活動内容 6ページ目

2009年7月11日(土)

JR宇治市駅前と近鉄大久保駅前で
ウトロ問題に関して街宣活動を行いました。

と、いいながら、地方参政権やら、入管法改正やら
支那の覇権主義やら、なんだか、「横断幕と違うやん」
って、事もいっぱい街宣しましたが・・・(笑)

2009年7月18日(土)

鶴橋で「北朝鮮による日本人拉致犯罪の早期解決を求める
署名活動」とデモ行進を行いました。
「在特会」が来るとの情報が流れたらしく
「在特会反対」の左翼側のデモ活動もあったみたいです

ご苦労様です

7月11日 近鉄大久保駅

宇治市ウトロ地区への40億円の
税金投入を反対する街宣活動です。

支援の声を頂きたく、訴えかけさせて
頂きました。
7月18日 鶴橋で署名活動・抗議デモ

どうしても、拉致問題の早期解決を
望みたい一心で署名活動に協力して
来ました。


私個人が撮影した動画はありませんが
ニコニコ動画等には一部始終がアップ
されているようです。