逃げ道。さよ〜な〜ら〜。


LOST MOON LOST MOON.
綾瀬悠弥さんのサイト。イラストと二次小説。
イラストが萌え系でグッド。フリートークで、氏の萌えを知ろう。リニューアルされました。
エーテル・マスター〈いさざみひろき伝説〉
射佐々美大樹さんの小説サイト。雑文もあり。
小説の雰囲気はほのぼのとして、素直に楽しめる。マコヒロはおつな味わい。現在休止中です。
NO BANNER 華氏451度
しまくまさんのサイト。本や映画のレビュー。フリートーク。
独特の題材選択と切り口に、なんともいえない味がある。
ALOMA AVENUE
南 梓さんの、小説サイト。日記や旅行記も。キャバリア!ページが秘かにオススメ。
実力派の書く小説は、やっぱりひと味違う。しっかりとした文章力に深い洞察力。羨望です。
NO BANNER fract-one
伊勢崎 燈子さんの小説サイト。
センス溢れる文章が紡ぎだす物語は、心地よい若さの味。創作意欲が漲る良サイトです。
Chaos Paradise
オリジナル小説専用サーチ。
自動なので、登録/更新が素早くていい気分。
eucaly.net
Webページの管理者にちょっと便利なサービスを無料で提供してくれるサイト。管理人佐藤圭一さん。
私はカウンターを借りています。種類が豊富。他には、BBS、CHAT、Password、DL-Counterなど。
Strange Hours
鈴子さんのサイト。小説や日記、旅行記、イラスト、漫画。そして裏(笑)。
ここも実力派のサイト。いろいろな引き出しがあるのは、しっかりとした地力があるから。ほんとにうまいんだ、これが。
NO BANNER ウラ華氏451度
しまくまさんの小説サイト。裏とついてるけど健全(笑)。表サイトは「華氏451度」。
切り口と読み味は独特。読めば読むほど味が出ます。
SENGOGG Web
前田千石氏のオフィシャルサイト(笑)。
お仕事関係のイラストが展示されてます。そこはやっぱりプロの技。色々お世話になってます。
NO BANNER 黒書の欠片
黒塚はにほさんのブログ。詩や小説、絵、ドール写真。
今のとこは詩がメインなのかな。色々増えていくことに期待。

ホームに戻る