民族人種日本人中央委員会 のページ





長らくの間、皆様のご支援を励みに運営してまいりました。

この場にて、改めて御礼申し上げます。

さて、すでにご存知の方もおられるとは思いますが、

委員長は、この度

「在日特権を許さない市民の会」副会長に就任しました。

正式には「関西・中部地区支部調整担当副会長」です。

平成22年4月9日を以って就任いたしました。

このホームページについては、当初は自身が撮影した動画を

掲載して、そのコメントを付け加えながら活動の様子等を

伝えていく形式や、あとは、私個人の気になった事であるとか、

言いたいと思った事を「ひと言」のページに掲載して行く

という形式で運営を続けて来ました。

しかし、動画に関しては、通称「ブレノ」氏による撮影で高画質で

ブレない動画が殆ど「ノーカット」で配信されており、私も

自分でカメラを回す時間があまり無くなりまして、最近では

活動時に私が撮影をする事は少なくなりました。

「ひと言」についても、日頃の活動において、私は自分の主張したい

事をマイクを握って「街宣」「講演会」などで発言しており

当サイトに限定して発言する事というのが、少なくなっています。

更には、「在特会の副会長」との立場もありますので、

「在特会」の主義主張と関係のない発言であっても、場合によっては

「在特会の副会長」が言ってるからと誤解などの元になる可能性も

危惧しております。

過去に配信した「ひと事」に関しては、今のところ「削除」するつもりは

ありませんが、今後、私個人の「思想」「表現」に関しては

ある程度、「在特会の副会長」である事に配慮した形での配信に

なります。

つまり、「ひと事」に関しても、今後、更新するペースは極端に

遅くなるかと思います。




撮影 「通りすがりの草莽人」さん


副会長 川東 大了です。


えー、これもご存知の方ばかりとは思いますが

当委員会は単なる「ノリ」で委員会と名乗っているだけです。

だから、会員の募集とかは行っておりません。


更に付け加えるに、この日本の危機的な現状

を鑑みると、これまで通りの運営によっては祖国日本の復興

を達成する事が期待できないと確信するに至りました。

よって、これからは運営方針の転換を図らざるを得なくなりました。

これまでは、政治的中立と宗教的中立の立場に立っていましたが

今後、政治的中立と宗教的中立の立場はとりません。

基本的には、日本国の安全保障や将来の復興の為、

その時々に応じ、特定の政党を擁護したり、非難したり

するようになります。

現時点においては、外国人地方参政権

人権擁護法案を推し進めようとする、「民主党」「公明党」

並びに「公明党」の支持母体である「創価学会」の批判を

展開していく事になるかと思います。

共産党と社民党も基本的には非難していく立場になります。

出来うるならば、政治的、宗教的中立を保ちたかったのですが、

委員長としては、断腸の思いでの今回の決断をしました。


je-pu-pu 無料カウンタ

南京の真実