神官?




白魔法使い?
贈り物をいただいたMATRAさんに贈った絵です。
もらってからだいぶ経ってから贈った上に、
夏とはかけ離れた絵ですね・・。
最初から文字を入れる予定だったので、
空白が多い。
コチラは文字なしバージョン。
文字ありバージョンの方が正式版です。
MATRAさんのHPはコチラ

全部白い服のはずだったんですが・・。
なんか途中から紺色に・・。
おかげでセーラー服魔法使いに・・。
「次の授業は体育よ!」
ってカンジ。
まかりなりにもぬがね(メガネ)サイト
とか言っちゃった手前
申し訳程度にメガネをかけさせました。
あの頃の俺・・なに考えてたんだろう・・。(反省)
背景も、最初からなにも考えてなかったので・・。
朝?朝練なのか?
見ようによっては
ものすごくデカイ(巨大な)魔法使いにも見えるな。
「大きくなれよ〜ぅ。」
ほぅ〜ら・・・
あなたにはもう、そういう風にしか見えない・・。