活動内容 12ページ目

2009年8月14日(土)

靖国神社へ行ってきました。

2009年8月15日(日)

「反天連」とか言う団体のデモを粉砕しました。

8月14日 靖国神社にやってきました

作法については、今一度、ご自身にて
確認等をお願いします。
靖国神社の遊就館にて撮影

生まれて初めての靖国神社でした
遊就館の外に出て、英霊たちとの約束について語る

表に出て、少し、語ってみました
朝鮮総連(東京)の前で抗議活動をしたいと交渉中

朝鮮総連の建物があるという事で
拉致被害者を返せと抗議したくて
警戒中の警察官と交渉しました。
朝鮮総連(東京)の前にて、抗議活動

交渉した結果、了承が得られました。

でも、こんな事は日本人であれば、誰でも
何時でも出来て当たり前なんです。
8月15日
在特会・関西支部のメンバーが靖国神社で署名活動


暑い一日の始まりです
靖国神社そばの朝鮮総連の見物に行きました・・・

名古屋支部長と主権回復・荒巻氏の
3人で行きました。

放送禁止用語が飛び交います。
在特会・関西支部が国民の怒りを代弁

関西支部・西村斉氏の機転の利いた
機動隊の我々に対する排除行動阻止です。
先帝陛下を侮辱されて、我を忘れて怒る

ええ、我を忘れましたよ・・・
先帝陛下を侮辱されて、我を忘れて怒る

ずっと、怒ってます
4.先帝陛下を侮辱されて、我を忘れて怒る

普段は思っていても、口にしませんが
「朝鮮人は人間ではない」と本当のことを
言ってしまってますね
5.先帝陛下を侮辱されて、我を忘れて怒る

ここで、宣言した事に偽りはありません。

この悔しさを忘れる事があったら、
私は、日本人を止めます。
天国太平さんとツーショット

某放送局の関係者とだけ言っときます・・・
「公序良俗」に反する違法デモであることは
明確であります。
日本国民の生命と財産、生活を守るべき警察が
これを取り締まらないとあれば、我々一般市民が
立ち上がり、祖国「にっぽん」の名誉と誇りを護る
のは当然の権利でもあり、義務でもあります。

靖国の英霊に少しでも応える事が出来た事を
私は誇らしく思ってます
上記の動画は、私が撮影した動画のみですが、8月15日の動画は
非常に沢山ネットにアップされております。

是非とも、8月15日に何が起きたのか、一人でも多くの方に知って
頂きたいと思います。