めがね




Before
おっきくすると背景すごい手抜きっぽいので・・
小さめ
いいんだよ・・
ラグナロクの合間の手慰みなんだから。
そういやセーラー服って始めて描いたな・・
と思ったらあずまんがのCGときに描いてたや
絵を描く時には大体いつも
かなりいいかげんなファイル名なんですが
この絵を描いてるときのファイル名も
「セーラーめがね」
見たまんま・・
セーラームーンみたい。




そっちはダメェ!!




After
(こっちが正常と言う気もしないでもない・・)
・・・
やっぱりこっちが本物。
本物なのっ!!
背景がさぁ・・
手抜きだからさぁ・・・
さみしかってん・・。
で、
ある瞬間から背景が
兄貴森に見えだしてん・・
もう、そうとしか見えへんようになるやん?
最後の最後に我慢できなくなってん・・
描いてん・・。
セーラー服のかもし出す雰囲気にも
耐えられなかってん・・・
積み木積んだら
普通崩すやん・・。
兄貴描いてるとき
楽しかったァ〜
兄貴に色塗ってる時
ハァハァ言ってる自分を発見。
・・・・
ラグナロクやってない人間にはさっぱりですね・・
この話。

ラグナロクっていうゲームに
通称『兄貴森』っていう場所があって、
そこに出てくるオークウォーリア−(左)が
通称『兄貴』
近くにいるとハァハァ・・
ってホモっぽい荒い息遣いが聞こえるモンスター。
右のはオークヒーロー
兄貴森のボス・通称『超兄貴』
つまりこのセーラー服は
30秒後に
囲まれてハァハァされるってことさ。
でその後
ジャルゴン拾いながら
「経験値でした〜。」
ゴメン・・。