活動内容 7ページ目

2009年7月19日(日)

名古屋能楽堂にて「時局大演説会」が行われまして
ETCを使って参加しに行って参りました。

2009年7月20日(月)

ETCを使って、福岡まで行って参りました。
外国人地方参政権反対のデモです。

7月19日 名古屋の能楽堂にて

鳥肌実さんと黒田大輔さんと桜井誠さんに
よる「時局大演説会」が開催されまして

結果的には一般客(お金は払ってます)みたいな
そうでないような・・・感じで参加しました。
能楽堂に自由につけてもいい面が・・・

あったので被ってみた・・・

その1
能楽堂に自由につけてもいい面が・・・

あったので被ってみた・・・

その2
えー、左から

トム・クルーズ、桜井誠、佐倉一二三

右の人物は在特会の名古屋支部長です。

胸に付けてるリボンは翌日に
「拉致問題」のブルーリボンへと
変化するのです・・・
日本を護る会(日護会)代表の
黒田大輔氏です。

創価と毎日変態新聞担当
(それ以外もはば広く担当)

かなり、熱い漢です。
えー、この方はどこまで紹介していいのか
わからないから詳細は不明にて・・・

この日、一番忙しかった人です。

一応目線も入れときました。

多分、顔出しオッケーだと思うけど

確認してないから・・・

彼女は保守内部の腐敗部担当
顔出しNGと思われる娘です。

日護会の関西支部長です。

ひょっとすると、顔出しOKかもしれませんが

確認してないから・・・

創価担当・・・かな?
7月20日 福岡にて外国人地方
参政権に反対するデモ活動

村田春樹氏です

外国人参政権に反対する会全国協議会
間接侵略から祖國を守ろう

もう、説明の必要は要らないでしょう

外国人地方参政権が担当です。
瀬戸弘幸氏

せと弘幸Blog「日本よ、何処へ」

6月13日の京都での
外国人地方参政権反対デモの時には
来られていなかったので、この時
初めてお会いしました。

幅広く保守運動に携わっている方です
先崎福岡支部長です。

実際にお会いするのは初めてでした

福岡支部より、靖国神社のうちわを
お土産に頂きました。
外国人地方参政権反対デモ in 福岡 1

途中で左翼陣営が待ち構えていました
ま、京都に比べると穏やかなものです。

賛同者は沢山いたのに、現地では
28人との事です
外国人地方参政権反対デモ in 福岡 2

村田春樹さんからスピーチがありました
それを撮影しました。