羊達の沈黙」にでてたジョディ・フォスターのイメージです。
 なるほど。ちょっとダークですね。
 面白そうだ。う〜ん、だんだん気になってきたぞ。>山田花子さん


夏はやっぱりサスペンスさ 投稿者:山田花子  投稿日:07月14日(金)00時03分44秒

>永江朗『ブンガクだ J!』を読み了える。
>ああ、読みたい本が増える増える。。。
そーなんですよねぇ・・。ふぅ。最近書評読むの止めました。(^^;)
カズオイシグロ・・3度目の正直で読めた作家です。なかなか良かったんだけど、
軽く読み流せなくて、2回挫折しましたから・・。
でも、何か後ひく作家でしたね。
>う〜ん、何じゃこりゃ。『三本の矢』とか?
竹村ケンちゃんの本とか読んで、経済通のつもりの人なんかを指します。
面白いんだけど、そんなにコロッと引っかかるなよ、って感じですねぇ。
>私は最近またパトリシアコーンウェルにはまってます。
>この作家もはまるってヤツかな。
検死官シリーズは、はまります。物語り一つ一つも面白いですが、
主人公の女性検死官をめぐる、繋がっている話も面白くて止められません。
調査、取材もきっちりとしているのでしょう。悲惨な死体がゴロゴロ出てきても、
リアリティがあり、こけおどしの感はありません。
ただし、周辺に犯人がいることが多くて、人間不信に陥りそうです。
(現に主人公はほとんど人間不信)
主人公は「羊達の沈黙」にでてたジョディ・フォスターのイメージです。>英現堂さん


J 文学だJ! 投稿者:英現堂  投稿日:07月13日(木)01時39分29秒

永江朗『ブンガクだ J!』を読み了える。
ああ、読みたい本が増える増える。。。

>ところで、もうすぐ夏休み。今度映画で「リプリー」やるんですよね。
>でもアランドロンのイメージがやっぱ強くて、観に行く気が・・。
 なにかと思えば、『太陽がいっぱい』の現代?版なんですね。
 確かに、あの映画は強烈でしたからねえ、ふむ。
 マット・デイモン。どこまでやるかな。
>勘違い「ハードボイルド」(御本人バーボンというよりバカボン)とか、
>知ったかぶり「経済小説薀蓄家」とかがはびこる中、
 う〜ん、何じゃこりゃ。『三本の矢』とか?
>私は最近またパトリシアコーンウェルにはまってます。
 この作家もはまるってヤツかな。>山田花子


クーラーの不調が怖い・・。 投稿者:山田花子  投稿日:07月12日(水)23時01分18秒

あ、お誕生日、おめでとう。・・といっても何がめでたいんだか、と思うんですが、
誕生日にかこつけて、自分へのご褒美を買ってあげることにして下さい。
母ともなるとなかなか自分のものって、買わなくなりますからね。
暫くおやすみとのこと、復活を心よりお待ちしております。>響子さん

>そうでしたか。ご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございます。
体も心もかえがたいということを、実感しました。>英現堂さん

ところで、もうすぐ夏休み。今度映画で「リプリー」やるんですよね。
でもアランドロンのイメージがやっぱ強くて、観に行く気が・・。
今日、東京の営業所の子とその話をしていたら、彼女は京極堂の「怪」を
観に行くとかで、京極堂マニアであることが判明。
仕事を忘れて盛り上がってしまった。(^^;)
周りに本を読む人が少なく・・いや読んでる人はいるんだけど、
勘違い「ハードボイルド」(御本人バーボンというよりバカボン)とか、
知ったかぶり「経済小説薀蓄家」とかがはびこる中、話せる人が出来て
嬉しかったです。
私は最近またパトリシアコーンウェルにはまってます。>英現堂さん


