おねいたん



WELCOME!!

ラグナロクと言うゲームに出てくる
モンスターのイシスです。
おねいたん。
むっちゃ襲ってきます。
お金(回復POT)をいっぱい払えば
長くパフパフできます。
お金切れたら死にます。
パフパフ途中によく
三助(マミー)部隊が背中をゴシゴシして邪魔します。
か「横島カンゲキ〜!!!」
マミー「オラオラ・・これ以上のお触りは禁止だよ
金(POT)払ったらとっととけェんな!!」
か「ああん・・(死亡)」
か「はっ・・ここは・・?」
カプラ「この場所でセーブしてありがとうございます。」
か「ああ・・・戻ってきちゃった・・。」
カプラ「この場所で・・」
か「るせぇ!!!」
ちなみに「カプラ」と言うのは
セーブ場所にいる変な言葉づかいのね〜ちゃんです。
カプラの方がゲーム内では人気あるけどね・・。
パフパフ〜ヽ(´Д`)ノ
剣士1「へ・・へへ・・み・・みろよ!!
おねいたんが俺を選んでくれたぜ!!」
剣士2「い・・いいなっ!・・いいなっ!!!」
もうダメっすわ・・俺。
背景テキト〜ヽ(´Д`)ノ