活動内容 18ページ目

2009年9月26日(土)

夜中に何が悲しくて朝鮮人女の為にわけのわからん
時間を費やさなければならないのか・・・

それと、その日の昼間に

支那建国60周年に抗議するデモに参加しました



9月26日 公開討論・・1

説明するのも悲しい・・・
一応貼り付けたけど・・・
見る価値もない代物です・・・
9月26日 公開討論・・2

説明するのも悲しい・・・
一応貼り付けたけど・・・
見る価値もない代物です・・・
9月26日 公開討論・・3

説明するのも悲しい・・・
一応貼り付けたけど・・・
見る価値もない代物です・・・
9月26日 公開討論・・4

説明するのも悲しい・・・
一応貼り付けたけど・・・
見る価値もない代物です・・・
9月26日 公開討論・・5

説明するのも悲しい・・・
一応貼り付けたけど・・・
見る価値もない代物です・・・
9月26日 公開討論・・6

説明するのも悲しい・・・
一応貼り付けたけど・・・
見る価値もない代物です・・・
在日韓国人3世 
在日に参政権を寄こすニダ


その後に職人さんによって
作られた作品です・・・(笑
在日韓国人3世
従軍慰安婦に謝罪するニダ


その後に職人さんによって
作られた作品です・・・(笑
3民族+2民族の合同デモ その1

在特会の人間とばれないように
変装をして行きました。
台湾のミドリを意識して
私なりに「台湾」をイメージして
「紫」を基調として・・・
3民族+2民族の合同デモ その2
3民族+2民族の合同デモ その3
3民族+2民族の合同デモ その4

韓国領事館前です。
マイクさえあれば、「フリー竹島」くらい
叫んでみたかった・・・w
3民族+2民族の合同デモ その5

終着地点に到着しました