またのお越しを、岩おこし。 投稿者:英現堂  投稿日:07月12日(水)01時27分11秒

>しかし、毎日、この時間ってのに、顔出してると、現れない時は、どこどこ(・_・ ) ( ・_・)キョロ
>と、みんなに探されて、行く末は、昼寝してるに違いない(-_☆)キラリ と・・・(^^;
 いや、なんか恐ろしい。戦場ですなあ。
>(゚ー゚)(。_。)うんうん 心斎橋もアートのフロアーありますよ(^^)
 ちょくちょく覗きに行きます。
>アメ村のは、コミック専門館みたいなのあるでしょ。
 これはちょっとようわからんかったなあ。
>いよいよ、明日で、31になります。25くらいから、実感なし(笑)
 これは、これは。ハッピー、バースデー!
 まだまだ、人生これからでっせ。
>ほんまにいろいろお世話にまりましたm(_ _)m
>また、寄ります。 ここんところ、毎日、来てましたけど(^^;
 盛り上げてくれて、ありがとうございます。
 いつでもまた、おいでください。
>永井さんのをアップしたら、必ずご報告に参上致します(^^)
 そうそう、思い出した。気長に待ってますわ。>響子さん


いつぞや聞いた事があるような・・・ 投稿者:響子  投稿日:07月11日(火)09時57分46秒

>肌が弱いので、あせもがでけた。
>子供じゃあるまいし・・といわれつつ、娘にパウダーをふってもらう夏の夕暮れ。
 いいですな〜 ほのぼのして(^^)
>お言葉大変うれしゅう存じますが、わたくしには英現堂様が・・
>しもべ18号「コーサカ」もおりますし・・。
 そ、そんな(ノ_・、)
>しかし据え膳喰わぬはなんとやら、
 (゚ー゚)(。_。)うんうん
>今度、頂戴に上がります。(ナニヲ)
 ヨロシク、お待ちしておりますm(_ _)m (ダカラ、ナニヲ)
>美少年なくして、世界を語れるかと・・。
 姉さんらしいお言葉(^^*)
 暫し、お休み致しますが、お変わりなく、お元気でいらして下さいまし(^^)  >山田花子さん

>ま、少々遅れても、レスしてればいいんじゃないですか。
 しかし、毎日、この時間ってのに、顔出してると、現れない時は、どこどこ(・_・ ) ( ・_・)キョロ
 と、みんなに探されて、行く末は、昼寝してるに違いない(-_☆)キラリ と・・・(^^;
 遅れても、レスは付けてるですけど、繰り越すとまた次の日は、増殖している有様で(^^;
>うちの近所の(わりに小さな)本屋での話で。
 なるほど(^^)
>確かに昨日、アセンスでは山積みでした。
 アセンス・・・行きたい(¨ )
>ちょっと、ズキッと。ひょっとして、タイトルだけで想像はつくかも。<彼女の秘密
 ズキッってくる彼女の秘密・・・怪しいですねぇ〜何やら(;¬_¬)
>まあ、1回読んどけばって感じなんですが。
 読んどけばって感じでって、軽く言ってしまう辺りがすごいです(゚ー゚)(。_。)うんうん
>お話は単純やけど、ギチっと圧縮された感じはありますね。
 私は、とても読めません(--;
>あっ、間違ってましたわ。アメリカ村のアセンスでした。
>アセンスはけっこうアート系が充実してるみたいです。
 (゚ー゚)(。_。)うんうん 心斎橋もアートのフロアーありますよ(^^)
 アメ村のは、コミック専門館みたいなのあるでしょ。
 出来てから、まだ行ってないです・・・(ノ_・、) もう出来て何年になると言うんだ(--;
>ほんまに。
 はい、今日も曇ってるのに、蒸し暑い。
 いよいよ、明日で、31になります。25くらいから、実感なし(笑)
 31だね〜 だから?って感じです。 60くらいになったら、もう少しは実感あるかも(¨ )
 台風が関東に来た時のように、秋のような涼しい夜を過ごしたいと思う今日この頃。 >英現堂さん

