活動内容 14ページ目

2009年8月29日(土)

慰安婦非難意見書を全会一致にて採択した京田辺市
にて、慰安婦フェスティバルを開催しました。

8月29日(土) 京田辺市商工会館にて

開会の挨拶
黒田大輔氏1

日護会(日本を護る市民の会)代表です
黒田大輔氏2
黒田大輔氏3
黒田大輔氏4
日本女性の会・そよ風の関西支部長

と紹介された

日護会・関西支部長の
藤本さくら氏
とある女性1

諸般の事情により
詳しい説明は割愛します。
とある女性2

諸般の事情により
詳しい説明は割愛します。
在特会・関西支部長1

私です
在特会・関西支部長2
在特会・関西支部長3
閉会の挨拶
従軍慰安婦の問題で、私が特に思うのは、「強制連行」というのは
当時の朝鮮半島にいた男性達への「侮辱」「名誉毀損」行為であるという事

そして、事実に基づかない「歴史捏造」という行為を行ってまでして
当時の朝鮮人の男性の名誉を毀損する事になるにも関わらず、
不当に金銭を「騙し取りたい」という「朝鮮人」の
見るも憐れな「人品卑しい、下劣な民族性」の正当化行為であるという事。

私は、日本国民として、当時は「日韓併合」によって、朝鮮半島の人間も
「日本国民」だったので、これは、自分達の先祖としての問題でもあると
思うからこそ、放っては置けないのです。

この件に関しては、私は日本人の名誉と朝鮮人の名誉の為に
戦っているのです。

「朝鮮人」による「先祖の朝鮮人」に対する「人権侵害」から、日本人である
私が「朝鮮人」の名誉の為に戦っているのです。