活動内容 16ページ目

2009年9月13日(日)

日本女性の会「そよ風」関西支部のデビュー街宣

2009年9月15日(火)

民主党・兵庫へ抗議活動を・・・

9月13日(日)ヘップ・ナビオ前にて その1
日本女性の会そよ風・関西支部の初街宣

この更新時点で、そよ風関西の支部長代行
という立場の女性です
その2

なんかよくわからんが、環境対策への取り組み
として1990年比で25%削減をかかげながら
高速道路の無料化を薦めている民主党です
その3

別に民主党を攻撃する団体でも
そのような趣旨で街宣した訳では
なかったのですが・・・

どんどん、民主党攻撃が始まります・・・
その4 そよ風会長の涼風さん

東京から、顧問の人と2人でやって
来てくださいました。
その5
その6

投票干渉罪の鑑賞に一緒に行った
女性です・・・
その7
その8 シュプレヒコール

noahちゃんです
通りすがりのチンピラ

トム・クルーズかもしれません!?
チンピラの手下
この他にも、荒巻氏(主権回復)、中谷辰一郎氏もyoutubeにはあります。
9月15日 民主党・兵庫へ

国旗切り刻みへの抗議を行いました。
太陽を意味する赤い丸の部分は、とても
神聖な「天照大神」そのものなんです。
そして「天照大神」の末裔、神の末裔が
天皇陛下なのです。
つまり、「太陽」を意味する赤い丸の部分を
切るとは、「天皇」を切り刻む行為に
等しいのです。
藤島氏

若い国士です
この他にも、荒巻氏(主権回復)、中谷辰一郎氏
西村斉氏もyoutubeにはあります。