 ほんまにいろいろお世話にまりましたm(_ _)m
 また、寄ります。 ここんところ、毎日、来てましたけど(^^;
 ページを開く前みたいだ・・・
 永井さんのをアップしたら、必ずご報告に参上致します(^^)
 毎日茶かっぷさんに怒られないかと、ハラハラしながら、投稿してたりする私 ロ_ヘ(^^;)カタカタ

http://www.ne.jp/asahi/pege/kyoko/


それぞれの人生に春夏秋冬がある。とは吉田松蔭の言葉やったかな。 投稿者:英現堂  投稿日:07月11日(火)01時58分27秒

>先日、移植を待っていた友人が亡くなり、わたしもしばらく地底におりました。
 そうでしたか。ご冥福をお祈り申し上げます。
>翌朝連絡が入り「来てたのかな?」と思いましたが、
 来てたんでしょうね。きっと。
>胸に穴があいてる感じです。
>年を取ると、こういう体験が増えるのだなぁ、と思うとちょっと淋しいですね。
 心の中で生き続けているように、忘れずにいることでしょうね。
>よく生き、よく食べ、よく寝ることにしよう。
 よく感じながら生きていきましょう。
 食べすぎ飲みすぎには少々気をつけなすって(^^)。>山田花子さん

>レスし切れいない時もあり(--; 愚か管理人・・・(;_;)
 ま、少々遅れても、レスしてればいいんじゃないですか。
>やっとってほど、ないんですか(・・?
 うちの近所の(わりに小さな)本屋での話で。
>先日、紀伊国屋に行った時も、天牛に行った時も山積みしてありましたよ。
 確かに昨日、アセンスでは山積みでした。
>意表をつかれるんですかφ(.. )
 ちょっと、ズキッと。ひょっとして、タイトルだけで想像はつくかも。<彼女の秘密
>す、すごいのも読まれますねぇ・・・
>やっぱり、英現堂さんは、違うな〜(¨ )
 まあ、1回読んどけばって感じなんですが。
 お話は単純やけど、ギチっと圧縮された感じはありますね。
>>心斎橋の『アセンス』で
>あ〜〜アセンス、行きたい(;_;)
 あっ、間違ってましたわ。アメリカ村のアセンスでした。
 アセンスはけっこうアート系が充実してるみたいです。
>で、今日も暑いです(--;
 ほんまに。>響子さん


色白の良くないところ 投稿者:山田花子  投稿日:07月10日(月)21時41分34秒

肌が弱いので、あせもがでけた。
子供じゃあるまいし・・といわれつつ、娘にパウダーをふってもらう夏の夕暮れ。

>そのサバサバした辺りが、私は大好き(^^*)
お言葉大変うれしゅう存じますが、わたくしには英現堂様が・・
しもべ18号「コーサカ」もおりますし・・。しかし据え膳喰わぬはなんとやら、
今度、頂戴に上がります。(ナニヲ)
>SFは、いいとして、美少年ってのが・・・(^^;
美少年なくして、世界を語れるかと・・。>響子さん

そういえば、地底帝国からかえってきたようですね。
お帰り。>高阪さん

先日、移植を待っていた友人が亡くなり、わたしもしばらく地底におりました。
亡くなった時刻の1時間後くらいに、ふと目がさめて寝付けなくてウロウロしていました。
翌朝連絡が入り「来てたのかな?」と思いましたが、寝相の悪いところを
(ぱんつ丸出しだったのじゃ)見られちゃったよ・・と泣き笑いしてしまいました。
胸に穴があいてる感じです。
年を取ると、こういう体験が増えるのだなぁ、と思うとちょっと淋しいですね。
よく生き、よく食べ、よく寝ることにしよう。>英現堂さん


暑い月曜日・・・ 投稿者:響子  投稿日:07月10日(月)12時24分13秒

>今は、ハンドルネームは山田花子さんでいらしてます。
 はい、その前にもお名前をお変えになられて・・・(^^;
 そのサバサバした辺りが、私は大好き(^^*)
 どうも、紙魚女姉さんって方が、親しみが・・・(¨ )
>いやあ。凄いです。掲示板も1つやないみたいやし。
 前に、裏でくっつけてたのをどうも表の方じゃ、常連さんが濃いから?か
 書き辛いってお友達が数人いらして、他にも掲示板を見えるところに・・・
 と、言われたもので、取りあえず、くっつけてます(^^;
 レスし切れいない時もあり(--; 愚か管理人・・・(;_;)
>独特の世界があるみたいですね。美少年が多い。
>SFと少年愛。
 SFは、いいとして、美少年ってのが・・・(^^;
>少女マンガでも萩尾望都だけは別っ!って方もいらっしゃるみたいです。
 なるほど(゚ー゚)(。_。)うんうん チェックしておきましょうφ(.. )

