ぬままに!
デジカメ道

第五話

デジカメ大気圏突入

で・・アールを抜けました・・・
この先には何が・・料金所?
・・・・・・
道終わってる・・・。
直線とアールだけの豪華な道・・・。
タイムトライアル用?
走る方としては気持ち良いけどね。
んで脇を見ると・・。
工事中?
ココに何を作んの?
道?
どうでもいいや・・・。


なにかを作り中。

さらに何か無いか周りを見ると・・・
ああっ!!!!

パンダだぁ〜!!

そう・・昔、この新しい道の入り口をふさいでいた
看板の姉妹品です。
やっぱライオンは不評だったのか?
もしくはパンダが関係者なのか?
ライオンは更迭されたのか?
しかし・・『入るな』ッつっても
『どこに入んねん!!』って言うような
場所に看板が立ってますね・・。
良く分かりません・・。
ギャグ・・なのか?

ちなみにそのライオン

この道が封鎖されていた頃の入り口の看板・・。
ライオンがいるから入るな。ってさ。
ふふっ・・では次へ・・。