ぬままに!
デジカメ道

第五話

デジカメ大気圏突入

諸君・・・・すまない・・。
すごい間が開いたね?
そりゃもう・・理由があって・・・
えっと・・アウアウ・・・
ちょっとアドルフ=アイヒマンが妻の好きな花を買って
イスラエルの秘密警察に捕まった瞬間を
タイムマシンで見に行っていたもので・・・。
所で上のデジカメ道のサブタイトル・・
初代ガンダムの各話のサブタイトルを使い回してるって
誰か気付いて・・・。(無理か・・)
と・・言うわけで今回はいつもよりさらにちょっとスケールダウンで
やる気の無いデジカメ道をお送りしよう・・。
ホントだよ?やる気無いんだよ?
でもちょっとは凝ってるかな・・。
何故なら・・・
サウンドノベル風にお送りするから!!!
何がサウンドなのかは
不明だ!!!
ではごゆるりと・・
あ・・今回のデジカメ道の中には一枚当たり画像があります。
探してみてね?

まずバイクで走り出そうと思った。
そこから入るんかい!!
と突っ込まないように。
エンジンがかからないのよ・・。
なぜか、
何回キックしても・・
10分以上キックし続け
発進前にしっとりと汗をかきました・・。
で、
靴の裏を良く見たら・・
今までの分も合わせて
クッキリとキックペダルのあたる部分に凹みがありました・・。(泣
バイクにセルスイッチ(自動エンジンかけボタン)が欲しいよう・・。
で、走り出します。
今回は鞄の中にひそかに渋滞抜け道マップも潜ませています。
もう安心〜
・・・・・なんにも考えずに走ります。
峠をくねくね・・気持ち良いね〜。


ヨロレイヒ〜

ここ何処〜〜!?
って言うのがいつものパターンなんですが・・・
ここって・・・そう・・
第二回デジカメ道で来た
西国17番札所柳谷観音楊谷寺
です・・。
もう近くにお寺無いのよ・・
あとは長岡天神ぐらいかな・・・。
ってそこが一番大きいんだけどね・・。
そこそこメジャーだしあんまり行きたくないのよ・・。
でももう一回ここに入るのは面白くないし・・
と考え周りを見ると・・・。
あ・・・

封鎖されてない!!

なんか道が広いなぁ・・と思っていたら。
前に来た時にライオンの看板に封鎖されていた道路が・・・
完成されている・・。
よし・・今日はここを探検だ〜!!