>ベルンハルト・シュリンク『朗読者』を買う。
>やっと、見つけた。
 今、売れてるやつですねぇ〜(^^)
 やっとってほど、ないんですか(・・?
 先日、紀伊国屋に行った時も、天牛に行った時も山積みしてありましたよ。
>ベルンハルト・シュリンク『朗読者』を読み了える。
>ちょっと意表をつかれた。
 意表をつかれるんですかφ(.. )
>シェイクスピア『リア王』を読み了える。
 す、すごいのも読まれますねぇ・・・
 やっぱり、英現堂さんは、違うな〜(¨ )
>心斎橋の『アセンス』で
 あ〜〜アセンス、行きたい(;_;)

 で、今日も暑いです(--;


朗読者 投稿者:英現堂  投稿日:07月10日(月)01時00分07秒

ベルンハルト・シュリンク『朗読者』を読み了える。
ちょっと意表をつかれた。
シェイクスピア『リア王』を読み了える。
シェイクスピア、悪口がバラエティに豊んでいて良い。

心斎橋の『アセンス』で
永江朗『ブンガクだJ!』を買う。


読書日和、というか睡眠日和であった。 投稿者:英現堂  投稿日:07月09日(日)01時43分02秒

『あっぷ』で
ベルンハルト・シュリンク『朗読者』を買う。
やっと、見つけた。

>紙魚女ねえさんもいつも居らしたしな〜
 今は、ハンドルネームは山田花子さんでいらしてます。
>しかし、毎日、掲示板書いたら、もう一日終ってるんですよ。
 いやあ。凄いです。掲示板も1つやないみたいやし。
>萩尾望都さんって、確かイグアナの娘書いてるひとですよねぇ〜(¨ )
>情けない事にそれ以上知らないσ(^-^;)  おもしろいんですか(・・? 
 独特の世界があるみたいですね。美少年が多い。
 SFと少年愛。
 少女マンガでも萩尾望都だけは別っ!って方もいらっしゃるみたいです。>響子さん


こちらこそ(^^) 投稿者:響子  投稿日:07月08日(土)07時32分58秒

 (.. )高阪さん・・・噂をすれば・・・(;_;)何かメンバーが懐かしい・・・
 紙魚女ねえさんもいつも居らしたしな〜

 昨日は、来てくださってありがとうございますm(_ _)m
 夜中に青空眺めるのも、たまには、いいものでしょう(笑)
 昨日も結局、返しレスが長かったので、書かず終いで、今日に持ち越し。
 明日は、お休みなんで、頑張って書こう・・・
 しかし、毎日、掲示板書いたら、もう一日終ってるんですよ。
 私のネット生活って、一体・・・みたいな感じもしたり、それでもまあいいやって思ったり。

>さすが、おしゃべり好き!
 誉められているのやら・・・って響きを残しつつも、自他共に認められているようなので、
 否定も出来ません(笑)
 口から生まれた人ですから(゚ー゚)(。_。)ソウソウ
>知らん間に、日記と間違えられて、邪魔したらあかんと思われるのがマズイ(^^;;。
 そ、それは、あきませんな〜 (((-- )( --)))アカンアカン

 萩尾望都さんって、確かイグアナの娘書いてるひとですよねぇ〜(¨ )
 情けない事にそれ以上知らないσ(^-^;)  おもしろいんですか(・・?   >英現堂さん

>久々にふらっとやってまいりました。今日は響子ねえさんもいはるようですね。
 はい、私もいつもふらっと、気まぐれにやってまいります。
 ちょっと、他の方が、邪魔してはいけない日記なのか?!と思われないように、書いてみたり(^^)
 掲示板は、うるさいくらいじゃないと、私的には、寂しいもんですから(^^;
>そうか、サイトが動く予定のご挨拶なんですね。いや、その節はどうも・・・。
 そうです。高阪さんは、メールで、ご挨拶ってことでお願いしますm(_ _)m
 その節ってほど、何もしてなくて恥ずかしいです(;^_^A
>ウチは忙しいゆうか、要領が悪てよう回らんので実は今、休んどりますのんや。
 私は、忙しくないけど、強制終了みたいなもんで(笑)  一先ず、お休みです(^^)
>そうかて下記でたらたらしたりはしてるんですけど(笑)。まぁぼちぼちですわ。
 みんなぼちぼちで、ええんとちゃいますか?(^^)
>これすごいな(笑)。一回おこられてみたいってゆうか(爆)。え、なんでかって?
 怒られてみたいですと〜〜〜〜〜!(((-- )( --)))イヤイヤ 
 分割投稿の羽目に陥る事一度や二度にあらず・・・(;_;)
>だって、なんや、つわものっぽいですやん。茶カップを怒らすヘヴィ巡回者ってか。
 つわもの・・・しかし、受け付けてもらえなかった時は、がーん( ̄□ ̄;) です。
 そして、分割して、投稿するのは、いいけど、すぐに投稿すると、連続投稿だ!と怒られ、
 時間つぶしに他のサイトを見ておいて〜みたいに案内されるし(--;
 もう、つわものってよりは、情けない人って感じです・・・トホホ(;_;)  >高阪さん

