活動内容 2ページ目

2009年5月3日(日)

日本国憲法について、国際法に違反して制定された経緯などについて
考察を述べさせていただきました。
以前に「日本国憲法改正における正義は」でも、同じような内容で取り上げてます。

2009年5月2日(土)

「在日特権を許さない市民の会」主催による全国4都市(北海道・東京・名古屋・福岡)
において同時開催された「外国人の地方参政権反対」のデモ活動に参加して参りました。
私が参加したのは、名古屋支部主催のデモでした。

日本国憲法とハーグ陸戦条約(協定)

自分達の国の憲法は自分達で作ったものでと
思いますね。
今の日本国憲法がどんなに素晴らしいモノであった
としても、「貰い物」なんです。
しかも、「不法」という。

少なくとも、使いつづけるにしても、国民投票などで
民主主義のシステムに則った国民の審判を問う必要
はあると考えます。
左翼連中と野次の飛ばしあい・・

子供の喧嘩みたいなものですが
「玄海灘へ叩き込め!」と叫んでる人は
すごく楽しそう(だと私は思った)でした。
敵がいると燃えるタイプ!?

私は少しニュアンスが変りますが、敵よりも
守るものがあると燃えるタイプです。
左翼(?)な方々の登場です

動画を見たままなんですが、登場しました。
実は私の背後から接近してきまして、
何となしに振り返ると、妖しげなオーラを
まとっている人達がいてる!?
「(・_・)......ン?なんなら、こんひとら?」と
思ったけど、直ぐに反対派とはわからなかった。

私は、物凄く上品な人間なので、怒鳴るとか
罵声を浴びせるとかいう事が非常に苦手なので
比較的、物静かに撮影していました。
集合です

目前に日の丸が沢山たなびいている光景に
思わず身震いするほどの感動を覚えました・・・

「美しい国、日本」

をどうしても、汚したくて仕方ない連中が日本に
いるなんて、なんて悲しい事なのだろう・・・
集合前です

服装をどうしようか悩んで、先月と同じ服にしました。
結果から言うと、暑すぎました・・・

いざという時には、身を張って女性陣を守らないと
いけないと思っていましたので、運動性能を重視?
して、この服装にしました。

後に「右翼の方と思いましたよ」と言われて
少し、ブルーになってしまいました・・・