●2005/02/26

4月から施行される「PSE(電気用品安全法)」を反対するサイトです。
音楽業界、リサイクルショップを始めありとあらゆる方々を排除するかのような法律です。
「音楽やらないから関係ない!」って言ってる場合ではありません。
日本の文化の排除、環境の悪化になる法律です。
皆で断固反対しましょう!


●2005/02/12

中古アンプの"Guyatone" GA-5000を値下げしました!
BOOWY/布袋さんファンはご存知のとおり、布袋さんが85年初期に使っていたアンプです。
あの頃のサウンドを求めるなら、このアンプとJC−160でOK!!

●2005/11/25
リペアの進行状況カスタムギター&エフェクターの進行状況のページを分けました。
オーダー頂いたギター/ベース/エフェクターの進行状況は画像とテキストでお知らせ!
オーダーの仕様変更等ありましたら、メールでお知らせ下さいね。
宜しくです!

●2005/11/10
店内にリペアスペースを広げました。
Helenaのメインの「リペア&カスタム」で頑張っていきたいので中古楽器は少なくしました。
また、中古買取りも現在停止させて頂いております。

●2005/11/01

中古アンプに「Marshall JCM2000」「Guyatone FLIP Concert」を追加!

両中古アンプとも、期間限定の特別価格です。
(セール期間が終了しましたら、店頭価格に戻させて頂きますのでお早めに!)

●2005/09/07
「Repair News」のページに"Dr.z" MAZ18-Jrのモディファイのご紹介アップ!

●2005/07/29
長らくレコーディングで使用されていた為に、レンタル出来なかったスタジオですが
8月中旬にはレンタル再開予定です!
学園祭等が間近ですよね〜。
格安でレンタル出来ますので、使って下さいね。

●2005/06/20
中古の「Gibson LP Gold Top」を値下げいたしました。
状態はかなり奇麗です!
フレットもほぼ山ありです!!!

これを持つと思わず「Wondering Again」弾いちゃいますね
(ってホンマはP-90すっけど)

ハードケース付き!

●2005/03/27
メールアドレスが変更になりました。
helena-guitar@iris.eonet.ne.jpにお願い致します。