 関東の方には、悪いけど、台風のお陰で、一昨日の夜からすごく涼しくていいな〜って
 先日までの暑さを忘れてしまうほど、秋な感じです(^^)  お風邪にご用心m(_ _)m

http://www.ne.jp/asahi/pege/kyoko/


ながぁ〜く、よろしく。 投稿者:英現堂  投稿日:07月08日(土)00時38分57秒

>久々にふらっとやってまいりました。
 こら久し振りやおまへんか。
 体調の方はいいんかな。まあ、切れ味良く、頑張って下さい。
>兄貴は最近、少女マンガなんですか? 
 まあ、萩尾望都っちゅうのも古典みたいなもんやからねえ。
 この辺りは押さえとかんと、てな感じで。
>そやったらいつか、紫堂恭子も読んだって
>ください。辺境警備なんては5巻くらいで終わるし。グラン・ローヴァは四巻やし。
 いやまあ、そんなツッこんで読んでいこうというのではないんやけどなあ。
 せっかくやから、本屋行って覚えてたら買うかも。
 新しい掲示板ができるんですか?
 また、覗きに行きます。>高阪さん


>メインの掲示板は、好意で、置かせて頂いてるお友達のサーバーなので、
>好き放題、書きまくってます。すごい有様になってるし(^^;
 さすが、おしゃべり好き!
>(.. )みんなあまりお見かけしないのが、寂しいですけど、みんな忙しそうですから、
>仕方ないですね(^^)
 知らん間に、日記と間違えられて、邪魔したらあかんと思われるのがマズイ(^^;;。
>高阪さんも先日、ふと立ち寄って下さったり、そうして、前からのお友達が寄ってくださるのは、
>とても嬉しいものです(^^)
 そうですね。そうそう、そこで見ている、あなた。
 なんか書いてくれたら、ヨロコブらしいゼ(←パクリ)。
>ISIZEの方も、頑張って下さい。
 ありがとうございます。もうちょっと頑張りますわ。>響子さん


うーむ、 投稿者:高阪  投稿日:07月07日(金)19時52分12秒

むっちゃとりとめないなぁ(笑)。しかもURL古いほうやし(爆)。


お久です。 投稿者:高阪  投稿日:07月07日(金)19時50分41秒

久々にふらっとやってまいりました。今日は響子ねえさんもいはるようですね。
そうか、サイトが動く予定のご挨拶なんですね。いや、その節はどうも・・・。
ウチは忙しいゆうか、要領が悪てよう回らんので実は今、休んどりますのんや。
そうかて下記でたらたらしたりはしてるんですけど(笑)。まぁぼちぼちですわ。

>しかし、茶かっぷさんには、散々怒られましたけど・・・以前は(;_;)
これすごいな(笑)。一回おこられてみたいってゆうか(爆)。え、なんでかって?
だって、なんや、つわものっぽいですやん。茶カップを怒らすヘヴィ巡回者ってか。

