バナーいろいろ
もっとも一般的なバナー、本州や四国の一部で良く見られる。腹部に毒を持つ。干してから食用にする地方もある。
http://www.iris.dti.ne.jp/~kou-k/link/hgbana_00.gif
渋めのバナーが好き、という方にお勧め。九州南部などのナラの低木などに卵を産む。f
http://www.iris.dti.ne.jp/~kou-k/link/hgbana_01.jpg
通称『餌バナー』邪悪な企みの匂いがプンプンするが、気のせいだ。奄美諸島に生息、クモなどをを巣穴に引きずり込み襲う。
http://www.iris.dti.ne.jp/~kou-k/link/hgbana_02.jpg

リンクについて

このHPは、リンクしてほしいです。
あ、いや、リンクフリーです。
リンクするときにはメールや、BBSなどで連絡くださればうれしいです。
(バナーを使った場合どのバナーを使ったかも教えてほしいッス)
コンピューターや、インターネット環境がないのに
リンクを張れましたという男気のある方は
のろしでも結構です。
ただし私の家に来てやらないでください。
「ねずみが燃えちゃうよぅ・・・。」
って的外れな事を言ったりしてアレします。

[ただ今、このHPでは相互リンクも募集中です。]
 

▼憧れサイト▼

GAIALOTという架空の都市をモチーフにした
脳髄さんのHPです。
町の絵とかすごい綺麗です。

GAIALOT http://gaialot.com/
「みゅらっち」さんがやっているHP
いつもながらすごい量のCGです。
かわいい絵のHPです。
あやしい本屋 http://www.din.or.jp/~myuratch/
いるも晴章さんのHPです
現在ちょっとHPがちっちゃくなってる様です。
絵の感じもすごい好きです。
晴章堂WebSite http://irumo.vis.ne.jp/
椎名 優さんのHP
水彩画の様な透明感のある絵を
描かれる方です。
天球堂画報 http://www1.odn.ne.jp/tenkyudho/
双羽純さんのHPです
天使いっぱいのHPですぞ?
落ち着いた感じの絵が綺麗です。
-Wings Of Destiny- http://www.ne.jp/asahi/jun/wod/

▼CGサイト▼

秋葉 裕司さんのHPです
女の子率が高いHPですよ〜
塗りも手馴れた感じです。
RAIN CROW http://www.aurora.dti.ne.jp/~hinagi/top.html
夢観士あさきさんのHPです
CGあり音楽ありのHPです。
いろんな所に絵があって凝ってますよ〜。
RAIN CROW http://chronox.incoming.jp/

▼お友達サイト▼

知人のページ
なんか色々手広くやってます。
increment PULSE http://pulse.dmki.com/
本人曰く放置系らくがきMMORPGと
3DFPSファンサイトっぽいCGI、PHP改造小屋なHPとの事ですよ〜
[Kp] http://sleeper.sakura.ne.jp/
アタタ!