MJ13要員必修地図記号の見方




今回君達にはMJ13要員としての
ごく基本的な地図の見方について説明しよう
これは艦隊士官としての当然の身だしなみだ
もしこれらの知識が無ければ
君達は忽ち道に迷い、己の無力さを痛感し、
スーパーボウルを凄い跳ねるゴム製の球
の事だと思いつづけてしまうだろう。
いや、まぁそれも正しいのだが・・・。
第39回スーパーボールって意味わからないでしょ?
別に彼らが持っている楕円形のボールが
スーパーボールな訳じゃないのよ?
「うわ〜いいないいなぁ〜僕にも貸してェ〜」
って取りあいしてるんじゃないのです。
タッチダウンした後にボールを地面に叩き付けるのは
どこに行くか分からないけど
どうしても一回跳ね具合を確かめたくて
叩きつけてるわけじゃないのよ?
「あんまり跳ねないなぁ・・・デカイからか?」
とか思わないでね?
でも選手はアレがスーパボールだと思い込んでるんだけどね。
ほんとだよ?
僕見たんだから・・・・

君達はやれる男だ!!!
歩くたびにダメージ ナ○スの基地 ザッパーでチロチロっていいながら死ぬアレ 断頭台 カールおじさん
金がよかったです〜 アップのキカイダー セーブ出来ます クルクルランド
ブラスターで
ソル出ます
何じゃコリャ? 天国への階段 2色なのでどうとでも取れる国旗
たぶんガボン?
もっといい声で!
君って無表情だね? ピラミッド ダブルクリック注意 ダリの杖 スペシャルフラッグ(1UP)
プレデターだ! 3人も? ひみつの埋蔵金

さて・・・これで君達はもう道に迷う事は無いはずだ。
い〜や!無いはずだ!
最後に君達にMJ13構成員の先輩としてのアドバイスだが、
アメリカでフツーに売っている網タイツみたいな素材で出来た
水着を着たコールガールみたいな顔したバービー人形は
どの年齢層が買っても問題ありそうだ・・・
と言う事だけ覚えておいてくれたまえ。