兄貴は最近、少女マンガなんですか? そやったらいつか、紫堂恭子も読んだって
ください。辺境警備なんては5巻くらいで終わるし。グラン・ローヴァは四巻やし。
そやけどこの手の文学的なファンタジーというのは少年誌では例があるのかな。

http://tomin.lovely.to/pal/nagaya.cgi?room=027


ほんまに(^^; 投稿者:響子  投稿日:07月07日(金)18時07分19秒

>ありゃ、そうなんですか。さみしくなりますね。
 そうなんです(;_;) さみしくなる・・・より、静かになるって方が正確かも(笑)
>やっぱり(^^)。
 はい、やっぱりです(笑)
>リンクのところも変えておきます。
 すみません、お手間かけて・・・m(_ _)m
>ああ、是非お越しください。。。見つからんように。
 見つかったら、夜逃げでもしましょう(笑) パソコン持って(゚ー゚)(。_。)ソウソウ
>いやいや、以前から響子さんのは丁寧で。。。
 丁寧ってのか、単に要領が悪いって気もして、時々、自分で追い詰められてますよ(--;
>エラー出てないんですか?
 エラーは、出ないです(^^)
 しかし、茶かっぷさんには、散々怒られましたけど・・・以前は(;_;)
 英現堂さんちでも、何度かお叱りを受けてしまったし(^^;
 メインの掲示板は、好意で、置かせて頂いてるお友達のサーバーなので、
 好き放題、書きまくってます。すごい有様になってるし(^^;
>響子さんも体に気をつけて。
 ありがとうございます(;_;) いつも勝手なときだけ来てる私なのに・・・
>こちらは、年中無休、24時間営業なので、いつでもどうぞ。
 ありがとうございます(;_;)
 (.. )みんなあまりお見かけしないのが、寂しいですけど、みんな忙しそうですから、
 仕方ないですね(^^)
 高阪さんも先日、ふと立ち寄って下さったり、そうして、前からのお友達が寄ってくださるのは、
 とても嬉しいものです(^^)
 ISIZEの方も、頑張って下さい。

http://www.ne.jp/asahi/pege/kyoko/


ネット続けるのも大変だ。 投稿者:英現堂  投稿日:07月07日(金)01時51分03秒

>実は、いろいろありまして、来週の水曜日で、ネットを
>暫くお休みする事になりました。
 ありゃ、そうなんですか。さみしくなりますね。
>旦那がうるさいのが、最大の理由(笑)
 やっぱり(^^)。
>で、それもあって、密かに?引っ越しました(^^)
 リンクのところも変えておきます。
>まあ、隠れて、ボチボチやりますんで、
>顔出したときは、よろしくお願いしますm(_ _)m
 ああ、是非お越しください。。。見つからんように。
>近頃は、なんでか、うちの掲示板は、長いレスが多くて
>返すのに時間ばかり取られて、巡回おさぼりしてます(--;イカン
 いやいや、以前から響子さんのは丁寧で。。。
 エラー出てないんですか?
>暑いんで、英現堂さんも体調を崩されませんように・・・(^^)
>また、突然、現われます|]_・)ソォーッ
 響子さんも体に気をつけて。
 こちらは、年中無休、24時間営業なので、いつでもどうぞ。>響子さん


こんちは(^^) 投稿者:響子  投稿日:07月06日(木)17時29分01秒

えらいご無沙汰してますm(_ _)m

実は、いろいろありまして、来週の水曜日で、ネットを
暫くお休みする事になりました。
旦那がうるさいのが、最大の理由(笑)
まあ、隠れて、ボチボチやりますんで、
顔出したときは、よろしくお願いしますm(_ _)m

で、それもあって、密かに?引っ越しました(^^)
これからも、暫し、細々ですけど、
よろしくお願いしますm(_ _)m

近頃は、なんでか、うちの掲示板は、長いレスが多くて
返すのに時間ばかり取られて、巡回おさぼりしてます(--;イカン

暑いんで、英現堂さんも体調を崩されませんように・・・(^^)
また、突然、現われます|]_・)ソォーッ

http://www.ne.jp/asahi/pege/kyoko/


フロルにはドキリだ。 投稿者:英現堂  投稿日:07月06日(木)01時24分53秒

萩尾望都『11人いる!』を読み了える。
そういや昔、『ただいま11人』というドラマがあった。。。
みんな知らんやろな。
親父役は山村聡。


カミナリ。雨は少し。 投稿者:英現堂  投稿日:07月05日(水)01時47分33秒

Books in MITSUIで
萩尾望都『11人いる!』
萩尾望都『ポーの一族』1〜3を買う。