しどに〜




『ベイグラントストーリー』
のシドニー・・のつもり・・。
ちょっと絵柄戻った・・・
TOP絵更新しなきゃ・・
とか思って下絵してたんだけど。
「もう!ポップっぽい絵は飽きた!
モンスターとか描くのっ!」
って思って・・。
よくラフっぽい絵に色つけて
カッコイイ絵にしてる人とか見てて
良いな〜って思ってたので、真似してみたけど・・
あれってさらっと描いて良い絵が描ける
才能のある人間のものなんだねェ〜
結局チョコチョコ下絵直したりして
中途半端に失敗・・もうだめだぁ〜。
このゲーム
ローゼンクランツとシドニーが特にカッコ良かった。
ゲームの序盤にピーチ姫ばりにアッサリさらわれた
VKPのスチャラカ情報分析官なんか
名前も覚えてネェや・・・
いなくて良いよあのヒロイン。
背中の生皮剥がれて「カハッ・・」とか
言ってるシドニーを抱きかかえるアシュレイの
男の友情物語ってことで。
あのシーンでクラッと来た女子高生は
推定5万人はいるとか(ウソ
それはさておき、ドラゴンのブレスで一撃即死して
「ドラゴン萌へ〜っ」
て言いながら失禁した女子高生は
30万人は・・(もう良いよ・・
我が家のアシュレイ君は、
(グランドマスターブレイカー)なので
ドラゴンもグーパンチ一発で即死してしまいます。
そこで問題
このシドニーは、何を言ってるのでしょうか。
1:「俺を追って来いアシュレイ・ライオット
お前の求める真実は自信の中には無い・・。」(だっけ
2:「悪いが今はこんなものしかなくてね・・・
次までにはもう少しマシなディナーを用意しておくよ。」
(ありがち
3:「フフフ・・僕が迷っちゃったよ・・・・。」(ありそう

正解は(F)
「コイツでピカチューも楽々ゲットだニャ。」
(ダミ声で
もしくは
シドニー「なんだかんだと聞かれたら・・」
ハーディン(子供を抱えながら)
「答えてあげるが世の情け・・」
ホントごめん・・・
たぶんピカチューはイカのなんこつ揚げぐらい
軽い歯ごたえでソシャクされます。
コリッコリッ・クチャコリッ・・クッチャクッチャ・・
ごっくん・・みたいな感じ。
スイマセン・・出直してきます・・。