CG



おわりましたよ〜(ちよ)

『めがねプロファイル』
他人のキャラに他人のキャラを
かぶせるのは楽しいけど
しんどいからやめた方がいいよと言う見本
大体ヴァルキリープロファイルと
あずまんが大王じゃ
絵柄全然違うし・・。
って・・・・あぁ!!
おいらにとってごく最近のゲームでも
VP自体普通の人にとっては
1年以上前のゲームだ・・・・(汗
わかんないと思うので
誰が誰かは下を見てね。
このメンバーじゃまとめるのが大変そう
お遊び君
なんか頑張って描いても
結局細かいとこはつぶれちゃうのね・・・。
と言うわけでやけっぱちの
デカJPGも置いてみました。
218KBもあるので
後悔しないでね。
しばらくしたら消えると思うです。
デカJPG
(一時復活〜)

ヴァルキリー ロングヘアー仕切りキャラつながり
那々美 大阪 ドットが似てるつながり
使い魔:ちよちゃんのお父さん
ジェラード ちよちゃん お金持チビッコつながり
使い魔:ただきちさん
フレイ 榊さん ロングヘアー強いつながり
手に持ってるのは、ねここねこ型透器エーテルフローズン
エイミ 神楽 体力バカつながり
夢瑠 智ちゃん 外はね元気娘つながり
使い魔:たいやき
メルティーナ ゆかり わがままキャラつながり
使い魔:ゆかり先生が使ってた「さめだーっ」のさめ型浮き輪
ジェイル にゃも 男装(?)の麗人つながり
レザード・ヴァレス 木村 変態つながり
使い魔:「体操着はブルマに入れた方が良いと思う」の落書き
ルシオ かおりん おかっぱ(?)好き好きキャラつながり
イセリア・クイーン 木村の奥さん それって天使の事?つながり